人工甘味処 *すきすきブライス* > CATEGORY > *My Blythe ノワ/プリンセスミルクビスケット ドゥ キューポット
TOP

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク キャベツ畑でつかまえて 

2009年08月12日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
キャベツ畑ドライブの時に着せていったうさみみOF。

00_UsaNoix.jpg
Open↓






今回はナチュラル&ほわんとした感じを目指しました。

01_UsaNoix.jpg






うさみみ帽子、好きですmiss bunny
お出かけの時に帽子をかぶっても髪が乱れないように
ヘアスタイルを工夫しました。

02_UsaNoix.jpg






ピンクブラウンのチェックとドットの生地は
先染め独特のざっくりした手触りです。
オフホワイトの生地はリネン×綿。刺繍が入っています。
この生地がくせ者でした!
レースやリボンを使おうかと思っても、なかなか同じ「白」が無くて・・・
純白か、もう少し濃いオフホワイトばかりでまいりました。

03_UsaNoix.jpg






ウエストのブレードの下にはくすんだピンクのリボンを重ねてあります。
ちらっとしか見えないのだけど、白ばかりにするより立体感が出たかな?
って写真じゃわからないですね�E�E�E�B

04_UsaNoix.jpg






帽子を取るとこんな感じ・・・じ、地味・・・(笑)

05_UsaNoix.jpg






だぼっとした下半身に比べ、上半身はかなりぴちぴちです。
胸元には繊細なレースをちらっとはさみました。

06_UsaNoix.jpg






お花はレース糸で編んだ物。ヘアピンは三重、コサージュは二重です。
コサージュはワンピの胸に縫いつけてあります。
花芯にはビーズを2色まぜて縫いつけました。キラキラ~

07_UsaNoix.jpg






このOFは特にノワ用に作ったわけではないのですが
ためしに着せてみたら・・・なかなか似合うじゃん!
ノワは美人なのだけどとにかく大人っぽくて・・・
今までうちには彼女に似合いそうなOFがなかったので、よかったです♪

08_UsaNoix.jpg




Close↑

拍手する

Category : *My Blythe ノワ/プリンセスミルクビスケット ドゥ キューポット
Trackback(0) | Comments(5) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2009.08.12(Wed) 23:54]
↑TOPへ


COMMENT

うさちゃん♪ by Franka
ノワちゃんは、ウサ耳があるときとないときで別人(形)のようですねー。
ウサ耳ヘッドドレスしてると、10歳くらい若返る?(笑)
濃いめのリップも子供の赤い唇に見えてくるから不思議です。

お洋服も手が込んでるんですね。
お花のモチーフがすっごく可愛い~。
ビーズが綺麗です。
すてきなOFが作れるチクロさん、憧れます(*^-^*)

by pochitoconejo
緑のウサギさんを持ってる画像が、すごく可愛い!!
相変わらずキュートなOFですね♪
ウサ耳の裏側(白の部分)も、刺繍入りの素敵な布が使ってあったんですね~。
お洒落だわ。
ノアちゃんは、ウサ耳帽を装着すると、ほっぺがぷっくりして可愛さ倍増ー。
ワンピだけの大人っぽいのも良いけれど、ちょっと子どもっぽい可愛さもチャーミングです♪

>Frankaさん by チクロ
帽子取ると急に老けますよね、ぷぷぷ。
ノワにもこんな幼い顔があるというのは驚きでした。
リップまで子供っぽく見えてくるのなんて!
大人っぽい格好のノワもステキなのだろうけど、
自分で作れないのがなぁー・・・・

全体的に地味なので、なにかポイントが欲しいなぁと思って
ビーズを使ってみました。
これも地味だけど、ささやかに光ってくれます(笑)
可愛いと言ってもらえると、とても嬉しいデス♪

>pochitoconejoさん by チクロ
ブライスがぬいぐるみ持ってるとキュンときます!
この刺繍入りの白い生地は、サラリと爽やかな手触りや
色合いが気に入って、ついたくさん買っちゃいました(笑)
またそのうち使いたいです。
そうか、うさ耳かぶると丸顔に見えるのね。
不思議だなぁ・・・
大人っぽかったり幼かったり、なかなか美味しいノワでした(笑)

拍手コメお返事です☆ by チクロ
>Fさん
そんな風にいっていただけて幸せです。
自作OFは、作ってる間はなかなか思うようにならずに
イライラすることもあるけど、
出来上がった時はやったー!って気持ちになれます(笑)
それに安上がりだし・・・ってこれが一番だったり?

