人工甘味処 *すきすきブライス* > CATEGORY > *My Petit Blythe ルキナ/バースデイパーティサプライズ
TOP

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク バースデイパーティサプライズ開封レポ 

2012年03月10日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
毎日お天気が悪いなぁ・・・





今日はネオのお誕生会!
いそがなきゃ!いそがなきゃ!時計がちょっぴり遅れてた!
プレゼントも忘れない!忘れない!
ドキドキドキドキ!
とっても大事なパーティ!






箱裏書きより。なんだかとても騒がしいコのようですなぁ。
テンハッピーさんが普通に「ネオ」呼ばわりなのがちょっと笑いました。

01_BDPsurprise.jpg
Open↓






プチ買ったの久しぶりだなぁ・・・ちっちゃくて華奢でかわいい。
胸がキュンキュンきたぜぃ
このコのことは発売当時からかわいいなぁと目をつけていたのよ。
じゃあ最初から買っとけよ・・・と言われたら何も返せませんが

02_BDPsurprise.jpg






ギフトボックスを模した帽子。
前面に「Happy Birthday」と書かれたカードが縫いつけられています。
これがマジでボール紙でできたカードなのだわ。HAHAHA

03_BDPsurprise.jpg






ボックスにあたるクラウン部分はこの写真だと白っぽく見えますが
淡いピンクのサテンです。
ブリムは水色のサテンに、それより濃い目の水色でダイヤ柄がプリントされてます。
いつものペカペカプリントなんだけどそれほど不自然ではない。
箱に入ってる時にブリムの後ろ部分が折れ曲がっていたので癖がついてました。
ベルベットリボンはアンティークブルー、10thアニバのイメージカラーだそうで
ネオやミディのOFにも同じリボンが使われているようです。

04_BDPsurprise.jpg






帽子を脱ぐとレイチェルズリボンとお揃いの横分け前髪が現れます。
ピンクがかったシナモンブラウンのヘア。
全体にゆるいウェーブが入っていて、毛先はもじゃもじゃカール。
ところどころもつれてる。うにかしてやりたいものだ

05_BDPsurprise.jpg






地面につきそうに長いの。

06_BDPsurprise.jpg






それではお顔を見てみませう・・・
お肌は普通肌とのこと。ネオの普通肌よりはだいぶ色白だと思います。
血色がよく元気そうでとってもいいカンジ
アイシャドウはイエローベージュ。
白目にアイシャドウのペイントがはみ出しててショボン
アイホールがちょっとガタついてるなぁ。
リップとチークはチェリーピンク。
メイクがすごい可愛くて可愛くて、このままネオに流用して欲しい・・・
お肌の質感もよい。なんでこんなにすべすべなの。

アイは虹彩に模様がないタイプで色はライトブルー。
目線は向かって右です。

07_BDPsurprise.jpg







まぶたはアイシャドウと同じイエローベージュだけど、パールが入ってます。

08_BDPsurprise.jpg







通常より長いまつげ。
ファッションオブセッション・ジルと並べてみました。
たしかにかなり長いですね~
海苔が伸びただけにも見えるけどっ

09_BDPsurprise.jpg







正面から見るとあんまわからんのだけど。
しかし2人ともかわゆいですのぅ さすがアニバっこです。

10_BDPsurprise.jpg






ワンピースタイプのコートは、帽子のブリムとおそろいのダイヤ柄プリント。
襟とポケットにベージュのフェルトが使われてます。

11_BDPsurprise.jpg






胸元から白い生地が覗いていて、重ね着風に見えます。
首周りと袖口に白いレース。胸にピンクのサテンリボン。
前合わせには金ビーズの飾りボタン。

12_BDPsurprise.jpg






後ろ全開ベルクロ留め。

13_BDPsurprise.jpg






ドロワーズの裾にもレース。

14_BDPsurprise.jpg






ブラウンのレースアップロングブーツ。
紐とソールがアンティークゴールドにペイントされてます。

16_BDPsurprise.jpg






パンツペイントはシンプルに真っ白。

15_BDPsurprise.jpg






スタンドは透け感のある白で、ゴールドパール入り。
支柱はゴールドでした。

17_BDPsurprise.jpg






名前はルキナ。ローマ神話の誕生の女神さんです。

18_BDPsurprise.jpg






19_BDPsurprise.jpg






20_BDPsurprise.jpg


たぶんアニバオーラのないシュナじゃ物足りないと思われてるんだよ・・・






ルキナ/バースデイパーティサプライズ
ジル/ファッションオブセッション・ジル
友情(?)出演・シュナーベル/レイチェルズリボン







Close↑

拍手する

Category : *My Petit Blythe ルキナ/バースデイパーティサプライズ
Trackback(0) | Comments(2) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2012.03.10(Sat) 23:49]
↑TOPへ


COMMENT

by machi
バースデイパーティお迎えおめでとうございますv ほんとにかわいいプチで私もお気に入りです♪
ジルとのツーショットも自分とお揃い・・・vと一人嬉しくなってしまいました(笑) アニバの子ってプチでもキラキラオーラが凄いですよね。

しかし睫毛の長さ比較がとっても分かりやすくてさすがチクロさん…!と見入ってしまいました。私のあの全然長さが分からない写真とは雲泥の差です(まず比べる次元にないのですが)

メイク・アイカラーから髪色、お洋服と全てにおいてほんとにかわいい子で私もネオで出して欲しいです~(^^;)

>machiさん by チクロ
ありがとうございます( ´▽`)
ほんとだ、組み合わせ同じになっちゃった・・・(笑)
この二人はアニバにふさわしい可愛らしさですねっ
このくらいチークがばっちりのコをネオでも出して欲しいです~
睫毛、普通の角度で見ると全然わかりませんよね。
実は私もあとからそれに気づいて撮り直したんです・・・(;´▽`)

コメントを閉じる▲

リストマーク 箱入り娘☆バースデイパーティサプライズ 

2012年03月09日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
2011年のアニバーサリープチブライス、バースデイパーティサプライズ。

01_BDPsurpriseBox.jpg
Open↓






10th Anniversaryの文字

02_BDPsurpriseBox.jpg






上品な雰囲気のお箱です。
クリーム色×ゴールドベージュのストライプ地。
ゴールドベージュのアラベスク模様にそって切り抜かれた窓。
可憐な花々。朱色のバラ、青い勿忘草、黄色はなんだろ。ルドベキア?

03_BDPsurpriseBox.jpg






左右の側面は同じデザイン。

04_BDPsurpriseBox.jpg






背面

05_BDPsurpriseBox.jpg






上面はピンク(地模様入り)、リボンは側面から続いています。

06_BDPsurpriseBox.jpg






中箱はピンクブラウン。外箱と同じストライプ地。

07_BDPsurpriseBox.jpg






ドールは半端に座ってるような姿勢で固定されてます。
空気椅子みたい・・・

08_BDPsurpriseBox.jpg






付属品はブーツと

09_BDPsurpriseBox.jpg






スタンド。

10_BDPsurpriseBox.jpg






久々にやってきたプチ。やっぱりかわいいなぁ

11_BDPsurpriseBox.jpg

開封レポにつづく~



Close↑

拍手する

Category : *My Petit Blythe ルキナ/バースデイパーティサプライズ
Trackback(0) | Comments(0) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2012.03.09(Fri) 20:14]
↑TOPへ


TOP

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

