人工甘味処 *すきすきブライス* > CATEGORY > *My Blythe スミレ/ファンシーパンジー
TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 大神伝♪ 

2010年09月30日 ()
ちょっと体がラクになってきた気がします。
治ったのかな!?と思って熱をはかったらまだ37.2度とかあった。
なんだろう、熱に慣れてきたのかな?





待ちに待ったDSのゲーム、「大神伝~小さき太陽~ 満天宝箱」が届いた♪

01_Ohkamiden.jpg
Open↓






「満天宝箱」はカプコンオフィシャルショップ限定の特典もりもり版。

02_Ohkamiden.jpg






このチビテラスぬいぐるみキーホルダーが欲しかったのさー。

03_Ohkamiden.jpg






こっちは通常版でももらえる、先着特典の筆型タッチペン。

04_Ohkamiden.jpg






その他の同梱物は、ゲーム内の曲やそのアレンジ曲の入ったCDと
プロモーション映像の入ったDVD。

05_Ohkamiden.jpg






書き下ろし小説は「クリアしてから読むべし」とのこと・・・

06_Ohkamiden.jpg






そしてオリジナルイヤホン。

07_Ohkamiden.jpg






この肉球イヤホン・・・むちゃくちゃかわいいっ!

08_Ohkamiden.jpg






コードスライダーはチビテラスの顔。
あうー、もったいなくて使えないす・・・

09_Ohkamiden.jpg


実はいまだにDS本体を買ってなかったり(笑)
友達が使ってないから貸してやるっていうからさー、甘えちゃったのさー。
(たしかに使ってないようだ・・・新品みたいにピカピカだった)
ありがたやー。手垢つけまくるけどゴメンね。
楽しい~~~♪前作の記憶も蘇ってきて懐かしい~~♪
なによりとにかくチビテラスが可愛すぎる!!
表情とか、仕草とか、走ってる時のしりの穴とか、マジやばすぎ
走り回ってるだけで幸せでなかなか進まない。
いぬ好き、特に日本犬系が好きな人にはたまらんと思うのです



Close↑

拍手する

Category : *My Blythe スミレ/ファンシーパンジー
Trackback(0) | Comments(6) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2010.09.30(Thu) 23:34]
↑TOPへ


COMMENT

by ペルー
このゲーム、CMを見て気になっていました。
前作があるのですね。
ものすごく気になるので、早速ネットでチェックしてみたいと思います。
すみれちゃんの着ているジャンスカ、可愛いですね。
メイクに合っています~~~~♪

肉球ラブ by にゃお*
少し楽になられたようで、良かったです。
今日は久々に気候も良いから、気持ちも爽やかになりますね。
ゲームの事はさっぱりわからん…ですが、肉球イヤホンが可愛すぎる。
そして、チビテラスがスミレちゃんに懐いているとこが何とも可愛いです。


by machi
熱、なかなか下がらないようで体力消耗が心配ですね。お大事にしてください~;

このゲーム、かなり昔(多分最初のやつ)が出た時に雑誌で見て気になったんですけど、いわゆる積みゲーというのが消化出来ていなかったので手は出しませんでした(><)
プレミアムボックスよのようなこういうパターンでも出るってことは人気なんですね。ゲームの世界観やキャラクターを盛り盛りにした付属品がすごくイイですね♪
スミレちゃん、イヤホン似合ってかわいいv

>ペルーさん by チクロ
あのCMのリアルわんこ、可愛すぎです。
台詞がちょっと涙腺にくる・・・(笑)
前作はPS2のゲームなの。面白かったですよー。
幸せをふりまきながら旅するから、ほんわかした気分になれますよ。
ジャンスカは実はmomokoのなんです。
座ってごまかしてるけど、本当はサイズが・・・!

>にゃお*さん by チクロ
ありがとうございます(;´Д`)
気持ちのいい気候になりましたねー。
イヤホンかなり出来がよくて感動でした♪
このぬいぐるみも頭が大きいから、
ブライスと並んでもあんまり違和感がないですね(笑)

>machiさん by チクロ
ありがとうございます、おとなしくしてますー(;´Д`)
最初の「大神」、面白かったし超ハマったんだけど
会社がつぶれちゃったんですよね。
だからもう続編はないだろうと思ってたのに・・・カプコン様々です。
うれしくておもわず限定版にまで手を出してしまいました♪
スミレはかなり個性的なお顔なので、
大神伝で検索してきた方がびびってしまうのではないかと心配(笑)

コメントを閉じる▲

リストマーク 暁の侍 

2010年06月25日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
祝☆決勝トーナメント進出!

