人工甘味処 *すきすきブライス* > CATEGORY > *My Blythe ココ/コココレット
TOP

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク わんわんわんの日 

2012年11月01日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
こないだの余り画像

10_CocoSoap.jpg
Open↓






いちゃいちゃ

11_CocoSoap.jpg






いちゃいちゃ

12_CocoSoap.jpg






いちゃいちゃ

13_CocoSoap.jpg






いちゃいちゃ

14_CocoSoap.jpg






いちゃいちゃ〜〜

15_CocoSoap.jpg






今日はわんわんわんの日
スカパーのアニマルプラネットもいぬ祭りだった。
そして大神絶景版の発売日だった
夜になってから届いたからまだ遊んでない・・・
今インストール中。早くやりたいっ

01_OhkamiHD.jpg






満開桜花玉セットが欲しくて公式ショップのイーカプコンで予約したのに
仕上がりに納得がいかないとかで、作り直すみたい?
ソフトだけ先に届いた。
延びちゃったのは残念だけど、このこだわりはブライスも見習って欲しいなぁ

イーカプコンの店舗別特典は「イッスンの光る根付ストラップ」。

02_OhkamiHD.jpg

アマちゃんのグッズの方がよかったよぅ〜〜とガッカリしていたら
トモダチがヤマダ電機の特典だったクリアファイルをくれるという。ヤッタ!!!




Close↑

拍手する

Category : *My Blythe ココ/コココレット
Trackback(0) | Comments(0) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2012.11.01(Thu) 23:43]
↑TOPへ


リストマーク にゃらんわんらん 

2012年10月17日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
む〜ん

01_CocoSoap.jpg
Open↓






ここ数年ずっと愛用している「SNOWY SOAP FACTORY」さんのせっけん。
(前にも書いたことあったような)
いつもながらステキなラッピング

02_CocoSoap.jpg






バニラココアキャラメルとか、こけももカルピスとか、ジャスミンオレンジとか、
美味しそうなせっけんたち・・・種類が豊富で選ぶのも楽しい♪
こういう手作りせっけんはお風呂で使うともりもりなくなってしまうので
ある程度まとめ買い。そうするとオマケのせっけんを1つ頂けちゃうのだけど

03_CocoSoap.jpg






今回のオマケがっ!超絶っっ!!かわゆかったぁ〜〜〜〜〜

04_CocoSoap.jpg






あまりのかわゆさに見た瞬間奇声を発してしまった・・・にゃらんの肉球ソープ
にゃんにゃ〜ん♪じゃ〜ら〜ん♪の、あのにゃらんですよ。
にゃらんカフェ(期間限定)で販売されていたというこのせっけん、
SNOWYさんが依頼されて作っていたものだそうで・・・
このピンクの色合いが、むちゃくちゃリアル肉球なのだよ〜
なんて素晴らしい出来!!さすがにこれはもったいなくて使えないのだよ〜〜

05_CocoSoap.jpg






にゃらんカフェはググるといっぱい画像が見れた。か・かわゆい・・・
ねこ好きにはたまらんのでは?!
いぬ派の私でも行ってみたいと思ったもの。来夏もやるのかしら。

・・・ん?

06_CocoSoap.jpg






美味しいニオイにつられて来たのか・・・

07_CocoSoap.jpg






そういえば、私の相棒だったシベリアンわんこの足の裏、
この肉球ソープとちょうど同じくらいのサイズだった。懐かしい
子犬の頃はこんな風に愛らしいピンクな肉球だったっけ〜
成犬になったら毎日の散歩で鍛えられて真っ黒ごわごわになってしまったが(笑)
干し草のような、ひなたのようなニオイのする肉球だった・・・

08_CocoSoap.jpg






な〜んてつい思い出にふけってしまいました。
はぁ〜・・・肉球モノっていいよなぁ・・・

09_CocoSoap.jpg




Close↑

拍手する

Category : *My Blythe ココ/コココレット
Trackback(0) | Comments(9) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2012.10.17(Wed) 18:20]
↑TOPへ


COMMENT

by mimuro♪
ほんと、もったいなくて絶対使えないですねー
私もほしい! 探してみようっと。

うちのわんこも、お散歩デビュー前は、つるつるやわやわの
肉球だったことを思い出しました♪
湿度の高い日なんて、床を歩くと子どものサンダルみたいな
キュッキュッて音がして、かわいかったぁ

