人工甘味処 *すきすきブライス* > CATEGORY > *My Blythe ハロ/Petit Customハローハーベスト
TOP

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お正月も終わり。 

2009年01月05日 ()
あぁ、もうお正月も終わりなのね。
今日は新規コンプリートメンバー枠で
プリンセスミルクビスケットと、マリーゴールドを注文しました。
届くのが楽しみだな~


正月中痛かった足の親指、今日抜糸してオワリました~��
明日からは湯船につかれるのだ!
最近ずっとシャワーだけだったので寒かったのです。
今日は眼科にもいきました。
3日前に白目に出血があるのに気づいて、びっくり。
充血じゃなくて一部分が真っ赤なの。なんとなく痛いし。
しばらくコンタクトは禁止です。ああー不便だ・・・


さて、最後にもう一回晴れ着姿を・・・
今度はハロがモデルです。

090104_halo02.jpg
Open↓






なにか・・・このコには玄人っぽさを感じる。
なにかに似てるの。なんだろう?・・・あっ!?

090104_halo01.jpg







090104_halo04.jpg






さ・・・さ○りちゃん!?





堂に入りすぎて演歌歌手のような貫禄を醸し出すハロでした。

090104_halo03.jpg





Close↑

拍手する

Category : *My Blythe ハロ/Petit Customハローハーベスト
Trackback(0) | Comments(4) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2009.01.05(Mon) 21:34]
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
ぶっ。
コーヒー吹きそうになっちゃったw
抜糸も終わって、傷が治ってよかったね~。
ハロさんも、着物がよく似合って艶やかだわ~。
なんて、ほんわか気分で記事を読んでいったら・・・(笑)
歌ってるよ!! しかも、目が陶酔してる!!
さ○りちゃんなハロさんが、すごくツボです。
この表情がたまりませんw

by alohalocomoco
チクロさん こんにちは~♪
お具合はいかがですか? はやくよくなりますように。

うぷぷぷ大笑いデス。
ハロさんは美人でずっこけキャラがチャーミング♪
おキモノもステキだし、
チクロさんのヘアスタイルアレンジもお正月っぽくて好きです。
ミルクビスケットとマリーゴールドさん、 2人の新顔さんのお迎えが楽しみデスね♪



>pochitoconejoさん by チクロ
PCいじりながらのコーヒーにはご注意ですね
なんか陶酔してますよね、このコ・・・。
この表情を見ると、「津軽海峡」より
「天城越え」の方がよかったかしら。
着物を作るときに色の組み合わせとかがわからなくて、
演歌歌手がテレビに出てると無意識にガン見してました。
そしてさ○りちゃんはいつも粋な着物なことに気づきました(笑)

>alohalocomocoさん by チクロ
こばわー!
抜糸したらスッキリしました。ありがとうございます。
年明け早々病院のハシゴで、なんだかなあって感じです。
ハロは美人だけど親しみやすいというか、
冷たいところがないのが魅力です。
髪質もいじりやすいので遊んじゃいました。
もうすぐカプチーノチャットもくるし、
一気に人口が増えそうでドキドキですよー

コメントを閉じる▲

リストマーク ハロは秋のこ 

2008年09月30日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
はいっjumee��paw7
バルーンワンピの色違いver.です。
こっちはちょっと秋っぽい色。

01_balloonHalo.jpg
Open↓






スワロも茶色だよー�X�}�C��

03_balloonHalo.jpg






うむぅ、茶色のアイがすてきなハロに似合うんでないかしら?
天気が悪くてなんとなく薄暗い写真。すいません。
それより・・ひもが丸見えじゃないですか。
プルリング隠してひも隠さず・・・�K�[��

02_balloonHalo.jpg






ハローハーベストはほんとに美人だねぇ・・・�@��
つやつやの金茶色の髪、ナチュラルスキンの美肌、
発色のいいピンクのリップとチーク・・・ここまでは正当派!って感じ。
でもイエローのアイシャドウでさりげなく個性をアピってる。
(公式はうぐいす色といってたけどどうみても黄色よね??)
しっとり美人で、子供っぽい服が似合わないかと思ってたけど・・・
おだんごにしたらアラ!あどけないお顔にもなるんですな。