01_SumireJapan.jpg
Open↓






日本vsデンマーク戦・・・
すごいっ・・・すごい強かったね日本!
走って当たって守って、相手との身長差なんか感じさせなかった。
今大会、あんなに難しいと言われていたFKを芸術的に、しかも2本も決めた。
そしてセットプレイ以外からも追加点をもぎとった。
失点はPKのみ(しかも一時は止めた)
みんながみんな輝いてた!なんなのあの美しさは!!




その前に見たイタリアがあまりにも・・・・・・・・・・・・・・アレで、
ものすごい気分が落ち込んでしまったので、日本戦の方が後で本当によかった!
おかげで気持ちよく朝寝できました(笑)

02_SumireJapan.jpg






・・・スミレってなんとなく中澤っぽくね?

03_SumireJapan_.jpg






*ここ数日の自分メモ*

21…ポルトガル デコちんベンチ クリロナおもしろシュート
  熱戦チリvsスイス スイスは無失点記録更新するも敗れる
22…フランス&開催国南アフリカ共に敗退
23…イングランド復活
  アメリカロスタイムで得点 イケメンすぎのドノバンさんにもらい泣き
24…イタリアあれじゃ勝てないちお・・・・・ガッツン見れたのだけは幸せ





 

Close↑

拍手する

Category : *My Blythe スミレ/ファンシーパンジー
Trackback(0) | Comments(14) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2010.06.25(Fri) 17:56]
↑TOPへ


COMMENT

by ナナノフ
こんばんはーー♪
「中澤っぽくね?」に大爆笑しちゃいました!!
ぽくねって。髪型たしかに・・ですけども(笑)
本当に強かったですねー。
あたしは、全然サッカーに興味なしなんですけどもつい見ちゃいましたもの。
そしてやっぱり感動しちゃいました。

by ペルー
祝☆決勝進出!!!日本中が沸いていますね。
本当にいい試合でした~(翌朝ニュースで見た派ですが…)
それにしても…スミレちゃん、サッカー上手ですね(笑
ビックリしましたよ(^_-)-☆

詳しいね by マサキ
チクロさんサッカー情報かなり詳しいね(元々サッカー好きなのかな?)
‥今や日本チームの活躍にテレビも人も盛り上がってますな、この前の試合は体調もあって録画して朝からゆっくりみたよ♪‥何か監督批判してた人達謝罪してたね、世間っていったい…(-_-;)
‥所で今回の写真、ど-やって撮ったの?
ホントにボールけってるよ-できまってたよ!(o^-')b

by unuko
ぶはっ!
中澤に見えてきたーi-237
わたしあの日3時に起きようと10時ごろ寝たら
起きたら朝でした(T_T)

早起き by Franka
日本勝ちましたねー。
良かった~、うんうん。
チクロさんもリアルタイムで見たんですね。
私は、偶然早起きしたら、後半を生で見ることができました。
普段なら、こんな時間から起きてることないのですが、
仕事の都合上、起きたら見られました。
早起きは三文(以上!)の得ですね♪

それはそうと、スミレちゃんサッカー上手い!
どうやって撮ったんですか?
チクロさんの写真はいつも躍動感があって、本当に楽しいです。

ナイスシュート! by にゃお*
スミレちゃん、すごい。どのポーズも決まってるね(おまけに脚が綺麗でうらやましい)。
まるで動いている一瞬をとらえた様に、躍動した写真。強烈シュートも飛んできてるし! 
チクロさん、これ、とってもすごいです。
中澤…
ぷぷっ、笑える。何か、ぽいねー。
あとね、「勝てないちお」に大受けしました。



>ナナノフさん by チクロ
どのコをモデルにしようかなーってブライス棚を見てる時
何故かわからんけどスミレにひかれたんですよ。
んで写真撮ってみたら「あ!似てる!このせいか!」・・・って。
感動的でしたよねー。
生で見てよかったとしみじみ思いました。

>ペルーさん by チクロ
ホント、大騒ぎですね!
まぁこういう時は一緒になって騒いで楽しんだ方が勝ち!って思ってます。
スミレのシュートはすごい力強いんだけど
明後日の方向に飛んでいくタイプだと思います(笑)