コメントを閉じる▲

リストマーク 特にあてもなく走る旅・後編 

2009年08月06日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
あてのないドライブ最終回です。
山道でひどく雨に降られましたが、しばらく走ると小降りになりました。
ここは「日本の棚田百選」の1つ、「棚田の里 三部」。

01_09JulyDrive3.jpg
Open↓






棚田というのは急な斜面に作られた、階段状の水田。
ここは、有志の方々が結成した棚田保存会が中心になって、
休耕により一時は荒廃してしまった水田を、様々な努力を経て
こんなに美しく蘇らせたのだそうです。

02_09JulyDrive3_.jpg






棚田から見下ろす景色も美しいです。
遠くの方に千曲川(信濃川)が見えます。

03_09JulyDrive3.jpg






私はこういう景色のところに住んだこともないのに
懐かしくなるのはどうしてなのかな。
なんかこう、妙に心が安らいでくるのです・・・日本人だからかなー。

04_09JulyDrive3.jpg






もう雨はすっかり止んだようです。
上空は風が強いのか、雲が流れて色んな形に変わっていきます。
笠雲を発見!

05_09JulyDrive3.jpg






ちぎれ雲と青空。

06_09JulyDrive3.jpg






尾根に貼り付くような雲。

07_09JulyDrive3.jpg






ノワも目まぐるしく変わる空模様を見て楽しんでいる・・・かも。

08_09JulyDrive3.jpg






道路脇で果物を売っているお店があったのでのぞいてみると
珍しい生のプルーンがあったので買ってみました。
シュガープルーンという品種だそうです。
甘酸っぱくて美味しかったです。栄養たっぷりなんだってね。

09_09JulyDrive3.jpg






桃とネクタリンをかけあわせた「サマークリスタル」という品種。
これも初めて見たので購入。
味も香りも桃に似ていて美味しかったですよー。

10_09JulyDrive3.jpg






杏やプラム、他にもぷりぷりした美味しそうな果物が色々あったけど
あんまり欲張って買って食べきれなくても困るからね。

11_09JulyDrive3.jpg






その後、お土産を買うために寄った道の駅でまたソフトを食べ、

12_09JulyDrive3.jpg






何故か新潟県を通り・・・
(かの高級ブランド・魚沼産コシヒカリの田んぼ↓)

13_09JulyDrive3.jpg






渋滞してそうな高速を避け、三国峠を通って帰りました。
三国峠は怖いくらい空いていて、2~3台しか車に会わなかった。
そのかわり野生の猿がいましたよ!

↓どこの橋だこれは・・・ブレブレでちょっとキレイ?・・か・・も・・・

14_09JulyDrive3.jpg






山の中腹から見た群馬の夜景がきれいでした。
でもこの写真じゃショボいですね(笑)

15_09JulyDrive3.jpg




一日のうちにあちこち走りすぎてどこをどう通ったのやら・・・
車に乗ってるだけの私はまったく把握できてないので、
書くのにえらい時間がかかってしまいました。
そのわりに3回に分けるほどの内容か?って感じだし・・・
最後まで読んでくださった方、お疲れ様でした�菑�����V���[�Y��1




特にあてもなく走る旅・前編
特にあてもなく走る旅・中編





Close↑

拍手する

Category : *My Blythe ノワ/プリンセスミルクビスケット ドゥ キューポット
Trackback(0) | Comments(2) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2009.08.06(Thu) 01:40]
↑TOPへ


COMMENT

cycloさんこんばんわ(^o^)/ by orange
ドライブいいなあ~。 全長どれくらいの距離だったのかしら~。
前編と中編は、馴染みのある所だったので、懐かしかったです(^^)。
最近はご無沙汰なんですが、母の出身が長野なので、以前は、群馬経由で行ったりして、おぎのやも定番で、(今も近くのスーパーで駅弁大会などで買ったりします)大好き。でも出先で食べるのが、やっぱり一番美味しいよね!自然の中で、たっぷりマイナスイオンを浴びて気持ち良かったでしょう?

