人工甘味処 *すきすきブライス* > CATEGORY > *My Blythe フロイデ/シンプリーディライト
TOP

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク シンプリーディライト開封レポ 

2012年11月12日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
笑顔と喜びでいっぱいの時間を一緒に過ごそう!
私たちがすることは、笑顔で始まって、笑顔で終わるの。
ほんの少しの笑顔と、ひとつまみの喜びが素敵。







箱裏ポエムより。
いっぱい・・・ほんの少し・・・どっちなのっ

01_SDelight.jpg
Open↓






シンプリーディライトは、買うか買わないかギリギリまで悩んだコ。
ブラウンシャドウにピンクチーク&リップのコは既にたくさんいるし、
特にアドーラブルオーブリーに似すぎなのでは、と思ってました。
髪の分け目も同じ側だし。(せめて逆なら・・・)
しかしシンプリーはなるべくならセットで揃えたくなるのが心情。
買うなら両方!買わないなら両方!と思ってた。
本当ならラブミーの最終画像見てから決めたかったけど、
今回の2人は発売時期がバラバラなので最終画像の発表もバラバラ。
結局両方買うに至る。完全に踊らされている・・・





でもでも、実物手にしてみたら髪色・肌色がとてもきれいで、
メイクを含めた全体のカラーリングがすごい好みなコだった

・フェイスタイプ:ラディエンス
・肌タイプ:フェア(旧ナチュラルスキン)
 健康的なぷりぷりお肌。
 最近のフェアスキンはピンク味が強いなぁ。このコには合ってると思う。
・アイシャドウ:ブラウン
 明るいオレンジブラウン。ブラウンシャドウの中では華やかな印象。
・チーク&リップ:サーモンピンク
 サーモンピンクの色名から想像したよりはもうちょっとピンク寄りかな〜
 彩度高めのクリアな色。肌によくなじんでいる。

元気で華のあるメイクなんだけど、少しトロンとした目のせいか
優しげで、どこか色っぽい表情をしている。





アイカラーはデフォルト4色。配置もデフォ。
・向かって左:グリーン

02_SDelight.jpg






・正面1:ピンク

03_SDelight.jpg






・向かって右:ブルー

04_SDelight.jpg






この色はアイチェンジ直後はこんなに上目線。
「うおっ」とびびったけど、

05_SDelight.jpg






指でぐりぐりすれば調節可能。もちろん下目にも。
ちなみにグリーンとピンクも、ブルーほどではないにしろ少々上目気味でした。

06_SDelight.jpg






・正面2:オレンジ
超久しぶりな気が!なんか嬉しい。
この色だけふつう目線。
下目だったのをなんとかしようと模索中なのかなぁ?そうなら頑張って欲しい!
あとは・・・もうちょっと睫毛をすいて欲しいな〜

07_SDelight.jpg






サイドパートのストレートヘア、色はブラウン。
ピンクがかったようなオレンジがかったような、ニュアンスカラーのライトブラウン。
サーモンブラウンとでも言えばよいかな?
シルキーなツヤがあって、柔らかくてサラサラ。
とても手触りがよく気持ちイイ
長さは不揃い、一番長いところで膝の少し上。
量はふつうか、ちょい多めぐらい。

08_SDelight.jpg






シンプリーシリーズなので、付属品はいたってシンプル。
(最近はシンプリーシリーズ以外もシンプルか・・・)

09_SDelight.jpg






新型の太めカチューシャはつや消しのブラック。
固くて頑丈な作り。

10_SDelight.jpg






左が今までのカチューシャでシンプリーペパーミントのもの、
右がシンプリーディライトのもの。
幅が違うのは一目瞭然だが、径も結構違う。
新型は小さめだから装着する時は手で押し広げないといけないんだけど
とにかく固い。かなり踏ん張りました・・・
あまり弾性もないので、割れるんじゃないかとビクビクしちゃった
もうちょっと柔らかくならないかなぁ?