肉球のニオイ、チクロさんも嗅いでいたのですね♪
くさいいニオイたまらんです。スーハー

ココさんのOFむっちゃんこかわいい♪ 
こんなちびっこいボタンがあるんですね!
生地かボタン、どっちから合わせたのか気になります。
チクロさんカラー大好きです。

by vivid
はじめまして、あまりに可愛いお写真に思わずコメントさせていただきます♪
手作り石鹸、私も違うショップさんのものですがよく使っています。
「SNOWY SOAP FACTORY」さんのショップは知らなかったので今見てみましたら、ボディ用の石鹸はカラフルだし、キッチン用の石鹸もあったり、かなり魅力的でした♪
私も試してみようと思います♪

肉球もの私も惹かれますよ~!
うちにもワンコがいますので、毎日肉球の香ばしい香りを嗅がずにはいられません!!笑
また遊びにこさせてくださいね^^
突然失礼致しました。

はじめまして☆ by 夏目
前記事のヴェルナちゃんにハートを射抜かれ以来、
こっそりお邪魔しております。
Blogもブライスちゃん人生も、まだまだ始まったばかりの青二才です。
あ、歳は食ってます。

ネオを迎えるにあたって、ひたすら迷っていたのですが、
こちらでオーブリーちゃんの比較を見せて頂いた結果、
迷うことなく初代オーブリーちゃんに絞り、迎えたところです。
いかんせん水着姿><OFもまだ購入しておらず、未だ戯れてはおりません。
そうこうしてるうちに、プチが二人もやって参りました^^;
そして、今現在momokoにも心動かされつつあるという煩悩の塊のような女ですが、どうぞよろしくお願いいたします☆

>mimuro♪さん by チクロ
これは使えないですよね!大事に飾ってます(笑)
にゃらんソープは、また来年にならないと売り出さないのかも・・・

散歩始めると肉球ごわごわになりますよね。
しかも色も変わっちゃうなんて。
あぁあの可愛いピンクのぷにぷにはどこへ・・・(;´Д`)
くさいいニオイってどんなだろう!(笑)
うちのはなんかマジでいいニオイだったんですよ。
草刈り後の場所を通るとあのニオイを思い出します。

ボタンはドールサイズで、直径4ミリだったかな?
IVORYさんで買いました〜
他にも色々ドール服用のアイテムが売ってる素晴らしいお店です( ´▽`)
色は大抵生地から決めてます。
数年前作ったものですがたぶんこれもそうだったと・・・

>vividさん by チクロ
はじめまして、コメントありがとうございます( ´▽`)
手作り石けんいいですよね!
優しい使用感で大好きなのです。
SNOWYさんの石けんはバラエティに富んでいて、楽しいです!
是非お試しあれ〜〜

わんこちゃんいるんですね〜
うち今はいないから、うらやましいです!
肉球のニオイフェチって結構いるのかな?(笑)
共感してもらえて嬉しいなぁ♪

>夏目さん by チクロ
はじめまして、コメントありがとうございます♪
ブライスはまったばかりなんですね!
さらにプチにmomokoもなんて、いきなりドール地獄に
足を突っ込んでしまいましたねっ(笑)
でもその頃って一番楽しいかも・・・
なんかうらやましいです〜(*´▽`)

オーブリーシリーズは人気があったのか4人もいて、ややこしいんですよね〜
比較レポお役に立ったならうれしいです。
そういえば今度出るディライトはアドーラブルオーブリーに雰囲気似てるような。
初代ちゃんは発売時期が冬だったのに水着での登場だった・・・
だから今の季節に水着でもオッケーかもですよ( ´▽`)b

拍手コメお返事デス。 by チクロ
>Cさん
コンバンハ〜( ´▽`)
更新がまばらなブログですみません(笑)
マジックソープ、ググりました。
植物性の原料なとこや、界面活性剤とか使ってないとこが似てる。
こちらもよさげ〜♪
にゃんこちゃん、ヒドイことする奴がいるんだなぁ・・・
でもCさんちで可愛がってもらえるようになったからもう大丈夫ですね!
にゃんこ肉球はわんこ肉球より数段やわらかくてしっとりしてますね。
肉球で瞼マッサージなんてパラダイスだわ〜!!いいなぁ!