足はだいじょうぶですか?お大事に~

>orangeさん by チクロ
今回はたしか560kmとか言ってました
お母さま、長野出身なんですか。いいところですよねー。
自然がいっぱいだし、秋になったらきのこも採れそうだし・・・
おぎのやは、やはりあの辺では定番なんですね♪
山の中で食べた釜めしは美味しかったです!
家で食べるのとは味まで違って感じますよね(笑)
空気も美味しいし・・・
あの陶器の入れ物も味があって可愛いです。
足はもう大丈夫です!ありがとうございますー

コメントを閉じる▲

リストマーク 特にあてもなく走る旅・中編  

2009年08月05日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
あてのないドライブ話の続きです・・・

01_09JulyDrive2.jpg
Open↓






道の駅・草津運動茶屋公園で食べた抹茶&バニラソフト。

02_09JulyDrive2.jpg






トイレのために寄っただけのはずが、美味しそうだったのでつい。
ソフトクリームはバニラが好きだけど、
ほろ苦い抹茶もいいもんだなぁと思いました。
フレーバーは季節で変わるらしいです。

03_09JulyDrive2.jpg






抹茶の余韻を楽しんでいると、異様なニオイが漂ってきました。
「殺生河原」という物騒な名前のとおり、
あちこちで硫化水素が噴き出すアブナイところです。
草津と言えば温泉、温泉といえば火山地帯だもんね。
人間、危険と聞くと意味もなくワクワクしてしまうものですが
あまりの臭さ故、さすがに窓は閉めました。

04_09JulyDrive2.jpg






上の方を見上げてびっくり、ロープウェイがある!
場所によっては徒歩で見物できるみたいね・・・
でも「立ち止まってはいけない」とか「風の無い日は特に注意」とか
いろんな注意事項があるらしいですよ。
ガスが出ているところは草も生えないらしく、岩肌がむき出し。
ところどころレモンイエローの硫黄らしきものも見えました。

05_09JulyDrive2.jpg






さらに進むと奇妙なハゲ山が見えてきました。
活火山・草津白根山です。

06_09JulyDrive2.jpg






山頂付近には「湯釜」という美しいカルデラ湖があるそうです。
湖水はph1前後と非常に酸性度が高く、生物の棲めない死の湖らしい!
湖への道のりは、普通の人で往復30~40分程かかるとか。
行ってみたかったけど私の足では相当な時間のロスになりそうで、
がまんがまん・・・でも残念だったなぁ。
写真で見たら、白濁したエメラルドグリーンの神秘的な湖でした。

たくさんの駐車場待ちの車で渋滞になっていてなかなか動けない。
寄りもしないのに待たされるって、つまんないの。ブーブー!

07_09JulyDrive2.jpg






山の反対側に回るとこっち側はかなり雲が多い。
上の方から雲が垂れ下がって流れて行くのが見えました。

08_09JulyDrive2.jpg






頂上が雲で隠れちゃってる山も。

09_09JulyDrive2.jpg







ぐんぐん進むと志賀高原に入りました。(また長野に戻ってきたらしい)
群馬県と長野県の境の渋峠は標高2172m、
全国の国道で最も標高が高い地点なんだそうです。
路肩の駐車スペースで小休止。
ここからの眺めが絶景でした!

10_09JulyDrive2.jpg







長野に入るとさっきまでの雲はどこへ?!って感じにいきなり晴れまくり。
写真も突然ビビッドカラーです。

11_09JulyDrive2.jpg






奥の方の山、灰緑色の地面のように見えるのはクマザサでしょうか?
その中に点在する濃緑の木々・・・
作り物めいた不思議な眺めでした。

12_09JulyDrive2.jpg






強風で夏なのに寒いくらいー。うさみみも乱舞です。

13_09JulyDrive2.jpg






ところで、道中にあったこの店。
ネーミングセンスに惚れそうだと思ったら「のぞき」って地名らしい。
なーんだ・・・でもやっぱりすごい名前だ。

14_09JulyDrive2.jpg






のぞきのメニューも気になるけど、お昼ごはんはコレです。

15_09JulyDrive2.jpg






午前中のうちに「おぎのや」に寄ってお弁当を買っておいたのでした。
駅弁大会とかでよく売ってる「峠の釜めし」ってやつですね。
ドライブなのに駅弁。まあいいじゃない。

