人工甘味処 *すきすきブライス* > CATEGORY > *My Blythe マーゴ/マーゴユニークガール
TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク まごつくマーゴ 

2012年09月21日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
マゴマゴぉ〜

01_DoronMargo.jpg
Open↓






何気なくヤフオクをチェックしててびびった。
うちのマゴっち(睫毛整形前)が商品画像として使われているではないか・・・
私はマゴっちを売りになんか出してないからねっ
そっちで勝手に画像加工かけたって、撮った本人には
「あ!うちのだ!」ってわかるんだから〜〜

02_DoronMargo.jpg


めんどくさいから放っておこうかとも思ったけど、
ただの画像盗用と違ってオークションだからなぁ・・・
モラルの問題だけじゃなくなってくるでしょ。
実際の商品とは別の個体の画像を載せるってどうなんすか。
しかも中古品の商品説明なのにさぁ〜


と思ってやれることはやったけども、
ヤフーちゃんはマニュアルどおりの回答でなにもしてくれないし、
質問欄からチクリと文句いって二晩待ったけど返答なしだし、
すでに入札いっぱい入っちゃってるし。
あーもう・・・チラネッ





ウォーターマークをトリミングできないような位置に
入れればよかったのだろうか。
でもあれだけカットされたら場所が限られてくる・・・
こうか?こうすればええのんか?

03_DoronMargo.jpg






いっそこうしてくれようか。

04_DoronMargo.jpg

わー、キモッ




Close↑

拍手する

Category : *My Blythe マーゴ/マーゴユニークガール
Trackback(0) | Comments(18) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2012.09.21(Fri) 10:29]
↑TOPへ


COMMENT

by mimuro♪
そりゃヒドイ!
と思うと同時に、やっちまった困ったちゃんの気持ちが
わかってしまった・・

絶対に、ぜ~ったいに、いけない行為です!!!

でも・・・・・
チクロさんちのマーゴ、日本一かわいいんだもん。

私、負け惜しみじゃなく、マーゴとはご縁がなくて本当に良かったと思ってるんです。
ありえないシチュエーションだけど、たとえ目の前で安売りしてても素通りする自信があります!
でも、チクロさん仕様のマーゴだったら、超プレ値でも欲しい!

きっと、困ったちゃんも、私と同じ気持ちだったんでしょうね・・

って、もちろん、だからって許されることじゃありませんよ!!!

管理人のみ閲覧できます by -

by ちか
はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
私も、そのオークションみました!
画像を見て、あれ?この写真は。。と思ったのですが、やはりそうでしたかっ。なんか、大分画像があらい感じになっていましたが、わかりますよねー。
残念です。
でも、チクロさんとこのマーゴは、やっぱりかわいいですね。

by ノエル
うわー そんなことあるんですね(・へ・;;
その写真見て「可愛い!」と高値で手に入れたとして
届いたら似ても似つかないマーゴが届いたりするんでしょうか
詐欺ですね(~ヘ~;
チクロさんのお写真のブライスさん達はみんな可愛いから
ついやっちゃったんでしょうかね?
にしてもバレないと思ってしてしまう人って
どうなんでしょう・・・。

最後のマーゴの写真に吹き出してしまいました(笑)
なんか得体の知れないパワーを感じました( ̄w ̄) 

by かよん
えぇぇ;;;
盗用されたとこが他でもなくヤフオク・・・。
ショックですね;ω;
それを気に入って入札した人がいたら可哀想ですね。。
こういうのは早く何とかしてもらわないといろんな人が困るだけですもんね。

実は私も… by Franka
私もだいぶ前ですが、ブログの写真をそのままヤフオクの出品画像に使われました。
箱出し前の写真で、新品として出品されていたものです。
違反申告が数件ありましたが、出品者は追記で「商品は確かに手元にあります。新品です」と強気の発言でした。
オークションもそのまま続行されました。
ヤフオクって結局何にもしてくれないんですよね。
他人の写真を使うって詐欺じゃないかと思います。
本当にモラルを疑います。

>mimuro♪さん by チクロ
へへへ、褒めてくださってありがとうございます( ´▽`)
でもねっ、そんな風に可愛いと思ってパクっていったのなら
まだ少しは救いがあるような気がしないでもないのですが
たぶん「出品物以外の余計な小物が写っていなかったから」とか
「特定しにくそうな無個性な背景だったから」とか、
そんな軽い理由でチョイスされたんだと思いますよ〜
でもでも優しい言葉ありがとうございます。
元気もらいました!

