人工甘味処 *すきすきブライス* > CATEGORY > *My Blythe ジュリア/ヴェロニカレース
TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ひさびさのプチ、そしてベアトリーチェのこと 

2009年09月19日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
久しぶりにプチブライスの新作が発表されましたね。
ネオはたくさん出てるのに、プチが全然出ないので心配してましたよー。
「午前0時 秘密のお茶会」。
面白い名前だなぁと思ったら、ビューティコンテストで
グランプリに選ばれたコが元になってるんですね。


髪色がとってもきれい!超色白で、ピンクメイクで、
なんとなくヴェロニカレースみたいな雰囲気だなぁと思いました。
うーむ、可愛いなぁー・・・欲しいかも・・・

01_090919_Julia.jpg
Open↓






それからコンプリ情報でベアトリーチェベストの最終画像を見ました。
公式TOPを飾ったあのコとは、雰囲気が違うような・・・?��
思ってたより少しメイクと髪色が濃いめに感じました。
公式TOPの画像はソフトフォーカス気味なのかなあ。
まぁ、微妙な色の違いは実物みないとわからないか!
私は欲しいと思いました。OFもかわいいし�s���N�n�[�g

02_090919_Julia.jpg

しかし「初のアジアスペシャル」というのが気になります。
限定にも色んな冠があるものだ・・・







ちょっとイタズラして、上の画像を不健康そうに加工してみました。
(090922)

03_090922_Julia.jpg



Close↑

拍手する

Category : *My Blythe ジュリア/ヴェロニカレース
Trackback(0) | Comments(8) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2009.09.19(Sat) 02:34]
↑TOPへ


COMMENT

by ちもねこ
プチちゃん、ほんと久しぶりですよね!
ほんと髪の色がきれいでうっとりします(*^□^*)
き。。気になる・・・
ベアトリーチェさん、思ってた以上に狭き門みたいで残念です。。。
公式サイトでの紹介で「アジアに行きたいわ~」的なことを言ってたのは伏線だったのですね!
こんなに可愛い子を海外向けにするなんてしどいわ(涙)

by さわ
ピンクの髪のプチ、可愛かったですよね!
最近プチにも興味がむくむく。。。なので気になります。
きっとジルみたいにしばらくはcwcオンラインで買えるかな?

ベアトリーチェはイメージ画とはちょっと違う感じみたいですね。
どんななんだろう~ドキドキ!

by pochitoconejo
久しぶりのプチっ子は、ほんとに可愛い。
髪色もホクロも似合っているし、発売が楽しみです♪
ベアトリーチェの最終は、公式のトップに出ている子とは違うのかぁ・・・。
トップにいた子は、すごく可愛かったものね~。
そして、初のアジアスペシャルというのも、気になります。
海外には出て行かない子?という意味なのかしら??

by ベイジル
うわ~ジョン・ミレイのオフィーリアみたい♪
画像加工で、そんな感じに見えません~?
写真を見た瞬間にそう思ったんですが、
ネットで調べてみたら、髪の色とか全然違いました・・・。わはは。

私はプチには手を出してないので、
出来ればネオであの髪色が欲しいですー。
本当綺麗な色ですよね~。

>ちもねこさん by チクロ
ジル以来のプチですね!
あの髪の色、ステキですよねー。顔も可愛いっぽいし♪
ベアトリーチェ、「アジア行きたい」なんて言ってたんですか!
気付いてませんでした。ちゃんと伏線はってたのね(笑)
日本国内分が少ないのかどうかはわからないんですけど
アジア以外の海外向けが削られてるのかなぁ・・・
私、今までの限定物もちゃんと販売方法をチェックしてないので
いい加減ですいません

>さわさん by チクロ
可愛いですよねー、目がくりくりなところもいいです。
プチの限定は、ネオほど大変じゃないと思いたい!
ブライスショップでの販売分もあるみたいだし。
ベアトリーチェは全体的に色が濃い感じでした。
でも可愛かったですよー。