16_09JulyDrive2.jpg






醤油味の炊き込みご飯の上に、鶏肉、ごぼう、たけのこ、干し椎茸、
うずらの卵、紅ショウガ、グリーンピース、栗、干し杏が乗ってます。
甘じょっぱくて美味しいね。
この他に小さい容器に入ったお新香がつきます。
わさび漬けが辛くてくしゃみが出そうでした。

17_09JulyDrive2.jpg






ずんずん進んで奥志賀から野沢温泉方面へ。
ブナ林の緑が美しいわぁーなんて和んでいたら・・・

18_09JulyDrive2.jpg






突然前が見えなくなるくらいのすごい雨が降ってきてびっくり。
道はくねくねしてるしちょっと怖かった。
山の天気ってホント読めない!!

19_09JulyDrive2.jpg

まだ続くのだった・・・


Close↑

拍手する

Category : *My Blythe ノワ/プリンセスミルクビスケット ドゥ キューポット
Trackback(0) | Comments(2) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2009.08.05(Wed) 02:02]
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
足は大丈夫ですか?
良くなっているといいのですが。

抹茶&バニラソフトも峠の釜飯も、美味しそうでジィーっと画像を見てしまいましたw
わさび漬けだなんて、懐かしいわ~。
緑の多い景色も、高台からの眺めも素敵ですね。
そして、ウサ耳が風で舞い踊っているのが可笑しくてw
可愛すぎデス。
旅レポート3部作、楽しめました♪

>pochitoconejoさん by チクロ
大丈夫です!湿布が効いたようです。
抹茶バニラ美味しかったですよー。
ドライブの時はソフトクリームはかかせません。
釜めしはとても美味しかったけど、わさび漬けは
食べると鼻がむずむずしてくしゃみが出るので苦手です(笑)
うさみみが舞っていたところは本当に美しい眺めで、
思わずぽかーんと見とれてしまいました。
楽しんでいただけてよかった

コメントを閉じる▲

リストマーク 特にあてもなく走る旅・前編 

2009年08月01日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ブォォー。また出かけて来ましたよー。
特に目的地もない、ただひたすら走るだけというよくわからないドライブ。
うーん、最近お出かけ記事ばっかでマンネリな感じかも・・・

01_09JulyDrive1.jpg

今回のお供は、新しいOFを着せたプリンセスミルクビ以下略のノワです。
Open↓






ここは群馬県の碓氷峠にある碓氷第三橋梁、通称「めがね橋」。
明治25年に作られたものなんだって。古い!
昔はこのレンガ造りの橋の上を列車が通っていたのだそうです。
新しい路線が出来た今はもう使われてないのですが
優美な姿はそのまま残され、遊歩道になっています。

02_09JulyDrive1.jpg






現存する煉瓦造りの橋の中では国内最大規模で、
重要文化財にも指定されているとのこと。
緑の木々に赤いレンガが映えて、素敵でした。

03_09JulyDrive1.jpg






群馬から長野へ入り・・・
オサレタウン軽井沢を素通りし・・・(ちぇ)

04_09JulyDrive1.jpg






鬼押ハイウェーをひた走り・・・

05_09JulyDrive1.jpg






溶岩ゴツゴツ鬼押出し園を横目に・・・(見るだけ・・・ちぇ)

06_09JulyDrive1.jpg






次に停車したのはキャベツの名産地・嬬恋村。
(いつの間にか群馬に戻っていた・・・さっぱり地理がわからん)
ここには最近新しく出来た「愛妻の丘」という名前の展望台があります。
なんで愛妻・・・?
あ・嬬恋(つまごい)だから「妻恋しい」ってこと?
なんだ?ダジャレなのか?ふざけてるのか?と思ったアナタ。
いえいえ!嬬恋村は本気なんです!
日本愛妻家協会」という協会まで立ち上げ、様々な活動をしています。
そして、ここ愛妻の丘は協会主催のイベント
「キャベツ畑の中心で妻に愛を叫ぶ(通称:キャベチュー)」で
妻への愛の言葉を叫ぶために作られた場所なのです!
こんなことふざけてできるわけがない!