その後デインティはゲットできたかしら!

管理人のみ閲覧できます by -

>鍵コメさん by チクロ
Dolly bird 17は買いましたよ〜
ど・どうだろう??
私はよくわからなかったです・・・(;´Д`)
あと、あちらさまはウチんとこなんてご覧になってないと思うの・・・
でもお気遣いありがとうございます( ´▽`)

コメントを閉じる▲

リストマーク コココレット開封レポ 

2012年09月03日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
久しぶりに撮影できた。うれすい
1ヶ月ちょい遅れのコココレット開封レポです。






私の名前はコレット。ママが名前を付けてくれたの。
響きも可愛いし、ラブリーだから、ロリータ好きの私もお気に入り
だけど、ママは赤ちゃんの頃から私のことを「ココ」って呼ぶの。
今の私には可愛すぎちゃうから、やっぱり「コレット」って呼んで欲しいな。
ママにそう言ったら「じゃあ今日からあなたはココ・コレット!」ですって!
これでふたりともハッピー♪







箱裏ポエムより。
母娘、お互い譲らない性格だということはわかった ハッピー♪

01_CocoCollette.jpg
Open↓






●フェイスタイプ:ラディエンス
●フェイスカラー:フェア(旧ナチュラルスキン)
     血色がよい。透明感があるタイプではない。
●アイシャドウ:ブラウン
     オレンジがかった淡いブラウン。
●チーク:明るいピンク
     丸く、比較的広範囲にしっかり乗っている。
●リップ:明るいピンク
     ほんの少し青味のピンク。絶妙。



アイは色々と問題がありました・・・
ひどいガチャ目、ピンクアイの下目線。
ガチャ目はマジで苦手なのだっ 視線が合わないとザワザワする
んで入院させました・・・
戻ってきた彼女は、ガチャ目は直ってたけど下目はそのまま。
下目はこのコの場合仕様らしい。そう・・・・・・
しょうがないので結局開頭して、ピンクアイのみ目線を上げ
ついでにアイホールの縁に残ってたバリのようなものを削った。
アイホールのガタつきはよくあるけどバリは初めてです。ちょっとびっくりさ
でもとにかく顔つきが可愛いんだぁ〜♫•*¨*•.¸¸♪




アイカラーはデフォルト3つ(内2つは特殊配置)、スペシャル1つ。
向かって左:デフォルトブルー

02_CocoCollette.jpg






正面1:デフォルトグリーン
正面デフォグリーンはあまり好きじゃない私だが、このコのはヨイ。
写真うつりもヨイ。あぁ可愛い

03_CocoCollette.jpg






向かって右:ライトブラウン
黄色味のプラウン。髪によく合う。

04_CocoCollette.jpg






正面2:デフォルトピンク
ヘア・メイク・アイとピンクづくし!ラブリー♪
でもお直し前はギョロッとしてちと怖かったよ・・・
コメント欄で教えていただいた情報によると、今回工場が変わったそうで・・・
(梱包方法がいつもと違ってたり、ネジ等の部品が変わってたのもそれで納得)
そのせいで不具合が出まくったのかなぁ?
今後もその工場で作っていくのなら、おかしな所があっても「仕様」で片付けずに
がんばって改善していって欲しいなぁ・・・

05_CocoCollette.jpg






でもよい点もありました。
前述のようにチークが丸くしっかり乗っていたこと。
それと髪のウェーブが左右とも同じようについていたこと。
(個体差かもしれないけど)
最近のコはいつも片側のウェーブがゆるゆるだったから、これはよかった!
髪の色は公式では「優しいピンク」。ステラサバンナと同色とのこと。
サーモンがかったベビーピンクで、光沢があります。
髪質は最近のなかでは固めで、コシはそこそこ。膝ちょい上くらいの長さ。
量はちょっと少なめ。ハゲではない。抜け毛はほとんどありませんでした。

06_CocoCollette.jpg






予約した時からステラサバンナと髪色以外もそっくりっぽいのが
いろんな意味で気になっていました。
並べたらおそろいっぽくて可愛いかな?って思いつつ、
どっちか片方いればいいや!ってぐらい劇似だったらどうしよう・・・とか。
仕様を読むとかなりかぶってたからね・・・
でも実際並べてみたらだいぶ雰囲気が違う〜〜ヤッタ!
(うちのステラサバンナ・アガサはアイカラーのみカスタム有りです)