>pochitoconejoさん by チクロ
楽しみですね、ピンクでふわふわでほんと可愛いです(笑)
このままネオもセットで出して欲しいー!
公式TOPのベアトリーチェは柔らかい感じなんですよね。
スタジオの光と自然光の違いとかもあるのかも・・・
アジアスペシャルは、今までオーストラリアとかに出してた分が
ないってことなのかしら。
なんかもうよくわかりません(笑)

>ベイジルさん by チクロ
夜に撮った画像は、加工してごまかして遊んでます。
今回は水につかってるみたいにいじったのだけど、
オフィーリアぽいだなんて・・・ロマンチックかも!?
私も検索してみたけど色調全然ちがいますねー・・・
うちのはほっぺがピンクで健康そう(笑)
暗い色調に加工した画像を追加してみましたよー。

私もあの髪色のネオ欲しいです!
ちょっとローズバドとも似てるかしら。

コメントを閉じる▲

リストマーク 4月子と5月子 

2009年04月10日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
写真は昨日の続きで、お花見ジュリアです。
今度は品種はわからないけど枝垂れ桜。
ソメイヨシノより少し色が濃くて鮮やかなピンクです。

09_JuliaCherryBlossoms.jpg
Open↓






うさみみが風で・・・ビビーン!

10_JuliaCherryBlossoms.jpg






お日様がきもちいーね。
でも日焼けしちゃって今も顔がヒリヒリしてるのよ・・・

11_JuliaCherryBlossoms.jpg






ソメイヨシノ4、枝垂れ1くらいの割合で植わってました。
ぽつぽつ八重桜の木もまじっていたけど、
それはまだつぼみのままでしたねー。
八重が咲くと桜餅みたいにぽわぽわして可愛いよね。

12_JuliaCherryBlossoms.jpg






おまけのスミレ。
道路のアスファルトの隙間からわさわさ咲いてました。
健気だなぁ。がんばれー!

13_JuliaCherryBlossoms.jpg






話は変わって新作のこと。
話題にするのをすっかり忘れてました�菑�����V���[�Y��1
画像が出てからだいぶ経っちゃいましたね・・・





4月発売のサンシャインホリディの最終画像。
なんかギャルっぽい!?
ヘザースカイとは全然かぶってないようで、よかった。
これはたしかに、色黒じゃなくて日焼けっこだわ!
気になっていたサングラスはやはり
バウワウトラッドのメガネと同型っぽいですね。

通常より値段がちょっとお高いタイプなので、
アイがオールデフォルトカラーだったのは意外でした。
(高めのコって大抵スペシャルアイ入ってたよね)
このコはもうだいぶ前から予約してあるので、
実物手にするのが楽しみです。





5月発売予定のジャルダン・ドゥ・ママン。
もとになった作品にはそばかすがあったような気がしますが
デザイン画を見ると、ないっぽいですねー。
フェイスはラディエンスだそうで。
次に出るフェアレストはいつなんだろう?アニバーサリーになるのかな?

全体的にだいぶシンプルになった印象。
もとの作品はオンリーワンの凝りに凝って作られたものだから、
そのまんま製品化するのは不可能だろうし、これはしょうがないですよね。
でも値段的に、OFの生地はあまり期待できないのかなぁ。
ペカペカのプリントとかになっちゃうのかなぁ・・・
シンプルになった分、素材がいいものになっていると嬉しいのだけど。
あとは正面ムラサキのアイがちょっと気になります。
ムラサキって青っぽかったり赤っぽかったりでかなり印象が変わるから・・・
ちょっと合わせるのが難しそう。
髪やメイクの色と合っているといいなー。
早く最終画像が見たいです!


Close↑

拍手する

Category : *My Blythe ジュリア/ヴェロニカレース
Trackback(0) | Comments(3) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2009.04.10(Fri) 01:08]
↑TOPへ


COMMENT

by ななこ
あ、オークションの子が着ていたお洋服とおそろいなんですね!
コメントしそびれましたが、オクの子目茶苦茶可愛かったです…><
チクロさんのカスタム良いなぁ~良いなぁ~、お洋服も全然おまけじゃなくて、それだけでも欲しかったです…!

