人工甘味処 *すきすきブライス* > CATEGORY > *My Blythe ナターシャ/ナターシャムーア
TOP

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ドロンジョ隊・日本支部! 

2009年07月27日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
以前、pochitoconejoさんのブログ「ペケ×peque」様にて、
クイズに正解するとドロンジョ様の子分になれる!という
おいしい企画がありました。
それにちゃっかり応募していたワタクシ・・・


この度、正式にドロンジョ隊日本支部の一員として、
セクシーブロマイド付きドロンジョ隊認定書を頂きました!
うさみみドクロのロゴが可愛いのです。
ドロンジョ様のおみ足、麗しぃー�@��

01_DoronjoNatasha.jpg

Open↓






そしてそして・・・こーんなに可愛い制服も支給されました!!
どーん!!!

02_DoronjoNatasha.jpg






うちのブライス達の中から子分のご指名を頂いたのは、
元KGBの女スパイ、ナターシャ!
年増でハゲで大酒飲みの上に酒癖が悪い彼女ですが、
制服を着たら少女のように可愛らしくなってびっくりなのです。

03_DoronjoNatasha.jpg






数種類の生地を組み合わせ、レースやリボンで飾られた制服。
スカート部分はバルーン風になっています。
これが支給品だなんて!?入ってよかったドロンジョ隊!
pochitoconejoさん、ありがとうございます!

04_DoronjoNatasha.jpg






可愛い系だけど黒を基調としているから
ナターシャの商売道具のグラサンもイケルかもー(笑)

05_DoronjoNatasha.jpg






今後、子分にはどんな指令がくるのかしらん!?
ドロンジョ様の期待に応えられるよう、がんばりまっす!

06_DoronjoNatasha.jpg



コンプリ情報でパンカホリックピープルの最終画像を見ました。
とりあえずうちの誰にも似てない感じ。買います。


Close↑

拍手する

Category : *My Blythe ナターシャ/ナターシャムーア
Trackback(0) | Comments(5) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2009.07.27(Mon) 22:47]
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
ドロンジョ隊、入隊おめでとう~(笑)
ナターシャさんの職歴は、スゴイもの。
きっと、ドロンジョ隊きっての働き者になるはず・・・w
それにしても、制服ですっかり若返ってみえますね。
可愛らしい♪
これは、他のメンバーを意識してのこと?! と余計なことを考えてしまいましたv-398
これからの活躍に期待しています!!

>pochitoconejoさん by チクロ
ハッ(敬礼)!あざーっす!!!
ナターシャの今の職場は薄給そうだから、
きっと暮らしも苦しいんでしょうね。
いつの間にか副業を始めて・・・
そしてちゃっかり制服もゲットしてるなんて(笑)
そんなナターシャも女ですもの、
きっと他のメンバーさんに負けてなるものか・・・と
張り切ったんですよ。
でも、あの髪型には実はヒミツ(?)があるのです。
次回、それが判明する予定デス。

拍手コメお返事です☆ by チクロ
>Sさん
お元気でしたかー?
制服、すごい可愛いですよね!
ドロンジョ隊入隊希望者が増えそう~~
ナターシャにあんな可愛いかっこをさせたのは初めてで、
ちょっと惚れなおしちゃいました(笑)

>Nさん
隊長のドロンジョ様は色んな意味で(笑)楽しい方だから、
今後どうなるのか予想がつきません。
私もドキドキしつつ楽しみにしています。
制服もステキだし!!

はじめまして! by しゅう
pochitoconejoさんのところから来ました!
実は以前からこっそりお邪魔してまして、楽しく拝見していました。ナターシャさんの経歴にも笑わせていただきました♪同じドロンジョ隊の日本支部子分としてよろしくお願いします!
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!

>しゅうさん by チクロ
はじめまして!!
前から見ていてくださったなんて、嬉しいです。
可愛らしいメリーちゃんと対照的なうちのナターシャですけど
どうぞ仲良くしてやってください(笑)
日本支部を盛り上げましょー!
お祝いのお言葉もありがとうございましたっ♪

コメントを閉じる▲

リストマーク もんもんもん 

2009年05月12日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
もし!これから最後のスペリオールが発売されるとしたら、
どんなコが欲しいかな?って色々考えてみた。

090512_Natasha1.jpg
Open↓






私だったら・・・
パウワウポンチョの前髪もっさりみたいなコが欲しいかな!?
(あっ、下目は直ってるのがいいな)
ナチュラルスキンか普通肌で、
睫毛が最初のころのスペリオールみたいにくるんとしてるコがいいな♪