09_CocoCollette.jpg






髪色はかなり似ています。
つかアガサの髪、ちょっと変色したような・・・黄ばんだ?!
ま・まぁそのおかげでそっくりになったってことで・・・・・・

08_CocoCollette.jpg






アガサはナチュラルメイクの美人。
ココちんは肌色・メイク共にピンク味が強く、元気イッパイ。

07_CocoCollette.jpg






端正な雰囲気のアガサ。甘い雰囲気のココちん。
生き別れの姉妹っぽくてヨイ
2年と7ヶ月の時を隔てて、今感動の再会。

10_CocoCollette.jpg






そして別れ。

11_CocoCollette.jpg

わりとドライ。





付属品を見ていきます。
ロリータ好きだという彼女にふさわしく、そんな感じの服です。
甘ロリちゃんだそうです。

12_CocoCollette.jpg






ロリータファッション定番のミニハット。

13_CocoCollette.jpg






ベビーブルーの本体は硬い素材にフロッキー加工、まきはピンクのサテンリボン。
リボン飾りが2種1つずつ。
焦げ茶×オフホワイトのストライプ柄グログランリボンを顎下で結びます。

15_CocoCollette.jpg






このグログランリボンがめっちゃ厚手で固くて、容易に結べない〜
私はチョウチョ結びが苦手なのよヒィヒィなのよ
(ちょいちょい崩れてるけど見逃してください)
もっと柔らかい素材のグログランもあると思うんだけどなぁ
それかプリンセスミル略Qpotのクラウンみたいにベルクロ留めだったらなぁ

14_CocoCollette.jpg






ピアスとマニキュアは無し。

16_CocoCollette.jpg






ライトブルーの斜めストライプ生地のワンピース。

17_CocoCollette.jpg






色のせいか少々安っぽい印象だけど(失礼)、いつものペカペカプリントではなく
織り模様です。おぉ・・・

18_CocoCollette.jpg






深めのスクエアカットの胸元には白のコットンレースが2段。
パフスリーブの袖口には白いラッセルレース。
ウエストにはシアンブルーのサテンリボン。

19_CocoCollette.jpg






ふわっとギャザーの寄った3枚はぎスカート。
共布のフリルがついた裾にはドレープが寄せられ、
ピンクのサテンリボン&巻きバラで留められています。
巻きバラはあんまり好きくないんだぁ〜 でも色々凝ってると思います。

20_CocoCollette.jpg






スカートをめくると、裾に2段コットンレースのついたチュール。

21_CocoCollette.jpg






その下にさらにもう1枚チュールが重ねられています。

22_CocoCollette.jpg






ぱんつは生成り。

23_CocoCollette.jpg






バックスタイル。
ウエストの大きなリボンが目立ちます。

24_CocoCollette.jpg






白いソックス。ラッセルレース付き。
ストラップシューズはダークブラウン1色。なんかサミシイ・・・
どっかにペイントが欲しかったなぁ。
そしてソックスの上から履くときつくてかかとが入らないのが困りモノ。

25_CocoCollette.jpg






肌色プルリング。

26_CocoCollette.jpg






オーソドックスな白い半透明スタンド。

27_CocoCollette.jpg






このコは少々お直し必要だったものの、本当に愛くるしいお顔をしています。

28_CocoCollette.jpg






上気したようなほっぺ。むにゅリップ。幼顔〜

29_CocoCollette.jpg






お肌とメイクのバランスもすごい好み

30_CocoCollette.jpg






ご本人はいやがってたけど、私はココと呼びたい。ココちん可愛い

31_CocoCollette.jpg







ココ/コココレット
アガサ/ステラサバンナ







Close↑

拍手する

Category : *My Blythe ココ/コココレット
Trackback(0) | Comments(6) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2012.09.03(Mon) 13:35]
↑TOPへ


COMMENT

by メルシ~
母娘で譲らない性格ってその通りですね~笑
名前から決めて、その後でこじつけていった感がなくもないような、、、ステラとは遺伝子は同じだけとやっぱり別だなって感じですね。私は断然ステラ寄りなんでスルーしたんだけど、両方持ってるチクロさんから見て総合的にどっちが好みですか?

