人工甘味処 *すきすきブライス* > CATEGORY > *My Blythe 帰蝶/B2・HOLiC~ビーツゥホリック~
TOP

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Le Papillon Vert 

2012年02月15日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ミドリの黒髪。
ミドリの帰蝶さん。

01_LePapillonVert.jpg
Open↓






3月の限定っ子のデザイン画が出た~
海外サイトで見たあのコとは別人だった。
あのコは製品にはならないのかな・・・欲しい。欲しいよぉ~~
でも3月のコも可愛い予感なの。
髪型がイラストで見るとレレレっぽかったし、半透明肌というのも魅力。
リップの形がいつものイラストと違ったのが少々気になる・・・
OFのプリントはいつものアレなのかなぁ?
今度こそ質が改善されるとよいのだけど

02_LePapillonVert.jpg






閑話休題・・・
帰蝶さんにワンピを作りました。

03_LePapillonVert.jpg






この生地は何年も前に買ったもので、
当時の私はこういう濃ゆいビリジアン系グリーンは嫌いだったので
(じゃあ買うなよってカンジだけど)使い所もなくずっと寝かしていました。

04_LePapillonVert.jpg






しかし何年か経って見ると「けっこうイイ色じゃねーか」と
思えてくるから不思議。
やっぱ買っといてよかった

05_LePapillonVert.jpg






ワンピのパターンはDCR9ヨリ。
コレむちゃくちゃステキだよね~

06_LePapillonVert.jpg






07_LePapillonVert.jpg






08_LePapillonVert.jpg






09_LePapillonVert.jpg






10_LePapillonVert.jpg






11_LePapillonVert.jpg

は~帰蝶さんが美しすぎて困る!なんてフォトジェニックなのっ



Close↑

拍手する

Category : *My Blythe 帰蝶/B2・HOLiC~ビーツゥホリック~
Trackback(0) | Comments(8) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2012.02.15(Wed) 18:59]
↑TOPへ


COMMENT

by ニコウサギ
帰蝶さんリップカスタムされたのですか?
なんだかものすごく可愛いのです

ぞくぞくするほど by にゃお*
お美しい帰蝶さんにやられてます。
このワンピ、帰蝶さんの魅力を存分に引き出してますね。
布地、好きじゃないのに買っていたのには、やはり意味があったのですね!
この柄でこのデザインも斬新な気がしますが、とにかくステキでため息でます。
私もDCR持っているんですが、このカフスと衿が綺麗に作るの無理そうだわ…。
腕がないのに、出来上がりにはうるさいもんで(始末が悪いっ)。
あー、それにしてもノーマークのこの子が欲しくなってしまいました。
チクロさん、罪な人。 売り切れてて良かった…。

by ナナノフ
こんばんはーー。
帰蝶さんが、美し過ぎるーーー!!!
もうオーラーがすごいですね。この子!
本当に美人。うっとりしちゃいます。
ワンピースもすっごく似合ってて素敵ですね。
カワイイなぁぁぁーー。

3月っこ、もうあたしは大好きなオダニさんコラボなので楽しみ過ぎて・・・。
早く最終が見たいです。
お洋服のプリント、ちゃんとしてて欲しいなぁ。

お久しぶりのコメント by ユメネコ軍曹
帰蝶さん!美しい!(人´∀`) *゚+.*゚+.°..
デフォルトのOFより数倍素敵に見えます(^^;)
もし買うならOF無しのオクで探して買いたいです汗
あのデフォルトOFは私はいらないかなぁ(;´Д`A



>ニコウサギさん by チクロ
カスタムしてませんよ~
写真ごとにムラッ気があるせいかも・・・e-263

>にゃお*さん by チクロ
B2・HOLIC美人ですねぇ~
華があっていいですね。
ワンピ、本に載ってたのは無地だったけど
うちあんまり無地の布がないので柄物で作ってしまいました。
カフスと襟は、ほっそいレースさえあれば大丈夫だと思うの。
(しかしこのレースがなかなか見つけられない・・・(;´Д`)
後から欲しくなるとつらいですね。
最近また売り切れるの早くなってきたからこわい~

>ナナノフさん by チクロ
そうなの、オーラがすごいのです・・・
ちょっと圧倒されてしまいます。
好きなタイプじゃないと思っていたのに
どんどん好きになってきてしまった!

