人工甘味処 *すきすきブライス* > CATEGORY > *My Petit Blythe リラ/ミスサリーライス
TOP

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ドロンジョ様カワイィー! 

2009年01月20日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
モバイルにドロンジョ・ミーツ・ブライスの最終が。
あーくそうーっ・・・かわいいっ!!
ハチミツみたいに濃い黄金色の髪と、
ショッキングピンクのアイのコントラスト・・・イイ。
女王様ファッションも似合ってるよ!
これは買わねばなるまい・・・
目に�E�n�[�g入っててもいいや。





全然関係ないけど、タダ券をもらったので
東京ドームで開催中の国際キルトフェスティバルに行ってきました。
一応バッグの中にそっとプチを忍ばせて行きましたが、
あの人混みの中では・・・当然出す勇気はありませんでした�E�E�E�B
外観のみパチリ。

01_Quiltfes2009.jpg
Open↓






作品はみんな素晴らしかったー。
キルトのことはよくわからない私が見ても
どの作品も素晴らしさがビンビン伝わってきました。
キルト以外でも、赤毛のアンの家を再現したブースが
とっても手が込んでいてすごかったです。
販売ブースではかわいい布や材料がたくさんあって嬉しかったけど、
約2ブラ(1ブラ=ブライス一体分)使ってしまった。
なんてこった・・・こんなはずでは・・・�K�[��

02_Quiltfes2009.jpg

戦利品の一部。



Close↑

拍手する

Category : *My Petit Blythe リラ/ミスサリーライス
Trackback(0) | Comments(12) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2009.01.20(Tue) 22:32]
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
ドロンジョの最終画像は、可愛いのかぁ~。
やっぱり、私も買わねばなるまい?(笑)
ドロンジョは、私でも買える方法で販売してくれるのかしら?
もう、限定っ子は胃に悪いです(←デカQでこりました)
それより、キルトショーへ行ってこられたんですね。
戦利品が、可愛いものばっかり♪
これがブライス服に変身したりするのね!!(←違うかもw)
なんだか楽しみです。

by ゆう
ドロンジョ様私もヒットしてしまいました!
欲しいー!!頑張ってお迎えしたいです。

キルトショーなんてあるんですね!
そして素敵な戦利品の数々♪
とっても可愛いです。

お値段の表現、とってもわかりやすいです(笑)
私も最近買い物ではブライス基準に考えてしまいますー。
「あ、これで一体買えるなー。」とか(汗)

by ななこ
ドロンジョ様、出てましたねー!
イラスト画の時は幼いお顔に見えましたが、最終画では
女王様らしいお顔つきになっていましたねっ^^
お迎え予定はありませんが、JuniMoonさんに会いに行きたいです♪

キルフェスなんてやっているんですね~。
私も最近チクチク熱上昇中なので、行ってみたいです。
1ブラ…単位ブライス、使っちゃいますよね^^;

by alohalocomoco
こんにちは
国際キルトフェスティバル行ってらしたんですね♪
かわいい端切れのお買い物がうらやましいデス。
私はハワイアンキルトは見に行きたかったです。

1ブラにはとってもとても共感です。
夫婦でイタリアン食べに行ったらお会計で「あ、コレでドロンジョさま~?」、焼き肉行ったら「あ~フロスティ~。」って 近頃つぶやいてしまいます。
みな様も同じなんですね、、ちょっと安心。

by 深見
チクロさん、ドロンジョ買うんですねっ?
写真いっぱい見せてください。
楽しみにしてよっと(´ー`)
私は先立つものがないので、ぐっと我慢します!

by さわ
ドロンジョブラ、見ました(*^_^*)
イラストも可愛かったけど、なんだろぅ?メイクの色味なのか睫か瞼か・・すんごい可愛い気がします。
クールっぽくも見え、でもプリティー!
お迎えしたいです☆

キルトフェスティバル、アンの家を余所のブログで拝見しましたが、スゴイ!アートだなぁと思いました。
2ブラはわたしも共感でーす(笑)

>pochitoconejoさん by チクロ
もうPCの方にも画像きましたね!
すごく可愛くてびっくりです。
pochitoconejoさんの感想はいかがだったかしらん・・・
販売方法はいつ発表されるんでしょうねー
個数もまだわからないし、欲しい人に行き渡るといいのですが。
キルト展があんなに誘惑が多い物だとは知らず、
ノコノコ出かけていったらえらい目にあいました(笑)
今月も来月も出費が多いというのに!
でもイナカじゃ売ってないような布に出会えて楽しかったです。
ブライスのOFに変身してくれるといいのですが、
タンスの肥やしになる可能性も大・・・(笑)

