人工甘味処 *すきすきブライス*
TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク マイペースマイペース 

2014年06月19日 ()
ご無沙汰してます

01_Pamela.jpg
Open↓





年末に撮ったパメラたん。今見るとちょっと暑そう。

02_Pamela.jpg






そろそろ13thアニバちゃんたちも届く頃ですなぁ。
いつ開封できるかしら・・・

03_Pamela.jpg






まぁマイペースにやっていきたいです

04_Pamela.jpg






パメラは寄せ集めパーツをさらにカスタムしたコなので

05_Pamela.jpg






キメラなのかフルカスタムなのか分類に悩む・・・

06_Pamela.jpg






原型留めてないしフルカスタムでいいか

07_Pamela.jpg






体調の方は相変わらずです(笑)
私のボディもパーツ交換できればいいのにな〜

08_Pamela.jpg






このピンクアイがすごく好き

09_Pamela.jpg






エンチャンテッドペタルのスペシャルアイなのです。

10_Pamela.jpg






秋桜色〜

11_Pamela.jpg






うちのママちゃんのお気に入りっ子
このツートンカラーのくるくるヘアが好きらしい。
ウェフティング縫い付け植毛は、もう何年もやってないけど(笑)結構好きな作業でした。

12_Pamela.jpg










先日、保証が切れて間もない愛機がぶっ壊れました。まだ3年しか使ってないのに〜
修理か新調か・・・
アニバちゃんたちを予約した直後だったから、ついその単位で換算してしまう。
修理ならば最低1アニバセット〜最高3アニバセット(たぶんそこまではいかない)、
新調だとなんだかんだ足したら5.5アニバセットは飛んで行く。
ん?今ってアンチグレア液晶なくなったのか。
やっぱり修理かな?

しかし調べていくうちに修理しても何度も同じ所が壊れることがあるというイヤな噂を目にしてしまい・・・
(MacBook Pro Early2011の15"と17"に多発している症状らしい)
泣く泣く新調することに決めました。あぁ〜痛い出費だぜ〜
さらばハイレゾ&アンチグレア。
最期は画面がモザイクがかった16分割に・・・なんで?怖いよ(笑)

16_JunkMac.jpg






今までは15"だったけど、偵察に行ったヤマダの店頭でRetinaの現物見たら結構画面広く感じたので
あ〜もうこれなら13"でもいいっすわ〜って思いました。安いし。(なんかもう投げやりだぁ)
本当はApple Storeで買ってUSキーボードにカスタムしてもらうつもりだったのね。
でもヤマダで買うと本体価格が0.25アニバセットぐらい安いの。
でもヤマダだとカスタムできないの。
でも現金で支払えばさらにポイント10%付けてくれるっていうの。
これはApple製品としては破格だと思うのです!悪魔の囁き

悩みに悩んだ末、ヤマダで購入してしまいました・・・あぁ・・・

13_Retina.jpg






一時期何年かJISも使ってたけどさ、やっぱりUSの方が使いやすいんだよねぇ・・・
でもさ〜またすぐ壊れるかもしれないじゃん・・・
メモリだって足りてるしさ、いいんだよちょっとでも安いほうが・・・くそっくそっ

じっくり吟味して新調した時と違い、かなりヤケクソ気味で買ったのであまりときめきがありませぬ。
あとMavericksになったからプリンタとスキャナが使えなくなってしまった。
買い置きのインクいっぱいあるのにまいった。もうどうにでもなれ。

14_Retina.jpg






哀しくなるからよかったことも上げておこう。
買うまでは内蔵の光学ドライブがなくなったことにムカついてたんだけど、
よく考えたら私の場合毎日使うもんでもないから外付で十分かなと。
その分薄くて軽いし、腹に乗せても前ほど負担にならない。
起動ディスクもUSBメモリであっさり作れたし、これはよかったです。
あとSSDになったので速いです。
再起動とかちょっとよそ見してると終わってて「あれ?」ってなります。

