人工甘味処 *すきすきブライス* > CATEGORY > *My Blythe マリリン/プリマドーリーサフィー
TOP

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク /(^o^)\ 

2011年10月12日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
撮影しようと思ってカメラの電源を入れたらうんともすんとも言わない。
やだ~ん壊れちゃった~ん
これは放置画像をいい加減消費しろというお告げなんですか?

とりあえず数年前に撮ったと思われる微妙な画像を引っ張り出してきました。

01_KoedoMarilyn.jpg
Open↓






小江戸・川越、レトロな店先

02_KoedoMarilyn.jpg






側溝の錦鯉

03_KoedoMarilyn.jpg






04_KoedoMarilyn.jpg






05_KoedoMarilyn.jpg






壊れた人力車

06_KoedoMarilyn.jpg






07_KoedoMarilyn.jpg






時の鐘

08_KoedoMarilyn.jpg






09_KoedoMarilyn.jpg






ちょっと寄り道

10_KoedoMarilyn.jpg






雲がなければ夕日を楽しめたのになぁ

11_KoedoMarilyn.jpg






近くにホンダエアポートがあったの

12_KoedoMarilyn.jpg

オワリィ~



Close↑

拍手する

Category : *My Blythe マリリン/プリマドーリーサフィー
Trackback(0) | Comments(0) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2011.10.12(Wed) 22:45]
↑TOPへ


リストマーク 四角いしあわせ 

2008年09月13日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
むむ?

01_soap2.jpg
Open↓





いいえjumee��paw7それはせっけんです。

02_soap.jpg





私はいつもお風呂の時は手作りせっけんを使ってるのですが
いつものとこが休業中だったので
初めてのお店で買ってみました。
(自分では作れないのさ・・・
そしたら1つ1つすばらしくステキにラッピングされた
せっけんちゃんが届きました。
すんげーかわいー (´∀`*)ウエヘヘエヘ



Close↑

拍手する

Category : *My Blythe マリリン/プリマドーリーサフィー
Trackback(0) | Comments(2) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2008.09.13(Sat) 12:49]
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
マリリンが可愛い~。
自分への貢物だと思っているのねw
チクロさん家のブライスたちは、性格がツボな子ばかりで楽しいです♪
それにしても、1つ1つ違ったラッピングの石鹸なんて、オシャレですね。
開けるのが惜しいくらい~。

>pochitoconejoさん by チクロ
マリリンは女優(風)オーラの持ち主ですから
貢ぎ物のひとつやふたつ当たり前・・・と
思ってそうな顔をしていますe-277

せっけん、1つ使ってみたらおいしそうな香りでたまりませーん。
ますます使うのが惜しい!
でも使っちゃうんですけどーe-282

コメントを閉じる▲

リストマーク 涼しいのがお好き☆ 

2008年06月18日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
「ぷぷっぴどぅー8�������i��߁�߁jx2Beamed-07�FCrimson�i�F�t-�Â��w�i�p�j

080618_Marilyn_2.jpg
Open↓




ノートパソコンの冷却台を新調しました
↓この足もとのです。

080618_Marilyn_7.jpg




前に使ってたのはただの板みたいな形で、
中に冷却材かなにかが入ってるというものでした。
そしたら!ある日、汁が・・・!
黄色い汁がにじみ出してきてあちこちを汚してしまったのです。
(最初冷却台からもれてるとわからなくて、
 「このシミなに!?」と気味悪がってました)
で、今度はファンで風を起こして冷やすタイプにしてみました。

080618_Marilyn_1.jpg

ぶわわわーん「いやーん」
注:これはイメージ画像です。
  実際はこんな強風は出ません。出たら危険です






BELKINの「Lap Pad」。
横から見るとカーブがかっこいいの。正直見た目で選びました!

belkin.jpg






この子は最初に出た方のプリマドーリー・サフィー。
実は発売当時はラディエンスが苦手だったのでスルーしたのです。
(今は全然平気なのにね。不思議)
ブロンド大好きな私はあとですごく後悔��������

080618_Marilyn_3.jpg




そんなときアンコールが出ると聞いて、早々に予約!
でも実際手に取ると初期の子とはだいぶ違うようでした。
アンコールはメイクが濃くて、髪が長い。
セクシーで大人っぽい感じ。
初期の子のコケティッシュなイメージがないのです。
なにか納得がいかず、結局あとから買っちゃったのでしたー。
その時いっしょに初期オーブリーも・・・
そっちもそのうち登場させよう。

080618_Marilyn_8.jpg




この子はデフォで愛でるつもりだったけど
正面オレンジをアイスブルーにしちゃいました。
(まあいつでも直せるしね!)
写真よりもっと薄くて冷たいブルーです。
北欧の子みたいですてきなのです。

080618_Marilyn_4.jpg




名前はずばり「マリリン」!
箱を開けた瞬間これしかないと思って。

080618_Marilyn_6.jpg



Close↑

拍手する

Category : *My Blythe マリリン/プリマドーリーサフィー
Trackback(0) | Comments(2) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2008.06.18(Wed) 20:01]
↑TOPへ


COMMENT

by もっさ
こんにちは、覗きに来ました♪
私は再販のサフィーしか持ってないんですが、サフィーだったらなんでも好きかもw。うちのサフィーは一番のアフォ役をやらせているので、他の方のブログで大人っぽい写真を見てギャップを楽しんでいます。 一枚目の写真色っぽくてとっても気に入りました。

>もっささん☆ by チクロ
こんにちはーe-434コメントありがとうございます (´∀`*)
もっささんのサフィーちゃんはアフォ役担当だったのかー!
ふたつに結わいた髪がとてもかわいかったです。
また楽しいお話を待ってますe-291

コメントを閉じる▲

TOP

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