>ゆうさん by チクロ
ゆうさんもドロンジョの魅力にやられましたか!
うー、可愛いですよねーっ!!
どうかゆうさんも無事お迎えできますように。
とりあえず販売方法が気になります
キルト展、私は今回初めてでしたが毎年やってるんですよ。
最初は作品見るより買いまくってしまって
何しにきたんだって感じでした。
でも落ち着いてからはちゃんと観ました・・・
なんでもブライスに換算しちゃうのはみんな同じなのですね(笑)

>ななこさん by チクロ
ドロンジョさん、色っぽいですねー。
予想をいい方向に裏切られて参りました。
ななこさんは発売前にJMに行かれるのかしら。
もしそうなら実物レポ期待しちゃったりー
キルト展は毎年やってますよー。
今年は24日までやってます。
たくさんの大作を目の前で見れるので、楽しかったですよ!
でも散財にはご注意ください・・・
あっという間に数ブラ飛んでいきます(笑)

>alohalocomocoさん by チクロ
ハワイアンキルトもありましたー。
キャシー中島さんのブースとか。
本物のバラがたくさん飾られていて
あまい香りも楽しんできました(笑)
ちょっといいとこでお食事するとすぐ
1ブラ2ブラ飛んでいきますよね
みんな同じなんだなぁー(笑)

コメントを閉じる▲

リストマーク あらためてプチサリーライス 

2008年11月01日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
まだまだ風邪が治りません。
でかいマスクをし、デコには冷えピタ、
荒い息づかいで一心不乱にパシャパシャ撮影。変質者になった気分。
ハアハアハアハア・・・鼻が詰まってるんだって!

あらためてご紹介�A�b�v���[�h�t�@�C��
またまたプチの新入り、ミスサリーライスです。
ミスが正しいの?Missが正しいの?
よくわかんないけどどうでもいいけど、
とにかくかーわいい!!

01_lilla.jpg
Open↓






髪も目もおんなじ色。ビー玉みたいな目ですねー。
このきょとんとした表情、魅力的です���ӂ�
実物はもっとかわいいんだけど・・・
プチの撮影はちっちゃくて難しい!
どうやったらかわいく撮れるのか?試行錯誤中です�A�b�v���[�h�t�@�C��

02___lilla.jpg






この髪はきれいな色ですねー。
公式には「うすい紫」とありましたが、けっこうピンク味がつよいです。
ライラックの花みたいな色だなーと思ったので
名前は「リラ」にしました。
(「サリーライス」にもちょっとちなんでるのだ)

03__lilla.jpg






箱入りの時、伸びてたベレー帽のヒミツはこれ。
この透明のお椀が頭がはまってて、お椀の上に帽子がかぶさってたのです。
これは色移り防止かなにかなのかな?

04_lilla.jpg






リラとエヴァ、似たようなヘアスタイル。
どうもプチブライスはショート&前髪ありっコが好きみたいで・・・

05_lilla.jpg






並ぶとエヴァの方が色白に見えますね。
リラも色白肌らしいけど、すこーし色が違うかな。
お肌がちょっとくすんで見えちゃうのは
ヘアカラーの彩度が高いせいもあるかな。
メイクの色はよく似た二人です。

07_lilla.jpg






靴も同じなんだよ

06_lilla.jpg


おもちゃっぽくてかわいいリラ。
次はデカサリーと並べてみよう���ӂ�





ところで。フロスティフロックの最終が出ましたね。
レモンイエローのヘアにクリームイエローのOF。
えっ、ブーツまでクリームイエロー?
なんか金運があがりそうなコだね�A�b�v���[�h�t�@�C��
うーん、私はスルーかな。
というか、初期不良が怖くて新作スペリオール買うのためらっちゃうな・・・

それよりだんだんヴェロニカレースが気になりだした�A�b�v���[�h�t�@�C��
髪色でスルーしてたけど、顔がすごいかわいいような・・・
美肌に弱い私。
とりあえずマトリョーシカメイデンの最終を早く見たい。



Close↑

拍手する

Category : *My Petit Blythe リラ/ミスサリーライス
Trackback(0) | Comments(6) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2008.11.01(Sat) 08:22]
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
リラちゃんとエヴァちゃんのツーショットだ~♪
見たかったんですよ。ありがとうございます。
それにしても、可愛いなぁ。
履いている靴が同じなんて、お揃いなところも素敵!!
あぁ、Missサリーの到着がますます待ち遠しいです・・・。
大きいミスサリーとのコラボも欠かせませんね♪

↓サフィーカスタムさんは、お手元にいないのですね。
チクロさんのカスタムブライス、出来ることなら私も欲しい~(←わがままw)
お風邪、早く良くなるといいですね。ご自愛下さい。