11_SDelight.jpg






内側に左右4つずつついてる櫛状の突起は旧型にはない点。
これのおかげか、一度装着しちゃえばそうそうズレない。

12_SDelight.jpg






Aラインのチュニックワンピース。
勝手にTシャツのような生地を想像してたけど、
合成繊維のネルなのかな?純白の起毛素材だった。裏はナシ。
赤いリボン柄はいつものペカペカプリント。

13_SDelight.jpg






リボンには箱に書かれていたのと同じメッセージ、
「Delightful」「Sensational」「Believable」が金文字でプリントされてます。

14_SDelight.jpg






後ろは真っ白。半開ベルクロ留め。

15_SDelight.jpg






新型のウェッジソールブーティ。
遠目だと赤い長靴みたいだけど、こういうおもちゃっぽいの好きです。
ブライスには合うと思うの。
よく見るといくつもラインが入ってるのね。ソールは凹んでました。(軽量化?)

16_SDelight.jpg






黒地に白ドット、左右で柄の大きさが違うタイツ。
よく伸びるので履かせやすい。
これで柄タイツいっぱい出して欲しい!
サイケなのとか欲しい〜〜

17_SDelight.jpg






裏は白いの。
でも縫い代部分があるから油断はしない方がいいか・・・
(重ね履きしてる白ストッキングは私物です)

18_SDelight.jpg






ぱんつはオフホワイト。

19_SDelight.jpg






ネイルはなし。(あっ、ピアスもなしです)
プルリングは普通の肌色・・・なんだけど、何故か本体よりかなり色白だった。

20_SDelight.jpg






スタンドもいつもの、透け感ありの白です。

21_SDelight.jpg






勝手に似てるだろうと思ってた、
プリマドーリーアドーラブルオーブリーのオーロラと。

22_SDelight.jpg






とりあえず、肌色が全然違った(笑)
オーロラはオークル系の色白肌(現クリーム)、
アイシャドウは渋めの黄味ブラウンで、チークとリップは青味のライトピンク。

23_SDelight.jpg






髪色もだいぶ違うでしょ。
オーロラのはなんかもう見慣れたブラウンってカンジだよね・・・
だってオーブリーシリーズだけで4人いるからね(笑)

24_SDelight.jpg






オーブリーズの中じゃ大人っぽいと思ってたオーロラだけど、
ディライトと並ぶと目がパチっとして可愛らしいなと思いました。
ディライトはやっぱ色っぽいです。つややかなリップがたまらんね。

25_SDelight.jpg






目の色も全部同じだけど

26_SDelight.jpg






やっぱ全然違うわ〜別モンだわ〜
は〜どっちも好きです・・・気が多いんです・・・・・

27_SDelight.jpg






久しぶりにブライスらしいブライスってカンジ。
なんだろう?雰囲気が昔のブライスっぽいというか。

28_SDelight.jpg






サイドパートも久しぶりだったなぁ。前髪なしのはフィービー以来か。
もっと増えればいいのにな。
おデコがぷりっと出て可愛いんだよね。ハズレも少ないし。

29_SDelight.jpg






今となっては購入を悩んだのがウソみたい。すっかり気に入っちゃった

30_SDelight.jpg






名前はフロイデにしました。
とりあえず私の喜びは「いっぱい」の方だったみたいです

31_SDelight.jpg







フロイデ/シンプリーディライト
オーロラ/プリマドーリーアドーラブルオーブリー







Close↑

拍手する

Category : *My Blythe フロイデ/シンプリーディライト
Trackback(0) | Comments(10) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2012.11.12(Mon) 20:14]
↑TOPへ


COMMENT

by ナナノフ
こんばんはーー。
うわぁぁぁ、ヤバイ!!!
このコ・・・もしやかわいいんぢゃ・・・と思ってたんですけども、やっぱり可愛いですねーーー。
あたしもアドオーブリーいるしねぇと思ってスルー予定なのですけれど(汗)似てないんですね・・・。そーですかぁ・・・。
もうチクロさんのお写真、ホントに可愛くていつもいつも誘惑されちゃうのです。
ラブミーは、欲しいなぁと思ってるんですけどねぇ。
やっぱふたり並べたい願望も出ちゃいますよね。はぁぁ。

by メルシ〜
赤いブーツをどアップで見たら、欲しくなってきた〜(≧∇≦)/
私の予想ではサンシャイン×オーブリーだったんだけどやっぱし違ったみたい。
私もワンレンが好きなんでもっと出して欲しいです。いつだったかメールでお願いしたことあるんですけど、少数派なんでしょうね、前髪っ子に押されっぱなしで( ̄▽ ̄)