かわいいっ! by にゃお*
お久しぶりです。
今年の夏は危機感感じる暑さでしたから、お身体も大変ですよね。
私も何だか色々と停滞してました。
チクロさんの詳細な開封レポ、見られて嬉しかったです。
ポージングも表情も襟足も(?)ステキで、きゅんとしました。
家の下目仕様ココに比べると、オメメがぱっちりでず〜っと可愛いです。
…家のココは下目対策で、目線より上の棚に飾ってます。
やっぱり下目仕様と薄毛仕様は駄目ですよね。
(無事に予約できたアニバも、下目っぽく見えるので心配してます!)
そして勿論、ガチャ目他の不具合はしっかり検品して欲しいです。

チクロさんも(も?!)、色んな子をお迎えしてたんですね。
家にいる子と一緒なのも嬉しいし、いない子も嬉しい…です。
ご無理なさらず、日々心地よくお過ごし下さいね。

by todo bird
ココちんとってもかわいいですね〜。うちのココ=コレットも、髪がも少し長くて可愛いです。しかし生き別れの姉さんも欲しくなりました。けっこう違うのですね。
チクロさんの色の表現のセンス素晴らしいですね。ピンクとかブラウンにもいろいろある事に、ブライスファンになってから気がつきました。
だいぶ涼しくなってきましたが、どうぞご体調崩されませんように。

>メルシ〜さん by チクロ
名前、ちょっとひねりがなくてつまらないっす(笑)
ダジャレっぽいというか・・・
ステラとココ、どっちが好みというのは難しいですなあ(;´Д`)
私は気が多い方なので、好きなタイプが色々あるのですよ・・・
なので選べません!ゴメンナサイ(;´Д`)

>にゃお*さん by チクロ
お久です〜〜
今年も暑かったですね!!
毎年暑いと、もうこれが普通になってしまうのかしらと心配になります。
久々に開封レポできて、楽しかったです。
ココ、やっぱり下目でしたか・・・
どうしちゃったんでしょうね??
でも高いところから睨みを効かせるココも面白いかも!
アニバちゃんも同じ工場なのかなぁ。心配ですね。
公式サイトは写真が小さくてわからんのですよ。

箱入り娘のお披露目、ネオだけでもまだ半分も終わってない・・・
たくさん貯めこんでしまいました(;´Д`)
のんびりレポっていこうと思います。
ありがとうございます。

>todo birdさん by チクロ
超かわいいですねっ♪
ほうほう、髪の長さも個体差があるのですね。
ステサバ姉さんもよいですよ〜
リップが特に美しいのです。
色の説明は、絵の具で調色する時のノリでやってます。
写真だと色合いが変わってしまうことはよくあるし、
モニタによっても変わるだろうから、なんとか伝わればよいなぁと思って・・・

ありがとうございます。
体調崩しやすい時期になるから、お互い気をつけましょうね( ´▽`)

コメントを閉じる▲

リストマーク 箱入り娘☆コココレット 

2012年07月27日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
コココレット、箱入り画像だけ撮りました。
(10分もかからんかった。なんとかなるもんだな
なんか化粧箱がベコベコでした。
段ボール箱は無傷だったから、運送屋さんのせいではないぞ。

01_CocoColletteBox.jpg
Open↓






ミントブルー×オフホワイトのバルーンシェード
アンティークブルーのリボン
ピンクのバラ
ライトブラウンのタッセル
窓のまわりはダークブラウン×オフホワイトのシマシマ縁取り

02_CocoColletteBox.jpg






ワインレッド系・パープル系のチェスの駒

03_CocoColletteBox.jpg






サイドも同じデザイン
斜め格子の中に「C」のイニシャル入り
(最近イニシャル入ってるの多いな)

04_CocoColletteBox.jpg






バックも同じ

05_CocoColletteBox.jpg






当然逆サイドも

06_CocoColletteBox.jpg






上面は濃淡ミントブルーのシマシマ

07_CocoColletteBox.jpg






底面も同じ

08_CocoColletteBox.jpg






中箱を出してみたら、ワイヤー止めるプラパーツが今までと違うものになっていた。
透明テープの貼り方もなんだか乱雑・・・

09_CocoColletteBox.jpg






あと気になったのが、段ボール箱に「TAKARA TOMY」の封シールや
「検針済」シールがなかったこと。
(上はいつもの、下はコココレットの段ボール箱)