>マサキさん by チクロ
いや、詳しくないですよ。
でもかじりついて見てると色々わかるようになってきて、面白いです。
3時半からの試合は体壊しますねー(;´Д`)
日本戦以外は途中で寝ちゃって、いつも最後まで見れないです・・・
監督批判は・・・あの頃の状態じゃしょうがなかったのでは(笑)
写真は素材屋さんからボールを借りてきて、スミレの写真と合成しただけですよ。
リアルに見えたらうれしいな♪

>unikoさん(?) by チクロ
unukoさん・・・unikoさんよね!?
前髪分けたら超中澤っぽいですよ(笑)
10時から朝まで・・・それはたっぷり眠れてよかったですね?
私は一度寝たら起きられない人だからその戦法はダメだ・・・

コメントを閉じる▲

リストマーク やっぱりダメだったみたい。 

2009年07月13日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
FC2の障害情報の方に、

一部のユーザーにおいて
2009年 6月28日 ~ 2009年 7月12日 までの
拍手のデータ・拍手コメント、及び
FC2アイコン・絵文字エディタのデータなどが消失されております。
障害を受け、復旧に努めましたが
データ、コメントの回復を行なうことができませんでした。
誠に申し訳ございません。


との発表がありました。
あぁ・・・やっぱりぶっ飛んじゃったんですね��
みなさんからいただいたコメントが消えてしまったことが本当に残念です。
ごめんなさい!
結局お返事できなかった方々、特にごめんなさい!
これからはちゃんと取っておかなきゃ・・・

02_090713_sumire.jpg
Open↓






自分的にショックだったようで、いじけておりました。
いじけついでに画像をいじって遊んでいました。
スミレに赤い目って似合うなぁ。

01_090713_sumire.jpg



Close↑

拍手する

Category : *My Blythe スミレ/ファンシーパンジー
Trackback(0) | Comments(3) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2009.07.13(Mon) 23:52]
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
せっかくいただいたコメントが消失なんて、ツライ・・・。
コメントがあるからこそ、ブログを更新する張り合いも出てくると言うのにv-395
復旧できなくて、残念でした・・・。
でも、形として残っていなくても、チクロさんの心の中には残っているはず♪

赤い目のスミレちゃん、可愛いー!!
この子、欲しいです!!(笑)

>pochitoconejoさん by チクロ
ガッカリですよ・・・
どうしてこんなに不安定になってしまったのかしら。
私の心の中にちゃんと残っていてくれればいいのだけど
哀しいことにとても記憶力が悪いのです。ああーん
赤い目いいですよね、惚れちゃいました(笑)
画像上でのプチカスタムは気楽でいいです。

拍手コメお返事です☆ by チクロ
>Sさん
ああーホントにショックでした。
Sさんからのコメントもあったのに。
お返事しなくてごめんなさいでした・・・
ホントだ、イチゴジャムみたい(笑)
おいしそうな色です♪

コメントを閉じる▲

リストマーク 続・スミレちゃんとドライブ 

2008年12月01日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
スミレちゃんとドライブ、夜の部だヨー。


由比ヶ浜あたりを走っていたら友人からTELがきた。
彼は今、社員旅行でハワイにいるのです。
ハワイの海で泳いだんですってよ。へー。ふーん。
私は左手に人形、右手にカメラをにぎりしめ海岸沿いの道をひた走ってるよ?
同じ海でもずいぶん違うなおい・・・




せっかく海の近くまで来たのだからスミレと海の写真が欲しい。
海を見ると意味もなく浮かれてしまう海無し県民。
薄暮のなか、無理やり走る車の中から撮ってみたら
こんなステキにぶれまくった写真に!!

12_sumiredrive.jpg

スイマセン�j��1
Open↓






夕暮れ時といえばわんこのお散歩タイム。
歩道を楽しそうに散歩してるわんこをたくさん見かけました。
ゴールデン、ラブラドール、ダルメシアン、柴、ダックス、プードル、
ポメラニアン、ミニチュアピンシャー、イタリアングレイハウンド、
ああ、うらやましいなコンチクショウ。犬はいいね犬は。
ビションフリーゼを2頭連れてる人がいてコーフンした!
顔まるすぎ。かわいすぎ�j�N�L���E





トイレ休憩で寄った大黒PA。
イルミネーションでキラキラでした
外階段には光のアーチ。

13_sumiredrive.jpg






芝生もキラキラ

14_sumiredrive.jpg






植え込みもキラキラ
(ねえさん、靴ぬいだままですよ)