マーゴたん、最終はまだだけど1枚だけチラ見せ来てましたよ~
かわいい~ヤバイ!!欲しい。
OFのプリントはよく見えませんでした。
あっ、メガネが気に入った(笑)

>ユメネコ軍曹さん by チクロ
デフォのOFだととれるポーズが限られてしまって
写真が撮りにくかった・・・
普通の服着せたらその点楽で、よかったのです。
たくさん撮ってしまいました。
このコの本体だけ出品ってまだ見かけてないかも。出るといいですね!

コメントを閉じる▲

リストマーク B2・HOLiC~ビーツゥホリック~ 開封レポ 

2012年01月25日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
それは、願いを叶える為の店。

その店に辿り着きさえすれば、
どんな願いでも叶えられる。

店で待つ、
黒髪の美しい店主が、頷けば。

けれど、願いを叶えるには対価が必要で。
それが何になるかは、店主にしか分からない。

今日も、
優雅な蝶に誘われて、願いを心に秘める客が、またひとり。





箱扉裏書ヨリ。
宝富井病院から返ってきてからだいぶ経っちゃったな~
箱入りレポはコチラ→

01_B2HOLIC.jpg
Open↓

B2・HOLiCは「CLAMP」とのコラボレーションドール。
モデルはマンガ「XXXHOLiC」(未読ですみませぬ)のヒロイン、壱原侑子。
キャラクターの人気故か、1000体という少なめの限定数だったせいか、
最近の中では売り切れるのが早かったモヨウ。
GyaOでアニメの第1話だけ無料視聴やってたので見てみました。
頭の小ささと手足の長さに度肝を抜かれましたが、
ブライスの方はデフォルメしたと思えば・・・・・・・
似てなくも・・ない・・か・・・も・・・・・?



それではお顔から見ていこうかしら・・・むー、スゴイ美人
ラディエンスは薄い色のリップの方が好きなので
このコはスルーするつもりだったんだけど、
こうして見ると濃いリップもいいもんだ。もー無節操なんだからっ

ラディエンスの白肌。透明感はあまりナシ。
今までの白肌に比べると少し黄色寄り。日本人ぽさを出したのかな。
アイシャドウ:ライトパープル…ふんわり淡い。
チーク:ピンク…薄づきだけど彩度が高く華がある。
リップ:ローズピンク…躑躅の花のような鮮やかな色。和の雰囲気。



アイは4色ともスペシャルカラー。
正面1:カーマイン
アニメは赤い目だったからこれがメインのアイになるのかな~
よく言えば透明度の高い、悪く言えば深みのない赤。
もうちょっと濃い赤を期待してたけど、正面アイにはこれ位がいいのかも。

02_B2HOLIC.jpg






向かって左:ラベンダー
メイクと馴染む色。アイシャドウより少しピンクっぽい。
このアイ、美人オーラすごいです

03_B2HOLIC.jpg






正面2:エメラルドグリーン
青と緑のちょうど中間辺りの色。夜に見るとドンヨリ澱んでちょっとコワイ。
でも光が入るとアラ・・・なかなか鮮やかじゃないですか~
エキゾチックな雰囲気。目ヂカラ強し。

04_B2HOLIC.jpg






向かって右:イエロー
コクと深みのある黄色。イエローサファイヤの輝き。

05_B2HOLIC.jpg

それぞれ気に入りました。
一番心配していたエメラルドグリーンも写真映りよさげでヨカッタ。






マブタはアイシャドウと同じ、ラベンダー色。
睫毛はデフォルトタイプ。

06_B2HOLIC.jpg






髪は漆黒で、長さは膝ぐらい。毛先は切り揃えられています。
髪質はストレートの細め、しっとり感あり。

07_B2HOLIC.jpg






サイドは顎下・胸下の二段姫カットになってます。
一段姫カットより雅な雰囲気。
下がり端は正面から見るとあんまり目立たないです。

08_B2HOLIC.jpg






金のシンプルピアス。

12_B2HOLIC.jpg






揚羽蝶の髪飾り。
円内の「C」はCLAMPのマークだそう。王冠が乗ってる~

10_B2HOLIC.jpg






裏にコームがついてます。
長さの違う6本のムラサキケミカルレースがぶらぶら。(長×2、中×2、短×2)
このレースがとても安っぽい。いや、蝶自体も安っぽい。
何故片面プリントなの・・・
上の羽がすぐへたって倒れちゃうのも困りモノ