07_09JulyDrive1.jpg






・・・と思ったけどなんだこの看板。
あれ?やっぱりふざけてる?どうなの嬬恋さん!

08_09JulyDrive1.jpg






しかし見慣れているはずのキャベツも、これだけ並ぶと壮観です。
少し灰色がかったグリーンが不思議な質感。

09_09JulyDrive1.jpg






緑色の花みたい。こうやって見るとハボタンと似てるよね。

10_09JulyDrive1.jpg






そういえばキャベツ好き(ていうか野菜好き)だったうちのいぬは
ハボタンをよく盗み食いしてました。
味も似てるんだろうか・・・

14_09JulyDrive1.jpg






この辺は収穫された後ですね。
うちの方のスーパーにも嬬恋キャベツ売ってるのよねー。

12_09JulyDrive1.jpg






晴れていればここから浅間山が見えるのよ。

13_09JulyDrive1.jpg






キャベツとの別れ際にキメ顔をパシャリ
「アタシ、キャベツ畑の妖精なの」

11_09JulyDrive1.jpg






この道路は嬬恋パノラマライン。
全長約20km、見えるのはキャベツ畑と空と山ぐらい・・・
でもそこがたまらなくいい。
ふだん真っ平らなとこに住んでるから山にくるとときめくのだー。

15_09JulyDrive1.jpg






遠くの方に見えるのがさっきまでいたキャベツ畑の辺りなのよ。

16_09JulyDrive1.jpg






足下を見たらオカトラノオが咲いてました。
白くて可愛らしい、そして雑巾くさいお花です。

18_09JulyDrive1.jpg


つづく。


Close↑

拍手する

Category : *My Blythe ノワ/プリンセスミルクビスケット ドゥ キューポット
Trackback(0) | Comments(5) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2009.08.01(Sat) 15:02]
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
きゃぁー。なんて可愛い!!
三つ網みの前髪にウサ耳帽が、ほんとにキャベツ畑の妖精のようでした。(ウサギだから、キャベツなのですねw)
そして、ワンピも素敵♪
嬬恋村の駄洒落?も、可笑しいですよ。
注意看板まであるのが笑えました~。
楽しそうなドライブで、いいですね♪
後編も楽しみです。

by Franka
ノワさんのヘアアレンジおっしゃれ~♪
ウサ耳もキャベツ畑にぴったりね。
ピーターラビットを思い出しました。
お洋服も茶系でまとめて可愛いです。
キューポットにもこんな可愛らしい表情ができるんですねー。

今を去ること25年ほど前、菅平から片品村に行く途中の峠で大雨に遭いました。
確か群馬県に入るところだったと思います。
一面のキャベツ畑から土と一緒にキャベツがゴロゴロ道路に流れ出し、
いくつか車で踏みつぶしてしまいました。
あそこが嬬恋村だったのかな~。
もし、いつかうちの家族と嬬恋村に行ったら、愛を叫ばせてみよう!←絶対にやってくれない。

>pochitoconejoさん by チクロ
あぁっ!そこまで考えてませんでした!
なるほど、キャベツとウサギかあー・・・
ちょっと大人しめの印象のOFだけど、
キャベツ畑や山にマッチしてよかったです(笑)
嬬恋村、イカしますよね?
日本愛妻家協会のHPもかなり凝っていて、
デザインもいいし・・・びっくりしちゃいました。
この後のドライブはほとんど見所がないので地味ですけど
もうちょっとお付き合いくださいませ・・・

>Frankaさん by チクロ
ありがとうございます!
ノワは髪が多いので、いじり甲斐があって楽しいです。
ピーターラビット、そういえばキャベツとか食べてましたね・・・
今思い出しました(笑)
今回のOFはナチュラルな色合いのに挑戦してみました。
大人っぽくてツンとしていたノワが、少し親しみやすくなったかな?
茶系のメイクだから、こういうのも合うんですね。
大雨は大変でしたね・・・
でもキャベツが転がってる様子を想像したら
なんか可愛くて笑ってしまいました。ゴメンナサイ
私も今回、山の方で大雨に降られましたよー。
山の天気が変わりやすいというのはホントなのだなぁ。
菅平って長野ですよね、それじゃあ嬬恋を通ったかも!
次のキャベチューはいつなのか、まだわからないみたいだけど
是非是非叫んでもらってください!!(笑)