15_Retina.jpg

あ・Retinaディスプレイはめっちゃ美しいです
特に文字がきれいで小さいフォントサイズでもつぶれず読みやすい。
例えるならば、初めてメガネからコンタクトに変えた時みたいな・・・?
(Retina非対応のアプリだとぼんやりした感じになっちゃうけど)
あとRetinaは低反射グレアだそうで、以前のグレアよりはだいぶ反射が抑えられてると感じました。
これでちょっと救われた気持ちになりました。



Close↑

拍手する

Category : *My Blythe パメラ/Full Custom
Trackback(0) | Comments(7) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2014.06.19(Thu) 14:30]
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

by machi
チクロさんお久しぶりです。
パメラさん、お顔もお洋服も物凄くかわいらしい~~~!
何度も言った気がしますがやはりチクロさんのお洋服グッときます(笑)
ウィッグも大きなカールとメッシュがゴージャスで似合ってますね(*^O^*)

PC買い替えお疲れ様でした。
保証期間過ぎてすぐに壊れられるとメーカーの策略か?と悶々しますね。
私も今のPCそうでした。ただ、購入店の有料オプションで保障期間延長に入っていたので無料修理でした。
が、結局基盤交換になりました;
そして最近また同じ症状が出ることがあって戦慄しています…。
チクロさんが同じ箇所が壊れるって書いていてますますぶるぶる(>m<)

チクロさんのアニバレポ、また楽しみにしていますね♪


Long time no see〜 by Orange
なんとなく覗いてみたら、cycloさんの更新があり、嬉しくなりました。PC大変でしたね。私はBlogをしていないので、もっぱら、ipadで、サーフィンしています。
パメラさん すごく美人さんですね。o(^_^)o
ブルーグリーンの瞳。大好きな色です。
それではまたネ〜

ありがとうございます。 by しゃむ
毎日更新されてないか見に行ってたのにiPhoneの調子悪くてコメントできませんでした(T_T)
もしかしたらこのブログはもう更新はされないのかと思っていましたので本当に嬉しいです(T_T)!

前記事での質問にとても丁寧に答えてくださってありがとうございました。感激です。
私も無事にレジーナさんゲットできました!
チクロさんの開封レポはやく見てみたいです♩

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

リストマーク グッディー・ガール・ゴーゴー 

2014年01月27日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
えーと、誰だコレ?ってカンジですが

01_GoodieGirlGoGo.jpg

開封してみるとうちのゴゴたんの髪は「爆風に晒された金太郎人形」風でした。
まぁショートヘアっ子の髪の乱れはよくあることだし、
ちょっと頑張れば普通にセット出来るだろうと高を括っていたのだけど・・・甘かった
「髪のコシが強い」「植毛の流れが渦を巻いている」「毛量が多い」
これらの合わせ技なのか?うねうねうねってメデューサ風になるばかり。
グッディー・ガール・ゴルゴン


これも個性なのかもしれないけど、このままじゃ可愛がれないよ〜
と試行錯誤の末、内巻きにするのは断念。
毛の流れに身を任せた苦し紛れのスタイリングで「ふわくしゅエアリーショートボブ(笑)」に生まれ変わったうちのゴゴたん。
こんなはずじゃなかったのにな〜
思いつきで次々路線変更していったので途中の写真が残っていません。なんかもう夢中だったのよね!!
しかし今更どうしようもないんで髪型以外はシレッといつもの調子で紹介していこうと思います。
ごめんなさい。それでは箱裏ポエムから。





ヒップでクールなゴーゴーエアラインで、今晩はロンドンへ発つの。
ねえ、私の着ている新しい制服、どう思う?
今、大人気のファッションデザイナー“ミス・グッディーガール”のデザインなの。
彼女のデザインはもう最高!とびっきりいい気分にしてくれること間違いなし。
さあ、早くシートベルトをつけて、出発よ!


Open↓



   ★発売日:2014年1月17日 定価14,490円
   ★フェイスタイプ:ラディエンス+
    顔を見てまず思ったのが「あれ?目が大きくなった?」
    ラディエンス+になってから、まだハイホーマリーンしか開けてないんだけど
    それより目がぱっちりしたような気が。
   ★肌タイプ:クリーム(色白肌)
    メイクが濃い目だからちょっと白浮きするかな〜?でも許容範囲かな。
    髪色にはよく馴染んでます。
   ★アイシャドウ:ブラウン
    明るめのオレンジっぽいブラウン。
   ★チーク:サーモンピンク
    CWCさんの「サーモンピンク」はだいぶ幅があるなぁ・・・こちらはオレンジ寄り。
    同じ色名でもリップよりだいぶ淡い。
   ★リップ:サーモンピンク
    こちらはピンク寄り。というか全然サーモンぽくないような?