>mさん by チクロ
そうですね、その方がいいわ!
私も注意して見てみます・・・
画像あとからいじれないのか〜
入札者がいる場合は取り消したらどうなるんだろう?
とかいいつつめんどくさくて調べる気も起きませぬ(笑)
す、捨て身のいちゃもん!?
ダメダメ、そんなことする価値ないですよっ(;´▽`)

>ちかさん by チクロ
はじめまして、コメントありがとうございます♪
おぉ、ちかさんはお気づきになられていたのですね!
やはり加工されててもわかる方にはわかるんだなぁ・・・
かわいいと言ってくださってありがとう。
なんだかんだいって自分ちのコはかわいいです(笑)
勝手に売り物にしないでほしいわっ!ってカンジです。

>ノエルさん by チクロ
ねー、びっくりですよね!
画像盗用でググるとけっこう出てくるの・・・(;´Д`)
でもあの画像、あんまし可愛く写ってないんだけどなぁ。
髪もまだ落ち着いてないし、なんかぼへーっとした顔をしている。
やっぱり適当に選んだんだと思います(笑)
変な手間かけるより、自分でパシャッ☆と撮っちゃった方が
全然早いと思うんだけどなぁ・・・

あれ何かに似てて怖いな〜って思ってたんだけどわかりました!
ホラーとかでよく見る、御札がびっしり貼ってある光景に似てるんだと思います(笑)

コメントを閉じる▲

リストマーク ぷーまご 

2012年06月22日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
にゃごまごを撮ってる途中で、「そういえば髪型変えればよかったっ
って気づきました。
んで、後半はこんなカンジに。

01_PooMargo.jpg
Open↓






プードルマーゴ、略してぷーまご。

02_PooMargo.jpg






プードルの毛ってやわこくて気持ちいい。
この間、スタンダードプードルに会って撫でさせてもらったの。
でっかくて可愛かったなぁ~
あ~いぬ欲しいないぬ。でかいいぬ!!

03_PooMargo.jpg






(・・・なんかこのレンズは顔が丸く写るな饅頭みたい・・・失敗だった

04_PooMargo.jpg






いぬといえば、大神のHDリマスター版が出るらしい→「大神 絶景版」公式サイト
発売日は11月1日、わんわんわんの日だそうで。これは買わねば!!
ありがとうカプコン!!待ってろアマちゃん!

05_PooMargo.jpg






それはさておき、公式Newsで着ぐるみにゃんこ娘・メロメロミュ~を見ました。
いや~びっくり、ミディだったとは
てっきりみんなネオだと思い込んでいたわ・・・
もしかして他にもミディやプチがまじっているんだろーか。

06_PooMargo.jpg






サイン会で公開されてたイラストと見比べたら、顎リボンが追加されていた。
どうしようかなー。ちょっと欲しい気もする・・・かも。
悩んでるうちになくなっちゃうかもな~
早く最終画像見せて欲しい

07_PooMargo.jpg






最初、出たばっかのころは違和感のあったミディの顔だけど、
うちの箱入り娘たちを眺めていたらだんだん可愛く見えてきたのだわ。
そろそろ遊び頃かもしれない・・・

08_PooMargo.jpg






(どうでもいいけどメロメロミュ~って聞いた時、
 真っ先にメロンパンナちゃんが浮かんだよ。めろめろぱ~んち

09_PooMargo.jpg




Close↑

拍手する

Category : *My Blythe マーゴ/マーゴユニークガール
Trackback(0) | Comments(4) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2012.06.22(Fri) 01:55]
↑TOPへ


COMMENT

by 曇雨猫
大神 絶景版、思わず検索しちゃいました(笑)
私は二段ジャンプが苦手で、高い所に登れず、
何度泣きそうになったことか…
待機中の犬らしい仕草や、走った時の疾走感が好きでした

Melomelomewはミディだったんですね!
最近発売のブライスは、以前のように最終仕様を確認してからでは
手に入りにくくなりましたね。
爆発的にブライスファンが増えたとも思えないので、
やっぱり生産数を絞っているのでしょうかね…?

