人工甘味処 *すきすきブライス* > CATEGORY > *My Blythe キアロ/カプチーノチャット
TOP

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 気になる銀髪ちゃん 

2010年04月16日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
トイカメラごっこをしてみたの・・・


キスミートゥルーの最終画像を見ました。
あのフェンスに寄りかかってる写真にやられたね。
パールリップは意外と白っぽくなかった。
お肌もきれいそうだし、チークが濃くて可愛い。
欲をいえばアイシャドウがカプチーノチャットと違う色がよかったなぁ。

01_ToyChiaro.jpg
Open↓






同じ銀髪のキアロの髪はもしゃもしゃだけど、
キスミートゥルーはどうなんだろう。つやつやだといいな。
写真で見ると少し髪色が濃いめに見える。
ライダースジャケットが欲しいの。サングラスはジェンナと同じだよね。

02_ToyChiaro.jpg

マンガガールズの方は、コブラが見てみたいです(笑)





しかしなんなのこの寒さ・・・・・ 底冷えするよ。もう4月だよ?
今の外気温、2度とか。なんなんだ。
寒いとヤクの回数が覿面に増える。あぁいやだいやだ・・・



Close↑

拍手する

Category : *My Blythe キアロ/カプチーノチャット
Trackback(0) | Comments(9) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2010.04.16(Fri) 23:19]
↑TOPへ


COMMENT

こんばんは☆ by りりあ
寒いですね(>_<)

キスミー、私もズギュンとなりました♪

イラスト画の時は、ラブモアちゃんの方が欲しかったのですが。

コブラのブライス、やっぱり、ジェーンって事は背中に入れ墨?!

いっそレディに…したら、ドロンジョさまより被り物系で、訳わからなくなっちゃいますよねf^_^;

楽しみですね☆

寒暖差が激しい毎日なので、お大事にして下さい(^-^)/

>りりあさん by チクロ
寒い・・・雪降りそうな勢いです(;´Д`)
私は逆に、ラブの方はデザイン画の時は
あんまり興味がなかったんですよねー・・・
どっちにしろ悩ましい!
レディもちょっと見てみたいですねー、
見るだけなら気楽なもんです(笑)

ありがとうございます、用心しまーす!

by マサキ
ひィ-寒い!朝から外は雪って…‥いまは4月なのに(汗)
キスミーさんクールな子ですね‥サングラス、何度見ても頭が大きいのでかけてる姿が…(笑)前髪ありの銀髪待ちに待ってたんだけど、限定続きだね~(苦笑)

春なのに… by にゃお*
寒い、寒い。寒すぎる。
明日はまた暖かくなるそうですが、その後また寒くなるそうで…
いつまで待てば良いのやら!です。
暖かくなり良くなってきた手と腕の湿疹も、また復活してしまった
(ちょっと寒冷蕁麻疹っぽいので…)。
お部屋を暖かくしていても、身体は気候に敏感ですね。
チクロさん、どうぞお大事にして下さいね。風邪にも気をつけて下さいね。
ラブアンドモア、私は髪とリップとポワンとした感じに惹かれました。可愛い!
ベールも欲しい(?)ので、私はこの子の方をお迎えしようと思います。
レレレとも気が合いそう。

管理人のみ閲覧できます by -

by pochitoconejo
外気温が2℃?!
4月も半ばなのに、それは寒すぎるー。
日によって気温差があるみたいなので、お風邪など引きませんように~。
それにしても、過ごしにくいですね・・・。
スペインの気温(毎日15~20℃)を日本へ送りたいw

キスミートゥルーは、私のツボにもど真ん中できました。
限定っ子だけど、海外組みのほうが今回は買いやすそう?な気がします。
フェンスに寄りかかっている画像は、素敵すぎましたv-398

>マサキさん by チクロ
4月に雪って・・・・・ありえない(;´Д`)
あの後気温があがったけど、今度は天気が下り坂。
せっかくの春なのになんだかなぁ。
あのサングラスでかすぎますよね(笑)
表情が全然読めません。
あんまり限定続きだと、経営がキビシイのかしらとか邪推してしまう・・・

>にゃお*さん by チクロ
寒かったですね~~~!
まさか4月に雪が降るとは思いませんでしたよ。
今週は雨続きみたいで、また憂鬱です。
私も子供の頃寒冷蕁麻疹になったことあります・・・
むちゃくちゃかゆくて辛いんですよね(;´Д`)
早くよくなりますように。
私も体調には気をつけます!
ラブアンドモアお迎えなさるんですね。
私もけっこう心が傾いてます・・・
私は・・・誰と合わせてみようかなあ?