アイカラーはスペシャル2、デフォルト2(正位置1)。
アイチェンジは軽いけど、色によってはまぶたがトロ目になる。

☆向かって左:ライトグリーン(スペシャル)
そこそこ濃い色合いながら透明感も有る美しいエメラルドグリーン。

02_GoodieGirlGoGo.jpg






☆正面1:デフォルトオレンジ
デフォオレンジが入ってるだけで嬉しくなる!
可愛いのにどうして真っ先に抜かれてしまうのかしら・・・
写真うつりだっていいのにさ〜

03_GoodieGirlGoGo.jpg






   ★まぶた:ブラウン(成型色)
そうそう、限定っ子じゃないのにカラーマブタなんだった。
アイシャドウとお揃いの明るいオレンジブラウンです。

04_GoodieGirlGoGo.jpg






☆向かって左:デフォルトピンク
毎回言ってるような気がするけどデフォピンクは正面の方が好きです。
このアイと、

05_GoodieGirlGoGo.jpg






☆正面2:ライトブルー(スペシャル)
このアイが、アイチェンジした後にトロ目になります。
指で押し上げれば直るんだけど後々不具合が出てこないか心配です。
内部で何かが干渉してるのかな〜
頭皮がガッチリ接着されてるので開けるの大変そう。壊れた時はやるしかないけど・・・

色は澄んだみずいろ。明るめ。

06_GoodieGirlGoGo.jpg

デフォブルーとデフォグリーンを抜いてブルー系&グリーン系のスペシャルカラーが入ってるので
配色のバランスがよいですね。






ゴーゴーエアラインのコーポレートカラーは、大空をイメージしたスカイブルー。
制服も帽子もブーツも、爽やかにスカイブルーでコーディネートされています。


斜体文字の部分は公式より拝借です。
キュートなフライトアテンダントさん。デザイン画見た時から一目惚れでした

07_GoodieGirlGoGo.jpg






制帽は、ゴーゴーエアラインのロゴマーク入り。ロゴがきれいに見えるようにキリッとかぶります。

濃く鮮やかなシアンブルーのキャンバス地に、白い合皮でトリミングされたギャリソンキャップ。

08_GoodieGirlGoGo.jpg






ロゴはおなじみのペカペカプリント。
白地にゴールドの文字が重ねられています。

09_GoodieGirlGoGo.jpg






後ろ。

10_GoodieGirlGoGo.jpg






裏地はなし。でもよく出来てると思う。

11_GoodieGirlGoGo.jpg






なんとなくだけど色移りしそうな予感がするので取り扱いには注意したいです。

12_GoodieGirlGoGo.jpg






帽子を取ったので髪を見ていきます。

ヘアカラーはブロンドで、ヘアスタイルはふんわりとした内巻きのショートボブです。

うー、ヘアスタイルは置いておきますね
長さはカール分を伸ばしたら肩に届くぐらい。毛量はたっぷり!!
柔らかく細い髪質ながらコシがあります。ツヤもありますよ。

13_GoodieGirlGoGo.jpg






前髪はほんのりラウンド。かなりの幅でした。これも個体差かのぅ・・・
長さが不揃いでシャギってたのではみ出てる部分は切りました。
色は明るく透明感のあるシャーベットトーンのオレンジ。
とってもキレイで好みの色♪でも「ブロンド」ではないよな〜・・・あれ?
このコ単体でずっと見ているとだんだん目が慣れてブロンドのように見えてきたぞ??

