人工甘味処 *すきすきブライス* > CATEGORY > *My Blythes
TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あちゃむちゃトリオ・裸族編 

2013年04月16日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
プチミディネオブライスを並べて観察。

00_NeneNanaChacha.jpg

以下、裸族なドールの画像が続きます。




Open↓

ボディ比較。誤差ありますがごカンベンを
※カーソルを乗せると測定箇所が表示されます。

★頭部★
ハゲ頭囲…P:105mm M:190mm N:255mm
ハゲ頭幅…P:33mm M:60mm N:83mm
頭頂〜顎…P:42mm M:72mm N:100mm

★ボディ★
身長…P:111mm M:200mm N:285mm
首付け根〜つま先…P:66mm M:125mm N:180mm

★腕★
肩付け根〜指先…P:30mm (直線28mm) M:58mm (直線55mm) N:80mm (直線76mm)
脇付け根〜指先…P:25mm (直線23mm) M:50mm (直線47mm) N:70mm (直線65mm)

★脚★
脚付け根〜つま先…P:48mm M:927mm N:136mm
股〜つま先…P:40mm M:74mm N:114mm

身長に対する頭の大きさ(縦)の比率は、P:37% M:36% N:35%。
ミディ頭ちいさめに見えるんだけど大差なかった。肩ががっちりしてるからかな?







★トルソー★
肩幅 (腕込み)…P:20mm M:29mm N:52mm
バスト…P:44mm M:82mm N:105mm
ウエスト…P:34mm M:60mm N:72mm
ヒップ…P:43mm M:82mm N:100mm

一応みなさん出るべきとこは出てるのだが、ミディは胴自体にくびれがなく、脚の付け根の上が一番細い部分になっている。
胴がのっぺりと長く見えて、幼児体型風。
プチは形としてはネオをそのまま小さくしたカンジ。
ネオが一番バランスよく見えるのは見慣れているせいもあるかしら。







ハゲ頭奥行…P:30mm M:57mm N:74mm
ネオは目に見えて平べったい頭です。







首の付根〜尾てい骨…P:25mm M:45mm N:60mm
首の付根〜ウエスト…P:15mm M:30mm N:37mm
プチはペイントでわかりにくいけど、みんなちゃんとケツが割れてます。
ネオは骨盤が張ってるな〜
これってミスサリーライス頃にボディをマイナーチェンジしてからだっけか。
個人的には以前のシュッとしたラインの方が好きでした。







腰が回るのはネオのみ。

14_NeneNanaChacha.jpg






ネオの膝関節は3段階のクリック式。
ミディの膝は曲がりません。
プチはワイヤーの芯が入ってるから自由に曲がるけど、痛みそうなので本音言うとあまりいじくりたくない。

15_NeneNanaChacha.jpg






ミディの首の隙間はやはりデカイ。ネオもちょっと隙間ある。(そしてガタガタ)
プチの穴が一番きれい。

16_NeneNanaChacha.jpg






個人的にミディは鼻が惜しいと思ってるのでアップにしてみました。
ネオとプチの鼻はぷっくりしていて可愛い。
ミディは形がぼやけていて作りかけみたいな印象。

17_NeneNanaChacha.jpg






手。爪はネオにしかないのだね〜
ネオとプチは半透明肌。せっかくだからミディも揃えればよかったのにな。

18_NeneNanaChacha.jpg






★足の裏★
縦…P:9mm M:17mm N:21mm
横…P:4mm M:7mm N:7mm
ミディの足裏は内股気味で、穴とか余計なものがなくてつるんとしてます。
でも幅が広くてちょっとかっこ悪い。ネオの足幅と変わらないのはちょっとびっくり。
でもネオの足裏って斜めになってるの。内くるぶしの延長線〜小指の幅を測ると9mmあります。んで外股です。
プチだけ指がありません。まっすぐよりちょっとだけ外股。


いったいどの辺まで計測すればよいのか自分でもわからなくなってきた・・・







ついでにスタンドも見てみよう。
ミディだけ色が違う。イエロー強めのライトグリーン。

20_NeneNanaChacha.jpg






クローバー型の土台部分、ネオとミディは同じ大きさ。

21_NeneNanaChacha.jpg






ボディにかませる部分はミディの方が小さく、華奢になってます。
プチは形そのものが違うね。

22_NeneNanaChacha.jpg






プチは服着せてないとゆるゆるで安定しない。
ミディは頭が重いから土台大きめにしたのかなぁ?それでもたまに転がってしまう。

23_NeneNanaChacha.jpg






長いこと乙女をハダカにして悪かったわね〜おつかれさんです。

24_NeneNanaChacha.jpg






あらお庭に戻るんですか・・・?

