人工甘味処 *すきすきブライス* > CATEGORY > *My Blythe アナスタシア/Hair Customデインティビスケット
TOP

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク かわいくてつらい! 

2009年03月02日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
コンプリで新プリマドーリーの最終画像を見ました。
あうあうあー!3人ともかわいかった・・・・・����
セットで欲しいくらいよかったです。
個人的には特にアドーラブルオーブリーが、ズキュンときました。
うちには今までのオーブリーズがコンプリートしてるので
もうオーブリーはいらないわ!と思ってたのに、これは意外でした。
オーブリーは4人目とはいえ、でこっぱちは初めてだものね。



でも今年入ってすでにネオ8体、プチ2体・・・(げえっ!)
更に今月はブルブルさんもくるし、
当初の予定どおり、諦めるべき・・よねぇ・・うっうっ��
モバイルには明日あたりくるのではないでしょーか。

090302_ana.jpg




スポンサーサイト
拍手する

Category : *My Blythe アナスタシア/Hair Customデインティビスケット
Trackback(0) | Comments(8) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2009.03.02(Mon) 22:35]
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
プリマドーリーは値段が良心的だけど、私も今年に入って、すでにネオ4体購入しているから・・・。
発売速度をもう少し緩めてもらわないと、大変です~。
個人的には、ウィンサムウィローがすごく気になります。

by ななこ
出ましたね!
モバイル版で見ました。
私もオーブリーちゃんにずきゅんときました、
プリマドーリーはお迎えしたことないのですが
ちょっとドロ様に似てる?って思いました。
しかし全部ラディなんですね・・・。
前回もオーブリーちゃんはすぐ売り切れてましたよね…?
迷う暇もないのでしんどいですね~~><

by さわ
アナスタシアちゃん~(≧∀≦)
すっごいらしい写真で、わたしはこれにズキュン!です。
待ち受けにしたいです(笑)

プリマドーリー・・わたし予約しちゃいました。
ドロンジョ買えなかったし、こっちで、って。
メーカーの策に嵌っている気がしますが(^_^;)

>pochitoconejoさん by チクロ
決算時期だからですかねー・・・
昨年の遅れを取り戻すかのようなこの発売ラッシュ(笑)
せめて一月1体くらいにして欲しいー。
ウィンサムウィローは大人っぽくてきれいなコですね。
普通肌のわりに色が白く感じました。
実物もかわいいんだろうなぁ・・・

>ななこさん by チクロ
オーブリー、私はカプチーノに似てるかなあ?と思いました!
オーブリーズコンプリートしたいという気持ちもあるし
スルーせねば・・・と思う気持ちもあるし、つらい!
通常使用のフェアレストはまだしばらく出ないんでしょうか。
スペリオールはすっかり出なくなりましたが・・・

>さわさん by チクロ
えーっ、うれしい♪
どうぞ待ち受けにしてやってください(笑)
さわさんはプリマお迎えするのですね!
3人セットでしょうか??
お披露目楽しみにしてますねー♪

おーっ(*^_^*) by タロン
今回のプリマさんはなかなか可愛いですよね(^-^)
でも、サンシャインに一目惚れしてしまいました(^_^;)
ブルブルさん羨ましいです♪
ドロンジョは運がよかっただけなので撃沈かなぁ。。

>タロンさん by チクロ
すごい可愛いですよねー・・・
しかし、ブルブルさんと同じ月に出るのは反則です!
サンシャイン、私もいい!!と思いました。
もう予約が始まっててびっくりです。
最終出てからにして欲しかったーe-258
ブルブルさんは単価が高いけど、
ドロンジョみたいな争奪戦になるのかしら・・?
なんか想像できませんe-258

コメントを閉じる▲

リストマーク 逆襲の姫 

2008年11月14日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
もう3週間!風邪が治りません。
風邪→長引く→気管支炎が毎回おなじみのコンボになっている・・・
ぜんそく持ちってやーね�j��3





すっかりセクシーねえさんになってしまったデインティ嬢。
心なしか、お胸まで大きくグラマーに見えてしまう!

