人工甘味処 *すきすきブライス* > CATEGORY > *My Blythe ?/プリンセスアラモード
TOP

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 箱入り娘☆プリンセスアラモード 

2012年08月08日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
レッドデリシャス予約したぞぅ
ブラック×赤茶のミックスヘアが楽しみ〜
ただアニバーサリーにしては付属品がしょっぱいのが残念。
もう着替えはつかないのかなぁ・・・
公式リニューアルしてからアイカラーの写真がちっさくて見づらくなった。
どうかもっと顔をアップにしてくださいな







さて、たまってる箱入り娘画像をポツポツ放出していこうと思います。
(箱出し画像はどれもまだ撮れてないです)
まずはレッドデリシャスとは眠り目つながりの、このコ。

01_P_alamode_Box.jpg
Open↓






6thアニバーサリードール、CWC限定・プリンセスアラモード。
2007年8月発売(なんともう5年前だ!)、生産数は2007体です。
白い箱の上面に「ブライスロゴ」「Princess à la mode」「6th Anniversary」
の文字が入ったエンブレム。
手前の側面下部にTAKARA TOMYのロゴが黒でプリントされています。

02_P_alamode_Box.jpg






底面はおなじみの説明書き。
それに加えて眠り目仕様のアイチェンジ方法が書かれています。

03_P_alamode_Box.jpg






白い箱を開けるとまた箱が。

04_P_alamode_Box.jpg






帽子箱を模しているようです。かなりしっかりした作り。
ゴツくてでっかい!

05_P_alamode_Box.jpg






表面はつや消しの黒い紙で、キャンソン紙のようなテクスチャ。
フタにはショッキングピンクのサテンリボンが飾られています。

06_P_alamode_Box.jpg






箱の内側もショッキングピンク。
フタ裏には白い箱にあったのと同じエンブレムプリント。
やっとドールが見えました。

07_P_alamode_Box.jpg






ドールの上に透明なプレートが置かれてるのでフタからの色移りの心配はなさそう。

08_P_alamode_Box.jpg






1段目のトレイを引っぱり出しました。

09_P_alamode_Box.jpg






ドール本体。

10_P_alamode_Box.jpg






このコは前髪がみじかめだな。

11_P_alamode_Box.jpg






メイクきれいだし美人なんだけど重たいまぶたのせいで
冷ややかな表情に見える(笑)

12_P_alamode_Box.jpg






ちなみにこんなメモが封入されていました。

本商品は開封時に、まぶたの閉じている、もしくは、
閉じかかっているものがありますが、運搬中に生じたもので、不良ではありません。
必ず梱包を解いて頭の透明フィルムを外してから、
アイチェンジをお楽しみください。(以下略)


とのこと。
でも眠り目にするとまぶたがトロンとなるコって多いよね。
レッドデリシャスも大丈夫かねぇ・・・

13_P_alamode_Box.jpg






このトレイに収まっている付属品は王冠と・・・この白いのはなんだっけ?
オーバードレスかな?

14_P_alamode_Box.jpg






後ろ。

15_P_alamode_Box.jpg






ここにもアイチェンジの注意事項が・・・
初めての眠り目仕様で、よほど心配だったのかな。

16_P_alamode_Box.jpg






さて、再び箱を覗くと2段目のトレイが見えます。
この上にもやはり透明プレートが乗っています。

17_P_alamode_Box.jpg






テンガロンハット、クリノリン、スタンドが見えます。
あれ?付属品こんなもんだっけ・・・?
と首をひねりながらトレイを引っぱり出してみると

18_P_alamode_Box.jpg






ここに

19_P_alamode_Box.jpg






食玩のようにパッケージされた付属品が詰め込まれてました。
左からクツ、ブーツ、ネックレス&ピアス、イヤリング

20_P_alamode_Box.jpg






ショルダーバッグ、ソックス、ストッキング、タイ

21_P_alamode_Box.jpg






ジャケット、パンツ、ブラウス、ベスト・・・となっています。

22_P_alamode_Box.jpg






その他の付属品は絵本、

23_P_alamode_Box.jpg






クリノリン底、

24_P_alamode_Box.jpg






クリノリンの着せ付け方メモが入っていました。

25_P_alamode_Box.jpg

ふぃ〜付属品いっぱい!これは開封大変そうだ〜〜〜




Close↑

拍手する

Category : *My Blythe ?/プリンセスアラモード
Trackback(0) | Comments(4) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2012.08.08(Wed) 22:57]
↑TOPへ


COMMENT

はじめまして by メルシ~
このザ・箱って感じのアニバーサリーが今となっては懐かしいな~。それにしても充実した開封レポがたくさんあって、すっごいありがたいブログですね!じゃ、また来ます。

>メルシ~さん by チクロ
この箱豪華ですよね〜重いし!
当時は高いと思ったけど、今にしてみれば割安だったのかもなぁ・・・と思いました。

開封レポしかないような味のないブログですが、
ちっとでも役に立てればうれしいです。ありがとうございます( ´▽`)

by machi
むぉぉ; 分かっててもやはりものすごく充実した付属品ですね~。
そして箱の大きさが尋常じゃないw
スペシャル感あふれていますが保管を考えると箱はもうちょっと小さくてもいいですかね(笑)

アラモードと同じ髪色だというエメラルドに比べるとアラモードさんが幼く見えました。前髪のせいもあるかもですが、この髪色は美人度高い気がします(^^)

それにしても、チクロさんがどのようにブライスを保管されているのか大変気になります(笑)(だって数も尋常じゃないですよね…!)

>machiさん by チクロ
付属品多いですよね(笑)
コレ見ちゃうと、レッドデリシャスの付属品はちょっと淋しい・・・
まぁ定価がだいぶ違うんですが(;´▽`)
箱ははっきりいってジャマです。
私ただでさえ移動が困難なのに、自分で運べなくて困ってしまいました・・・

この髪色は、奇抜なわりに肌映りがいいので華やかに見えますね。
アラモードはおとなしめで、可愛らしいカンジです。

ウチのブライスたちは普通にガラス扉の棚に並んでますよ〜
空き箱は中身抜いてつぶしてます。
箱入り娘は適当に積み上げてあります(笑)

コメントを閉じる▲

TOP

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