25_NeneNanaChacha.jpg

つづく→→→→→→→→→→→→






寧々/あちゃちゅむずきん
那々/ネコグツずきん
茶々/ムチャチャずきん






Close↑

拍手する

Category : *My Blythes
Trackback(0) | Comments(3) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2013.04.16(Tue) 22:51]
↑TOPへ


COMMENT

かわいいヽ(*´∀`)ノ by つばめ
こんばんは 

お尻半分みせてる、3人娘がかわいい~♪

最後に、いそいそと庭に帰っていく3人が、もう、なんともcuteでたまらない(≧∇≦*)

「あ~もう疲れたよ やれやれ」みたいな感じで開放感が
伝わってきます

途中までフムフムと読んでいましたが、あの画像にやられて
頬がゆるみっぱなし

うちには、ネコ靴しかいませんが、双子にしちゃったくらいです。ネオもプチもかわいいな~3人娘、たまりません。


>つばめさん by チクロ
ヨカッタ〜〜「おしりを晒すなんて!」って怒られなくて!
ハダカのまま終わらせるのもアレなので、最後にちょっとネタを仕込んでみました。
不自然に庭に戻るのはそのためでして・・・(笑)
つばめさんもネコグツ双子なんですね!ウチもなんです〜( ´▽`)
1体は箱ごと愛でる用ですが。だってまるごとステキだったんだもの♪
こちらのコラボはほんとたまらん可愛さですね♪

拍手コメお返事デス。 by チクロ
>たまむしさん
コンバンハ〜♪
なんかちくちく測ってるうちに自分がキモくなってきました(;´Д`)
簡単に曲がるけど、プチのボディは繊細だからちょっと怖いです。
靴履かせる時とか緊張する〜

コメントを閉じる▲

リストマーク あちゃむちゃトリオ 

2013年04月10日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
あちゃちゅむ・ムチャチャコラボ3人娘だよぅ〜

01_NeneNanaChacha.jpg
Open↓






みなさん盛装で華々しく、毒々しく。

02_NeneNanaChacha.jpg






茶々(ムチャチャずきん)と寧々(あちゃちゅむずきん)のおそろいアイ。

03_NeneNanaChacha.jpg






那々(ネコグツずきん)と寧々のおそろいアイ。

04_NeneNanaChacha.jpg






茶々と那々の身長差にきゅんきゅんキタ

05_NeneNanaChacha.jpg






こうするとちょうど手をつないでるように見えるのがたまらない・・・

06_NeneNanaChacha.jpg






那々は先に出た2人とはちょっとテイストが違うけど、並べてもそんな違和感ないです。
バッグがちとアレだけど・・・(笑)
そういえば3人ともバッグ持ってるんだな。

07_NeneNanaChacha.jpg






しかし茶々の小ささは群を抜いている。
小さくて華奢で、こんな風につい甘えさせたくなってしまう。
全然プチの新作出ないけど、もうオワリなんですか・・・?

08_NeneNanaChacha.jpg






家族の肖像。

09_NeneNanaChacha.jpg

あとでボディ比較もしてみようかと。(今更だが)






寧々/あちゃちゅむずきん
那々/ネコグツずきん
茶々/ムチャチャずきん







Close↑

拍手する

Category : *My Blythes
Trackback(0) | Comments(9) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2013.04.10(Wed) 22:34]
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

by ナナノフ
こんばんはーー。
わぁわぁーー!!可愛いーー^^
これやっぱりやりたくなっちゃいますよね。
まだミディのネコグツさんお迎えしてないんですけど、やっぱり欲しいなぁ。でもプチはいないのですが・・・。

背景布ですかね?も素敵。
この3人の雰囲気にぴったりですね。

>鍵コメさん by チクロ
いやぁ〜、3体持ってたらやらずにはいられないでしょう!
ゼヒゼヒ見せてください(*´▽`)
マジでかわいいですこのトリオ・・・e-266
茶々はスリーブつけてたからかこの程度ですんでいますが
もりもり前髪になっちゃったコ、いますよ〜
小さすぎてお手入れが難しいです(;´Д`)