01_ana.jpg

こんな姿になってしまっては、
さぞかしもとのど☆ピンクふりんふりんドレス
似合わなくなってしまったことでしょう。
かわいそうに・・・ウッ・・・��



・・・・・



み、見たい・・・!!!�G���������͂��Ă��������A�b�v���[�h�t�@�C���A�b�v���[�h�t�@�C���A�b�v���[�h�t�@�C��
Open↓






となったら着せてみるしかない!
じゃーん!!�A�b�v���[�h�t�@�C��

02_ana.jpg






あ・・・あれぇ・・・??goku�G���������͂��Ă�������

03_ana.jpg






な、なんかすごく・・・

04_ana.jpg






似合ってる・・・ような。

05_ana.jpg






もうだいぶこの素晴らしいドレスにも見慣れてしまい、
目がアホになってる・・・のかなぁ・・・?
(ちなみにこの素晴らしいドレスは撮影中に後ろのリボンがもげ、
 胸のカメオももげました。まったく素晴らしいですね�E�E�E�B
 ま、黙って縫いつけましたけどぉ�{





ううん!やっぱりすごく似合ってるよ!
あのテカテカゴワゴワ化繊ドレスが、
菓子折の包装用ですか?と問いたくなるようなヘッドドレスのリボンが、
ちょっぴり高級に見えるような気がしないでもないような!

ana_6_.jpg

いや、さすがにそのウソは無理だろ�j��1





それはおいといて!
うーん、やっぱり髪型が変わってもデインティ姫は姫だったのだ。
ハラショー!クラッシーヴァ!
そんな高貴なあなたにお似合いの名前は・・・アナスタシア!
ウヘヘ�́[��きーめたっと。





この後チョーシこいてこの服をいろんなコに順番に着せて写真を撮って、
デレデレしたりゲラゲラ笑ったりして楽しみました。
でも異様に枚数が多いし、なんか時期もはずしてるし
(なんてったってこのドレス、1年以上前のネタだ・・・)
あとからふと冷静になった・・・�E�E�E�B
そんでアップしませんでした・・・これを無駄な労力という。�A�b�v���[�h�t�@�C��

それではアナさん、

00_ana.jpg




Close↑

拍手する

Category : *My Blythe アナスタシア/Hair Customデインティビスケット
Trackback(0) | Comments(2) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2008.11.14(Fri) 09:39]
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
や~ん♪ ごきげんよう~なんて言ってるw
私も、さすがに絢爛豪華なドレスは似合わないだろうと思っていました(笑)
アナスタシア嬢は、いい方向に期待を裏切ってくれますね。
お嬢様やセクシーお姉さんはもとより、この子は何でも着こなしてくれそう~。
美人さんは得ですね♪
そして、このドレスを着た他の子達も見てみたい・・・w

>pochitoconejoさん by チクロ
作業開始時に様子見で頭皮を乗っけたときは似合ってなかったのですよ。
そのあとヘアカットするにも邪魔だからドレスは脱がせてて・・・。
全部済んでから着せてみたら全然ちがくてちょっとびっくりでした。
おもしろいコですねーe-68
他のコの写真、撮ってるときは楽しくても
冷静になったらたいした出来でもなかったのですが
一応お披露目しますかー

コメントを閉じる▲

リストマーク 脱☆押し入れ姫。 

2008年11月11日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
カツカツカツカツ・・・

01_biscuitsaffy.jpg
Open↓






あら・・・?どちらさんですか・・・?

02_biscuitsaffy.jpg






くるっ!
あっ!あなたは・・・!?

03_biscuitsaffy.jpg






・・・・・ダレ?

04_biscuitsaffy__.jpg






うそうそわかってますよ・・・�G���������͂��Ă�������
デインティビスケット嬢ですよね。

05_biscuitsaffy_.jpg






デインティ嬢、頭皮&アイをチェンジしてヘンシーン�A�b�v���[�h�t�@�C��
アンコールサフィの頭皮をつけ、さらにジョキジョキっと短くカット��
つるんと出したおでこが自慢の、ショートブロンドさんになりました。
普通肌のサフィーと色白肌のデインティ嬢なので、
境目の色が違うんだけど・・・・
でもでも、このおでこはたまらないよー(だから前髪は切らない!)