11_B2HOLIC.jpg






お召し物は「着物風ドレス」というらしい。

09_B2HOLIC.jpg






本当はもっと暗めのワインレッドです。
黒いつるバラのプリントが入っています・・・
伊達衿や帯は辛子色。裾はオフホワイト。
素材はともに安っぽいサテン。

13_B2HOLIC.jpg






バックスタイル。
帯の後ろにはでかい揚羽蝶が縫いつけられてます・・・やはり片面プリント。
ホシノナミダヒメの腰リボンといい、正面から見えるのが裏面ってどうなのっ
はっ、見た目がガチャガチャうるさくなるから敢えて黒にしてるのか?

18_B2HOLIC.jpg






袖口には黒いレースがあしらわれています。
ネイルしてないのか~意外。

14_B2HOLIC.jpg






袂・・・向こうが透けて見えてますやん。
この生地、色が濃いからごまかせてるけどかなりぺらっぺらなのです。

15_B2HOLIC.jpg






ざぶとんのような裾。綿が入っているらしい。
固くてカピカピなレースで縁取り。

16_B2HOLIC.jpg






帯は真ん中が割れてて変わった形。公式見たら帯風ベルトって書いてあった。
裾とお揃いのカピカピレースは帯揚げに見立てているらしい。
帯締めは紫の細紐。
帯留めは銀色チョウチョ。
尻からクリア小ビーズと赤いカッティングビーズがぶら下がってます。
襟のレースは袖口のと同じものです。

17_B2HOLIC.jpg






髪飾りと帯の揚羽を並べると結構な迫力。虫が苦手な人ゴメンナサイ。
帯の方には薔薇の模様が入ってます。

19_B2HOLIC.jpg






帯は後ろでベルクロ留め。はずすと・・・

20_B2HOLIC.jpg






ドレスがウエストで切り替えられているのがわかります。

21_B2HOLIC.jpg






ドレスの前はベルクロと

22_B2HOLIC.jpg






スナップ留め。

23_B2HOLIC.jpg






和装用ブラだ!!と思ったらドレスに縫いつけられてた。よくわからん作りだわ。
バラバラより何かしら便利なことがあるのかもしれないね。
・・・無くしにくいとか、そんくらいかね。

24_B2HOLIC.jpg






ブラもどきは前あきベルクロ留め。
黒のパンツはジャージー素材で伸縮性アリ。

25_B2HOLIC.jpg






黒い定番の厚底シューズ。バックルは金。
くすんだ赤の蝶プリント、同色のラインがソウルとヒールに入ってます。
うーん、おこぼが欲しかったな~

26_B2HOLIC.jpg






ガーターストッキング。
履き口にレースが欲しかったわ。ガーターベルトでもいいわ。
とにかくなんか寂しいんだよぅ

27_B2HOLIC.jpg






スタンドは底が大きめ&支柱が短めの、ドレスの中に仕込むタイプ。
色は黒、支柱は金。

28_B2HOLIC.jpg






プルリングも黒。

29_B2HOLIC.jpg






コラボは値段が張るのにえみきゅん、ホシノ、HOLICとどれも付属品が残念な印象。
HOLICも最初から本体目当てで、付属品には期待してなかったとはいえ・・・
26250円に見合っているとは思えない。あまりにもしょっぽいのではなかろうか。
コラボ先はちゃんとチェックしてOK出してるのかなぁ

30_B2HOLIC.jpg






せめてイラストに描かれてるものはつけて欲しかったよ~
チョーカーとか扇子とか、どこいっちゃったんだよぅ。
(うちにあった扇子を持たせてみたけどイマイチサイズが合わないな)
あっ!イラストだと背中の蝶の模様、表に見えてるじゃん!
ガチャガチャ説は撤回。やっぱ片面プリントはおかしいということで