>ナナノフさん by チクロ
やりたくなりますよ〜〜
あちゃむちゃコラボちゃんはみんなどストライクで、
並べると可愛さも迫力も倍増でした(*´Д`)
ナナノフさんもお迎えなさるのかな?
背景布は私のような手抜き野郎にはとても有難いアイテムで、
助かってます( ´▽`)
でもつい同じのばっかり使っちゃうんです・・・

管理人のみ閲覧できます by -

目指せトリオ!! by icelune
3人そろうとやっぱりかわいいですね
私はあとムチャチャだけです☆.。.:*・
誕生日に母が買ってくれる予定ですe-454
後7ヶ月ですけどねe-330

>鍵コメさん by チクロ
コンバンハ( ´▽`)
わ〜っ、ご心配かけてしまってすみませんv-356
サボリ魔な自分が申し訳ない・・・!
コラボ大中小3体って豪華ですよね。
この調子でバンバカ出されたら・・・危険な魅力です(笑)
今年の春は気候が安定しませんね〜(;´Д`)
気をつけるようにします・・・ありがとうございます!

>iceluneさん by チクロ
iceluneさんもトリオが揃う予定なのですね。
お母様やさしい!
ムチャチャずきんは色鮮やかでとってもキレイなコですよ。
お誕生日待ち遠しいですね〜〜( ´▽`)♪

拍手コメお返事デス。 by チクロ
>Mさん
那々、おねーさんの風格があるようです(笑)
おっきい寧々よりも頼りになりそう・・・
茶々はちっちゃくってヤバイです!プチってかわいい(*´Д`)

>たまむしさん
そうなのです!このずきん超かわいいんですよ〜!
バッグもお揃いのお花がついてるし・・・
フェルトってこんなにステキな素材だったのか!と目からウロコでした( ´▽`)

コメントを閉じる▲

リストマーク シラガール 

2013年03月12日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
フェアレスト白髪3人ムスメ。
左からプリマドーリーパリ、アンブロージオ、シンプリーバニラ。
センターに立たせたアンブロったん、両側から押されて髪がぺしゃんこになっちゃった
複数体並べた時に全員を可愛く撮るのってムズカシイ・・・

01_PariVaniAmb.jpg
Open↓






★プリマドーリーパリ★
2010年1月発売 CWC限定1500体 販売価格:8,400円(税込)
フェイスタイプ:フェアレスト
肌タイプ:フェア(旧・ナチュラルスキン) 半マット仕様
アイシャドウ:なし
リップ:ピンク
チーク:なし
アイカラー:正面1…ライトグリーン(Special)/向かって左…グリーン/正面2…ピンク/右…ブルー
ヘアカラー:プラチナホワイト
まつげ:デフォルト
ピアス:なし
マニキュア:なし


★アンブロージオ★
2013年3月発売 販売価格:16,590円(税込)
フェイスタイプ:フェアレスト
肌タイプ:クリーム(旧・色白肌)
アイシャドウ:グレー
リップ:ピンク
チーク:ピンク
アイカラー:正面1…ライトパープル(Special)/向かって左…グリーン/正面2…ピンク/右…ブルー
ヘアカラー:プラチナブロンド
まつげ:デフォルト
ピアス:あり
マニキュア:レッド


★シンプリーバニラ★
2010年10月発売 販売価格:10,290円(税込)
フェイスタイプ:フェアレスト
肌タイプ:フェア(旧・ナチュラルスキン)
アイシャドウ:ライトブルー
リップ:ピンク
チーク:ピンク
アイカラー:正面1…ピンク/向かって左…グリーン/正面2…オレンジ/右…ブルー
ヘアカラー:プラチナホワイト
まつげ:デフォルト
ピアス:あり
マニキュア:なし





髪色の表記はアンブロージオのみ違いますが、同じ色だと思われ。
白のサランは経年劣化で黄変しやすいと聞きます。
パリ・バニラの髪もアンブロージオと並ぶと少々黄色っぽく見えます。
パリの方が古いので黄味も強め。でもブロンドの域には達していません。
どれも単体で見ればそれぞれ白い髪に見えます。
量は多い方からパリ、バニラ、アンブロージオ。
まあ3人とも少なめです。パリはそうでもないか。とりあえずもっさりではありませぬ。

