人工甘味処 *すきすきブライス* > CATEGORY > *My Blythe サリー/ミスサリーライス
TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 眼鏡に慣れないなぁ 

2009年06月16日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
恐怖のグロ結膜炎(正式には結膜浮腫というらしい・・・)、
見た目はすっかり落ち着きましたが、
まだしばらくコンタクトはしちゃいけないので眼鏡生活です。
どうも眼鏡は慣れなくて苦手だなぁー。
それに睫毛が眼鏡にあたってすぐレンズが汚れるのがうざい。
鼻が低いせいか?!



こないだドライブに連れてったサリーが着てたOF。

01_CheckSally.jpg
Open↓






ざっくりした涼しそうな生地が夏にいいかなーと思って・・・
しかし縫いにくい生地だったわー。
パンツはリネンで、こちらも夏向けな感じ。
お出かけ時など、屋外で脚をむき出しにしてると汚れそうでいやなので、
パンツやタイツは必需品。

02_CheckSally.jpg






なんとなくいつもと違う毛色のOFだなぁ。
ボタンとかリボンとかもつけちゃったりしてね。

03_CheckSally.jpg






外に行くときはこんなサンダルや靴を履かせてるとなくしちゃいそうだから
どうしてもブーツにしてしまいます。
うさちゃんのアップリケ・・ちょっと位置が変だったかもー�E�E�E�B

04_CheckSally.jpg






パンツを脱いでみた。
家なら生足でもいいよねー。

05_CheckSally.jpg






こうやって見たら、けっこうなミニでした(笑)

06_CheckSally.jpg






このヘアバンドはこのOF用ではなく、だいぶ前に作ったもの。
ピンクとグリーンのリバーシブルになってます。
ヘアバンドもお出かけ時には便利!
咄嗟にドールをバッグやケースに突っ込んでもほとんどずれないし、
乱暴に扱ってもドールに傷をつけることがないのがイイ(笑)

07_CheckSally.jpg

以上、お出かけ時の便利アイテム紹介でした(?)


Close↑

拍手する

Category : *My Blythe サリー/ミスサリーライス
Trackback(0) | Comments(7) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2009.06.16(Tue) 00:57]
↑TOPへ


COMMENT

拍手コメお返事です☆ by チクロ
>Mさん
はじめましてー、コメントありがとうございました。
ご質問の件ですが、ここだと長くなるので
左下にメールフォームを用意しましたので、
そちらにご連絡いただけませんか?
(フリーのアドレスでけっこうです)ヨロシクです。

by pochitoconejo
サリーちゃんのOFには、パンツが付いていたんですね~。
うさぎのアップリケ付きで、可愛い♪
サリーちゃんの雰囲気にピッタリです。
おまけに、ヘアバンドのリバーシブル!!
端のボンボンが、すごく可愛い。
はぁ~、可愛いわ♪

私もメガネが嫌いなので、コンタクトが使えないときの辛さがよくわかります・・・。
早く完治しますようにv-401

cycloさま by orange
お加減いかがですか?

先日、モノモライの話したら、まさかの復活で、
同じ所が怪しい雲行きです。

前にもらった薬があったので、付けてます。
完治したはずなのにぃ~

cycloさんも無理をしないで、お大事に!!

>pochitoconejoさん by チクロ
たまにはケバくない色もいいかなーと思って・・・
でも逆に難しかったです。
パンツはおでかけ用に作りました。
ボンボンって可愛いですよね♪
色んな色が欲しくなります。近所に売ってないから不便ー。
pochitoconejoさんもコンタクト使用ですか。
あれに慣れちゃうと眼鏡には戻れませんよねー・・・
目がしょぼしょぼして疲れるので、
ついパソコンから離れがちになってます。

>orangeさん by チクロ
えーっ、モノモライ復活!?
大丈夫ですか?お薬があってよかったけど・・・
でも時間に余裕があったらもう一度病院に行ってもいいかもですね。
目のトラブルは怖いですから!
お大事になさってくださいね
私も明日、また病院いってきまーす!

by ゆう
目の具合は大丈夫ですか??
目ってどうにもこうにも一番気になるところですよね・・・。外見の要でもあるし(><)
早く完治しますように!!