拍手コメお返事デス by チクロ
>Bさん
たまに雑巾臭くなる花ってあるんです・・・
レースフラワーとかもかな。
Q- potはなんか特殊ですよね!
他のコと並んでてもスペシャルなオーラが漂ってる感じ。
スペシャルまつげ+キラ目もカスタムっぽく見える原因かしら。
髪が多いコは適当にアレンジしても
なんとなく様になるから助かります・・・
でも、保管時は変なクセがつくといやだから
貞子みたいになってるんですよ(笑)

コメントを閉じる▲

リストマーク ビスケットなプリンセス 

2009年01月26日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
プリンセスミルクビスケット、撮影しましたー��
うちには今までいなかったタイプ・・・
とてもシックで大人っぽい美人さんです�́[��
メイクが落ち着いたブラウン系で、お肌もそれに合ったオークル系。
色白肌とのことですが、あまりそうには見えません。
オレンジベージュのアイシャドウ。
ピンクがかったオレンジのチーク。
ブラウン系のリップにはパールが入っています。

01__noix.jpg
Open↓






イエローブラウンのアイ。なんとなく洋酒を思い浮かべました。
お菓子に洋酒は付きものだしね!

02_noix.jpg






瞳孔には「Q」のロゴ。フォントが細いので全然目立ちません。
(写真にもなかなか映らないくらい)
このくらいだと気にならなくていいなぁー。

03_noix.jpg






マトリョーシカ同様、ピンクが横目です・・・うーむ。
しかもホロが入ってギラギラしてるから写真に撮りにくいの・・・

04_noix.jpg






ライトブルーのアイ。これとピンクの2色は、
ちょっとホロ抜いてしまいたい衝動にかられます・・・�菑�����V���[�Y��1
私は特にホロ否定派ではないのですけど、
入れたい色とそうでない色があるというかなんというか。
この2色はどちらかというと入れたくない色なのですなぁ。

05_noix.jpg






ブラウンのまぶた。
スペシャル仕様のまつげは外側がかなり長くなっています。

12_noix.jpg






髪の長さはこんな感じ。
(この写真はちょっと光がきつすぎて妙にパサついて見えます)
レッドブラウンと、ライトブラウンのミックス。
メイクの色と相まってとっても秋色!
毛質はふわふわした感じ。
かなり量が多めで、持つとズシッときます。
(ヴェロニカレースほどではないが・・・)
抜け毛はありましたが毛ダンゴはありませんでした。

11_noix.jpg






豪華な装飾品の数々。
細かいものはひじょーーーーーに付けにくいですangry
ていうかそのままでは付けられないものもあったのです。

06_noix.jpg

●ネックレス
 ビスケットモチーフがかわいいです。
 でもS字金具が使いにくい!
 なかなか通せなくてもげるんじゃないかとヒヤヒヤしました。
●ピアス
 ネックレスと同じモチーフ。
 三角カン、隙間があいててとれそうです・・・
●バッグ
 これはかわいい♪
 とくにファスナーのつまみがよいです。
●クラウン
 ベルベットのリボンをあごの下でマジックテープで止めるタイプ。
 しかしリボンが短くて装着できません・・・
 さらに左右の長さが違うのでリボンモチーフがあごの中心からずれる。
 しょうがないので同じ色・幅のグログランテープを裏から付け足して
 マジックテープとリボンモチーフの位置もずらしました。
 同じベルベットのリボンを足すより厚みが出ないし、
 表からは全然見えないのでいい感じになりました。
●プルリング
 うん、かわいいんじゃない♪
●ブーツ
 上のリボンだけ本物で、編み上げ部分はプリント。
 上からのぞくレースはソックスです。
●ステッキ
 あ、撮るの忘れたわ!!
 個人的にはあのイボイボより、つるんとしてる方が
 ポッキーぽくてよかったなぁ。

ワンピースの素材はなかなか安っぽいですけど
お菓子の包み紙だと思えばあれでよいのかもしれない・・・?