新しい子、私は5月の子が気になっています。
お洋服、確かに気になりますね。
せっかくなんだから素敵に作って欲しいですけど、あまり細かくてお値段高くなってもな~…とか。
最終画がとっても楽しみです♪

>ななこさん by チクロ
2つずつ作って、片方は自分用にしたんです。
カスタムっこ見てくださったんですねー、
ありがとうです!
OFは、やっぱりプロの方のようにはいきませんから
やっぱりおまけかなぁと
5月っこ気になりますね。
今年出たコたちの可愛いさを見ると、期待してしまいますー!
お値段はもう出てたから大丈夫かと・・・(値上げはないと思いたい)

拍手コメお礼です☆ by チクロ
>Sさん
お花見楽しかったですよー!
キトリにあれを着せたら、帽子が入らないかも??
あのコはいつもウィッグかぶってるから
頭がでかいんですよ(笑)
あの3人は限定品でしたからねー・・・
でも、どうしても欲しかったらオークションとかで
手に入れるという方法もありますよ。
ホントに欲しいコをゲットした方が後悔しないかも!

コメントを閉じる▲

リストマーク サクラな少女 

2009年04月09日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
おべんと持って、念願のお花見にいってきました。
誰を連れて行こうか悩んでいたら、一緒に行くママちゃんより
「ママが買ってあげたあのコがいい!」とのご指名がありましたので
ジュリアに決定。
ごひいきさんがいると出番が増えていいわねぇー。



あったかくて風もなくて、最高のお花見日和!
もう満開で、ちょっぴり葉っぱが出てました・・・
ソメイヨシノのやさしい花色、好きです。
異様に青い空が証明写真の背景っぽく見えて、なんか胡散臭い出来だけど
合成写真じゃありません。

01_JuliaCherryBlossoms.jpg
Open↓






場所はわんこがいたころ、いつも散歩していた遊歩道。
距離にして2キロぐらいかなぁ、ズラーッと桜が植えられています。
何組かシートしいて花見してる人はいたけど、
数十メートルは離れているのでまったく気を遣わず撮影できました�O�b

02_JuliaCherryBlossoms.jpg






ジュリアの髪はバラに似ていると思っていたけど
桜にもなかなか合いますのう。
うさみみOFは、先日嫁入りしたコのと同じものです。
(今回も保存用と2着作ったので・・・)
以下、エンエンと「桜と戯れるジュリア」が・・・

03_JuliaCherryBlossoms.jpg






04_JuliaCherryBlossoms.jpg






05_JuliaCherryBlossoms.jpg






06_JuliaCherryBlossoms.jpg






07_JuliaCherryBlossoms.jpg






08_JuliaCherryBlossoms.jpg

ちょっとだけつづく・・・



Close↑

拍手する

Category : *My Blythe ジュリア/ヴェロニカレース
Trackback(0) | Comments(6) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2009.04.09(Thu) 01:38]
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
ジュリアちゃんの髪の色と桜のほんのりピンクが合いますね~。
青空に桜満開で、綺麗です♪
そして、ウサ耳も可愛い。
このOF、すっごく可愛いです。
はぁ~、ウットリです。

by さわ
桜とジュリアちゃんいいなぁ。
すごく綺麗なお写真ばかりでうっとりです。
そして若干羨ましい(笑)
わたしもこんな風に撮ってあげたかった~(>_<)
ジュリアちゃんの髪、わたしも桜に合っていると思います!
いい雰囲気~☆
桜がいっぱいなのに人目を気にせずに撮影できるとは、最高の場所ですね。

by Franka
見渡す限り桜ですね~。
ジュリアちゃんも室内より血色よく見えますね(笑)
うちのヴェロニカは、なんだか色白で室内派っぽいです。
でも、可愛いドールですよね。
桜のお花に囲まれて嬉しそうです。
こうして、満開の桜が見られるのもあと少しですね。
しっかり見ておかないと。