チクロさんてOF作りの天才です!!!
こんなお洋服着せたいです。
こういう生地も大好きなんですv-10
ああ可愛い♪

>ゆうさん by チクロ
ありがとうございますー、
自分的にはもうよくなった!?と思ってたのに
病院行ったらまだコンタクトはダメと言われました。
うっ(´;ω;`)

OFは色合いとか素材とか、なんとなくいつもと勝手が違くて
自分でもよくわからない出来になってしまって。
なんか後ろ身頃と柄がずれちゃったし・・・ぶぶぶ(笑)
可愛いと言ってもらえてうれしいです。

コメントを閉じる▲

リストマーク 新緑ドライブ・寒い寒い編 

2009年05月24日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
うちの前の家に、ムクドリが巣を作っています・・・
今、その親鳥の鳴き声に悩まされています。
普段と違って「ギャーッ!ギャーッ!」という、ものすごい声なのです。
ヒステリックで、絞め殺される!!って感じの・・・
巣を作った場所がうちの方を向いている窓の、雨戸の戸袋なので
親鳥はうちの庭の木とかで鳴くのです。
あれはもう鳴き声じゃない、叫び声だ!
夜明けから日没までずっとなのです。頭が痛くなるし、参ってしまう!
カワイイー♪とか癒されるー♪とか言ってられないくらい疲れてきました。
ヒナの方まで、体がでかくなるにつれ声が大きくなってきたし。
たぶんもうすぐ巣立ちだと思うのだけど、早くしてくれないかなぁ



さて、新緑ドライブの最終回です。
ここは「丸沼」。
ドライバーの急な思いつきで行き先が決まるので、
私はどこをどう通っているのかさっぱりわからないのですけども・・・
群馬県片品村の山の中らしいです。

01_tochigi.jpg
Open↓






沼って言うけど・・・これ湖じゃね??
とてもキレイなところでした。

02_tochigi.jpg






湖畔にはダケカンバの林があります。
山の上の方とかにいくとよく生えている木です。

03_tochigi.jpg






ダケカンバは白樺に似ていて、ちょっと赤っぽい木です。
樹皮がむけむけなところも似ています。

04_tochigi.jpg






なんとなく景色が日本離れしてる感じ。
北欧とか、そんな感じ。(注:行ったことないから適当です)

05_tochigi.jpg






北欧っぽいと感じたのは、気温のせいもあるのかも。
この日はずっと曇っていて、たまに雨がぱらつくような天気でした。
日光アレルギーの私はとても助かりましたが
標高が高いところにきたらめちゃ寒かったのです。
サリーもこんなかっこじゃ寒そうです。

06_tochigi.jpg






さらに上の方に行ったら、雪が残ってましたもん!
マジさむーい

07_tochigi.jpg






それから何故か車は栃木に向かい・・・こんなところに着きました。

08_tochigi.jpg






日光の「湯滝」という滝です。

09_tochigi.jpg






もう夕方で、雨がぱらついてたので暗かった。そして寒かった(笑)
でも、最初に見た吹割の滝とは全然違う形で、また楽しめました。

10_tochigi.jpg






その後通ったヘアピンカーブだらけの「いろは坂」では
濃霧が発生していました。
最初のうちはカーブについてる標識の「いろは」を読み上げたり、
余裕があったんですけど、

11_tochigi.jpg






霧で前が見えなくて、マジで怖くなってしまいました(笑)
ヒーッ!!!

12_tochigi.jpg

平地まで下ったらもう暗くなっていて、そしたら眠くなってしまって・・・
居眠りしてたらうちの近くまでついてしまいました。
最後はよくわからないドライブでした。
でも楽しかったです。オワリ。



Close↑

拍手する

Category : *My Blythe サリー/ミスサリーライス
Trackback(0) | Comments(5) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2009.05.24(Sun) 00:28]
↑TOPへ


COMMENT

by Franka
ドライブ日記、楽しく読ませてもらいました。
吹割の滝も今日の片品村からいろは坂も、中学生時代に家族で
ドライブしたコースだったので、とっても懐かしかったです。
そして、その風景の中にブライスがいるのが面白かったー!(笑)