04_balloonHalo.jpg






プチカスタムしちゃったのはちょっと惜しかったなー。
うちにきた当初、うちのママンてばこのコのツルピカフェイスを見る度に
「このテカリ取らないの?」と言うので
つい・・・マット肌にしちゃったのでした。
ママンはマット肌が好きなのです。
だからハロはママンのお気に入りです。

05_balloonHalo.jpg






その時睫毛も替えちゃって、
まぶたはアイシャドウと同色のグラデーションで塗っちゃった。
眠り目にはしてないからまぶたに色ついてても
あまり意味がないという・・・
この睫毛のタイプはほどよくバラけて自然な感じでお気に入りです。
濃い睫毛が好きな人には物足りないかも。

07_balloonHalo.jpg





青い小鳥ちゃん��������̒�
日本製のヴィンテージパーツだったかな?
これは前に書いた、黄色い小鳥を買いそびれた時にゲットしたものです。
同じタイプで赤っぽいのと白青っぽいのもうちにいます。

06_balloonHalo.jpg





Close↑

拍手する

Category : *My Blythe ハロ/Petit Customハローハーベスト
Trackback(0) | Comments(4) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2008.09.30(Tue) 17:02]
↑TOPへ


COMMENT

by まつこ
ばるばるわんぴかわいいー!下のサリーさんとぜひ色違いで並んでほしいです。。。
そしてハロさん美人~!ポンチョと似てると思ってたのですが、だいぶ違いますね。
またこんな髪の色の子を出していただきたいです。
チクロさん器用でうらやましいです。。。
私なんて髪の毛も上手にセットしてあげられないし、服を作るにも型紙を切るだけで満足してしまって、最後まで作れた試しがありません・・・どんだけ・・!
顔のつるつるも気になるけど、腕のつるつるも気になるのは私だけでしょうか・・・i-229

by pochitoconejo
ハロさんは、美人ですね。
どうしてこの子を買わなかったんだろう?、と今頃になって考えたりしますw
スペリ顔のほうが好きだったので、当然と言えば当然なことだったんですが・・・悔やまれます。
それはそうと、バルーンワンピの色違いVer.も可愛いですね。
青い小鳥も素敵だし♪
それにしても、チクロさん家の子たちは、どの子もホントに可愛いわ~。

>まつこさん by チクロ
腕もたしかにつるつるしてますねe-28
むだ毛どころかうぶ毛一つないような!
私器用じゃないんですよー・・・
縫うのもすっっっごい遅いから1着作るのにすごい時間がかかってしまう。
でも出来上がったときはとてもうれしいから、
是非最後まで作ってみてください!
ポンチョ、下目が気になってゲットしていないのだけど
ヴィンテージを目指していたんだろうな、って感じられる
メイクと髪色がすてきですー。
ペコちゃんは目線が直してあってかわいいですね!

>pochitoconejoさん by チクロ
私も最初はスペリオールの方が好きだったんですよー。
ハロはラディエンスのかわいさに目覚めさせてくれたコなんです。
今はどの顔型もそれぞれ好きになりました。
ワンピ、こっちの色の方が気に入ってます。
柄が腹掛けに見えないから・・・(笑)

コメントを閉じる▲

リストマーク サクラサク 

2008年04月02日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ひさーーーしぶりの更新・・・
あいかわらず体の具合が悪いです。
おまけにパソコンまで壊れて最悪でした��������
今使ってるパソコンは買って2年の間に3回も故障してるという
大ハズレちゃんです。



今日は病院の帰りがけにハロを連れて桜を見てきました。

ハロハ桜1
Open↓




おおっ、ちょうどいい咲き具合

ハロハ桜2





散る前に撮れてよかったぁ

ハロハ桜3





桜以外にも、桃やユキヤナギや菜の花、いろんな花が咲いてました。
あー春なんだなー

ハロハ桜4





ほかにも新しくうちにきた子とか撮りたいのだけど
体が・・・
まあのんびりやろう





Close↑

拍手する

Category : *My Blythe ハロ/Petit Customハローハーベスト
Trackback(0) | Comments(0) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2008.04.02(Wed) 16:09]
↑TOPへ


TOP

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