この透明感のあるブラウンクォーツのようなアイと・・・

06_biscuitsaffy.jpg






スカイブルーのアイはそのままで。
このアイは瞳孔が黒く塗られていないので中までブルーです。
デインティの象徴みたいな個性的なアイですね。
とても透き通ってて瑞々しくて、ブロンドにも映える!気に入ってます。

09_biscuitsaffy.jpg






正面のパープルはデフォルトのピンクに。

07_biscuitsaffy.jpg






ダークグリーンはデフォルトのオレンジにチェンジ。
何故かこの正面の2色が濃く写る気がする。
色白で髪の色も薄いせいかな?
おかげで目ヂカラアップ!���߂�

08_biscuitsaffy.jpg






鮮やかなディープピンクのリップが魅力的なねえさんです�e��Cultivation�E��ϰ��n�[�g
うーん、うちにはいなかったタイプ。
思わぬ新入りの登場、嬉しいです。
そしてデインティ嬢!やっぱりあなたの素顔は美人でした。
雰囲気たっぷりの大人びた表情に惚れたよ!
この間はいろいろ言ってごめんね��

なんとなくロシアの香りがしそうな彼女。
なんて名前にしようかなー。

11_biscuitsaffy.jpg






Close↑

拍手する

Category : *My Blythe アナスタシア/Hair Customデインティビスケット
Trackback(0) | Comments(4) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2008.11.11(Tue) 10:25]
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
か、かわいい~!!
すごく美人なお姉さんに大変身!!。
ビックリです。
色素が薄そうな彼女は、他の子と持っている雰囲気も違いますね。
正面のデフォピンクも最強だわ。
こんなに素敵な子に仕上がって、デインティ姫のイメージが変わりました♪

>pochitoconejoさん by チクロ
カットしたとはいえサフィーの髪型なのに、
やっぱり全然雰囲気ちがいますね。
色素が薄いって表現ぴったりですー。
ブルーの目のときは特に。
なんというか、ガイジン顔!!って感じで、
もともと華やかなお顔のコだったのだなぁと感心しました。
かわいがりますよーe-266

by まつこ
ものすごいべっぴんさんでないですかー!!
外国の女優さんみたい。。。キレーv-353
やっぱりブライスはデコリンのほうが可愛いですよね~
耳までざっくり切られた前髪は可愛くない・・・。
ブロンズのショートヘアーにスカイブルーのアイがセクシーv-238

>まつこさん by チクロ
はいぃ、べっぴんさんでしたよぉ!
ラディエンスは幼いイメージだけど、
このコはセクシーオーラが出てますよ。
デコブラかわいいですよね!
もっとラディエンスのデコっこを出して欲しいですー

コメントを閉じる▲

リストマーク 押し入れの中の姫 

2008年11月10日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
我が家の押し入れの中には姫がいます。
押し入れの中で1年と2ヶ月、眠り続けた彼女。
どうしているだろうか。
ふと気になって・・・





パカッ!�f��

01_dainty.jpg
Open↓






うちにきたブライスで、唯一箱入りのままのコ、
デインティビスケット姫であります。
最終画像を見る前に予約したんだけど、
いざ実物を手にすると、うーん?なんか違う気がする?
でもしばらく寝かせてみたら、次に見たときは見え方がまた違うかも。
そう思って押し入れにしまわれたコ。

02_dainty.jpg






出してみた。

03_dainty.jpg






ううーん・・・思ったほど苦手ではない・・かも?

04_dainty.jpg






あっ・・・ダメかも�A�b�v���[�h�t�@�C��

05_dainty.jpg






おぉ・・・?

06_dainty.jpg






なかなかイケルかも!

07_dainty.jpg






いや!やっぱだめかも�A�b�v���[�h�t�@�C��

08_dainty.jpg








※これらは、ほんと私個人の好みによる感想なので
 ありのままのデインティ嬢をお好きな方は
 お読みにならない方がよいかと・・・
 気分を害したら本当にすいません��






冷静に何が苦手なのか?考えてみよう!と思った。
そりゃフルカスタムしちゃえばどうでもよいことなのだろうけど、
一人しかいないコだし!
(かといって双子にするにはお高いコだし・・・)
元に戻せないようなカスタムをする前に、少々いじってみよう。
だいたい、素材は悪いわけがないのだ。
(だって基本同じ顔なんだし・・・)
じゃあなにがそんなに気に入らないのか?
顔をまじまじと見てみた。





まずヘアとメイク。
ヘアは黄味よりのやわらかいピンク。かわいい色です。
オークル系の色白肌に青味の強い黄色(黄緑?)のアイシャドウ。
リップは青味のある濃いめのピンク。
1つ1つは悪くないのに、これらがケンカしてるように見える。
それぞれがなかなか強烈な印象だから、
どれかひとつでも力が抜けていればよかったのかも・・・。
特に、前髪と密接したアイシャドウの色との相性が悪い気がする�G���������͂��Ă�������

12_dainty.jpg


チークは無難。頬にのったパールは意外に目立たない。





リップはなんとなく他のラディエンスより小さく見えます。
もしかして形が違うのか!?と思い、
ハローハーベストのリップと並べてみました。

13_dainty.jpg


たいして変わらないね�j��1(ちょっとななめってるけど)
じゃあ色が濃いから締まって見えるだけかな。
おちょぼ口というか、セクシーheart0というか。大人っぽい・・・
そう!このコの顔、すごく大人っぽいんだわ!