薄曇りで寒いっていうのが写真から伝わってきましたよ~。
北欧っぽいっていうのもなんかわかります(私も行ったことないけど)。
実は、湯滝だけ2度行ったことがあって、1度目は小学校の林間教室でした。
寒いのに、ここで休憩して無理矢理冷たい牛乳飲まされた記憶が・・・(涙)

いろは坂の霧はコワイですねー。
前方が見えないのにカーブの連続だなんて、私だったらとても運転できません。
チクロさんが無事に帰ってきてくれて良かったです!

by さわ
最近ドライブなんて行ってないので、
とっても楽しく読ませてもらいましたi-179i-178
雪がまだ残ってるんですね!
それは寒そうだぁぁi-282
ブライスを連れておでかけ、わたしも行きたーい♪

>Frankaさん by チクロ
Frankaさんの思い出のコースだったんですね!
楽しんでいただけてよかったです。
丸沼辺りの写真は、冬みたいですよね。
木もまだ葉っぱがないし・・・どこが新緑ドライブ?みたいな。
北欧っぽさがわかっていただけてうれしい(笑)

林間学校ってたいてい夏頃じゃないですか?
その時も寒かったのか・・・牛乳はきついですね(笑)
私も、いろは坂は小学校の林間学校で通りましたよ!懐かしいです♪
でも霧なのに飛ばしてる車もいて余計怖かったです・・・。
カーブで曲がりすぎて壁にぶつかりそうになってる車もいましたよ。

>さわさん by チクロ
楽しんでもらえてうれしいです。
そう、雪が残ってたんですよー。
あそこらへんは本当に寒かったです・・・
なんか季節を逆行してるみたいでした。
さわさんは季節を先取りしてるのにー(笑)

拍手コメお返事です☆ by チクロ
>Sさん
すごーーく寒かったですよ!
まだ木が芽吹いてないんですもの・・・
車の中から見てる時は「わー!雪だ!!」とか喜んでたのだけど
外に出たらぶるぶる震えてしまいました(笑)
サリーはこんな寒そうなとこには似合わなかったかなぁ。
たしかにマトローナは似合いそうですね(笑)

コメントを閉じる▲

リストマーク 新緑ドライブ・ナイアガラモドキ編 

2009年05月20日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
マーイーナースーイーオーンーッ

01_fukiware.jpg
Open↓






ここは群馬県沼田市にある、吹割の滝。
天然記念物にも指定されている名所です。
なんといっても目の前で滝を見物できるので迫力です!
足下の岩場には柵もなにもなく、地面に白線が書かれていて
それより前に出てはいけないことになっています。
実際に滝壺への転落事故もあるらしいので、絶対に守りましょう。
(監視の係員さんもいて、うっかり線を越えた人は笛で注意されていました)

02_fukiware_.jpg






落差は7m程度なのだけど、幅は30mあります。
その形状から「東洋のナイアガラ」とも呼ばれています。
滝壺に向かって数方向から水が流れ込む様はとても美しいです!

03_fukiware.jpg






何かのオブジェみたいな、奇妙な岩肌。

04_fukiware.jpg






滝の上流に向かって遊歩道が続いていたので、行ってみました。
遠くに見える吊り橋(浮島橋)を目指しまーす。
遊歩道は幅が狭い上に柵がないので、うっかり踏み外したら川にドボンです!
人とすれ違う時はけっこう怖かった・・・

05_fukiware.jpg






上流から見る滝もオツなものです。
しかし渦巻く水を見ていると目が回って、危険なのだー���邮�� �K�[��

06_fukiware.jpg






それにしても新緑が美しいー!
空気がおいしいです!

07_fukiware.jpg






身も心も透きとおるようだわー。
ほら、サリーの手もスケスケ・・・なのは元からだったね・・・

08_fukiware.jpg







黄色いヤマブキの花。

09_fukiware.jpg






清楚な白い花は・・・ヒメウツギかな?

10_fukiware.jpg






はぁはぁ・・・浮島橋まできたよー!