31_B2HOLIC.jpg






名前は帰蝶さん。侑子さんは同名の友達がいてややこしい。
文句ばっかだったけど、本体は超美人でステキですよ
でもイラストと並ぶと頭身が違いすぎて笑ってしまうね。ぶふふ

32_B2HOLIC.jpg




Close↑

拍手する

Category : *My Blythe 帰蝶/B2・HOLiC~ビーツゥホリック~
Trackback(0) | Comments(10) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2012.01.25(Wed) 01:40]
↑TOPへ


COMMENT

by ナナノフ
こんばんはーー。
わぁー、待ってました!開封レポー!!!
やっぱり、この子すっごい美人さんだわぁー。
どの瞳もすごくキレイ。そして合ってますねー。

OFは、やっぱり・・・なんですね・・・。
お着替えしたら、きっとかわいいんだろーなー。
楽しみにしてますー。

わおっ。 by -
帰蝶さん、素敵な子だー。
チクロマジックであまり安っぽく見えないんだけれど、付属品は(だいぶっ!)残念ですね。
背中の蝶は絶対描かれてないと駄目でしょ!お扇子も必須ですよねー。
コラボなのにな~…ぶー。
でも、さすがにドールはスペシャルな可愛さですね。イエローのアイ良いなあ。
最近の子たち、なんだか皆可愛いですよね。昔の子も可愛いですけどね。
私も置き場所はないけど、増やさないと言う無駄な抵抗はやめました。
…ってことで、とうとうプリンセスアラモードをお迎えしちゃいました。

やっちゃいました。 by にゃお*
すみません。
さっきのコメントに名前入れるの忘れてました。

by ベイジル
おおー!漫画知らないからノーマークだったんですけど
すんごい美人さんですね!
黒髪でも、こういうタイプは、今まで無かったかも!
なんだろう?色っぽい系?
カーマインの瞳が綺麗ですね~。

着物の生地が安いのは想定の範囲内ですけど、
ガーターストッキングは、
確かにレース付いてて欲しかったですね~。
使いまわせるアイテムですし~。

by ららbear
わ~~~い、開封レポありがとうございますー!

帰蝶さん、超べっぴんさんです。
エメラルドグリーンの正面瞳に、吸い込まれそうですね。
深窓の御令嬢のような二段姫カットもお似合い。

お着替え悩みそうですが、学校の制服なんて
いかがでしょうか?
学園のマドンナ的存在・・・
他人様のブライスで勝手な妄想膨らましてしまうorz
それぐらい魅力的ということで、お許しをm(__)m

>ナナノフさん by チクロ
遅くなってすみません(;´Д`)
うん、すごい美人さんでした~
買う前は自分が苦手なタイプかと思ってたのに、
ちょっとびっくりしましたね・・・
OFは、原作知ってる方が見たらどう感じるのか興味があります。
服はゴス系があればいいのかもしれない?
でもうちそういうのないからなー(;´Д`)

>にゃお*さん by チクロ
付属品は・・・・・(;´▽`)
値段が上がってもクオリティは上がらない不思議。
扇子、アジアンバタフライについてたから型はあるはずなのに
残念です~
本体は満足してます。
最近のコは可愛いけど、似た雰囲気のが多いんですよね。
このコは個性的でオモシロイです。
アラモードお迎えおめでとうございます!

>ベイジルさん by チクロ
そうなの、すごい美人なんですよ。
いい方に裏切られてマジびっくりしました。
色気ありますね(笑) 妖艶系?
目はホントどの色も似合っててきれいです。
カーマインは赤インクみたいでよく光を通します。
ストッキングしょぼいですね~
うちにレース付きのがあった気がするんだけど・・・
(たしかナターシャムーアのかな?)
だから作れないわけじゃないんですよね(;´Д`)

>ららbearさん by チクロ
こちらこそ見て頂いてありがとうです( ´▽`)
エメラルドグリーンのアイ、横位置だったらこんな雰囲気にならなかったかも。
どんよりというかじっとりというか(褒めてるつもり)
じ~~~~~っと見つめてくる感じです。

学校の制服ですか!?
な・なんかこのメイクだとヤバイ雰囲気になりそうな気が(笑)
ちょっと見てみたい気もするけど
うちには制服はないですね~・・・(;´Д`)

