人工甘味処 *すきすきブライス* > CATEGORY > *My Petit Blythe イクラ/ベベバブーシュカ
TOP

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ベベバブーシュカは美人さん 

2008年11月27日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ベベバブーシュカを開封しました!
雨降ってるけどまあいいや。バシバシ撮影。
思ったとおり、とってもきれいなコです。
特にうすいうすいヴァイオレットの瞳が神秘的で、気に入りました。

01_ikra.jpg
Open↓






民族衣装風のカラフルさが可愛いですねー���ӂ�
ブーツはすぽっとはかせることができました。
このマトリョーシカはぬいぐるみなのかな?
クッションのようだけど。

02_ikra.jpg






バブーシュカ、装着がむずかしいー�G���������͂��Ă�������
ゴムをあごの下に持ってきて、マジックテープは首の後ろ、
これであってるのかなあ。
つけっぱなしにできればいいのだけど
この赤い生地はいかにも色移りしそうなのではずした方がよさそう。

03_ikra.jpg






まぶたに色がついてるのがびっくりでした。
後で公式確認したら、ちゃんと記載されてましたが
私は全然覚えてなかったので�A�b�v���[�h�t�@�C��
きれいなミントグリーンのまぶたです。

04_ikra.jpg






バブーシュカをはずすと、こんなヘアです。
サラサラのアッシュブロンド。素敵な色です。
うちにはいないけど、スターダンサーみたいな色なのかな?
並べて見てみたいわー。

05_ikra.jpg






ネオのマトリョーシカメイデンもこんな色だとうれしかったのですが
モバイルで発表された最終画像を見たら
アンジェリカイヴのような髪でした。(色もカールも)
メイクはリップがちょっとくすんでるし思ってたのと違うかも・・・��
マトリョーシカメイデンと並べたくてベベバブーシュカを買ったので
一応あちらも購入予定だけど・・・
PCサイトで大きい画像を見たらまた考えよう。

06_ikra.jpg






ショート系ばかりだったうちのプチに、
はじめてロングヘアのコが加わってゴキゲーン�́[��
名前は・・・「ベベ」だとうちには「Bebe」がすでにいるので
バブーシュカ・・バブー・・・ん? バブー!ハーイー!チャーン!!
・・・ってことでイクラちゃんにしました�G���������͂��Ă�������
「イクラ」ってもともとロシア語だしね。

07_ikra.jpg






08_ikra.jpg






09_ikra.jpg






・・・・・・あれ?




Close↑

拍手する

Category : *My Petit Blythe イクラ/ベベバブーシュカ
Trackback(0) | Comments(2) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2008.11.27(Thu) 23:52]
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
綺麗な子~♪
髪色やスタイルは、「ストロベリーミルフィーユ」っぽいですね。
でも、ミルフィーユより元気がありそうな顔をしているかな?!
ロシア民族風のOFも可愛いし、何より赤のブーツに惹かれました。
チクロさんは、「マトリョーシカメイデン」も購入予定なんですね~。
えへへ、プチっ子とのコラボが楽しみです♪
もう1人のロングヘアーっ子の箱出しも楽しみ~。

>pochitoconejoさん by チクロ
あ、そういえばミルフィーユもアッシュブロンドでしたっけ!
ミルフィーユの方がおしとやかなイメージですね。
この赤いブーツとってもかわいいです。
最初見たとき「げっ、これ履かせられるの?」って思ったけど
簡単に履けたのでさらに気に入ってしまいました(笑)
マトリョーシカメイデン、どうしようー??悩んでます。
ここんとこ一気に人員が増えちゃって
箱出しが後手後手になってるわぁ

コメントを閉じる▲

TOP

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

