人工甘味処 *すきすきブライス* > CATEGORY > *My Blythe オードリー/プリマドーリーオーブリー
TOP

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク LOVE☆T 

2009年09月04日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
こないだのぶらまんでオードリーが着てたOFも新調したものでした。

01_LoveTshirtAudrey.jpg
Open↓






本編では裸足だったけど、今日は既製品のスニーカー&ソックスをプラス。
ショートソックスはTシャツと同色です。

02_LoveTshirtAudrey.jpg






コテコテのロスマリンとは対照的に、ただただ手抜きシンプル。
あの時、久しぶりにぶらまんを作る気が湧いてきて、
やる気があるうちにやっておかねばーーと慌てて作ったのがこれでした。

03_LoveTshirtAudrey.jpg






シアン&レモンイエローのラグランTシャツには
ハートのアップリケと飾りボタンを2つ。
色味がさみしい・・じゃなくて・・寒い?うーん・・物足りない感じ?
だったので、アップリケの糸に赤を使いました。
でも赤だけだと浮くかなと思って、黄色い糸と2本取りにしました。

04_LoveTshirtAudrey.jpg






デニムのスカートは今後も使い回せそう。オイシイ。

05_LoveTshirtAudrey.jpg






オードリーにはトイレ事件で可哀想なことをしたけど
新しいOFを一番に着せてあげたのだから、それで許してもらおうっと�j��3

06_LoveTshirtAudrey.jpg






今日は音楽を聴きながら書きました。
どうしてだか、秋になるとこの曲を聴きたくなります。
ちょっと物寂しい感じがするからかな?

交響詩「中央アジアの草原にて」アレクサンドル・ボロディン




Close↑

拍手する

Category : *My Blythe オードリー/プリマドーリーオーブリー
Trackback(0) | Comments(7) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2009.09.04(Fri) 01:33]
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
ロスマリンちゃんのゴス服も素敵だったけれど、オードリーちゃんのカジュアル服も可愛いと思ってましたよ♪
お手製だったのですね~。
ハートの形と色使いがポップで、デニムスカートの丈も絶妙!!

この交響詩は知らなかったけれど、音楽と画像の相乗効果で、心が落ちつきます。

>pochitoconejoさん by チクロ
ありがとうございますっ
トイレに座ってもさわやかに見えそうな色を選びました・・・
(どんなだ)
スカート丈いいですか?嬉しいです!
微妙な長さの違いで印象が変わるから

これ聴くと癒されますー・・・
この動画、曲に映像がつけてあっていいでしょう(笑)
N○Kの名曲アルバム風です♪

by にゃお
ほーんとオードリーちゃんに良く似合いますね。このブルーと黄色の配色、可愛いですわぁ。チクロさんのアップリケの糸にも手を抜かないところとか、すごーく嬉しいんです。ちょっとのこだわりで、オシャレの質が全然違っちゃいますもの!靴下の丈もすごく良いですね。
ところで、とっても楽しそうなシベハスちゃんの画像と、オードリーの着ているシベハスちゃんのカットソー、いつも気になります。

>にゃおさん by チクロ
わぁー、いっぱい褒めていただいて恐縮です
このニット地はきれいな色が揃ってて気に入ってるんですよー。
オードリーはなんでも着こなせちゃういいモデルです♪
あのハスキーは以前うちに居たわんこです。
もう星になっちゃいましたけど、
今でも可愛くてしょうがないのです~~~

拍手コメお返事です♪ by チクロ
>Sさん
私も絶対あんな目にあうのはごめんです!
想像するだけでいやですよね(笑)
OFのこともありがとうございます。
物を作る時は、自分が楽しいと思ってやれれば
それが一番かな?と思います。
技術的なことはまったく自信がありません
ボロディンお好きなんですね!
なんともいえない異国の雰囲気が感じられて、情景が浮かぶようです。
私もダッタン人大好きです。PHSの着メロになってます(笑)

by にゃお
わんこのこと、有り難うございます。チクロさんのわんこ、なんだか表情があどけなくて、とっても可愛いです。のんびりした優しそうな子に見えます。うちのわんこもお空にいるので、どこかで会っているかもしれません。
今は、にゃんこ2匹とブライス4人。にゃんこはもう増やせませんが、ブライスは増えちゃうんでしょうか。半年前までブライスを殆ど知らなかったのに、出会ってしまいました。

>にゃおさん by チクロ
私が言うのもなんだけど、すごく優しくてすごく賢いコでした。
んもー目の中に入れても痛くないくらいでした(笑)
にゃおさんのわんこもお空にいるんですね。
いつか虹の橋で会えたらいいですね。
にゃんこいいなぁー。最近妙に淋しいです。
秋だからかなぁ・・・

コメントを閉じる▲

リストマーク いろんな秋のいろ。 

2008年11月19日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
姫図鑑はちょっとお休みして・・・・
ピンクまみれで目がチカチカしそうなのでステキな青空を。
ん~~~~~、いーい天気!�͂�

01_autumn_audrey.jpg
Open↓






病院の帰りにちょっとだけ撮影してきました。
チューリップの木がすっかり色づいて、
オードリーの髪と同じ色になってました。
周りにだーれもいなかったから気楽だったわー��

02_autumn_audrey.jpg






長引いてる気管支炎。
点滴するようになったらやっとおさまってきたみたい。
(もっと早くやってください先生��
明日もいかなければ。
そして間近にせまった法事までにはなんとか治さねば!