拍手コメお返事デス by チクロ
>Nさん
いつ買ったのか忘れるほど時間が経ってしまった・・・
過去記事見たら10月でした(;´Д`)
お嬢さんHOLICファンなのですか~~
それは、もう是非是非買ってあげてください!
やっぱ元ネタファンの人が持つのが一番いいと思うのっ(*´Д`)
頭でかいけど、とにかく美しいですよ(笑)

コメントを閉じる▲

リストマーク 箱入り娘☆B2・HOLiC ~ビーツゥホリック~ 

2011年10月20日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
スルーのはずが、何故か来てたりする・・・
だって家族からの後押しがあったんだもの~~
カメラは修理に出したので、今日は借り物で撮影。


CLAMP氏のイラストをババーンと前面に配したデザイン。
地の白を生かした図案。
抑えた色使いから一瞬特色印刷か?と思ったけど違うみたい。
外からはドールはまったく見えませぬ。
いつもと違う雰囲気に段ボール開けた時はちょっと戸惑いました(笑)

01_B2HOLIC_box.jpg

あ、段ボールの外側にでかい白い封筒が貼りつけられていて
イラストが一枚入ってました。特典なの?
んなことどっかに書いてあったかな・・・忘れちゃった
箱と同じイラストで、うっすらパール加工されてましたよ。
Open↓






サイド~後面にかけてはグレーの雲?煙?の模様と

02_B2HOLIC_box.jpg






蝶が舞っています。

03_B2HOLIC_box.jpg






上面は真っ黒。

04_B2HOLIC_box.jpg






すらりとした長身(たぶん)の美女を見た後に

05_B2HOLIC_box.jpg






扉をぱかっと開けると・・・うっわ~~スゴイ違和感(笑)

06_B2HOLIC_box.jpg






頭でけぇ!ちんちくりんだぁ~

07_B2HOLIC_box.jpg






今回は箱裏ではなく、扉裏にポエムコーナーがありました。
ポエムっつかコラボ元のマンガの設定なのでしょうね。

08_B2HOLIC_box.jpg






中を引っ張り出してみても、まだちんちくりんに見えちゃう。
なかなか目が戻らないわ・・・
中箱は少し褪せたような紅色。つる薔薇がぐりんぐりん。

09_B2HOLIC_box.jpg






髪飾り。
やけに箱がでかいと思ったら、このチョウチョのためだったのね。

10_B2HOLIC_box.jpg






ストッキング、シューズ、プルリング

11_B2HOLIC_box.jpg






スタンド。
今回も付属品少ないなぁ・・・
イラストにある扇子やチョーカーもつけて欲しかった

12_B2HOLIC_box.jpg






あらためて顔を見てみるとなーんか違和感が・・・
写真じゃわからないですかね?
ナマで見てると気になってしょうがなかったんだけど。

13_B2HOLIC_box.jpg






睫毛が、目尻側に植わってないんですよ。
隙間が目立って悲しいです。しかも左右ともって・・・
ただでさえでかいアイホールが余計拡がって見えちゃうよ。

14_B2HOLIC_box.jpg






高いモノだし、これはちょっと・・・はぁ~~~ん。

15_B2HOLIC_box.jpg






ってことで入院させることにしました。
サヨウナラ、蝶々夫人・・・(違う)

16_B2HOLIC_box.jpg






どうでもいいけど、ドール固定用の針金を通すプラパーツが
半分に折られてました。なにゆえ???

17_B2HOLIC_box.jpg

開封レポは返ってきてから・・・ちぇっ



Close↑

拍手する

Category : *My Blythe 帰蝶/B2・HOLiC~ビーツゥホリック~
Trackback(0) | Comments(12) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2011.10.20(Thu) 21:20]
↑TOPへ


COMMENT

退院お待ちしています。 by にやお*
チクロさんもスルーと思ってたので、喜んだのも束の間
…残念でしたね。私も開封レポがお預けになって残念です。
本当、しっかり検品して欲しいですね。
ブライスの固定の棒?、家のホシノナミダヒメのがそんな感じでしたよ。
前のより薄いから(節約?)折れたんだと思いました。
家の子は、毛が少しだけ増えて戻ってきました。
キラキラしてて、すご~く可愛いですね!