ドット柄タイツにしても、本体にしてもまとまり感とか総合でみたらディライトが上なのかな〜?チラッとだけラブミさん見たんですけど、濃いメイクに黄色の髪にカチューシャで、え?美輪さん?って感じでした〜(。-_-。) 思い込みもあると思いますがσ(^_^;) まあ、それだけ個性派ってことでしょうか〜〜

それにしてもディライトさんが普通で誰かカブリっていう印象からスタートしたせいか、意外にまっとうな可愛さが感じられて、ん〜揺さぶられる〜〜o(^▽^)o 綾波さん買うこと考えれば、軽いじゃん!とか悪魔のささやきが聞こえてきそうです。。。

by machi
ディライトお迎えおめでとうございますv
正統派ブライスでかわいいですね…! アドオブさんとのツーショも似て非なるものという感じでとても分かりやすいです。
おもちゃっぽいブーティもイイな(^▽^)

瞼の上がり具合でかなり受ける印象が変わりますね。ディライトさんのピンクを混ぜたようなブラウンの髪もかわいいです♪

by いそ
お邪魔します♪
レポありがとうございます!!
ほんと美人さんですね〜。
タイツもキュート!
ディライトさん、気になりつつスルーのつもりが、レポを拝見して、お迎えしたくなっちゃいましたぁ。あわわわ。


by ちか
詳しいレポありがとうございます♪
スルーしようか悩んでいたのですが、フロイデちゃんが
かわいすぎて、心の中ではお迎え決定です。

まつ毛をもう少しすいて欲しいというの私も賛成です。
最近の子は、ちょっと密度が濃いですよねー

>ナナノフさん by チクロ
コンバンハ〜( ´▽`)
私、このタイプの肌とメイクのバランスが好きなんですよ。
だからこのコは当たりでした。
アドーラブルとは似てないと思います。
箱の外から見た時は、けっこう似てるかなって思ったんですよ。
あ・でも並んで立たせて数メートル離れて見れば似てます(笑)
ラブミー髪がレモンイエローでびっくりでした。
懸念していた以上に黄色かった(笑)
でもうちにはいなそうな色だから、まぁいいかなっ

>メルシ〜さん by チクロ
ブーツ、かかとに向かうとこでキュッと細くなってるのがいいです♪
あ・そうそう、サンシャインの髪に雰囲気似てますよ。
あっちの方がさらにピンクっぽいですが。
デコっぱちは少数派なのかしら〜寂しいなぁ。
まんべんなく出して欲しいものですね。
ラブミー最終見ました。すごいレモンイエローでびっくりでした(笑)
あの髪だから、OFはモノトーンなのかな?
美輪さんウケる(笑)(笑) 似てるかも〜〜
シンプリーもさりげなく値上げされてるけど(;´Д`)
たしかに綾波ちゃんよりはだいぶお安いですね・・・
でも、なんか洗脳されてるような気がする!(笑)

>machiさん by チクロ
ありがとうございます( ´▽`)
このコはなんだかホッとさせてくれる雰囲気を持ってます。
ブーティ、いいですよねっ
黒い方も楽しみです。
まぶたもだし、睫毛の密度も印象変わりますね。
これはホントになんとかして欲しいなぁ・・・
髪色、自然や人工の光かによっても色が違って見えるんですよ。
微妙な色合いです。

>いそさん by チクロ
こちらこそ、読んでいただいてありがとうございます( ´▽`)
なんというか、ちょっとアンニュイ系の美人です。
タイツは優れものですよ〜
ぶあつ〜い生地じゃなくて感動しました(笑)
後から欲しくなっちゃうとあせりますね(;´Д`)
実物見てからじっくり決められればあまり悩まないですむのになぁ。

>ちかさん by チクロ
こちらこそ読んでいただいてありがとうです♪
ディライトはあまり服も選ばなそうだし、
親しみやすいカンジが魅力だと思います( ´▽`)
睫毛は2/3くらいの料に減らしてもいいような・・・
やっぱり濃すぎですよね?
それからもうちょっと上向きにして欲しいです!