>pochitoconejoさん by チクロ
ジュリアの髪はピンク系のニュアンスカラーなので、
サクラの花と相性がいいみたいです。
空はすっごいきれいでしたよー!
うさみみ帽子って初めてだったのですが、けっこう気に入りました。
フェイクファーとかで作ったらもっとうさぎっぽくなるかなあ・・・
(でも縫うの大変そう)

>さわさん by チクロ
こんなに楽ちんなロケは初めてでした!
とにかく近くに誰もいないんだものー。
さわさんのお花見撮影は、けっこう人がいるところだったのですね。
他人の目があるとなかなか思うように行動できないですよね
ジュリアと桜、似合ってよかったです。
雰囲気がつたわったなら、うれしいです

>Frankaさん by チクロ
ヴェロニカレースはかなりの白肌ですものねー。
ひなただと完全に白飛びしちゃうし、本来は室内撮影向けかも(笑)
今回は桜の花影のおかげで白飛びせずに済んだ感じです。
今日も桜並木の下を通りましたけど
もうけっこう花びらが散り始めてました。
でも今年は途中で寒さがぶり返したりして、長く楽しめた方かな?

コメントを閉じる▲

リストマーク ブルブルさん 

2009年02月19日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
※過去のボツ画像デス

090219julia_.jpg

前の記事で「ブルーミーブルームズベリーの予約いつからかしらん」
なんてのんきなこと言ってましたけど、
なんとコンプリート枠の予約は今日からでしたよ。
うぉい!
Open↓






そして。
決めた!決めたよ!私・・・ブルブルさん予約するよ!
つか・・・もうしたよ!
決めたら早いよ!
フレンドリーフレックルズがフレフレさんなら、
ブルーミーブルームズベリーはブルブルさんでよいのではないだろうか。
そういえば「ぶるぶる(震々)」って妖怪がいたわねー。


妖怪のぶるぶるさん(wiki)



Close↑

拍手する

Category : *My Blythe ジュリア/ヴェロニカレース
Trackback(0) | Comments(8) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2009.02.19(Thu) 20:58]
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
あっ、ブルブルさんが予約されてる(笑)
やっぱり、買わずに後悔するより、買って後悔!!ですよね~。
お披露目が楽しみです♪
それにしても、妖怪ぶるぶるさんはお顔が怖いですw

by みるく
妖怪のぶるぶるさん怖いです><w

そうですよー今買わなければ高値になってしまいますもん。
買って正解ですよ!w

私はラディのほうが好みみたいですw
最初は買う気満々だったんですけどw
でも後で後悔してるかもですけどw
アニバが今からきになります!


by 深見
ブルブルさんって何だろうと思ったら
ブルーミーブルームズベリーのことでしたか。
私も今度からブルブルさんって呼ぼう(笑

妖怪ブルブルのWiki見に行きました。
夢見そうです(;´Д`)こわ~

by つばめ
ブルブルさんとフレフレさんの名前がとっても面白いです!!妖怪のぶるぶるさんを見てしまってからは、ブライスのブルブルさんとフレフレさんのキャラが対照的に見えてきちゃいましたv-14
ブライスのブルブルさんはどんなキャラなのか楽しみですv-10

>pochitoconejoさん by チクロ
買って後悔か・・・そんなことばかりしてたら、
いつかお財布が死んじゃいそうだけど(苦笑)
ぶるぶるさん怖いですか?
私けっこう気に入ってます。
あんな時代からソバージュヘアなんておしゃれじゃないですか!

>みるくさん by チクロ
ぶるぶるさん不評!?
とにかく新顔型見てみたいので買ってみます。
みるくさんはラディエンスが好きなんですね。
私は一番好きなのはエクセレントかなぁ。
アニバーサリーも新型になるんでしょうか?