by ナナノフ
こんばんはーー。
わぁー、入院ですか・・・。残念。
でも開封レポ!楽しみにしてますー。

他のお洋服を着たところが見たい!

by machi
家族の後押しでお迎えなんて羨ましいです(笑)
私、原作は読んでいないのですがアニメ放送していた時に見ていて好きな作品なのですがブライスの方はスルーにしました~;
先日名古屋で生を見てきたのですが、睫毛の目じりの睫毛までチェックしていなかったのでピンボケの撮った写真を見てみました。片方は目じりまでないのかな?と微妙な感じで結局よく分かりませんでした(^_^;)
それにプラパーツが半分に折ってあるなんてちょっと衝撃です; 

侑子ブライス、きれいな子が退院してくるといいですね(><)

by ららbear
チクロさん、こんばんは。
綺麗な子なのに、入院させるの辛いですね。
毎度、毎度、不具合が無いかドキドキします。
品質の低下に反比例して値段は上昇してくし・・・。
更に美しくなって戻ってくるといいですね。

ところで、私、先日、シンプリーバニラちゃんをお迎えしました。
何故、こんな報告を?とお思いでしょうが、
どうしようか迷っていたところ、チクロさん撮影の
バニラちゃんfeaturingハマナスの画像のあまりの可愛さに
ハートを射抜かれてしまったからです(#^.^#)
実物も本当に可愛いですね。
お迎えして良かった。チクロさん、ありがとうございます。
ただ、また薄毛でした・・・ボダスピさんをはるかに超えてます。
薄毛の評判は知ってましたが、ここまでとは!
シンプリーだからって、髪の毛までケチらなくてもと
思いますよ~(^_^;)
でも、可愛いから受け入れてしまうんですね。
品質向上の為にもっと訴えていったほうがいいんでしょうけど、
薄毛はかなり前から言われてるのに、一向に改善しませんもんね。
長々と愚痴になってすみません。

開封楽しみにしてます(^o^)




管理人のみ閲覧できます by -

by ユメネコ軍曹
こんにちは。
ビーツーホリックお迎えしたんですね。まつ毛の植えてない所見事に空いてますね…。入院させるのって面倒くさいししっかりして欲しいですね。でもとても美人さんに見えます。OFはともかく…(汗)
他のお洋服を着せた写真が早く見たいです。
あ、まだ途中ですがぶらまん楽しく見させて頂いています( =^ω^)

>にゃお*さん by チクロ
スルーのはずだったんですけどねぇ・・・
最近の不具合率はすごいと思うんですけど大丈夫なんでしょうか。
固定パーツ、粗悪品になったのかな?(笑)
ホシノさん増毛よかったですね。
うちのホリックも睫毛はまともになって返ってきました。
写真撮らなきゃなぁ・・・

>ナナノフさん by チクロ
ウチの限定っこは入院が多いような・・・
もう戻ってきてるので、そのうちレポもするつもりです~
遅くてスミマセン(;´Д`)
しかしこのコどんな服が似合うんでしょうね??

>machiさん by チクロ
後押しというか、悪魔の囁きというか!
machiさんは作品を見たことがあるんですね!
私は、本屋で表紙は見たことあるんだけど内容は知らなかったです。
名古屋で展示されてたコも寄り睫毛だったのかな?(笑)
返ってきたコは大丈夫でしたよ~
プラパーツは謎ですね!
残りはどこいっちゃったんでしょう?

>ららbearさん by チクロ
コンバンハ~
入院はいやですよね!
めんどくさいし、元の方が可愛い顔だったりすると凹むしっ
ホント、値上げしたんだから品質上昇・・・は無理でも
維持ぐらいはして欲しいですよ・・・

バニラお迎えおめでとうです!
featuringハマナス吹きました(笑)
なんかかっこいいぞぅー。
バニラはフェアレストの中でもかなりのお気に入りです。
あの透明感が好き・・・(*´Д`)
でも薄毛だったのですね~
髪色が薄いと地肌が見えやすいんですよねe-263
うちの場合はバニラも少なめですが、ボダスピがそれ以上にハゲすぎる!

コメントを閉じる▲

TOP

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