14_GoodieGirlGoGo.jpg






ブロンドのコと並べてみた。
いや、やっぱりこれはオレンジですわ。

15_GoodieGirlGoGo.jpg






ホシノナミダヒメは「薄い金髪」でした。
白っぽいブロンド。色の明度としてはゴゴたんと同じくらい。

16_GoodieGirlGoGo.jpg






ユニバーシティオブラブは「金髪」。
ホシノさんより色は濃いめ、黄色っぽく見えますがブロンドといってよいでしょう。

17_GoodieGirlGoGo.jpg






ボーダースピリットは「明るい金髪」。
だいぶ黄色くてちょっぴり緑みを帯びています。
これよりはゴゴたんの方がブロンドに近い気がします。

18_GoodieGirlGoGo.jpg






ロゴの入ったフライトバッグ。

19_GoodieGirlGoGo.jpg






クリムゾンレッドにホワイトのトリミング、どちらも合皮素材。
後ろにはロゴはありません。
結構雑な縫製でしわしわです(笑)

20_GoodieGirlGoGo.jpg






ショルダーベルトは同色のグログランテープ。
開き口にチラチラ銀色が見えるけど、

21_GoodieGirlGoGo.jpg






裏側から銀色のテープが縫い付けられてるだけで、ファスナーではないのね
よって口は閉じません。
矢印の部分が2箇所かぎ裂きになってて残念です。なんでこんなところが?

22_GoodieGirlGoGo.jpg






レトロな赤×白のストライプのスカーフは、巻き方次第で表情が違ってみえる便利なアイテムです。

赤白と書かれてますがオレンジ×クリームに見えます。

23_GoodieGirlGoGo.jpg






光沢のある生地でプリントも自然。スカーフとしては厚みがあってネクタイ風。

24_GoodieGirlGoGo.jpg






伸縮性のある合繊ニットの白い手袋。

25_GoodieGirlGoGo.jpg






親指の位置が変。豚のヒヅメっぽい
そのせいかフィットしないんだよな〜
いつの間にか脱げてたりする。

26_GoodieGirlGoGo.jpg






無くさないようにしまっておこっと・・・

27_GoodieGirlGoGo.jpg






ワンピースは、シンプルなAラインのシルエットで、身頃の両サイドをライトブルーに切り替えた爽やかなデザインです。
ちょっと短めの袖には清潔感のある白いカフスが、胸元にはお星さまの4つのボタンがついた、
どことなくレトロなイメージのデザインが新鮮!


身頃中心〜袖は帽子と同じ生地。
サイドはそれよりも少し薄手で織り目の詰んだライトブルーの生地になっています。

28_GoodieGirlGoGo.jpg






ぷっくりした黄色い☆型のボタン。

29_GoodieGirlGoGo.jpg






サイド。

30_GoodieGirlGoGo.jpg






カフスは白の合皮。

31_GoodieGirlGoGo.jpg






後ろ半開ベルクロ留め。

32_GoodieGirlGoGo.jpg






足元は、ソールの白いブルーのショートブーツを履いて軽快な印象にしています。

シンプリーディライトとかと同じ型ですね。
本体がシアンブルーで白い部分はペイント。ワンピの雰囲気とあってていいカンジです。

33_GoodieGirlGoGo.jpg






切りっぱんつは白。これ手袋と同じ生地だな。

34_GoodieGirlGoGo.jpg






ネイルとピアスは無し。

35_GoodieGirlGoGo.jpg






肌色プルリング。

36_GoodieGirlGoGo.jpg






スタンドはスカーレット系の赤、支柱はシルバーでした。
白枠内は紙部品。(やはり切り抜かなかったんで・・・)

37_GoodieGirlGoGo.jpg









そんなわけで公式のデザインとは別人になってしまったうちのゴゴたん。

38_GoodieGirlGoGo.jpg






キレイな内巻きカールのゴゴさんを見ると正直「いいなぁ」とうらやましくも思ってしまうけど

39_GoodieGirlGoGo.jpg






このコ自体はとっても可愛いし、大好きよ

40_GoodieGirlGoGo.jpg






あとウィッグじゃなくても髪質によってはこんなアレンジも可能なんだなぁと
へんなところで感心しました(笑)

41_GoodieGirlGoGo.jpg






「キリッ

42_GoodieGirlGoGo.jpg






帽子に豚足ついてるよ?