>pochitoconejoさん by チクロ
まさか4月に雪が降るとは・・・
日本はどうなってるんでしょ??
昨日今日は暖かかったけど、病院行ったらストーブガンガンで
あっつくて逆に具合悪くなりそうでした(笑)
スペインの気候は落ち着いてるのかな?いいなぁー。
キスミートゥルーいいですよねー。
限定とはいえ4500もあるし、わりと余裕あるかもしれませんね!
あの画像の金色っぽいアイがすごくよかったー(;´Д`)
期待しちゃいますね。

コメントを閉じる▲

リストマーク テンプレいじり 

2010年01月12日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
また転んでシマッタ・・・��������
あちこちが痛い。むぅぅぅぅー

01_PurpleChiaro.jpg
Open↓






気晴らしにテンプレをいじって遊んだ。
記事のタイトル文字の背景、今まではブルーグリーン一色だったのだけど
ちょっと殺風景かもなぁと思っていたので、画像を作って入れてみた。
あと、アドレスのところに出るアイコンをきのこにしてみた。
ちょっと楽しかった。
でもドット絵は難しいなぁ。オワリ。

02_PurpleChiaro.jpg




Close↑

拍手する

Category : *My Blythe キアロ/カプチーノチャット
Trackback(0) | Comments(5) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2010.01.12(Tue) 01:20]
↑TOPへ


COMMENT

by Pure Forever
Hello~
You try to change the background of article title.
It becomes colorful and looks like pop style~~v-238
To edit blog language is a interesting thing!

by にゃお
えーん、転んじゃ駄目ですよ~。
痛いのは、少し良くなりましたか。最近寒くて痛さが余計にしみるような気がするし、ほんと気をつけて下さいね。くれぐれもお大事になさって下さいませね。
テンプレ、柔らかいニュアンスで素敵です。キアロちゃんの着こなしも相変わらずステキ。ベルトのステッチが効いてます。
前の「ぶらまん」も良く見るのですが、昨日はベスちゃんの可愛さにキュンキュンしちゃいました。あ、はなちゃんに会えましたよ!

承認待ちコメント by -

>にゃおさん by チクロ
なんかあちこち痣が・・・(;´Д`) まいっちゃいますわー。
厳しい寒波が来てますものね。
気をつけないとね・・・
テンプレ、自画自賛だけど気に入ってます(笑)
ありがとうございます♪
キアロの写真はずいぶん前に撮ったまま使ってなかったものでした。
薄暗いから天気が悪かった時に撮ったのかなー。
過去のぶらまん読んでもらって嬉しいです。
また再開できたらいいなー(;´Д`)
はな、出てきたんですね!よかった(笑)

拍手コメお返事デス by チクロ
>pochitoconejoさん
ぶぶ・・・アレが出たのですね・・・(笑)
幸先よいのかしら?運がついてくると思えばいいのか?!

コメントを閉じる▲

リストマーク 食欲の秋 

2009年09月18日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
つやつや

01_ChiaroMarron.jpg
Open↓






ご近所さんに栗をもらいました。秋の味覚ですねー。
キアロのアイも、栗色に染まっている。(紫のはずだが・・・)

02_ChiaroMarron.jpg






少し前、この栗をくれた人とは別のご近所さんに栗の渋皮煮を頂きました。
名前は聞いたことあったけど、食べるのは初めてで・・・
今まで栗というものはホクホクしてるものだと思ってたのに
しっとりと柔らかく上品な味で、超おいしかった。
さっそくレシピを教わりうちでも作りました。

03_ChiaroMarron.jpg






完成までに何日もかかって大変だけど、その苦労に見合うお味でした。
この栗も渋皮煮にしようと思ってます。

04_ChiaroMarron.jpg






レシピだけでなく、皮をむくのに便利な道具も教わりました。
その名も「New 栗くり坊主」!!
ストレートすぎる名前が気に入りました。
ところでなにがNewなんだ?