11_fukiware.jpg






吊り橋といってもしっかりした作りなので、安心して渡れます。
この橋は、川の真ん中にある大きな島、浮島に続いています。
そこには観音様のお堂があったので、
おみくじを引いたら末吉でした。びもーな・・・

12_fukiware.jpg






もう一つの橋、吹割橋は浮島から川の対岸へと続いています。
そっちへ向かうとかなり遠回りだと聞いたので、
来た道を引き返すことにしました。(もうへろへろだったのだ・・・)
遠くに見える薄紫色は、山藤の花。
この日は車で移動している道中も、あちこちで藤の花が咲いていました。

13_fukiware.jpg






橋の上から川を見下ろすと、けっこうな高さです。
落ちたら確実に死ぬる!!とか言いながら・・・

14_fukiware.jpg






サリーで遊ぶ。
へっへっ、いい顔しやがるぜぇー�ł�ł�[

15_fukiware.jpg






いつにも増してブーたれ顔のサリーさん。

16_fukiware.jpg






川に沿って、ずんずんくだっていきます。

17_fukiware.jpg






帰りの方が下り坂なので、ちょっとラクでした。

18_fukiware.jpg






実は、吹割の滝の下流にもう一つ「鱒飛の滝」という小さな滝があるのです。
かつては川を遡ってきたマスがこの滝を越えられずに止まってしまうことから
「鱒止の滝」とも呼ばれていたそうです。

19_fukiware.jpg

最後におみやげ屋さんでちょっと買い物をしました。
この辺は、おみやげ屋さんで何か買うと無料で駐車させてくれるんですよー。


本当はこの日のドライブはこれで終わりのはずだったのだけど、
ドライバーの急な思いつきでさらに足を伸ばすことにしました。
もうちょっとだけ続きます・・・



Close↑

拍手する

Category : *My Blythe サリー/ミスサリーライス
Trackback(0) | Comments(4) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2009.05.20(Wed) 23:51]
↑TOPへ


COMMENT

by さわ
はぁぁ~爽やか~i-228
お写真を見ているだけで、涼しい風が吹いてきた気がしました。
水がある所って、音も心地良いし、まさにマイナスイオン!って感じで気持ちいいですよね!
サリーちゃんのお洋服もワッフル地で夏っぽいですねi-185
下に落とされそうなサリーちゃん、ドキドキ(笑)
本当に落ちたらどーしーよー\(◎o◎)/!

>さわさん by チクロ
気持ちよかったですよー!
涼しさをお届けできたみたいでうれしい(笑)
水の流れる音ってどうしてあんなに癒されるんでしょうね。
サリーが着てるOFは、最近出来たばっかりなんです。
夏にいいかなーと思って・・・
橋の上からのショットは、手を滑らしたらどーしよーって
撮っててドキドキでしたよ(笑)

by ゆう
すてきー!!
・・・あ、私ここも行きましたよー!
多分当時チクロさんと同じルートを辿ったんでしょうね(笑)

家族旅行だったのでまだ中小学生の私と弟二人ではしゃぎまくってた記憶があります。
滝って何故かほんと癒されますよね~。
轟音なのにうるさく感じないですし。

私もドライブしたいです♪

>ゆうさん by チクロ
ゆうさんも吹割行ったんですね。
きれいなとこですよねー♪
マイナスイオンいっぱい浴びて、
たくさん癒されてきました!
そしていつかここの秋も見てみたいな、って思いました。
私が行った時もちっちゃい子供もけっこう来ていて
はしゃいでましたよ(笑)

コメントを閉じる▲

リストマーク 新緑ドライブ・どうぶつ編 

2009年05月19日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
週末にサリーを連れて行ってきた、北関東ドライブ!
事前に聞いてるのはだいたいの行き先だけで、
後はドライバーさんにおまかせ・・・ってのが、いつものうちのドライブです。
今回は新緑と滝を愛でるのがメインの目的だったのかな。たぶん。
しかし、そこに行く前にちょっと寄り道して、こんなとこも見てきました!

01_safari.jpg

じゃーん!群馬サファリパークです。
しかし、中に入ったら動物の写真を撮るのに必死で
ブライスは撮れませんでした・・・
(滝の方ではブライスも撮れたんですけどー)
なので、追記部分はただの動物アルバムのようなものになってます�ł�ł�[�菑�����V���[�Y��1
動物好きな方は、見てやってくださいまし。
Open↓






私、サファリパークは初めての経験です!
(動物園も小学生の頃行ったきりだったような・・・)
ゲートをくぐれば、どこを見ても動物!動物!動物!
と同時に、めくるめく����の世界でありました。
そうそう、うちの車、窓がホコリまみれだったので撮影に苦労しました・・・
教訓。サファリパークに行くときは、事前によく車の窓を磨きましょう!