10_CocoColletteBox.jpg






スタンプ?もない。なんか不安になるー。
いつも利用しているショップで買ったから大丈夫だとは思うけど。

11_CocoColletteBox.jpg






中箱は明るいオレンジイエロー

12_CocoColletteBox.jpg






柄は外箱と同じ

13_CocoColletteBox.jpg






付属品
ドレスハット、プルリング(普通の肌色のものなのに袋に入ってた)

14_CocoColletteBox.jpg






ソックス、シューズ

15_CocoColletteBox.jpg






スタンド

16_CocoColletteBox.jpg






頭の固定の仕方もなんか違った。
いつものスリーブと、幅の狭いスリーブが二重になってたり。

17_CocoColletteBox.jpg






なんとなくモヤモヤします・・・

18_CocoColletteBox.jpg






でも顔はすげーかわいいの!!
でも超ガチャ目なの。正面アイなんて見てられない。ヒドイ

19_CocoColletteBox.jpg

開封レポはまだ先になります。 公開しました。コチラ→
撮影終わってる箱入り画像が何体分かあるので、それをお披露目していこうかな。
ホントはいつかぶらまん撮影できたらその時に披露するつもりだったんだけど、
もういつになるかわからんから諦める〜




Close↑

拍手する

Category : *My Blythe ココ/コココレット
Trackback(0) | Comments(7) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2012.07.27(Fri) 17:19]
↑TOPへ


COMMENT

うちにも by todo bird
こんにちは!うちにも来ましたココ=コレットちゃん。あまり人気がないのか、無事購入する事ができました。いろいろ手直ししましたが、すごくかわいいです。どうぞかわゆくお披露目してあげて下さい。ちょっとハッピーハーバーさんに似ていると思うのですが、どうですか?

>todo birdさん by チクロ
予約開始当初はあっという間に品切れになってるところが多かった気がするけど、
今でも普通に手に入るっぽいですね〜
生産数増やしたのかな??
ハッピーハーバー・・・言われてみればメイクの色が似てるのかも?
ブラウンアイの時が特に。
ガチャ目さえなければすごく可愛いんだけどなぁ(;´Д`)

by mimuro♪
私はブルーとグリンに違和感があって
スルーしてしまいましたが、
ブラウン固定でもいいかも!?と思うくらい
気になってきました~

( リンク早速貼らせていただきました!
 ありがとうございます!

 チクロさんちに
 自分ちから直で伺えるなんて、
 嬉しくて泣きそうです・・

 これからもどうぞよろしくお願いします!)

管理人のみ閲覧できます by -

>mimuro♪さん by チクロ
ブラウンアイはもう飽き気味だったのだけど
このコは似あってますね〜
でも、たまにはデフォ4色が見たいです(笑)

リンクありがとうございます〜
こっちも貼らせていただきますね。
遅くなってすみません(;´Д`)
ものすごい筆不精だけど、決して悪気はないんで・・・
どうぞよろしくお願いします(*´▽`)

>鍵コメさん by チクロ
はじめまして、コメントありがとうです〜〜
そちらもやっぱりガチャ目でしたか(;´Д`)
なんかこのコ不具合多いみたいですね・・・
タカラさんからの情報ありがとうございます!
そうか、だから梱包とか色々ヘンだったのですね。
パチもんじゃなくてよかった(笑)

私もショックでしたよ〜
ガチャ目苦手なんです!どこ見てるかわかんないんだもの。
今度は不具合のないコがくるといいですね(;´Д`)
(あっ・もう既に返ってきてるかな?お返事遅くてすみませんv-356
でも顔はホント可愛いですよね(*´▽`)

拍手コメお返事デス。 by チクロ
>たまむしさん
鍵コメ様情報によると、工場が違うそうなのです。
これから出るコは大丈夫なんでしょうか・・・
毎度のことながら、検品しっかりして欲しい〜〜
箱の印刷が違うって、かなりレアなのでは!(笑)

コメントを閉じる▲

TOP

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