>曇雨猫さん by チクロ
アマちゃんいぬいぬしてて可愛いですよね~
私もあの草原とかを走り回るのが気持ちよくて大好きでした。
二段ジャンプ、タイミングがちょっとずれると登れなかったりしますね!
最近あんまりゲームやってないので、カイポクとのレースが心配です(;´▽`)
あれに勝たないとはぐれ珠コンプリートできない~~

メロミュ~ミディでしたね~
あのサイズで着ぐるみって可愛いかも(*´Д`)
生産数は、一時期ダダあまりしてたからだいぶ絞ってるのではないかしら。
企業側からすればしょうがないのだろうけど、買う側からするとキッツイ!

by ナナノフ
こんにちはーー。
にゃごまご、おそろいです~。
このワンピース、マーゴちゃんにめちゃめちゃ似合いますよね!!!
髪型もとーってもカワイイです。

メロメロミュー、ホントまさかのミディでしたね。
でもあの髪色、結構ミディに合うかもーと思って、ちょっと気になってたりします。
チクロさん家の箱入りミディのお披露目も楽しみにしてますーー。

>ナナノフさん by チクロ
おそろいでしたね!!
うちはだいぶお披露目が遅くなってしまいました・・・
マーゴはこのプードルヘアのせいか犬っぽいコだと思ってますが
にゃーごワンピもばっちり似合いますね。

イラストは全部ネオだと思い込んでいたからちと驚きでした。
でもネオでミントグリーンヘアはけっこういるから、
ミディの方がうれしいかもです。
うちの箱入りっコのお披露目はまだ先になりそうです・・・
最近体の具合が悪くて(lll´Д`)

コメントを閉じる▲

リストマーク にゃごまご 

2012年06月15日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ニャーゴなマーゴ

01_NyagoMargo.jpg
Open↓






お披露目がだいぶ遅くなってしまいましたが、
オダニミユキさんのショップで購入したにゃんこプリントがキュートなOFを
マーゴに着せました。

02_NyagoMargo.jpg






マーゴに似合うと紹介されてたけど、マジかわいい
ヤバイ!マーゴにも衣装!!(それ褒めてない)

03_NyagoMargo.jpg






デフォOFは赤黒だったマーゴ、パステルカラーもいけるんだね~

04_NyagoMargo.jpg






にゃんにゃんにゃんにゃん

05_NyagoMargo.jpg






にゃーごちゃん

06_NyagoMargo.jpg






んー・・・

07_NyagoMargo.jpg






・・・この家には犬の本しかないのね。

08_NyagoMargo.jpg






パッケージもにゃんこちゃん

09_NyagoMargo.jpg






もっと早く着せてあげればよかった

10_NyagoMargo.jpg




Close↑

拍手する

Category : *My Blythe マーゴ/マーゴユニークガール
Trackback(0) | Comments(0) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2012.06.15(Fri) 00:53]
↑TOPへ


リストマーク つけまつけた 

2012年04月05日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
パァマがいいカンジに落ち着いてきたなぁ

01_MargoEyerush.jpg
Open↓






マゴマゴをちょっといじった。

02_MargoEyerush.jpg






まつげをチェーンジ!!

03_MargoEyerush.jpg






ブラウン系のアイラッシュに変えてみました。
なんだか甘いお顔になって

04_MargoEyerush.jpg






あまえんぼなマゴマゴ。

05_MargoEyerush.jpg






めぎゃねも似合う

06_MargoEyerush.jpg






ピンクアイにピンクめぎゃね。かわいいなぁ~

07_MargoEyerush.jpg






まつげを変えたといってもまぶたパーツごと交換したので

08_MargoEyerush.jpg






海苔まつげが恋しくなったらまたいつでももどせます。

09_MargoEyerush.jpg






実は最初ブロンドまつげにしてみたんだけど・・・

10_MargoEyerush.jpg






これが思ったより毛が短めで、上向きカールが強い。
パチ目になりすぎちゃって・・・コ・コワ・・・・・ッ
(これは先週撮ったからパァマがまだイマイチだなぁ)

11_MargoEyerush.jpg






コワイからソフトフォーカスかけてごまかしてみる

12_MargoEyerush.jpg






う・うーん・・・?