>深見さん by チクロ
だって長くて呼びにくいんですもの。
ブルブルで十分通じますよね?(無理?)
妖怪ぶるぶるが不評でちょっとさみしい(笑)
深刻な悪さもしないようだし、
なかなか愛嬌のあるやつなんですよ・・・

>つばめさん by チクロ
ブライスの名前って長いのが多いから、
フルネームで呼んでるとだるくなってきませんか・・・?
適当に縮めさせてもらいました
ブルブルさん、どんなコなんでしょうねー?
実物見るまでかなり不安です(笑)

コメントを閉じる▲

リストマーク 海の真昼から日没まで・日没編 

2009年01月08日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
前回「昼編」に続きまして、
今日も私・ヴェロニカレースのジュリアがお送りします。






日没が近づいてきたわ・・・
青、水色、ピンク、オレンジ、薄紫・・・
空の色が刻一刻と変わっていくの。

17_090107julia_.jpg
Open↓






もう、太陽がこんなに低くなりました。

18_090107julia.jpg






あ・・・

19_090107julia.jpg






雲に隠れちゃった・・・あーん、早く出てこないかな。
しょうがない、待ちましょ。

20_090107julia.jpg






THE☆酋長。

22_090107julia.jpg






・・・今のは見なかったことにしてね。
ん?こんなところに石碑が。
泉鏡花がこの辺りを舞台にして書いた小説「草迷宮」の
一文が刻まれているんですって。
表面がつやつやだから、景色がくっきり映り込んでキレイね。

21_090107julia.jpg






あ!あそこにうっすら姿を現したのはもしかして・・・
富士山ね!

23_090107julia.jpg






見て!太陽も雲から出てきたわ。

24_090107julia.jpg






ここから先は、あっという間だからよーく見ていないと。
しばらく黙りまーす。

25_090107julia.jpg






26_090107julia.jpg






27_090107julia.jpg






28_090107julia.jpg






29_090107julia.jpg






・・・わあぁーっ・・・・・・

30_090107julia.jpg







なんて素晴らしいのかしら!
思わず声が漏れちゃったわ。
太陽が沈んだ瞬間、少し離れたところで三脚を構えていた
カメラ愛好家らしき方々からも「オォッ!」と歓声があがってたわ。
それほど美しく、感動的な瞬間だったの・・・

31_090107julia.jpg






日が沈んで暗くなった空に浮かぶ富士山のシルエットは
まるで一枚の絵のよう。
最高にドラマチックな一時でした。
オワリ。

32_090107julia.jpg








タイトルはドビュッシーの交響詩「海」より
「海の夜明けから真昼まで」から拝借ー�G���������͂��Ă�������



Close↑

拍手する

Category : *My Blythe ジュリア/ヴェロニカレース
Trackback(0) | Comments(4) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2009.01.08(Thu) 23:19]
↑TOPへ


COMMENT

by alohalocomoco
こんにちは♪
ぷはっ、THE☆酋長さんには大笑いです♪みごとな酋長さんっぷり。
冬の海の夕日に染まる、ぷくっとしたジュリアさんの横顔がかわいいです。
チクロさんのステキなお写真見ているとブライスの魅力満載で
ブライスがますます好きになります。
いつもありがとうございます♪

by pochitoconejo
わぁ、素敵~。
富士山がキレイ~♪
酋長ジュリアちゃんで笑った後は、感動的な日没ですね。
水平線と太陽って、どうしてこんなに綺麗なんでしょう?!
美しい瞬間をレポートしてくれたチクロさんとジュリアちゃんに感謝です♪

>alohalocomocoさん by チクロ
酋長、いい具合のモジャモジャ感でしょう?(笑)
ブライスの横顔ってかわいいんですよねー、
おでこの丸みとか、お鼻の角度とか、ぽっちゃりほっぺとか!
うちの写真にそんなことを言っていただけて恐縮ですー。
こちらこそありがとうございます

>pochitoconejoさん by チクロ
最初は遠くがもやってて富士山が見えなかったんです。
今日はダメかなーとあきらめかけてたら、
日が暮れてくると同時に姿を現してくれて、よかったです!
自然の美しさってすごいですよね、本当に感動的でした!!
あの素晴らしさの片鱗を少しでもお伝えできていると嬉しいです

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