02_PariVaniAmb.jpg






同じピンクのリップといってもパリはライラックピンク。
シャドウとチークがナシというのもあって、血が通っていないような無機質な印象。

03_PariVaniAmb.jpg

アンブロージオは他の二人に比べて睫毛が濃く、長めの前髪が影を作っているので
囲み目メイクのような雰囲気で大人びて見える。リップとチークもはっきりした色。






バニラは3人の中で一番やさしい顔立ち。
ライトブルーのアイシャドウは淡く、リップ&チークも明るいピンク。

04_PariVaniAmb.jpg






キモコワパリ(←注:褒め言葉です)、ビューティアンブロ、ラブリンバニラ。

05_PariVaniAmb.jpg






・・・うむぅ、姉妹設定いけるんじゃね?グフフ

06_PariVaniAmb.jpg






長女・パリス、次女・アンブロシア、三女・バニラってことで

07_PariVaniAmb.jpg






パリス/プリマドーリーパリ
バニラ/シンプリーバニラ
アンブロシア/アンブロージオ






Close↑

拍手する

Category : *My Blythes
Trackback(0) | Comments(7) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2013.03.12(Tue) 22:21]
↑TOPへ


COMMENT

by ちか
シラガール! 笑
どの子も、かわいいですねー
パリさんは、抽選で外れてしまった、思い出があります。
家には、ロンドンさんだけおります。
プリマドーリーのお洋服、こうしてみるとかわいいですね♪
何気に、アンブロージオさんのお値段が、パリさんのおよそ倍もすることに今さらながら驚きました!
新しい子は、やっぱり睫毛が増量されていますね~
最初は、のり睫毛苦手だったのですが、だんだん、それはそれで、かわいく思えてきました...
3人姉妹、ぶらまんにいつか登場するのを楽しみにしてまーす!

by machi
うぐぐ…並ばれるとたまらんかわいさですね…! 
見比べたかった3人を並べて下さってありがとうございますv しかも3人の中でアンブロージオが一番好みでした(><;) 悶々する日々が始まりそうです…。

バニラってこう見るとほんと一番かわいらしい雰囲気ですね。出た時はそんなに感じなかったのですが幼さがあるというか(^^) ブルーのシャドウと髪色で大人っぽい子だと思っていたのが全然違いました☆

by まよ
3姉妹!!!いろんな方のブログを拝見していて、フェアレストっ子ってあまり人気が無かったりするようなのですが充分可愛いじゃないですかねえ…。

私はバニラさんではなくチョコレートさんをお迎えしたのですが、バニラさん…可愛いじゃないか……。
ちょっと気になる娘になってます///

チクロさんの撮影に毎度ブライスの新しい魅力に気付かされております( *´ω`)
ありがとうございます~♪

>ちかさん by チクロ
フラガールとかけてみました。オヤジギャグの上に古いという・・・
うちはパリの頃はコンプリメンバーだったから苦労しなかったけど、
くじ運の悪さには定評がありますよ・・・(´Д⊂
ロンドンもクール系ですよね、あの時のプリマ3人ムスメはみんなよかった。
OFもチープなんだけど雰囲気がすごい好きです♪
そうそう、倍なんですよね・・・値上げしてもクオリティ高ければ文句言わないのになぁ;;
みっしり睫毛は撮影時には苦労します。
ぶらまんは・・・創作の神が降りてきた時に(笑)

>machiさん by チクロ
真っ白でまぶしいでしょう!物理的に(笑)
machiさんはアンブロ押しですか〜!どうするどうする〜?(おい・・・)
バニたんはうちのフェアレストの中では一番の童顔ですよ♪
次点はブルブルさんかな〜? ('o'*)
微妙な仕様の差のはずなのに全然顔が違って見える、ブライスって不思議なもんですね・・・

>まよさん by チクロ
うーん、人気ないんですかね?
でも私もラディエンスが出たばっかの頃とか
目のでかさと左右のアンバランスさが怖かったし、慣れって必要なのかも??

チョコはあのあったかみのある髪色がよいですね〜
並べるとかわいいですよ。アイスな二人(*´ω`)
こちらこそ読んでいただいてありがとうございます!

拍手コメお返事デス。 by チクロ
>ナーゴユニークガールさん
バニラも可愛いですよね〜!我慢する意志の強さ!見習わねば・・・(;´Д`)
しかし髪色が同じなのには驚きました。
ちゃんと説明文も同じにして欲しかった(笑)
ありがとうございます、がんばりまーすっ( ´▽`)


>onettoさん
はじめまして!コメントありがとうございます( ´▽`)
3人それぞれ違ってみんな可愛いです。
それがちょびっとでも伝えられたならば嬉しいです!