13_MargoEyerush.jpg






やっぱコワイ~~

14_MargoEyerush.jpg






目つぶってればかわいいんだけど、そういうわけにもいかないし

15_MargoEyerush.jpg






んでこっちのブラウンにしたのでした。やっぱりまつげは長いのが好き。
長めのブロンドがあったらまた替えてみたいかも。
でもうちには似合う服がないかも・・・

16_MargoEyerush.jpg






メガネだけでなくまぶたも複数持ちなマーゴたんでした。

17_MargoEyerush.jpg





Close↑

拍手する

Category : *My Blythe マーゴ/マーゴユニークガール
Trackback(0) | Comments(8) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2012.04.05(Thu) 21:07]
↑TOPへ


COMMENT

by ナナノフ
こんばんはーー。
にゃにゃるほどぉーーー!!!!!
その手がありましたーー!!
あたしも睫毛を変えるか、このまま愛でるか・・・。
すっごく迷っていたのですが、そうかまぶたパーツを変えるの良いですね~。
目からウロコです。

睫毛チェンジのマーゴちゃんもかわいいーーー♪

by チョロ
チクロさんなんて大嫌いだー!
せっかく、「マーゴは目つきが怖いからもういいや」って諦めていたのに~!!
はぁ~~・・
んもぅ!なんちゅう可愛さなの!
でもでも、私には開頭する勇気ないから、どうしようもないことに変わりはないのだわ・・クスン
チクロさんちの子、あちこちで拝見したマーゴの中でも、ピカイチに可愛いです。
お着替えやヘアアレンジのお写真もぜひ見せてくださいね。

マゴマゴマーゴ! by にゃお*
トップ画像見て、ぬおおぉうって叫びました。
可愛い~!
このとびっきりの可愛さは、チクロさんのヘアスタイリングに加えて、
まぶた持ちさんだからだったんですね。
(家のマゴマゴが嫉妬してるけど、そのままいくのだよ!ごめんね。)
それにしても睫毛で随分印象が違いますね。
ちょっと妖精っぽい感じで、ブロンド睫毛もすごく好きかも。
また、楽しみにしています。

by マサキ
マーゴさんを見て、変わり者の(アグリベティー)を何気に思ってしまった‥‥(^^ゞ
金髪マツゲ‥まぶたをとじたときカワイーね♪。。でもマツゲが寒さで凍ったようにも見えたりして(苦笑)

個性的なマーゴさん美しいです(≧ω≦)b

>ナナノフさん by チクロ
コニチワー( ´▽`)
せっかくだから遊んでみたい!
でもいつ何時気が変わるかわからないので、
オリジナルのまつげをいじる勇気はなかったの・・・
だからマーゴが届く前からまぶたを準備して待ってました(笑)
ナナノフさんもどーぞお着替えマブタを楽しんでください!

>チョロさん by チクロ
ふおぉ、スミマセヌ・・・Σ(´Д`;)
マーゴは目つきが悪いって、どストレートでちと笑いました(笑)
でも、あのトロンとした目もなんとなく色っぽくてよかったのですよ。
うちの開封レポ時の写真だとそれがあんまり伝わらないのですが。
せめてもっと上手に撮ってあげられればよかったんだけどなぁ・・・
開頭はちょっと勇気がいりますよね・・・
私もプレ値で買ったコだったりすると特にビクついてます(笑)
着替えとかも、そのうち撮ろうと思います~~