43_GoodieGirlGoGo.jpg






「あ・・・

44_GoodieGirlGoGo.jpg






「豚足じゃないもん」

45_GoodieGirlGoGo.jpg

そりゃ失礼しました。ブヒブヒ






今更ワンポイントアドバイス:豚足がもたつく場合は、裏返して縫い代を少しカットするとよいですよ。

46_GoodieGirlGoGo.jpg






こういうレトロ可愛いコンセプトのコが今後もいっぱい出るといいな〜
名前はルーガです。

47_GoodieGirlGoGo.jpg






ルーガ/グッディー・ガール・ゴーゴー
きらら/ホシノナミダヒメ
アナベル/ユニバーシティオブラブ
リタ/ボーダースピリット






Close↑

拍手する

Category : *My Blythe ルーガ/グッディ・ガール・ゴーゴー
Trackback(0) | Comments(14) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2014.01.27(Mon) 21:14]
↑TOPへ


COMMENT

by ナナノフ
こんばんはーー。
わぁー、たしかに公式のコとは違いますがこのヘアアレンジが可愛い!!!
ウチのグッディは、結構髪が良い感じに内巻きにまとまっていて扱いやすかったんですが、ルーガちゃんはさらに華やかになって素敵です。
久しぶりのオレンジの瞳、このコにぴったりで可愛いですよねー。
ちなみにウチのはこのオレンジがトロ目気味です・・・。
指でグイっと上げると治るのですけど・・・。

しかしホント最近のコは個体差が大きくて。
ちょっとカンベンして欲しいですよね・・・。
開けるまで油断出来ない(笑)

by machi
待っていました、待っていました~~~開封レポ…!
ボブの子は個体差がほんとに激しいですよね;
しかしゴゴさんのヘアアレンジはアレンジカスタムだと思えるエアリー感。私だと絶対こうはいかないです(==;)
ゴーゴーさん迷いに迷っているのですが店頭でお目にかかれず宙ぶらりん状態で…。

レポ写真を見るとかわいくてたまらないのですがチクロさんの子はいつもかわいいので判断基準が困ります(笑)
ブライス、チクロさんチェックを受けてからウチに来てくれたらいいのに…。

個人的には… by マサキ
チクロさん、ゴーゴーさん公式で見た子より個人的にホームラン!!(≧∇≦*)

なッなんかファンになりそー!?
(勿論、ロスマリンちゃんが1番ダヨ!)(笑)

レポ嬉しや〜☆ by メルシ〜
なんとマダームに変身じゃないですか〜!!内巻きのキュートなスタイルから、真逆で大人っぽくなるのね〜♪
実はロングのストレートよりアレンジ幅が広がって表情が変わるセミやボブもイイですよね〜^o^ ゴーゴーにはツッコミどころもあるけど、いつもと違うヘアスタイルとか成型色とかオレンジカラーとか、まあまあな出来でしょうか? もちろん不具合を除けばですよね( ´ ▽ ` )ノ

by ベイジル
うわー。やっぱりチクロさん撮影を見ると欲しくなってしまうっ!かわいいっ!
しかし、まさかのエアリーボブ!(笑)本当、ウィッグじゃなくても、こんなアレンジが出来るんですね~。まったく公式とは違うけど、かわいい!アリです!アリ!
前髪ラウンド具合もかわいいですよね~。あらら。本当に欲しくなってきてしまった・・・!キャー!危険!

by みけ
初めまして!
どんな形であれ、目一杯可愛がってあげるという姿勢が
とても素晴らしいと思いました。
チクロさんのゴゴさんのヘアアレンジ、とっても素敵です^^
今後もぜひ仲良くしてください!

はじめまして! by しゃむ
最近ブライスにはまってやっとこの間お迎えできました!
可愛い写真ばかりで暇さえあればこのブログを見てしまいます(*_*)

質問なのですが、どうやってブライスの髪型をセットしていますか?アンブロージオなど姫カットの部分とかとても綺麗なのでぜひ参考にしたいです!
返信まってますね♩

>ナナノフさん by チクロ
お返事遅くなってすみませんe-351
ナナノフさんちのコは扱いやすかったですか。
いいですなぁ〜(やはり日頃の行いの差か!)
まぁうちのグリグリ頭もレトロっぽくていいかもなぁ…と自分を慰めてみるのでした。