最初はアフリカゾーン。おとなしい草食動物のエリアです。
何故かバスのてっぺんをなめまくるアミメキリン。

02_safari.jpg






でかーい!!長い首が優美です。
この柄を見ていたら、カプチーノチャットを思い出しました(笑)

03_safari.jpg






レイヨウの仲間のエランド。くるりとねじれた角がオシャレ。
おかあさんらしき大人が子供をなめてあげてました。

04_safari.jpg






シロサイに陣取られ、動けないスタッフのおねえさん。
この後、巡回しているジープが来てサイを追いやってました。
ジープは私たちの後ろから来たので、最初一般人の車が
スピード出して来たのかと思ってびっくりしたー。

05_safari.jpg






しましまシマウマ。
お尻のあたりに、濃いシマとシマの間に薄い「影シマ」があります。
これはチャップマンシマウマという種類なんだそうです。
後ろにいるのはムフロンの群れ。

06_safari.jpg






ムフロンは、ヒツジの祖先のひとつと言われているらしい。
そういえばツノとか目元が似ています。

07_safari.jpg






次はサルクマゾーン。
ニホンザルとツキノワグマ、アメリカクロクマのエリアです。
黒くてよくわからないかなー、どでーんと脚を投げ出して座ってるクマです。
これ見たら「あー、やっぱパンダとクマは仲間なんだなー」と思いました(笑)

08_safari.jpg





しかしサルとクマって一緒にいても平気なのねー。
きっと大人しい種類のクマなんだねー。
なんて思ってたら・・・

09_safari.jpg






私たちの車にクマが近寄ってきて・・・・!!

10_safari.jpg






車の前の方の側面に陣取ってしまった。と同時に車体が微妙に揺れだした!
どうも鼻をこすりつけているらしい?しかもけっこう長い間・・・
どうにも動けないので後ろに車が詰まってきてしまい、
どうしよう??と困っていたらパークのジープが来てくれて、
クマはのっそのっそと去っていきました。
鼻がかゆかったのだろーか?
なかなかおちゃめなヤツだったわねーと笑ってたけど、
ふと・・・この間読んだ↓の本が頭をよぎり、ドキッとしてしまいました�E�E�E�B

11_safari.jpg

吉村昭:「羆嵐」
日本で起こった中で最大最悪の熊害事件「三毛別羆事件」を小説化したもの。
自然の恐ろしさ、人間の非力さを思い知らされます。
(残酷な描写等が苦手な方は読まないでね)





次はアジアゾーン。
(本当はこの辺で車を降りて、歩いて回れるゾーンがあったのですが
 その後の予定が詰まっていたのでそちらは行きませんでした。残念)
遠くをまったり見つめるヒトコブラクダ。ちょっと笑ってる?

12_safari.jpg






シカもまったりしてるー。つか寝てる?
生えかけのツノはうぶ毛に包まれていて、なんか可愛い。

13_safari.jpg






次はアメリカゾーン。
シカの仲間で最も大きいというアメリカエルク。
毛の生え替わり時期なのか、ちょっとみすぼらしい(笑)

14_safari.jpg






アメリカバイソンはなんとなく猫背。
ツノが片方折れてるのは、権力争いが原因かなー。

15_safari.jpg






アフリカゾウは何故か囲いの中でした。

16_safari.jpg






あっ・・・でっかいネコがだれている!!

17_safari.jpg






ここはトラゾーン。
ゴロゴロダラダラしてるトラが可愛くて可愛くて、ほんとネコみたい!!
でっかい手をぺろぺろしまくる姿がたまらない。

18_safari.jpg






かっ・・・かーわいぃーん
今回一番萌えたのは、このトラちゃんでした!

19_safari.jpg

このベンガルトラの他にホワイトタイガーもいたらしいんだけど、
どこにいるのかわからなかった・・・
ホワイトタイガー大好きなのに、がっくり��





肉食獣エリアが続きます。次はライオンゾーン。
ライオンは百獣の王と言われるけど、なんつーか毛がボサボサで、
口は大抵でれーんと開いてるし・・・
個人的にはトラの方がかっこいいと思うのだけどなぁ。
あ、でも口閉じてるとわりとかっこいいかな?