06_ChiaroMarron.jpg






渋皮煮の特徴は、外側の固い殻(鬼皮)だけむいて
中のごわごわした柔らかい皮(渋皮)は残すというところです。
本来「栗くり坊主」は渋皮まで全部むく用の道具みたいだけど
うまくやれば鬼皮だけむけます。
渋皮に傷がついちゃうと、煮たときにそこから中身が崩れてしまうのだけど
「少しぐらい崩れちゃっても大丈夫、ちゃんと利用法があるから」
と教わったので、気楽にやりました(笑)


むいた実は重曹を入れた水で何度もゆでてあく抜きをして、
最後に砂糖を加えて煮詰めます。
この栗の味がしみ出した甘いシロップを少しとって
崩れちゃった実と一緒に寒天で固めると、あずきが入ってないのに
色も味もようかんそっくりな物が出来ます。
これぞまさに栗ようかん?

05_ChiaroMarron.jpg






一昨日、急に気温がさがったせいか足の調子が悪くなりのたうち回りました。
が、今日はウソみたいになんともない・・・なんなんだ�E�E�E�B
自分的には暑いのが嫌いなので秋になるのは嬉しいのに、
体は反対だから困りますわ。


庭にも秋がきてました。
赤と白のヒガンバナ。

07_ChiaroMarron.jpg






ナンバンギセル。漢字で書くと南蛮煙管。
たしかにキセルかパイプに似ています。
ススキなどの根っこに寄生して養分をもらって暮らしています。
子供の頃の私は図鑑でこの花を見て、
何故だかわからないけど欲しくて欲しくてたまらなくて、
ススキを見つけると必ず根元をチェックしていました。
今咲いてるのはママちゃんがどこかで買ってきたものです。
売っているなんて・・・ショックだ・・・・・
今でもススキの根元を見るクセは抜けていない私。
しかしまだ野生のナンバルギセルに出会えたことはありません。

08_ChiaroMarron.jpg

別名の「思い草」はうつむいて物思いにふけってるように見えるから・・・
だそうです。
ひとによってずいぶん感じ方が違うもんだなぁ。



Close↑

拍手する

Category : *My Blythe キアロ/カプチーノチャット
Trackback(0) | Comments(8) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2009.09.18(Fri) 01:41]
↑TOPへ


COMMENT

by ペルー
まさに秋!!ですね。
カプチーノさんのお洋服も、秋色♪
ヘアアレンジも、とってもお上手です!!

栗の渋皮煮…食べたことないです。
すごく美味しそうだけど、とても手間がかかるんですね。
完成したら、お写真とか見せて頂けたら、嬉しいです!!

by ちもねこ
栗の渋皮煮、私も大好きです♪
母は上手に作るんですが、私が作るとどうも固くなってしまいます・・・
栗のむき器があるのも初めて知りました。
結構手が痛くなりますもんね!
探してみようーっと(*^□^*)

by ノエル
秋といえば栗ですよね~ワタシも栗大好きですww
しかし自分で渋皮煮とかは無理です( ̄w ̄)
カプチーノさんより先に栗に目が釘付けになった
のですが彼女の髪形もいいですね♪
なかなか髪もアレンジが上手くできないので
尊敬です(*^m^*)

彼岸花って綺麗だけど一面に咲き集っているのは
ちょっと怖く見えるのはワタシだけかしら( ̄~ ̄;)

>ペルーさん by チクロ
今年は秋がくるのが早い感じです。
あわててそれっぽい写真を撮りました(笑)
この服は髪をアップにした方が合うみたいなので
ぐるぐるっとまとめてみました♪
渋皮煮、いかつい名前に反してとってもおいしいですよ。
私も今回の文章書いてて、実物の写真を
撮っておけばよかったなぁと思いました・・・
次は忘れないようにしなきゃ(笑)

>ちもねこさん by チクロ
ちもねこさんもお好きですか!
美味しいですよねー♪
固くなるのはなんでだろう。栗の鮮度とかもあるのかも・・・
栗くり坊主はホームセンターで売ってました。
ふつうは包丁でむくものなのかな?