ギラギラしないとピンクアイもかわいいheart0

07_noix.jpg






浮いてる感じのライトブルーアイも、
光が入りすぎなければわりといいかも・・・

08_noix.jpg






でもやっぱりこの落ち着いたモスグリーンと、

09_noix.jpg






イエローブラウンのアイが似合ってると思う。
とくにモスグリーンはもとが暗めなので、ホロが効果的に感じます。

10_noix.jpg

名前は「ノワ」(フランス語でクルミ)にしました。
ミルクよりクルミってイメージだったのでー。いつもながら単純だ!
秋色の彼女には似合うんでないかしら。




Close↑

拍手する

Category : *My Blythe ノワ/プリンセスミルクビスケット ドゥ キューポット
Trackback(0) | Comments(8) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2009.01.26(Mon) 21:26]
↑TOPへ


COMMENT

by ゆう
ウンタラカンタラビスケットさん!(笑)
ご登場楽しみにしてました~。

アイ、全部ホロ入りだったんですね!
確かに薄い色だとギラギラしすぎちゃいますよね~。
私は若干苦手なのでプリンセスアラモードのホロは取ってしまいました。

でもさすがはコラボドールだけあってスペシャル感が満載ですね!
アニバドールほどの存在感さえ感じます~。

ミルクよりたしかにクルミっぽいですね。
名前はわかりやすいにこしたことないです♪

おお by 深見
ここにも美人さんが。
Q-potってブライスなんだけど
ブライスじゃないみたいな不思議なブライスですね
(なんか、ややこしくなってすみません(;´Д`)
最近メルヘン路線だったからなのか
とてもキリリとした知的美人さんに見えます。
肌も、このくらいの色久しぶりなので新鮮です。

瞳は全てホロ入りだったんですね。
Qのロゴが全然目立たなくて意外でした。
ドロンジョも・・・このくらい目立たないなら
購入考えたかもなぁ・・・(´-ω-`)

by pochitoconejo
わ~い♪ ついに登場ですね!!
イエローブラウンの正面目が凄く可愛い!!
・・うぅ、やっぱり欲しかったわ、この子。
それにしても、ブラウンの瞼と長い睫毛も魅力的ですね。
カスタムともデフォルトとも違った雰囲気が面白いです。
ノワさんかぁ。名前も素敵だわ。

>ゆうさん by チクロ
まったく、でっかい方も小さい方も名前が長すぎます(笑)
そうなの、全部ホロなんですよー。
ちょっとシツコイような(笑)
アラモードさんもホロ入りだったんですね。
私だとアラモードさんに手を加えるには相当な勇気が要りそう・・・
あんまり慣れなかったら取ろうかしら?
なにかにちなんでないと名前忘れそうで。
茶系なのでナッツの雰囲気があるのですよー。

>深見さん by チクロ
うーん、なんとなくカスタムっ子っぽい雰囲気だからかしら?
うちには今までアニバもコラボもいなかったので
特別仕様にいろいろびっくりしてます(笑)
コンセプトがお菓子のわりに渋いお嬢さんですね。
Qロゴは注意して見ないと本当にわかりませんー。
でもホロは派手です(笑)
ドロンジョのハートは写真でもかなり目立ちますね。
本体が普通っぽいからどうなるかなー。

>pochitoconejoさん by チクロ
ずいぶん引っ張ってしまいましたー
イエローブラウン、いい色ですよー。
高級そうです(笑)
あのサーバーダウンは本当に残念でしたね・・・
ドロンジョはどうかどうかpochitoconejoさんが
お迎えできますように
デフォルトとカスタムの中間みたいな雰囲気ですね。
自分じゃなかなかこういう渋いメイクができないので
とても新鮮でした。
名前はダジャレのようでアレなんですけど(笑)

>みつさん by チクロ
拍手コメントありがとうございました
姫の魅力にすっかりメロメロですー。

拍手コメありがとうです♪ by チクロ
27日夕方に拍手コメントくださった方、
ありがとうございました♪
励みになりますー。

コメントを閉じる▲

TOP

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