オレンジアイ可愛いですよね。もっと出して欲しい!
アイによってトロ目になるのはなんなんでしょうね?
頭皮が接着されてると分解が大変で、こういう時困ります。

>machiさん by チクロ
待っていてくださったのに、また放置しちゃってごめんなさいe-259
レポしてからずいぶん経った今、画像検索で見てみたら
きれいなおぐしのゴゴたんもいるのですね。
清楚な雰囲気で素敵でした。
しかしそれを狙っての双子にする気力はもうありません(笑)
チェックなんとかして欲しいですね〜〜〜
検品担当者がブライスファンだったらいいのになって思います…

>マサキさん by チクロ
アラッそうですか?
ちょっと力がわいてきましたわ(笑)
ロスマリンとは対極なタイプですね〜〜

だいぶお返事遅くなってしまい、ごめんなさい。
マサキさんはお元気かしら…

コメントを閉じる▲

リストマーク 箱入り娘☆グッディ・ガール・ゴーゴー 

2014年01月21日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
発売日には間に合いませんでしたが、久々のリアルタイム紹介です・・・
カメラを持つと手が痺れてきてやばいにゃ〜

01_GoodieGirlBox.jpg
Open↓






今回の箱デザインは私好みな感じ。
トウキョウ・ロンドン・パリの都市プリマの箱と雰囲気似てる。アレも好きだったです。

02_GoodieGirlBox.jpg






でもゴーゴーたんはフライトアテンダントなので飛行機がブンブン飛んでます。
マルチカラーの大きめドットが可愛いです。

03_GoodieGirlBox.jpg






左側面

04_GoodieGirlBox.jpg






「ゴーゴーエアライン」のロゴなんかも作ってあって
最近の中では付属品含めデザインにこだわりが感じられました。

05_GoodieGirlBox.jpg






後面

06_GoodieGirlBox.jpg






右側面

07_GoodieGirlBox.jpg






上面にはロゴが大きくどーん

08_GoodieGirlBox.jpg






下面

09_GoodieGirlBox.jpg






あっ・・・これが噂の紙グッズですわね・・・
めんどくせーのでたぶん切り抜かないと思います・・・ごめんなさい。

10_GoodieGirlBox.jpg






中箱

11_GoodieGirlBox.jpg






ロゴが濃淡の赤みピンクで描かれています。

12_GoodieGirlBox.jpg






貼り付けられてる付属品はスカーフ、

13_GoodieGirlBox.jpg






帽子、ブーツ、

14_GoodieGirlBox.jpg






手袋、バッグ、

15_GoodieGirlBox.jpg






プルリングにスタンド。

16_GoodieGirlBox.jpg






きれいな髪だけど、ブロンドではないよな(笑)

17_GoodieGirlBox.jpg






前髪幅が・・・

18_GoodieGirlBox.jpg






この段階では「髪少なそうかも?」って思ったんだけど・・・

19_GoodieGirlBox.jpg

開封してみたらとんでもないボンバーヘッドだったの。
そのままでは写真を撮る気力が湧いてこなくて、
なんとかスタイリングをしてるうちに最終画像と別モノになってしまい・・・
一応撮影はしてみるつもりだけどもこんなんじゃあ開封レポとはいえないね
久しぶりにやる気になったのになぁ。



Close↑

拍手する

Category : *My Blythe ルーガ/グッディ・ガール・ゴーゴー
Trackback(0) | Comments(6) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2014.01.21(Tue) 18:15]
↑TOPへ


COMMENT

by ちか
チクロさん、明けましておめでとうございます。今年一発目のレポありがとうございます。
家にも届いていますが、まだ箱明けできていません。
あちこちで開封レポは見ましたが、ボンバーヘアのようですね。
箱や、オフ、小物類は、私も気に入りました。
前髪の幅。。広いですよね。ラウンドカットだと仕方がないんですかね。
第二弾気長に楽しみにしています。お身体の調子がよく、気分が乗っているときに、でも。
手の痺れは大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。

かわいい! by マサキ
明けましておめでとうございます。
チクロさん(*^^*)
久々の開封レポやっぱり楽しいです!
体調がいい日でノリがい~気持ちの時が
1番です!
今年もマイペースなドールライフでいきましょう。(^^)/

by ベイジル
あけましておめでとうございますー!