アイは4色すべてがスペシャルアイ。
その中の正面の2色・・・ダークグリーンと紫が
このコのメイクにもヘアにも合ってないように思えるの。��
(しかもガチャってるし!)

09_dainty.jpg






そして・・・このヘアスタイル!
耳の後ろまでざっくりきられた前髪。
(ヘッドドレスのせいだけじゃないのよ)
これはうちのコだけなのかなー?残念でなりません。
さらにけっこうなモジャモジャ毛質です。

11_dainty.jpg






結論。
髪型が微妙!
正面アイ×2が微妙!
色のバランスが微妙!
そして、お顔自体はかわいい!!





じゃあとりあえず単純にヘアとアイをとっかえてみればいいんじゃね?�d��
メイクいじりと違って簡単に元に戻せるしー。
うん、なんか大人っぽいイメージの彼女を見てみたいぞ!




Close↑

拍手する

Category : *My Blythe アナスタシア/Hair Customデインティビスケット
Trackback(0) | Comments(5) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2008.11.10(Mon) 01:52]
↑TOPへ


COMMENT

by まつこ
私もデインティさん気になっていたのですが・・・(ピンクの髪の子が欲しかった)
やはり前髪バッサーリが気になりすぎて手を出せずにいます・・・お値段も・・・ね。。。!
この髪はもしかしてアンジェリカさん系のモジャタイプでしょうか・・・
右向きのブルーのアイが綺麗v-353瞳孔が真っ黒じゃないんですねー
私がいつも見ているブログさんでは、リップの色を少し薄くしただけで、とってもカジュアルなデインティさんになっていましたよ。
それにしてもすごいドレスですね~まぶしっ!ボリューミー!
そしていつ着せていいかわからない!v-356

>まつこさん by チクロ
私もピンクっコが欲しくて予約したんですけども、
かなりデザインイラストとイメージが変わっちゃったんですよー。
髪はかなりのモジャですよ。
くしを通すとさらにわしゃわしゃになりそうです。
ブルーのアイはステキなんですけど、正面アイが・・・
リップ塗り直しも考えたのですが、とにかくうちのは前髪がひどくて!
耳まで前髪ってコは他にもいるけど、
耳の後ろまでってのはうちでは初めてでした!
だから頭部交換ということに。
このドレスはあまりにもスゴすぎて、違う意味で使えそうです(笑)

by pochitoconejo
この子、可愛いと思うんです。
特に、チクロさんの2枚目の画像なんて、すごく可愛らしくて好みな顔をしているんですが、なんかね~。他のブログさんで見かけては、今ひとつ違和感があった子です。
濃いピンクのおちょぼ口が気に入らないんだと思っていたら、アイシャドウとアイとピンクの色関係が変なんですね・・・。
ツーテールにしても誤魔化しきれないかなぁ?!
チクロさんのプチカスタムで、すごく可愛くなりそうですね♪
素敵に変身したデインティビスケットを期待してしまいますw

>pochitoconejoさん by チクロ
うちのコ、前髪も短いでしょう。
もう少し長くてアイシャドウ部分に影が射すぐらいだったら
また違うんじゃないかなって思うんです。
ほんと、微妙な差なんだと思います・・・
プチカスタムして私好みのコになりました。
髪を残すか、顔を残すかでまた違うし
髪を残した方がデインティぽかったかもしれないけど、
今回はお顔をデフォのまま残してみたかったので満足です

拍手コメお返事です☆ by チクロ
>Sさん
ブライスって顔型は同じでも微妙なメイクや色の組み合わせ、
髪型などで全然変わってしまうので、奥深いですよね。
うちのデインティの場合だと、前髪の幅が狭くてもう少し長かったら
そのままいじらないで残してたかも・・・と思ってます。
ブロンド姿が定着した今となっては、
もうアナスタシアはあの容姿以外考えられないんですけどね(笑)
ショッキングピンクのデインティも見てみたーい!
面白そうですね。

コメントを閉じる▲

TOP

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。