>にゃお*さん by チクロ
TOP画像久しぶりに替えました。
まつげ替えたらこのイエローアイが撮りやすくなった気が。
私は他所様の髪が天然でフワッフワのマゴマゴに嫉妬してしまうです(笑)
でもこればっかりはどうしようもないから~
このブロンドまつげはミディブライスにちょうどよさそうな長さかも。
ネオにはイマイチでした・・・
こういうのは通販だとよくわからないから、難しいですね(;´Д`)

>マサキさん by チクロ
アグリーベティってドラマでしたっけ?
画像みたらメガネに髪型がちょっと似てるのかなぁ。
そうなの、閉じてる時はかわいいんです・・・残念だぁ。
凍るまつげもちょっとロマンティックでいいじゃないですか(笑)

コメントを閉じる▲

リストマーク マーゴユニークガール開封レポ 

2012年03月30日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
マーゴはあなたのすこしかわったお友達。
もしも迷った時は、マーゴに聞いてみて。
きっと、あなたが想像もしない素敵な答えをくれるはず。








箱裏書きヨリ。
奇人?変人?マーゴちゃん。
かわいきゃなんでも許されるのさぁ

01_MargoUniqueGirl.jpg
Open↓






マーゴユニークガールはオダニミユキさんデザインによるCWC限定ブライス。
なんだかとにかくこのピンク丸メガネの印象が強かったので
いつもと順番を変えてメガネから紹介しますです。
ハッキリピンクのフレームがかなり目立ちます。
形はオールゴールドインワンとか、都市プリマとかのと同じ。
これかけてると鼻がいつもより豚っぱ・・・もとい、丸っこく見える。
おちゃめで可愛いです。このフル装備姿が一番好きです。

02_MargoUniqueGirl.jpg






でもメガネかけっぱなしでは顔の紹介ができないので、
惜しいけど早々にはずします・・・

03_MargoUniqueGirl.jpg






まぶたが落ち気味でちょっと眠そうな、ぽやんとした表情。
フェイスタイプはラディエンス。
半透明肌では初のフェア(旧ナチュラル)スキン。
といってもフィービーメイビーと同様に透明度は低めです。
もうちょっと透明成分を増やしてもよさそうなものだが。
でも肌の色としてはきれいだと思います。
今までの半透明肌の中では一番血色がよく、元気そうに見える。



アイシャドウはライトブラウン。
ピンクオレンジがかった茶色で、自然な印象です。
チークはピンク。
リップはサーモン。サーモンピンクじゃなくてサーモンなんだね。
たしかにシャケの身の色だ。んでちょっと蛍光が入ってるカンジ。
リップの形もあいまってなかなか目立ちます。
オリジナルのリップマスクについては後述。



アイはスペシャルカラー×3、デフォルトカラー×1。
★向かって右:イエロー
このトロンとした横目のイエローはサリーライスを彷彿とさせる・・・

04_MargoUniqueGirl.jpg






★正面1:デフォルトピンク
この目の時が一番優しい表情に見える。

05_MargoUniqueGirl.jpg






★向かって左:ライトブルーグレー
この目は色っぽく見える。
青銀というか、スティールブルーというか。キラキラしててとても美しい。

06_MargoUniqueGirl.jpg






★正面2:ライトグリーン
少し青みを帯びたセラドングリーン。透明感があり涼しげな色。
アイカラーは4色とも似合っててステキでした。
光も入りやすいです。

07_MargoUniqueGirl.jpg






重たいまぶたが気になりますが、あとで睫毛いじるつもりなので
とりあえずこのまま。

08_MargoUniqueGirl.jpg






リップマスクを比較してみる。モデルはオレンジ系で揃えてみました。
上:一般的なラディエンスのリップマスク、ベアトリーチェベスト
中:マーゴ
下:今までの半透明肌などに使われてきたぷっくりリップ、あちゃちゅむずきん


マーゴのリップは上唇が全体的に厚めで、山も口角もなだらか。お上品なカンジ。
最終画像を見た時は小さめのおちょぼぐちなのかな~って思ってたの。
こうして他のリップマスクと比べるとそんなこともなかったです。
若干横幅が小さめっぽいけど、面積的に見ればむしろ立派なクチビルです。