私はお店でグッディ・ガール・ゴーゴーちゃんを見てきたのですが、なんとも髪型が中途半端で・・・。(笑)
チクロさんがスタイリングしなおしたグッディ・ガールの開封レポ、すっごい気になります!
本当は、どんな子なの???って気持ちなので。(笑)
彼女のポテンシャルを最大限に引き出した写真が見たいです♪

>ちかさん by チクロ
あけおめでございます。遅くなってごめんなさいね(;´Д`)
レポも遅々で・・・
ちかさんももう開封されたでしょうか。
そしておぐしはどうだったでしょうか・・・
このコの髪には泣かされましたよ〜
前髪幅もごまかしごまかしで(笑)
スタイリングしてからはラブラブになりましたが、違うコみたいになっちゃった(笑)
寒いと神経によくないみたいであまり無理はできなそうです。
お心遣いありがとうございます(´Д⊂

>マサキさん by チクロ
おめでとうございます〜(;´▽`)ノ もう1月終わりだよぅ!
久々で筆が進まない進まない(笑)
すごい時間かかっちゃいました。
寒いと色々キビシイですよね!マイペースで、のんびりですね!
マサキさんも無理しないでね。

>ベイジルさん by チクロ
大遅刻で、おめでとうございます〜!
ご挨拶に伺わなくて申し訳ないです(´Д⊂

店頭モデルも微妙な髪型でした?
でも他所にはきれいな内巻きのコもいますよね・・・
運か?やはり運なのか?!
それとも日頃の行いなのか!

えーと・・・うちのエアリーボブ娘、見てやってください(苦笑)

コメントを閉じる▲

リストマーク はんなりセイディ 

2014年01月10日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
お正月終わってだいぶ経っちゃったけど
セイディたん写真1枚だけじゃ可哀想なので

01_KimonoSadie.jpg
Open↓






うーむめっちゃ今更感・・・

02_KimonoSadie.jpg






03_KimonoSadie.jpg






このコはなんとなく洋風なイメージだったけど和装も似合いますな。

04_KimonoSadie.jpg










今年はママつんと2人だけのお正月だったので、初めて出来合いのおせちを買ってみました。
木の3段お重。可愛らしいサイズながら40品目以上入ってて目も舌も満足でした
こんなんならまた食べたいなぁ。

05_Osechi2014.jpg






秋頃からウン年ぶりに紅茶熱が再燃。そして紅茶の福袋なるものの存在を知りました。
まずはミツティーさんの「紅茶福袋たっぷり編 3,500円」をゲット。
こちらは福袋初心者にやさしい、あらかじめ中身がわかっているものでした。
 ●2013年クオリティーウバ セイント・ジェームス茶園 BOP 70g ¥1,200
 ●ディンブラ ラクサパーナ茶園 BOP 80g ¥1,100
 ●キャンディー クレイグヘッド茶園 OP 70g ¥1,100
 ●ルフナ キルワナガンガ茶園 FBOPF1 70g ¥1,100
 ●ルフナCTC ネルンワッタ茶園 BP1 100g ¥1,100
 ●アッサムCTC コイラマリ茶園 BPS 100g ¥1,050

07_HappyBagG.jpg






なかなかのボリュームに味をしめ、Gclefさんで「農園直送の紅茶 限定福袋A 5250円」をゲット。
 ●ダージリンファーストフラッシュ サングマ農園(有機茶葉使用)DJ-4 SFTGFOP1 China Supreme 50g ¥2625
 ●ダージリンファーストフラッシュ シンブリ農園(有機茶葉使用)DJ-27 SFTGFOP1 Ch Classic Super Fine 50g ¥1575
 ●ダージリンセカンドフラッシュ セリンボン農園(有機茶葉使用) DJ-65 FTGFOP1 50g ¥1890
 ●アッサムファーストフラッシュ デジュー農園 OR-1 STGFOP1 S 50g ¥1890
 ●アッサムセカンドフラッシュ メレン農園 OR-867 TGFOP1 Clonal 50g ¥1050
 ●ヌワラエリヤ シーズナル コートロッジ農園 PEKOE1 50g ¥840
 ●ルフナ シーズナル ニュービタナカンダ農園 FBOPFEXSP 50g ¥1365円