20_safari.jpg






木で組んだ台の上に、一頭のオスと三頭のメスがいました。
なんかハーレムっぽかった。
このオスがボスなんだろうなー。ずっとメスといちゃいちゃしてました。

21_safari.jpg






ぐるっと回って、またアフリカゾーンに戻ってきました。
入ってきてすぐの所と反対側の道沿いには、アフリカスイギュウが。
なんて立派なツノ。
まるで髭男爵のヒグチ君のよう。

22_safari.jpg






岩場ではムフロンがだれています。

23_safari.jpg






出口近くにサイがいました。
サイが垂れ目だってことを初めて知りました。

24_safari.jpg






大きな体といい、ごつごつした皮膚といい、恐竜みたい。
なんか哲学的な表情に見えるよ・・・
さよなら、また会えたらよろしくね。

25_safari.jpg






サファリパークを出てすぐの一般道にタヌキが飛び出してきて
向かいの車に接触したので、びっくりしました。
でもそのまま走って逃げてたから無事だったみたい。ほっ。


この後は滝を目指して北へ向かいます・・・
途中、マロニエの街路樹がずーっと続いている道があって、
花がたくさん咲いていてとってもきれいでした。

26_safari.jpg


次回につづく。
あっ!そうそう、クマにごしごしされても車は無傷でした。


Close↑

拍手する

Category : *My Blythe サリー/ミスサリーライス
Trackback(0) | Comments(13) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2009.05.19(Tue) 01:42]
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
群馬サファリパークは、小さい頃に行った記憶が・・・w
猫系のぐったり具合は、可愛いですね(笑)
それにしても、ヒグマの事件は怖かったですv-404
知らなかったので検索してみたら・・・、読まなければよかった。
熊が近寄ってきたときに、この話を思い出したら、それはさぞかし怖いと思いましたよ。
車も無事でよかったですw

by ゆう
群馬サファリパーク、中学生くらいの時に行った記憶があります♪
私動物の中で一番好きなのがトラなんですよー。
もうそれはそれは大好きで!(笑)可愛いですよねぇ。
そんな私は寅年生まれで動物占いもトラなんです。

それにしても本当に動物っていやされますねぇ。

いつかサバンナの大地を踏みしめるのが私の夢です♪

by ちもねこ
サファリパーク!!長いこと行ってないなぁ
トラはなんか怖い顔して時々見せる可愛い仕草の
ギャップにどきゅんと来ますねw

ていうかサイ!
たれ目だったんですか。
知らんかったw

by つばめ
きゃ~~!!サファリパークなんてなんてすてきなところに~~!!でも、ブライスちゃんを撮るにはなかなか急がしかったのですね。。でも、目の前に動物さんがたくさんいればそうなっちゃいますよn!!

by さわ
サファリパーク!
わたしも子供の頃に一度行ったきりです。
動物園はちょっと・・だけどサファリパークはまた行ってみたいなぁ。
動物たち、みんな結構寛いだ表情ですね。
たれ目のサイと樋口くん、笑いましたわ(●^o^●)
あと鹿の表情が好きですーi-179
滝の記事も楽しみです♪

>pochitoconejoさん by チクロ
子供のころに見たら、たまらないでしょうねー。いいなぁ。
ダレトラはほんと可愛かったです。
仕草がネコそのまんまなんですねー(笑)
「三毛別羆事件」、かなり衝撃的な事件ですよね。
あれはヒグマだから、パークのクマとは違うんでしょうけど・・・
読んでしまって、トラウマになっちゃったら申し訳ない

>ゆうさん by チクロ
ゆうさんも行ったことあるんですね!
大人になってから見てもかなり興奮できたので、
私も子供の頃にも見ておきたかったわー(笑)
トラ可愛いですよね!!
顔も可愛いし、分厚い手のひらと肉球がツボるんですよー、
私も大好きです(笑)
サバンナいいですねぇ・・・私アマゾンとかも惹かれます。

>ちもねこさん by チクロ
基本的に大きい動物が好きなので、トラはたまりません・・・
うっとり目を閉じてる顔を見てたら
こっちまでとろーんとしてしまいそうでした。
サイ、たれ目だったんです(笑)
望遠で見たらなかなか面白い顔立ちをしていました。
どの動物も、なんとなく人間くささがありますね。