コメントを閉じる▲

リストマーク 箱入り娘☆シンプリーディライト 

2012年11月09日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
シンプリーディライトが来た。
なんか微熱があるの。風邪でもひいたかなぁ?
写真撮ってる間、手が震えて困ったよ


黒地に真っ赤なリボンがズラリ。
手書き風筆記体で「Simply Delight」。
箱デザイン好みですぅ
しかし、窓から見えるドール本体が・・・下を履き忘れてきた人みたいで
なんとなくいたたまれない(笑)

01_SDelightBox.jpg
Open↓






右側面。
黒地に白の大きなドット柄。リボンは1つ。
文字はドール名と同じ書体で「Delightful」「Sensational」「Believable」。

02_SDelightBox.jpg






後面

03_SDelightBox.jpg






左側面

04_SDelightBox.jpg





上面
Delightの文字。リボン1つ。

05_SDelightBox.jpg






底面は真っ黒。

06_SDelightBox.jpg






真っ赤な中箱。

08_SDelightBox.jpg






リボンはライトレッド。

09_SDelightBox.jpg






付属品
カチューシャ、

10_SDelightBox.jpg






ブーツ、

11_SDelightBox.jpg






タイツ、

12_SDelightBox.jpg






プルリング、

13_SDelightBox.jpg






スタンド。またしてもぐるぐる巻き

14_SDelightBox.jpg






しかも、箱に切れ目が入っていて、そこに差し込まれた透明な押さえパーツで
頑丈に留められている。

15_SDelightBox.jpg






裏から見るとこんなカンジ。髪の毛留めてるのと同じようなパーツ。
なぜここまでスタンドをがっちり止める必要があるのか・・・
この他、付属品まわりにもいちいち箱に切れ目を入れてあって、
そこから付属品が入っている小さいポリ袋を裏面にはみ出させて
テープでべたべたに留めてあった。
全部はずすのにえらい時間がかかってしまった。
最後の方は手に力が入らなくなった マジ疲れるっ!なんとかして!

16_SDelightBox.jpg






しかも今回は段ボ開けたら中箱が何重にもなった薄紙にくるまれていた。
ナゾの過剰包装です・・・

17_SDelightBox.jpg






なのに、上蓋がテープで留められてなかったり。なんじゃい?
底はテープあり。

07_SDelightBox.jpg






ドール本体は大人びた美人でした。

18_SDelightBox.jpg






髪とか、メイクの色がとてもキレイ。

19_SDelightBox.jpg






白い服でもボディはビニールぐるぐる巻きなのね・・・

20_SDelightBox.jpg

続きは開封レポで。









大神、ネムリに蜂の巣届けられた〜〜

NemuriBeehive.jpg




Close↑

拍手する

Category : *My Blythe フロイデ/シンプリーディライト
Trackback(0) | Comments(3) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2012.11.09(Fri) 23:46]
↑TOPへ


COMMENT

by メルシ〜
謎の多い包装だこと(−_−;) テープの粘着が弱いとか、外れてたとかクレームでもあるんですかね?

箱のデザインとコンパクトさは100点だな〜と思いました♪
私はラブミだけ予約したのでディライトはチクロさんのレポでお腹いっぱいになればと(@ ̄ρ ̄@)←図々しい〜

レポ楽しみにしてま〜す。あ、でも体調の万全な時にしてくださいね。風邪はこじらせると大変ですから(^ー^)ノ


>メルシ〜さん by チクロ
ナゾです・・・開けるの面倒なんですが。慣れるしかないのか(;´Д`)
箱いいですよね?シンプルなデザインと大胆な色使いがステキ。
私はおそろいに弱いので両方予約しちゃったのです。
ディライト可愛かったですよ〜♪ラブミーも出来がよいといいなぁ。
微熱だけで咳とかは出ないの。こちらもナゾです(笑)

拍手コメお返事デス。 by チクロ
>ちいさん
コンバンハ〜( ´▽`) 微熱は続いてるんだけど、あの日みたいにだるくはないです。
たぶん大丈夫です。愚痴っちゃってすみませんでした!
ディライトきれいなコでした〜♪
シンプリーでこういうコ出してもらうと嬉しいです。
ぶつ森、大人気みたいですね!私は一人黙々と大神です・・・でも楽しいの。
ビスケットの前髪は、けっこうパーマしっかりめで
だんだんくるくる上がってくるタイプなので
スリーブつけとけばなんとかなるのでは。
鬼門は長さより幅ですよ!
クラウド9ボウル、美人でしょう!?
アイシャドウの色が大好きです。スペシャルアイもきれいだし・・・
OFだって2パターンも入ってて、今考えるとオトクでした。

コメントを閉じる▲

TOP

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