>まコポんさん
並べたら白髪がキラキラ輝いてましたよ(笑)
本当にいいきのこです・・・あぁぶらまん。懐かしい(;´Д`)
文字化けしちゃったんですね!記号かな?
拍手コメだと機能制限があるのかも・・・お気になさらず!

コメントを閉じる▲

リストマーク Middie Collection 

2012年11月14日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
友だちがミディブライスを持って遊びにきたので
「うおーうちにもいるけどまだ開けてないの〜見せてっ」
とかいってキャッキャはしゃいだ・・・という夢を見た。
夢に見るほど気になっていたのだろーか・・・
でもこの箱のサイズが飾っとくのになんともちょうどよいのだよなぁ〜
(あと実際のその友だちはドール好きでもなんでもない)



ここでうちの中くらいコたちを一挙公開。

マッカちん

01_MiddieCollection.jpg
Open↓






10あにばぁ様

02_MiddieCollection.jpg






スジ子(ヒスミニ直営店限定かなんかで付属品が多めのやつ)
ちなみに夢に出てきたのは彼女。

03_MiddieCollection.jpg






メロミュ〜

04_MiddieCollection.jpg






アナナっさん

05_MiddieCollection.jpg

以上。来週もう一箱増えるね
・・・・・・・やっぱ開けたらもっと可愛いんでしょーか。
しかし最近のコはネオだけでなくミディも睫毛が鬱々としているのだなぁ。




ついでに冒頭の夢には続きがあって、
夢の中で父母姉が死んでしまい(父はリアル故人だが)
ショックを受けていたらいったん目が覚めて、また寝て、
今度は母姉が死んで父と一緒に悲しんでいる夢を見てたら母に起こされて
「今こんな夢みてたんだよ〜」と事細かに話し終わったあたりで
本当の本当に目が覚めた。
途中で起きたのも、次に起こされたのも話したのも夢だったのだ・・・
起きた瞬間、思わず「なんなんだよっ」と自分につっこんじゃった(笑)
夢って目が覚めた瞬間にメモを取ったり、人に話すと結構覚えてるんだよねっ
この時は夢の中で詳細に語ったので、今でも細部までしっかり覚えてる。
景色やしゃべった内容や、お供え用に買ったお花の種類まで覚えてる。
へんなの〜
いやな夢だったけど、人が死ぬ夢は吉夢だという説を信じよう









おまけ。
譲ってもらったヤマダ電機店頭購入特典の大神絶景版クリアファイル。
かわいい!!!!マジありがとう〜〜

OkamiClearFile1.jpg






裏はででーんとカプコンのロゴだったよ。

OkamiClearFile2.jpg





おまけのおまけ。
近所の平凡なスーパーでこんなものが売られていてびっくり。
なんてお美しい・・・・・

Tokihira.jpg






おまけのおまけのおまけ。
モバイル見たらラブミーちゃんめっさレモンイエローじゃないですか〜





Close↑

拍手する

Category : *My Blythes
Trackback(0) | Comments(3) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2012.11.14(Wed) 22:27]
↑TOPへ


COMMENT

拍手コメお返事デス。 by チクロ
>Cさん
おぉ!きっとクラウディアもクラウド9お迎えをお祝いしているのですね( ´▽`)
人に話すといいのか〜じゃあブログに書いて正解だったかも!
前髪、耳の後ろまで達してなくてよかったですね〜〜
くりくりパーマはとかすとわしゃわしゃになっちゃうんですよね・・・
少しずつ手にとって束にして、櫛で整えつつ巻いたらなんとかならないかしら?
そういえばそんなシーンあったかも・・・って見返したらなんか恥ずかしかった!
昔の記事って自分で読み返すのは結構キツイかもです(笑)
あの話も本当は続きがあったのに、すっかり時期を逃してしまいました。
ぶらまんみまんはラクなんだけど、ぶらまんはなかなか撮れなくて、ごめんなさいです(;´Д`)
微熱はおさまりました!ありがとうございます。


>Rさん
コメントありがとうございます( ´▽`)
読んでいただいて嬉しいです〜〜
またお気軽に遊びにいらしてくださいませ♪

by machi
こんなにミディお迎えされていたのですね(^O^) 毎回お迎えレポを見るたびにチクロさんのブライス館を見学したい気持ちになりますw

ブライスが絡む夢って関係ない人がドールオーナーになっていたりってありますよね(笑)
私は父がブライスお迎えしていました、夢の中で。「お父さんステラサバンナ買っちゃってね」「でも凄くかわいくて癒されてるからお迎えして良かったなぁと思ってね」と言っていました(爆笑)
実際は人形なんて子供のおもちゃをいい歳して!と言うような父です(=3=)