09_MargoUniqueGirl.jpg






マーゴの一番の魅力(だと勝手に思っている)のもじゃもじゃヘアですが・・・
うちのコは残念なことにかなりパーマがゆるゆるでした。
なによりがっかりだったのが、毛先が伸びきってボソッとした束になっていたこと。
これがなければふわゆるでも許せたのに~~
開けてから2日くらい放置してても全然癖が出てくる気配すらなかったので、
オダニさんがブログで紹介してらした「ウィッグオイルスプレーでパーマを育てる」
というのをやってみました。(幸いスプレーはすでに持ってた)
束になった毛先は少しずつほぐして、ヘアアイロンなども使って丸めました。

10_MargoUniqueGirl.jpg

髪色は公式によるとアッシュ系のライトブラウンだそうです。
でもアッシュブロンドやダークブロンドと言った方がイメージに合う。
うちにいる中ではラブアンドモアの髪色に近いかな~
並べるの忘れちゃった マーゴの方が少し明るめでした。
毛量は中程度。手触りはとても柔らかく、プードルの毛のよう。
長さは太ももまでぐらいだったのが、手入れ後はおしりぐらいになりました。






ナマで見てる時は気にならなかったのに写真に撮ってみたら束感が目立つなぁ。
もうちょっとバラしてから撮ればよかった。
しかしこの前髪は楽しいです。
指でつまんでひねってみたり、

11_MargoUniqueGirl.jpg






わしゃわしゃ~~っと寝癖並にしてみたり、

12_MargoUniqueGirl.jpg






うずうずにしてみたり・・・ごめんちょっと遊びすぎたね

13_MargoUniqueGirl.jpg






付属品を見ていきます。
黒×赤×金で大人っぽくまとめたところに
唐突にシアンブルーのデカリボンがドン!!ってのが面白いです。

14_MargoUniqueGirl.jpg






このリボンないとなんか物足りなくてさみしいもん。
サテン地で、ゴールドのコームがついてます。

15_MargoUniqueGirl.jpg






ピアスはなし。(あってもモジャ髪が絡まるだろう)
ネイルはイエローがかったレッド。いわゆる金赤。

16_MargoUniqueGirl.jpg






ホルターネックのワンピース。身頃は黒、ウエストのリボンは赤。
スカートはサーカスのテントをイメージしてデザインされているとのこと。
オーバースカートはプリント柄、黒×ベージュのストライプ地に
「M」のエンブレムが等間隔で並びます。
裾からチュールのアンダースカートが見えています。

17_MargoUniqueGirl.jpg






バックスタイル。
ホルターネックは黒の細いベルベットリボンを首の後ろで結びます。

18_MargoUniqueGirl.jpg






ウエストの赤いリボンもベルベットです。
身頃にはダーツが入ってるので体にフィットしています。光沢のある黒い生地。
胸元にはゴールドの丸いビーズが3つ並びます。

19_MargoUniqueGirl.jpg






エンブレムの「M」はMargoの「M」。
オーバルフレームとハートはゴールド、リボンは赤の濃淡。
プリントはわりと自然で、生地となじむのかペカペカもしていません。
いつもこれくらいにして欲しいなぁ。

20_MargoUniqueGirl.jpg






オーバースカートの裾は黒のケミカルレースで縁取り。

21_MargoUniqueGirl.jpg






アンダースカートは、上部が張りのあるハードチュール、
フリル部分はドット柄のソフトチュール。いずれも黒。

22_MargoUniqueGirl.jpg






黒の網タイツ。
(あ・色移り防止用の私物の白ストッキング脱がしてなかった・・・)

23_MargoUniqueGirl.jpg






ヴィヴィッドピンクのパンツかわいいね~。
伸縮性のある生地でした。

24_MargoUniqueGirl.jpg






脱いだついでに肌色比較。つっても写真じゃよくわからんのだよね・・・
左:半透明のクリーム(色白)肌、あちゃちゅむ
右:半透明のフェア(ナチュラル)肌、マーゴ
あちゃちゅむと並ぶとやはり透明度が低いマーゴ。
(今回は股を見せちゃったから敢えて胸も隠さなかったよ)
あちゃは◯で囲ったあたりの内部の構造がうっすら透けて見えるのだけど
マーゴはほとんど見えません。
でもフィービーメイビーのように死にそうな体色じゃなくてよかったです。
顔色は・・・あちゃがだいぶ不健康に見える(笑)