>ノエルさん by チクロ
栗おいしいですよね、見た目もかわいい♪
私も今までは渋皮煮なんかやってらんねーと思ってました。
でもあまりの美味しさにがんばりました!
栗のかわいさにはカプチーノチャットも敵わなかったか!
髪をまとめる時は、なるべくはみ出し毛が出ないようにすると
なんとなくそれなりに見えるのですよ(笑)
私も全然得意じゃないです・・・

ヒガンバナは「死人花」とも言いますからねー、
あの少し褪せた赤い色がなんとなく不気味ですよね(笑)
毒もあるし。
そんなところも含めてけっこう好きな花です。

拍手コメお返事です☆ by チクロ
>kさん
こんばんは、お気遣いありがとうございますー。
急に気温が下がりましたよね。気をつけないと。
植物や食物ネタは、単純に好きなのです・・・(笑)
人形とは全然関係ない話なのに、読んでくださってありがとうです!

拍手コメお返事です☆ by チクロ
>Hさん
コメントありがとうございます♪
今年は秋がくるのが早いですね。

コメントを閉じる▲

リストマーク カプチーノチャット開封しました 

2009年01月17日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
箱から出したカプチーノチャット。
うっはぁーん、かわいいーん�@��
そして・・・まぶたが!まぶたが下がってなーい!!

01_cappuccino.jpg
Open↓






ジラフ柄のロシア帽にコート。
不思議な出で立ちですのう・・・でも嫌いではない。
ハラコをこういう柄に染めたバッグとかお財布あるよね。
ただ、帽子の黒エナメルリボンはいらないと思うなー。
(訂正:黒じゃない!焦げ茶でした・・・)

02_cappuccino.jpg






足もとはチョコレート色のストッキングと
うすいクリーム色のパンプス。
このパンプスは非常に脱げやすいので
外に持ち出すのはやめた方がよさそうですね!

03_cappuccino.jpg






黒いサテンのバッグ。
持ち手のゴールドのリングにはビーズが1粒。
持たせようとしてもすぐ落ちてしまい、とても使いにくい�菑�����V���[�Y��1
でもいつか活躍する日がくるかもしれない・・・(そっと箱にしまう)

04_cappuccino.jpg






実は、届いて早々髪のお手入れしました�菑�����V���[�Y��1
毛ダンゴが2つと、少々もしゃってる箇所があったので。
でもまあヴェロニカレースのもじゃっぷりに比べたら
これくらいなんでもないけどねー。
と打たれ強くなってきてる自分に気づく。
シャンプーして柔軟剤リンスして、
仕上げにウィッグ用スプレーをシュシュッ�_�b�V��としたらもうほぁほぁさ。

05_cappuccino.jpg






公式で見たときは銀髪=クール系だと思ってたので、
ブラウンシャドウはどうなんだろ?と思ってました。
でも実際見てみると、このコの銀髪は
わずかに黄味の入った暖かみのある銀髪だったので、
クール系メイクよりこの方が合ってるかもしれません。
お肌もブルー系ではなくオークル系だしね。
くすみのない色白肌にピンクのチークが乗って健康そうです。
ふと気になったのが、アイシャドウ。
もしかしてオレンジとブラウンの2色使い?
場所によって微妙に色合いが違うように見えるんだけど・・・

06_cappuccino.jpg






コートの下はシックなゴールドのワンピース。
お上品でステキ�́[��
(でもベルトのリボンもいらなかったのでは・・・)
ちなみにこの下はシャンパンゴールドのサテンのパンツでした�j��3

07_cappuccino.jpg






今回唯一のスペシャルアイはブドウ色。
これ、写真に撮りにくいなー�菑�����V���[�Y��1光が入るとキレイなんだけど。
色合いとしては彼女に合ってるので、替えてしまうのは惜しい気も。
とりあえずこのままにしておきます!

08_cappuccino.jpg






ハローハーベストのハロと並べると
ゴールド&シルバーでいい感じ����

10_cappuccino.jpg






ヘアスタイルも似てるし、いい美人コンビですー���ӂ�

11_cappuccino.jpg






オレンジブラウンのシャドウにピンクのチーク&リップのカプチーノチャット。
オレンジのシャドウにピンクのチーク&リップのスケートデート。

12_cappuccino.jpg






ケイト、きりん服が似合いすぎなんだけど!
このコが着るとリボンついてても許せる感じだ。
童顔だからかしら。
ケイトは長袖のOFを着てるのだけど、このコートは
その上からでも着れました。ゆったりサイズね。