※小さい銀色のパッケージは福袋に入ってなさそうなのを単品で購入したもの
 ●ダージリンSF シーヨック農園(有機茶葉使用) DJ-121 FTGFOP1 Muscatel 10g ¥840 ×2
 ●シッキムSF テミ農園 FTGFOP1 Clonal 10g ¥577 ×2

06_HappyBagG.jpg


ネットで気軽に買えるのと、パッと見ておトクさを実感できるのがよいです。これはハマる!!
我が家の地味なお正月にちょっぴりワクワク感を運んでくれました。
福袋好きの人の気持ちがわかったかも!

でもブ○イスの福袋はコワくて買えないですぅ





Close↑

拍手する

Category : *My Blythe セイディ/セイディスプリンクル
Trackback(0) | Comments(4) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2014.01.10(Fri) 23:39]
↑TOPへ


COMMENT

by machi
チクロさんあけましておめでとうございます。
今更過ぎなコメントですみません(><;) 
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

セイディさんのお着物、シックな色合いでとても素敵ですね。襟元からオレンジ色がチラリしているのが華やかでまたイイ…!
甘いデフォ服のセイディさんだけど和風の着こなしも似合っていて物凄く可愛いですv
また髪のアレンジが細めの三つ編みなんかも入っていてグッときました(*O▽O*)
チクロさんのブライスはいつも可愛いのですが、少し手を入れてある(瞼上げとか…)その「少し」が物凄く効いてるなーと思います。私にもそんな魔法の手があればー(><)

by ちょこ。
ものすごく今更ですが。。
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します。

セイディさん、かっわいい~(*^^*)
セイディさんびいきなのでチクロさんの綺麗なお写真で着物姿のセイディさんが見れて嬉しいです。。
セイディさんって幼顔なのに色っぽくてほんと可愛いですよね。。
チクロさんが撮ると更に可愛く見える。。

チクロさん紅茶お好きなのですね!!
紅茶私も大好きなのでこの福袋はものすごい惹かれます。。
見た目にもこのヴォリュームは豪華ですね(*^^*)


>machiさん by チクロ
あけましておめでとうございます!(遅い!)
すいませんご挨拶に行かなくて・・・
すっかり引きこもりブロガーになってしまってe-263

セイディ意外と着物似合いますよね( ´▽`)
メイクが華やかだからかな〜
いや、瞼上げとかはすごく簡単なんですよ!
ホントに誰にでも出来ちゃうはずなんです。
でも最近は頭皮が接着されているので困難になってきました(;´Д`)
本格カスタム以外はあまりナイフとかは使いたくないんですよね・・・

>ちょこ。さん by チクロ
わ〜ん、おめでとうございます!遅くなってごめんなさい!
(もう1月終わっちゃう・・・!)

ちょこ。さんはセイディLOVEなんですね♪
「幼顔なのに色っぽい」
そうそう!そうなんですよ〜すごいわかります!
ぷっくらリップもだけど、ちょっとトロ目なところとか・・・たまりませんね。

福袋めっちゃオススメですよ!
紅茶美味しいですよね〜( ´▽`)
毎日ミルクティーをがぶ飲みしてますがお菓子と合わせるのも美味しくて。
アップルパイにディンブラとか、和菓子にダージリンとか、好きです。

コメントを閉じる▲

リストマーク あけおめ2014 

2014年01月01日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
今年もよろしくお願いします。

2014NewYear.jpg


カウントダウンのマイスタージンガーよかったす



拍手する

Category : *My Blythe セイディ/セイディスプリンクル
Trackback(0) | Comments(2) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2014.01.01(Wed) 20:54]
↑TOPへ


COMMENT

初めまして by サリー
はじめましてチクロさん^_^
サリーと申します
セイディちゃんかわいいですね☻
また来ます

>サリーさん by チクロ
はじめまして、コメントありがとうございます( ´▽`)
セイディは華があって可愛いですね!
クリアカラーのメイクがよく似合うのです〜e-266

またいらしてくださいね♪

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