>つばめさん by チクロ
最初サファリパークいくぞ!って言われたときは
「は?なんで今サファリパーク?」とか思ったのですが(笑)
行ったら妙にテンション上がってる自分がいました。
ブライスを画面に入れると動物にピントが合わせられないんですよ。
もたもたしてるとシャッターチャンス逃しちゃうし・・・
なのでブライスは放置になってしまったのでした(笑)

>さわさん by チクロ
さわさんも行ったことがあるんですねー、
私は動物園に行ったのもほとんど記憶がなくて・・・
今回はじめていったような気分でした(笑)
想像してたより全然楽しかったー。
サイはなんとなく焦点が合ってないような顔で、
無心にもさもさ草をはんでいました。
スイギュウは「あれヒグチくんじゃね?」って一回思ったら、
後はもう見てるだけで笑ってしまいました(笑)
シカも可愛かったですー、優しそうな顔ですよね!

コメントを閉じる▲

リストマーク 内容がないよぅ 

2009年04月07日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
画像の整理が終わらぬまま今日が終わろうとしている・・・
昔ボツにされたサリーちゃんがぶーたれている・・・

090407_sally.jpg

今までのTOP画像をまとめてお茶を濁してみようと思う・・・

コチラ
拍手する

Category : *My Blythe サリー/ミスサリーライス
Trackback(0) | Comments(7) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2009.04.07(Tue) 23:52]
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
過去のテンプレ・シリーズ、いいですね。
可愛い子たちがトップを飾って、変わるごとに癒されていました♪
季節や旬な子が一目でわかる、素敵なトップです~。

by さわ
自分の写真でトップを飾れるっていいですよね。
楽しませてもらっています(^_-)-☆
わたしもやってみたいけど、どうすればいいのかわからない・・・
ま、いーや(笑)
今コメント書いていたら、カテゴリーのガン子が気になって見てみました(笑)
こんな子もいるんですね♪

>pochitoconejoさん by チクロ
見てくださってありがとうです
こうして並べてみると自分でも楽しかった(笑)
最初の頃はお行儀よく並んでいて、
今はちょっとずつ遊び心が出てきてる・・・のかな?
これからも楽しんでいただけるものを用意していきたい・・・デス。

>さわさん by チクロ
テンプレを気分で変えるのも楽しかったのだけど、
機能的にすっごく使いやすいテンプレ(追記開閉式とか)に
出会ってしまってから変えるのがいやになってしまって・・・
今は写真だけ変えてるからその点ラクになりました(笑)
私も自分でテンプレ作ったりできないし、仕組みもよくわかってないんですよ。
でも「TOP画像変更可」のテンプレを配布してくださってる方がいたので
それを利用させていただいてるのです。
ガン子の写真ってどれだっけ・・・?って見てガーン!
あれ、具合が悪かった時、ベッドに臥せったまま撮った写真だー!

拍手コメありがとうです♪ by チクロ
>Sさん
コンバンハ!
サリーはむすっとしたクチビルが自慢なんですよ(笑)
キトリぎんこ姉妹を気に入ってもらえてうれしいです。
私もフラワーシリーズのプリマドーリー揃えたかったですよー・・・
ペオニーとアマリリスの抽選では見事に散ったのでダメでした(笑)
後から買うのは、お財布にキビシイですよねー

by ちもねこ
コメントするとこ間違えたみたいでだぶってますが
すいません。。

どれも素敵ですね~(*^□^*)
私も最近やってみた(なんとタイムリー)んですが
細長い画像って意外と困る・・・
チクロさんとこはクオリティが高すぎて
参考になりませんww
どうなってんだこれ~(ノд<。)゜i-178

>ちもねこさん by チクロ
いや!別にコメントはあちらでもよかったんですよー。
好きなところに書いていただければそれで!
縦横比率がけっこうな差なので、難しいですよね。
(だからといってあんまり画像が大きくても見づらくなるし)
いつも、削ったり乗っけたり・・・いろいろごまかしてます
でもまあ、ブライス本体が可愛いから最後はなんとかなるわ!
って思ってます(笑)

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