03_autumn_audrey.jpg






これは庭のヒメツルソバ。
ピンクの金平糖の上をさくさく歩く。

04_autumn_audrey.jpg






真っ赤なパイナップルセージも咲いてます。
あー緑のワイヤーが写っちゃってた。ダセー�A�b�v���[�h�t�@�C��

05_autumn_audrey.jpg





秋のオードリーでしたー




Close↑

拍手する

Category : *My Blythe オードリー/プリマドーリーオーブリー
Trackback(0) | Comments(2) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2008.11.19(Wed) 16:46]
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
一昨日、昨日と雨を降らせそうな雨雲が広がっていたので、青い空が嬉しい♪
今年は寒くて、あっという間に紅葉→落葉になってしまったから、淋しい冬景色を眺めるばかりですよ。
日本でも雪も降ったところがあるし、冬も間近ですね・・・。
でも、オードリーちゃんは外出が楽しそうね♪
元気まで分けてもらえそうw
チクロさんの長引いていて大変そうな風邪が、オーブリーちゃんの元気で治るといいんだけど・・・。

>pochitoconejoさん by チクロ
スペインは雨だったんですね。
この時期の雨は寒そうーー
これ撮ってる間はけっこう暖かくてよかったんですが、
その後風が出てきて寒くなりました。
今日も点滴して、今度こそよくなってきた気がします。
あっちの方も少しずつ進めてますが、
なにぶん手が遅いので気長にお待ちください・・・

コメントを閉じる▲

リストマーク スタッカブる 

2008年07月15日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
なんか、この写真すっごい目がキラキラしてる!
△の光がアニメちっくじゃないですか??

01_audrey.jpg
Open↓





先日購入したヴィンテージスタッカブルを重ねてヘアピンにしました。
このシアンブルーの土台・・・イイ・・・・。
つやつやして鮮やかで、すてきな色なのです。

02_audrey.jpg





この子は最初に出た方のプリマドーリーオーブリーです。
一緒にうちにきたサフィーをマリリンと名付けたので、
こっちはオードリーにしました。
安易だけど、ほら、オーブリーとオードリーって響きも似てるし・・・

03_audrey.jpg





向かって左の髪のハネが頑固で困るー�A�b�v���[�h�t�@�C��
お湯パーマで直ったと思ってたのに、しばらくしたらまた・・・
これも個性だと思って目をつぶ・・・ろう・・・

04_audrey.jpg





このシリーズのプリマドーリーは
左右の目の高さが違う「ガチャ目」の子が多かったらしいけど
この子はそうじゃなかった。ヨカッタ�A�b�v���[�h�t�@�C��

05_audrey.jpg





オーブリーは今でも人気がありますよね。
ほんとに可愛いもんねえ・・・
アンコールとの違いは
・髪の色がはっきりしてる(アンコは色も手触りもふんわりしてる)
・まぶたがあがってる(アンコは眠そう)
・アイシャドウがイエローブラウン(アンコはレッドブラウン)
・ボディの色がちがう(顔色はあまり変わらない)
こんなとこかなあ。
アシュレットもサフィーもだけど、けっこう違ってましたねー。
それ以前にうちのアンコールは前髪がラウンドカットだったので
まったく別の人形のようだけど・・・
あっちはあっちでかわいいです。(並べて写真とればよかったネ)

07_audrey.jpg


それにしても毎日暑い!
今、カスタムしてるのだけど手に汗をかかない体質でよかったなぁ・・・
とつくづく思いました。

PS:いつも拍手ありがとうございます�́[��

Close↑

拍手する

Category : *My Blythe オードリー/プリマドーリーオーブリー
Trackback(0) | Comments(2) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2008.07.15(Tue) 21:59]
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
こんにちは~。
先日は、コメントを残していただいてありがとうございます♪
さっそく遊びに来させていただきました。
それにしても、可愛いブライスたちがいっぱいですね~。
オードリーちゃんが素敵です。
オーブリーは、私も欲しいんですが、アンコールの方しか売っていないんですよ・・・。
いつかお迎えしたい子です。

>pochitoconejoさん by チクロ
こんにちはー (´∀`*)
遊びにきてくださってありがとうございますv-344
私も「いつかお迎えしたい」子がたくさんいて
日々なやんでいます;;
なんとか手に入れたいものですねv-356

コメントを閉じる▲

TOP

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