25_MargoUniqueGirl.jpg






左:半透明のフェア(ナチュラル)肌、マーゴ
右:普通のフェア(ナチュラル)肌、ベアトリーチェ
同じフェア肌といっても全然色が違います。
単純に色として見るとベアトリーチェの肌の方がきれい。
パッと明るくて白く見えるからね。
でも半透明肌の質感はやっぱり魅力的。

26_MargoUniqueGirl.jpg






あちゃはぶーたれてるようなリップ。
マーゴは何か言いたそうな、口ごもっている時のようなリップ。
ベアトリーチェはむにゅっと微笑んでいるようなリップ。

27_MargoUniqueGirl.jpg






同じラディエンスでも、まぶたの上がり具合で全然違う顔に見える。
アイホールのカタチも製造時期によって変わってきてる・・・
ベアトリーチェの頃の顔つきが一番好き。

28_MargoUniqueGirl.jpg






付属品紹介に戻ります。
網タイツに重ね履きしたソックス。
赤地に、頭のリボンとおそろいのシアンブルーのドットが入ってます。
これはペカペカプリントです。
もう定番になった4連ストラップシューズは黒。
真っ赤なソールが目を引きます。バックルはゴールドペイント。

29_MargoUniqueGirl.jpg






プルリングはクリアレッドに金ラメ入り。
イチゴキャンディみたいでおいしそう。

30_MargoUniqueGirl.jpg






スタンドも同色だけど、こちらは表面がマットなので少しおとなしめ。
支柱はゴールドです。

31_MargoUniqueGirl.jpg






最後はサングラス。黒いフレームに、ブラウンレンズ。

32_MargoUniqueGirl.jpg






これ系かけてるとみんなナターシャに見えてくる・・・(笑)

33_MargoUniqueGirl.jpg






名前は2つくらい考えてあったけど、マーゴマーゴ呼んでたら
もうマーゴしかありえないような気になってきちゃった

34_MargoUniqueGirl.jpg







マーゴ/マーゴユニークガール
寧々/あちゃちゅむずきん
ベアトリーチェ/ベアトリーチェベスト








Close↑

拍手する

Category : *My Blythe マーゴ/マーゴユニークガール
Trackback(0) | Comments(4) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2012.03.30(Fri) 00:30]
↑TOPへ


COMMENT

かわいいー by todo bird
うずうず前髪がかわいいですね。しかしあちゃちゅむずきんさんがやっぱりカワイイー。高嶺の花です。

by machi
待っていました~!(><)
あー、やっぱりかわいいですね…。挑戦して駄目だったんだからーと諦めたのに見ると欲しくなってしまって駄目です;
肌に加えてくるくるカーリーの髪とサーモンリップが特にツボったのですがチクロさんの詳しいレポを見ていると抱きしめたい衝動に駆られましたw 
かわいいマーゴ~~~(><〃)

お洋服もシックでかっこいいのにゴージャスさもあって、そこにピンクの丸眼鏡でインパクト大きくてほんとに素敵ですv

>todo birdさん by チクロ
今までブライスの前髪をぐしゃぐしゃにして遊んだことなかったから
ちょっと調子に乗ってしまったです(笑)
あちゃちゅむは個性派美人ですね!
シャーベットオレンジのメイクがお気に入りです。

>machiさん by チクロ
この販売方法なんとなからんですかね・・・
早朝から並ばせるのとかひどいと思うの。
考えれば考えるほど切なくなってきます。
せっかく可愛いのだから欲しい人に行き渡って欲しい。
限定で必要以上に煽るのはやめて欲しい・・・
私は今回はコンプリ枠で買えたけど、今後はそれもなくなるし、人事ではないです。

髪の手触りがすごい好きです。犬っぽくて・・ああ犬が欲しい!!(え?)
OFはさすがですよね~~他のコにも着せてあげたいです。
メガネかわいすぎ(笑)

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