>machiさん by チクロ
こんなに増えてて、どうしましょうね?
最初の頃ボロクソにけなしていたような・・・
世界に向けてゴメンナサイe-263
夢の中のパパさんに萌えました(笑)
話し方が超かわいいんですけど〜〜〜(笑)
夢の内容を話して、「夢の中では理解してもらえて嬉しかったなぁ〜」
なんて言って気を引いてみてはいかが?!

コメントを閉じる▲

リストマーク ダブルなパツキン 

2012年09月28日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
おぅ・・・
なんか今までのネタバレリストになかったコが発表されてましたよ。
ユニバーシティオブラブ。オブラブラブラブラララブ
なんだよすごいカワイイっぽいじゃないかよぅ。
マゴマゴ風の髪でブロンドっつったら、もろスケートデートではないか。

01_MagoMagoSkate.jpg
Open↓






シンプリーラブミーもパツキンだし、しかもこちらは念願のサイドパート。
一気に2体も出るなんて・・・どどどどうしよぅヨダレでちゃうよぅ

02_MagoMagoSkate.jpg






パツキンスキーな私・・・期待に胸を膨らませております。

03_MagoMagoSkate.jpg






どんな色合いかなぁ。あまり奇を衒わないでほしいなぁ。
フツーのパツキンがいいです、フツーの。

04_MagoMagoSkate.jpg






何度裏切られても懲りずにぱっつんぱっつんに膨らませております。

05_MagoMagoSkate.jpg






しょうがないもん好きなんだもーん

06_MagoMagoSkate.jpg






こっつんこ。

07_MagoMagoSkate.jpg






ヤダーん

08_MagoMagoSkate.jpg






アナタたちめぎゃねも似合うじゃないですか〜

09_MagoMagoSkate.jpg






キャッキャ うふふ

10_MagoMagoSkate.jpg






待てぇ〜 つかまえてごらんなさぁ〜い

11_MagoMagoSkate.jpg






はあぁ〜・・・

12_MagoMagoSkate.jpg






つかれたっ

13_MagoMagoSkate.jpg

興奮のあまりおかしくなっているらしい。






ケイト/スケートデート
ケティ/スケートデート







おまけ。
パツキンスキーのパツキンスキーによるパツキンスキーのための色見本。
(ラディエンスの公式デザイン画をもとに作成)
アッシュブロンド・パツキン寄りのライトブラウン・まっキイロなども混ぜこぜ。

120928_RBL_Patsukin.jpg




Close↑

拍手する

Category : *My Blythes
Trackback(0) | Comments(10) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2012.09.28(Fri) 19:50]
↑TOPへ


COMMENT

期待大! by メルシ~
私もブロンドだーい好きなのですっごいわかります!
洋風のドールはやっぱし金髪が一番ゴージャス☆無条件で愛せてしまうんですよ~
保存版にしたいくらいの色見本。すっごい分かりやすい♪こう見るとブロンドっていっても結構違いますね。
意外にスケートのようなキラキラ+クルクル&前髪タイプが多くないんですよね、何故かわかんないけど。
私はてっきり待たせて待たせてアニバで出すのかと思ってたんで不思議でしたよ。実際、ストレートのほうが安く上がるからクルクルは避けたいのもあるんでしょうね。
でもマーゴさんの需要でファンの好みが証明されて、やっと量産に踏み出したのかな?

今回のユニは明るくてもキラキラではないかも…私の予想ではスピリットが近いような気がします。でもあの髪質でクルクルは無理だろうし…ん~やっぱり最終待ちですね(^∇^)

ふたりの追いかけっこ、ビーチの恋人同士のようなはしゃぎっぷり♪(≧∇≦)♪

>メルシ〜さん by チクロ
おっ、わかりますー?ヤッタ!( ´▽`)
やっぱイイですよね。王道ですよね。
色見本で一番気になったのはサフィーでした。
いいカンジのパツキンなのに、イラストではレモンイエロー・・・
それを思えば最近のはなかなか実物の雰囲気に似せてあるのかも。
最近はくるくるヘア自体が少ないですよね。
みんなコシがなさすぎ。
人気あるコの二番煎じはちょっと安易かな〜とも思うけど
とにかくまともなパツキンなら大歓迎ですよ。
ボダスピの色は、もういらないなぁ(;´▽`) スペルもいるから・・・