090512_Natasha2.jpg

・・・なんて、前記事のコメントのお返事を書きながら
ひとり妄想していました�j��3


Close↑

拍手する

Category : *My Blythe ナターシャ/ナターシャムーア
Trackback(0) | Comments(4) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2009.05.12(Tue) 23:38]
↑TOPへ


COMMENT

by さわ
とことん自分好みのブライスがあったらいいですよね!
わたしはどんな子がイイかなぁ~
サリーさんみたいな透明肌でウェルウィンみたいな髪色のボブの子とか^m^♪
想像してたらブライス熱がぶり返してきそうですー(笑)

by Franka
スペリオールの生産終了のお知らせはいきなりでしたね。
なんか「このブライスで最後です」みたいなのがなかったせいか、
ちょっと見捨てられたような気分・・・(笑)
昨年後半からマイスペリオールブームが来ていたので、なんだか寂しいです~。
ナターシャムーアちゃん、スペリらしい可愛さです。
チクロさんの言うように前髪もっさり赤毛のブライスは良いですね!
スペリオールでも他の顔型でも可愛いと思います^^

>さわさん by チクロ
ダークブラウンヘアのサリー、可愛いでしょうねー!
髪つけかえてみようかしら(笑)
サリー肌、また出て欲しいですね。
あの肌のスペリオールも見てみたかったな・・・

>Frankaさん by チクロ
「見捨てられたような気分」ってわかるー!
妙にさみしいのは、そのせいかしら。
スペリオールって自分的に可愛く撮るのが難しくて
なかなか良さが引き出せません。
Frankaさんのとこのスペリっこ写真はみんな可愛いですね。
ナターシャは色髪なわりに、なかなかシックなところがステキです。
顔もとっても可愛いし♪
前髪もっさり赤毛、色んな顔型で欲しいですー。
みんな可愛いだろうなー。

コメントを閉じる▲

リストマーク そんなわけでナターシャ。 

2008年06月26日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
最近ブログのプラグインやらテンプレやら
あちこちいじくり回して遊んでおります。
そんな中なんとかできるようになった追記の開閉は
自分的には超便利。≡⊂(・ω・)⊃≡シャッシャッ
でもどうやってできたのかもうわからないや。




初登場時は色メガネかけっぱなしだったナターシャムーア。
素顔はなかなかの美人さん。
もっちり大福顔!

080625_nata1.jpg
Open↓





髪の毛が細いせいか、量が少なく感じます。
柔らかふにゃふにゃ、猫っ毛ですね。
ラズベリージャムのようなおいしそうな色なのだけど
ここでは色が再現できてません・・・
この服装だと開き気味の脚に違和感が。お行儀悪いよっ。

080625_nata2.jpg





「ぶらまん」分の撮影をしてるうちに夕方になってしまい
なんだかどれもビミョーな映りに・・・��
慌てて撮るもんじゃないですのぅ・・・
それ以前に写真の腕がアレなのですけども。
上手になりたいですのぅ・・・

080625_nata4.jpg

mitsuMAXさんのまねして前髪かくしてみたけど
へ、ヘアアレンジの腕もなんとかしたいですのぅ��������




珍しく箱入りの写真も撮りました。
(いつもいきなりバリバリ開けちゃってたので・・・)
最近の箱デザインは乙女ちっくですね・・・

080625_nata6.jpg





箱に入ってるときは下目に見えたので心配しましたが、
白目に遊びがあって上目にも伏し目がちにもできます。
いいねいいね。

080625_nata8.jpg





スペリオールの正面アイは可愛いなあ。
今回のスペシャルアイはこの子に似合っててよいと思います。
スパイだのホクロだの、セクシー路線かと思いきや
かなり大人しそうで憂いを帯びたお嬢さんでした。
ナターシャという名前は愛称だから、
きっと本当はナターリアというんだろうな。

080625_nata5.jpg





PS:
いつも拍手ありがとうございます。
うれしいデス

Close↑

拍手する

Category : *My Blythe ナターシャ/ナターシャムーア
Trackback(0) | Comments(2) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2008.06.26(Thu) 02:07]
↑TOPへ


COMMENT

by mitsuMAX
おはようございます。
ナターシャさん、お迎えおめでとうございます~~(*´▽`*)
ウフフ、もしかしたら~♪と、思ってましたン。
もっちり大福顔って、思わずニヤニヤしちゃいました。
なんか、おいしそうですよね、このコ。
ヘアスタイル、こっちから持ってくるの、イケてます!
試してみよう~~e-343

>mitsuMAXさん by チクロ
へへへ、お迎えしちゃいました。
きっかけをくださって感謝しております!e-247
おいしそうって表現ぴったりですねー。
髪を横から持って来すぎたみたいで
マダムみたいになってしまいました。
イケてます・・・か?!

コメントを閉じる▲

TOP

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