15_sumiredrive.jpg






人のこないすみっこの方でこっそり撮影しました。へへへ・・・

16_sumiredrive.jpg






しかし夜に写真撮るのってすごいむずかしーのね。

17_sumiredrive.jpg






その後、ついでに都会のイルミネーションも見ようじゃないかと
銀座を通りました。
(やっぱり通っただけ・・あーあ。ダロワイヨ・・・アスター・・・)

スミレ「私のようないい女にはこの町がよく似合うわ・・・」

18_sumiredrive.jpg






スミレ「・・・・・・・」

なんですか?なにか欲しいんですかその店で?
無理!!!!

19_sumiredrive.jpg






あっちのリンゴ屋はどうだい?
shuffleぐらいなら買ってやってもいいんじゃよ。

スミレ「フンッ」

20_sumiredrive.jpg






信号待ちの間に車の中から撮影というチキンプレイを堪能。
どの位置で車が止まるかは運なので
肝心のイルミネーションは撮れなかったという・・・��





アキバも通ったヨ。
真ん中のビルにはいかにもな萌え絵の看板があったのだけど
さすがに写ってないなー、残念。
ここはイルミネーションなんていらねーぜ!って感じに
ビッカビッカ明るかったですね・・・

21_sumiredrive.jpg






我が家へ近づくにつれイルミネーションがなんというか、
こう、ひなびた印象に変わってゆくのが面白くもあり切なくもあり。
商店街の街灯の柱とかにしょぼしょぼっとLEDライトが光ってたりね。
しかもそれがまた色のセンスが悪いんだわ!
でも私はそんな半田舎にある我が家が好きであります。




おうちについたらもう11時近かった。
ひー、つ、つかれたぁーーー�K�[��
走行距離、一日で約400kmですって。

22_sumiredrive.jpg






お風呂入って、ごろごろTVでもみながら寝ようっと・・・
と思ったら。

23_sumiredrive.jpg


NHK杯女子シングルの結果をニュースで見ちゃったらやばいじゃん!
こんなに帰りが遅くなるとはね。録画しておいてよかった・・・
頑張って見てから寝ました。
真央ちゃん3Aダウングレードは残念だったけど、優勝おめでとうー。
ゆかりん怪我を乗り越えてのファイナル進出おめ!
そして今日の結果から美姫ちゃんもファイナル進出が決まった。
うーんめでたいめでたい。
でも・・・今回一番ぐっときたのはあっこちゃん。
キレキレでしたね!!くーー、かっこいい!泣けた・・・
ミライちゃんのFSはNHK総合では放送されなかったようで・・・残念。
ショート崩れちゃったのは怪我の影響もあるのかな。
レピストもワグナーもどんどん大人びて魅力的になっていて
世選が楽しみだなー。
あー全日本がどきどきだなー。




Close↑

拍手する

Category : *My Blythe スミレ/ファンシーパンジー
Trackback(0) | Comments(2) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2008.12.01(Mon) 15:34]
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
夜のスミレちゃんも可愛いですw
ブル○リで何が欲しかったんだろう・・・。
それにしても、銀座の真ん中で堂々としているスミレちゃんって凄いわ~、と思ったら、窓から覗いていただけだったんですね(笑)
400kmのドライブ、お疲れ様でした。
あっ、NHK杯!! 私もチェックしなくちゃ(←遅っ!!)

>pochitoconejoさん by チクロ
どうもスミレには山の紅葉より
夜の銀座の方がお似合いみたいです
私はヘタレなので車からこそこそ撮りました~
NHK杯、あがってるかなー。
EXの鈴木あっこちゃんのリベル・タンゴ、超オススメです!!

コメントを閉じる▲

リストマーク スミレちゃんとドライブ 

2008年11月30日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
週末、おにいの運転でドライブに行ってきました。
どこに行くのかもろくに知らないまま、朝早く出発・・・
ねむい。ねむいわぁ�A�b�v���[�h�t�@�C��
この人のドライブはいつも、車で走り回って景色を見る!!ってだけで
どこに寄ってなにをするとかいう目的がないのです。
まあとりあえず写真が撮れればブログのネタになるわーと思って
スミレを連れていきました。
途中江ノ島の方を通るというので

01_sumiredrive.jpg
Open↓






・・・と言ってみたけど思い切りスルーされこんな山の中に連れてこられた。

02_sumiredrive.jpg






ここは神奈川県の奥湯河原、もみじの郷。

03_sumiredrive.jpg






もみじまみれ。

11_sumiredrive.jpg






もみじの郷というだけはあるね!