>pochitoconejoさん by チクロ
ポップなリラとゴージャスなエヴァ、
正反対の2人のツーショットでした(笑)
そちらのプチサリーちゃんはまだ旅路の途中かな。
早くくるといいですね!
pochitoconejoさんはどんなコが好みなのかしら。
あまり削ったりしないでメイク変更とかかな??
私のはすごい造形を変えるわけでもなく、
かといってデフォルトそのまま生かしたわけでもなく、
なんか中途半端なカスタムが多いような

by mitsuMAX
こんばんは☆
素晴らしいツーショットを見せてもらいましたー!
激しく嬉しいーーー♪
心を揺さぶられました~e-266
あ~、実物は、かなりの可愛さでしょうねぇ、ムフフ♪
最近のプチちゃん、オーラあるよねぇ、ありすぎよねぇ。

と、興奮して見てましたが・・・暖かくしてお大事にして下さいね。
カワイイ子達が、パワーをくれますよう☆

こんにちは by YUPPY
いや~ん・・・ツーショ、か・わ・い・い・・・(# /▽\ #)
チクロちゃんの写真、見応えあり過ぎ~!!o(>∀<)o
画面に張り付いてしまいました・・・(。-_-。)ポッ
今度のツーショも期待してるね~(o^∇^o)ノ
そうそ・・・ヴェロニカさんは、ワタシも気になってマス♡
チクロちゃん・・・どぉする?(〃бーб)

>mitsuMAXさん by チクロ
こんにちは!
実物はもっともっとかわいいんですよーe-68
ほんと、最近のプチは魅力的で
突然我が家の人員も増えてしまいました!
すごいオーラです。
このオーラを吸い取って風邪を治します・・・

>YUPPYさん by チクロ
次はうちもネオプチをアップしますねー
YUPPYさんもヴェロニカに惹かれ気味なのね!
ナマの彼女はかなりかわいかったですよ・・・
最初は完全スルーの予定だったのに!
どーしよどーしよ。

コメントを閉じる▲

リストマーク HAPPY HALLOWEEN! 

2008年10月31日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
OF作る余裕がなかったから
ハロウィンはまったくスルーしてたんですけど
ママンが飾ってたハロウィン小物がかわいかったので借りてきて、
なんとかそれっぽい写真が撮れました。
ギリギリ間に合った�A�b�v���[�h�t�@�C��

01_08Halloween.jpg
Open↓






いきなりモデルに抜擢されたプチミスサリーライス・・・

02_08Halloween.jpg






OFは以前友人にもらったドルチェナちゃんのです。
超ミニでちょっと危険

03_08Halloween.jpg






ママン作のタペストリー。かばえぇー���ӂ�
ああーおかげで助かったよ!ありがとうママン。
HAPPY HALLOWEEN

04_08Halloween.jpg




Close↑

拍手する

Category : *My Petit Blythe リラ/ミスサリーライス
Trackback(0) | Comments(2) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2008.10.31(Fri) 12:09]
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
ドルチェナ服も着れるのね~。
思いっきり裾が短いセクシー服も素敵です。
Missサリーライス、可愛いわぁ♪
それにしても、お母様のお手製タペストリーでハロウィンなんて、素晴らしいです。
母娘でお針子できるなんて、いいですね。
羨ましい~。

>pochitoconejoさん by チクロ
もしかしてこれは使える?!と思って
ためしに着せてみたらいけました!
滑り込みでちょっとハロウィン気分を味わえてよかったです(笑)
お裁縫はじめたばかりのころはなんでも母に教わってました。
(いや、今でも教わってるか!)
私の先生です

そうそう、あちらのコメントでお話した
カスタムしたサフィーはオークションに出しちゃって
うちにはいないんですよe-330

コメントを閉じる▲

リストマーク 増殖中 

2008年10月30日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ん・・・?
どこかで見たことのあるにゃんこが・・・

01_petitSally.jpg
Open↓






!!!!�K�[��

02_petitSally.jpg

なんか増えてるよ・・・�A�b�v���[�h�t�@�C��
このコ、箱入りはちょっとブサいの�A�b�v���[�h�t�@�C��
ベレー帽が伸びきってるし・・・
さっきまでは帽子がまつげにかかって半眼になってたし・・・

これは、早く救出しなければなりませんね!!



Close↑

拍手する

Category : *My Petit Blythe リラ/ミスサリーライス
Trackback(0) | Comments(2) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2008.10.30(Thu) 12:55]
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
あっ、この子は我が家にもやってきます。
今頃、飛行機の中で退屈しているはずです(笑)
チクロさんの画像では、箱入り姿も可愛いんですが、早く救助されるのを待ってます!!
エヴァちゃんと並べて欲しい~♪

>pochitoconejoさん by チクロ
おぅ!pochitoconejoさんもプチサリーライスお迎えですか!
飛行機の座席で、退屈そうにつまんなそうに
窓の外を眺めている姿を勝手に想像して、
勝手に萌えましたe-343
エヴァと並べてみますねーe-271

コメントを閉じる▲

TOP

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

