人工甘味処 *すきすきブライス* > CATEGORY > *My Blythe ?/ユキノナミダヒメ
TOP

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 箱入り娘☆ユキノナミダヒメ 

2013年03月07日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
今日、家族で歯医者の話をしていたらママンが言いました。
「歯痛にはやっぱりボラギノールよね!あれはよく効いたわ〜」
えっ?歯に痔の薬を?そんな裏技が?っていうか塗るのか!????
・・・よく話をきいてみたらボルタレンのことでした。ボしかあってないよママン。







ユキノナミダヒメ 2006年12月発売
BABY,THE STARS SHINE BRIGHTコラボ CWC限定3000体

01_YukinoNamidaBox.jpg
Open↓






今冬こそ紹介しようと思っていたが、結局春になってしまったという・・・
まだ寒いから冬と言い張ろうと思っていたが、今日はとても暖かくなってしまったという・・・
もうどうにもごまかしようもないほどに、春で・・・これ昨日も書いたな。
このコも雪の結晶パケつながりで〜


棺のような、牛乳パックのような、不思議な箱。
窓は他のブライスの箱に比べるととても小さく、顔がようやく見えるくらい。(このアングルこわっ
片目に「B」の文字。目に何か入ったのはこのコが最初だったと思う。
窓のまわりはお城や水晶の結晶が取り囲んでいます。
柄はすべて銀の箔押し。ベビーブルーとシルバーの組み合わせが上品です。
ホシノナミダヒメの箱とはえらい差だ・・・おなじコラボ先なのにっ

02_YukinoNamidaBox.jpg






窓の下には馬とソリのシルエットイラストと、BABYのロゴ。鳥も飛んでる。
大きいソリに乗ってるのがユキノナミダヒメで、小さいソリがクリオネッチかな?

03_YukinoNamidaBox.jpg






こちらには「ユキノナミダヒメ」と全部カタカナで書かれているのだが
段ボール箱の方は漢字カナまじりで「雪のナミダ姫」。
たぶんカタカナの方がメイン表記なんだよね?ホシノもそうだものね。

04_YukinoNamidaBox.jpg






左側面。
雪の結晶には「B」ロゴやハートがまじってます。
黒っぽく見えるけどこれも全部銀の箔押しです。

05_YukinoNamidaBox.jpg






スッキリした後面。お城のイラスト。

06_YukinoNamidaBox.jpg






右側面。

07_YukinoNamidaBox.jpg






商品説明などは底に書かれています。

08_YukinoNamidaBox.jpg






蓋部分。

09_YukinoNamidaBox.jpg






開けたとこ。
中箱を引っ張りだす時は折りたたまれたところがひっかかってちょっと大変。

10_YukinoNamidaBox.jpg






中箱は白地に、ベビーブルーの雪の結晶柄。

11_YukinoNamidaBox.jpg






柄アップ。

12_YukinoNamidaBox.jpg






付属品。
スキー板とストック。
ストックは持ち手のとこに王冠がついている。
やっぱ姫だしぃ〜庶民のメリースキーヤーとは違うのよね〜

13_YukinoNamidaBox.jpg






ほとんど隠れてるけどコレクションカード

14_YukinoNamidaBox.jpg






ラインストーンシール

15_YukinoNamidaBox.jpg






プルチャーム、コンパクト、

16_YukinoNamidaBox.jpg






ブーツ、イヤリング、

17_YukinoNamidaBox.jpg






ティアラ、

18_YukinoNamidaBox.jpg






コート、

19_YukinoNamidaBox.jpg






スキーブーツ、

20_YukinoNamidaBox.jpg






スタンド。

21_YukinoNamidaBox.jpg






パツキンスキーのくせに長いことスルーしていたのは、幅広前髪とハゲが気になっていたため。
でもホシノが可愛かったから並べたくなってつい買ってしまった。
(そのまま放置してたからいまだに並べていないが・・・我ながらひどいな

22_YukinoNamidaBox.jpg






やっぱりこの前髪は哀しいものがあるなぁ
ドールサイズになったら妙にごわついてしまったドレスも少々残念。

23_YukinoNamidaBox.jpg






それでもこのコの持つ独特な透明感は貴重だと思う。美しいです
「姫」の称号がついてても納得。
病的に色白なのは好みがわかれそうだけど私は好きです

24_YukinoNamidaBox.jpg




Close↑

拍手する

Category : *My Blythe ?/ユキノナミダヒメ
Trackback(0) | Comments(0) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2013.03.07(Thu) 20:09]
↑TOPへ


TOP

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