04_sumiredrive.jpg






赤いのと黄色いのとまだ緑のとがまじりあってきれいでしたよ。

05_sumiredrive.jpg






しかし写真を撮りつつも頭の中はしらすどんぶりを逃したことで
いっぱいなのだった。
食べ物に興味のない人とでかけるとつまらない・・・
この人は旅行にいってもマックでごはんをすませたりするらしい。
信じられないわー

06_sumiredrive.jpg






もうとっくにお昼すぎてるよ。オナカ減ったなあ・・・
この赤い実食べられないかしら・・・

07_sumiredrive.jpg






この後、富士山を見るとかで車は山の中の有料道路へ向かった。
このあたりから少々具合が悪くなってきて、
なんかあやしい汗まで出てくる。
山道で左右に激しく振られるので踏ん張ってたせいか持病の神経痛が・・・
(おばあさんですか?)
そうなってくると、ずーっとかかってるカーステレオの音楽が
無性にイライラしてきた。
その時かかってたのは某有名アーティストのアルバム。
シャカポコシャカポコ、打ち込みの音がたまらなくつらい。
乗っけてもらってるからと思って黙ってこらえてたけど
ついに耐えきれなくなってCDを替えてもらった。


次に流れてきたのは昭和のアイドルの歌だった。
なんて古い・・・と思ったけどよく考えたら
私が普段聞いてるのはもっともっと古い曲なのだった・・・
だからそこは触れないでおこう。
とりあえず打ち込みの音はしなくなったし・・・
本当は音楽とめてくれるのが一番だけど、
もしかしたら音楽がないと運転中眠くなったりするのかもなー、とか
私なりにちょっとは気をつかってたんだい。


幸い、雲が出てきて富士山が全然見えないので、
途中で引き返して山をくだることに。
山道が終わったらだんだん楽になってきて、元気ももどってきた。
そして車は通り道にあったかまぼこで有名な「鈴廣」のお店に入った。
まじで!!自らこんなとこに寄ってくれるなんて!!!
どういう風の吹き回しですか!!!


おみやげに大好物の伊達巻きetc.をゲット!!
その場であぶっていたあつあつのちくわを食べ、
さらにかまぼこのかきあげのついたざるそばを食べ、
おなかがいっぱいになって機嫌も直った。
痛み止めもした。生き返った�ł�ł�[





帰りに江ノ島を通った。(通っただけ・・・)
江ノ島の上空はトンビだらけでした。
でっかい鳥ってカラスぐらいしか見たことないからなんか感動。
写真のゴミのような黒い点がトンビです。

08_sumiredrive.jpg






あちこちに「トンビに餌を与えないで」「トンビに注意」という
看板がありました。
手に持ってる食べ物を狙って襲ってきたりするらしいですよ。
猿とおんなじだね!

09_sumiredrive.jpg






さらば江ノ島。
さらばしらすどんぶり・・・

10_sumiredrive.jpg





次回に続く。




Close↑

拍手する

Category : *My Blythe スミレ/ファンシーパンジー
Trackback(0) | Comments(2) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2008.11.30(Sun) 22:27]
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
思いっきりしらすどんぶりをスルーされて、山中ドライブになったあげくに、空腹で散策とは大変でしたね。
山道の揺れは、運転席にでも座らない限り、酔いやすくてツライですよね~。
運転する側としては、くねくね道は運転が面白いんですが、助手席や後部座席の人は大変だもの。
それにしても、しらすどんぶりを逃した悔しさがヒシヒシと伝わってきましたw
出来ることなら、一緒に食べに行きたいです。
しらすどんぶり大好き♪
あぁ、食べたい・・・。

>pochitoconejoさん by チクロ
読み返すと道中しらすどんぶりのことしか考えてないような
日記でしたね!!
一応紅葉も楽しんだつもりだったんですけどね・・・
でも大部分はしらすだったかな・・・
私しらすどんぶり食べたことないんですよ。
すごいおいしいって聞いてて楽しみにしていたのに・・・
ってコメントまでしらすまみれになってきました。危ない危ない
山道、つらかったですー!
たしかに運転してる人はゴキゲンでした。
マニュアル車で山道は楽しいらしい。そんなのシラネって感じですけど!

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