13_cappuccino.jpg







名前を決めるにあたって、最初は銀髪なのにカプチーノって
イメージ違うなぁーと思ってたけど
実物のお顔を見るとメイクの感じでカプチーノもありな気もする。
銀髪にブラウンメイクのお顔→ミルク多めのカプチーノ→
カプチーノ・キアロ・・・おぅ!これだ!
ってことで「キアロ」に決定です。

09_cappuccino.jpg






キアロ/カプチーノチャット
ハロ/ハローハーベスト
ケイト/スケートデート





Close↑

拍手する

Category : *My Blythe キアロ/カプチーノチャット
Trackback(0) | Comments(7) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2009.01.17(Sat) 00:41]
↑TOPへ


COMMENT

かわいいいぃ by 深見
これはまた・・・(;´Д`)
かわいすぎませんか。
この子って、もっとおとなしいイメージだと
勝手に思ってましたが活発的に見えますね。
まぶたが下がってないからかなぁ。

あああ。かわいいな~。悩ましいなぁ(;´Д`)

by pochitoconejo
あぁ、かわいい!!
瞼も上がっていて、目元すっきり美人さんだわ~。
茶+ピンクのメイクは、銀髪に合わせても、暖かみがある女の子っぽい仕上がりですね。
これは、ますます到着が楽しみになりました♪
ぎんこちゃんの隣に並べたい・・・。

カプチーノさん by ななこ
コメントさせていただくのは初めてかもしれませんv-22
いつも楽しみに拝見していますv-254
Qコラボの子に埋もれてなかなか注目されていませんが、
とても綺麗な子ですねー。
銀髪さんは私は初めてお眼にかかるので興味津々です。
お披露目はこちらのブログで初めて見ました。
早く実物を見たいなー♪

>深見さん by チクロ
はいっ!かわいすぎですよー!
おひとついかが・・・?なんつてーe-277
活発的に見えるのは、血色がいいせいもあるかな?
私はクールで大人っぽいのを予想してたのですが、
こんな可愛い系だったとは。
(でもたまに大人っぽく見えてドキッとします)
いずれにせよ魅力的なコですー。

>pochitoconejoさん by チクロ
まぶた、超うれしかったですよー!
なにか微調整をしたのかしら?
このほんわかメイク、女の子らしいですね。
ぎんこを作り始めたあとにこのコが発表されたときは
うっ、かぶった??って思ったこともありましたが・・・
全然違うタイプのようで、ちょっとホッとしました(笑)
早く届くといいですね♪

>ななこさん by チクロ
今度はこちらにもコメントくださり、ありがとうございます。
私も銀髪のコは初めてで、
イラスト段階からかなり楽しみにしてました。
ホントにきれいなコでよかったですー

あとでお邪魔しにいきますねー。

拍手コメントお礼です。 by チクロ
>夕方くださった方へ
コメントありがとうございました。
どうぞどうぞ、誘惑されちゃってください!(笑)


そして、コメントなしでもくださった方々、
ありがとうございますー!

コメントを閉じる▲

リストマーク カプチーノチャット届いた♪ 

2009年01月16日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
カプチーノチャット、トイザらスオンラインから届きました。
とりあえず箱入り写真。
写真がめちゃくちゃブサいんだけど、
こんな箱だったというだけなので気にしないでください・・・

01_cappuccino_box.jpg
Open↓






珍しく落ち着いた色合いの箱ですねぇ。
コートはわざとめくれた状態で固定してあります。
中のワンピースが見えるようになのかな。

02_cappuccino_box.jpg






横の窓。

03_cappuccino_box.jpg






写真がヘボイのもあるんだけど、このコ、箱入りだと
あんまし可愛くない気がするの。
ただでさえQ-potの発売と重なってしまって埋もれがちなのに、
店頭でアピールできているのか心配です!
開けてみると何倍も可愛いのに~。
開封写真はトリミング終わってから、アップしますー。




Close↑

拍手する

Category : *My Blythe キアロ/カプチーノチャット
Trackback(0) | Comments(2) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2009.01.16(Fri) 18:03]
↑TOPへ


COMMENT

by らむ
チクロさん!
私もカプチーノお迎えしましたよv-238
とても可愛くて大満足です♪

>らむさん by チクロ
らむさんもお迎えなさったんですね。
おめでとうですー
カプチーノ、素直にかわいいコで嬉しいです。

コメントを閉じる▲

TOP

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