つかまえてごらんなさい追いかけっこは使い古されたネタですね(笑)

パツキンスキー同盟加入 by にゃお*
チクロさんのテンションがそのまま画像になってる感じ!
とっても楽しいパツキン踊る2人…ですね。
くるんくるんコンビ、最強に可愛いな。

私もユニバーシティオブラブ、すごくすごく楽しみです。
シンプリーラブミーもパツキンだし、ほんと贅沢。
2人ばかりスルーしたので、お迎えしてもいいよね?!
(でも、先週ずっと気になっていたフィービーをお迎えしたんですが)
あとは、買えるのかが心配なところです。
ああ、レポート用紙数枚出したコンプリ制度を復活して欲しい…。

by かよん
新作の子、早く最終画像がみたいです(^^)
学生コンセプトの子は初めてかもしれませんね!期待中\(^o^)/

スケートちゃんたち、オダニミユキさんのOFもよく似あってます!メガネもぴったりで、オシャレな写真だなぁと思いました(^^)

>にゃお*さん by チクロ
おっ、にゃお*さんもパツキンスキーですねっ
この双子ちゃんはいつも元気いっぱいで
私を楽しませてくれます。

いいっすよいいっすよ、ダブルでお迎えしてください。
あ・ラブミたんの相棒もいかがですか?!
年末にかけて発売ラッシュぽくて、大変そうだわ〜
コンプリ、ホント復活させて欲しいですね!
限定っ子の時は胃がきゅっとなります(;´Д`)

>かよんさん by チクロ
最終楽しみですね!
そうか、学生を前面に出したコはいなかったかも。
設定でそれっぽいのはいたような・・・
うろ覚えです(;´Д`)

可愛いドレスで可愛さ倍増した双子ちゃんでした。
オーナーバカですみません(*´▽`)デレデレ〜

拍手コメお返事デス。 by チクロ
>Cさん
ウフフ(笑)
パツキンスキーに片足突っ込んでしまわれた状態・・・ぐらいかしら?
マトリョーシカもイヴもいいパツキンぶりですね!
ぶらまんエピソード懐かしい〜もう何年も前なんだなぁ(;´Д`)
デインティは、うちのは前髪幅が尋常じゃないくらい広かったから頭皮変えちゃったけど
あのミルキーな濃いめピンクはまた出して欲しいなぁと思います・・・
あそこのお店、たまにチェックするけどそんな安い時あるんですか!
いいこと聞いた〜〜♪


>たまむしさん
そうそう、素直なパツキンがいいです!
そんでもってふわっふわだったら・・・ああぁどうしよう〜〜(>▽<)
たまむしさんも結構なパツキンをお持ちですね♪

by machi
ユニバーシティの情報を見てテンション上昇していたところに双子スケデの画像でときめきました~(*><*)
一枚目のまん丸アイのスケデーズが物凄くかわいい~~~v 
お洋服もイロチのオダニさんドレスでしょうか? 似合う~似合いすぎる~~~v
うちも念願の双子スケデになったものの、チクロさんのとこの2人みたいに似ている感じではないのです…;

金髪具合とくるくる具合、とても気になりますね!
早く最終仕様を出して欲しいです。
チクロさんの金髪色見本帳、参考になります♪(^v^)

>machiさん by チクロ
ユニバちゃん期待しちゃいますよね!
テンションあがりますよ〜これでガッカリちゃんだったらどうしよう!
色見本ガン見しながらじりじり最終を待ちます。
エクセレントの目はくりくりなのがいいですね。
ケティが着てるのはオダニさんのドレスです。
マーゴに似合う!と紹介されてて、思わず飛びついてしまった(笑)
他のコに着せてもとっても可愛いです。
machiさんとこの双子ちゃんは育ちがよさそうというか、気品が感じられました。
うちのもあんまり似てませんよ!でもそれでいいと思うの( ´▽`)

拍手コメお返事デス。 by チクロ
>Cさん
ガーン!ま・また情報流出ですか?(笑)
でも超かわいい〜!!髪型スケートデートに似てますね!
これはますます楽しみになりました( ´▽`)
教えてくださってありがとうございますっ♪

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

