人工甘味処 *すきすきブライス* > CATEGORY > *My Blythe ドロテア/ドロンジョミーツブライス
TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク うつくしまふくしま☆〆はラーメンで編 

2009年07月24日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
一昨日の日食はいかがでしたでしょーか。
すっごいキレイだったよねー、ハイビジョン映像!!!
(ナマ?めっさ曇ってたよ!angry





今日は福島ドライブ最終回です。
ドライブの時食べるのはだんごとかソフトクリームとかばっかで
いつもろくな昼食をとらないのだけど、
この時は珍しくまともに食事をしたのでした。

じゃん。

01_Fukushima3.jpg
Open↓






一見古くさい(失礼)雰囲気のこのお店・・・
喜多方ラーメン発祥のお店なんだそうです。
真っ赤な「元祖」の字が光ります。
しかし、この看板・・・赤い字の方が圧倒的に多すぎて
黒い字の方が逆に目立ってしまっています。いいのかそれで。

02_Fukushima3.jpg






中に入ると、お昼をだいぶ過ぎていたのに結構お客さんがいました。
入り口付近には懐かしの食品サンプルが並び、
店内も昔のTVドラマで見たような昭和な雰囲気。
そして壁一面にサイン色紙が貼られていました。
普通のラーメンを注文。
この通り見た目も普通だけど、そこがまた元祖っぽい(笑)
もちもちした太めの手打ち麺。
シンプルな醤油味のスープは、どこか懐かしい味。
なるとって久しぶりに見たかも。うーんレトロ。

03_Fukushima3.jpg

この他に餃子も食べたのだけど、撮り忘れました・・・
ラーメンが600円なのに餃子(5個)が550円。
割高?と思ったけど実物を見たら納得の、超巨大餃子でした(笑)
皮から手作りとのこと、美味しかったです♪





あちらに見えるのが磐梯山でーす。
満腹になると眠い眠い・・・道中寝まくっていました。
どうやってここまで来たのだろう。

04_Fukushima3.jpg






そして次に目が覚めると、その磐梯山の中腹に来ていました・・・あれ?

05_Fukushima3.jpg






麓のまちが見えるよ。遠くに見えるのは猪苗代湖だよ。

06_Fukushima3.jpg






山頂は雲に覆われて見えなくなってしまいました。
この日はずーっとこんな天気だったから、どの写真も暗いのよね。
(でも日光アレルギーの私は助かりました)

07_Fukushima3.jpg






そして・・・次に目が覚めると猪苗代湖についてました・・・あれ?

08_Fukushima3.jpg






湖岸にはだーれもいなくて物寂しい雰囲気でした。そして寒かった。
ここは昔パパちゃんと来たことがある、思い出の地です。

09_Fukushima3.jpg






さて、ドロテアが座ってるのはなんでしょう?

10_Fukushima3.jpg






波打ち際の白い物体の正体は・・・

11_Fukushima3.jpg






・・・・・・・スワンボートでした!(↑はお尻の部分)

12_Fukushima3.jpg






けっこう風が強かったので今にも転がり落ちそうでした。
ドロテアは震えていたかもね?

13_Fukushima3.jpg

そして、またうとうとしてたら・・・うちに着いてた・・・みたいな?
いやー、後半寝てばっかりでした!
オワリ。




うつくしまふくしま☆がけっぷち編
うつくしまふくしま☆ぶらぶら編




コンプリ情報で新作ちゃんのデザイン画見ました・・・
やばいーまたスルーできなそうだよー�菑�����V���[�Y��1


Close↑

拍手する

Category : *My Blythe ドロテア/ドロンジョミーツブライス
Trackback(0) | Comments(7) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2009.07.24(Fri) 22:54]
↑TOPへ


COMMENT

くちばしー!(笑) by Franka
うつくしまふくしま旅行記、楽しかったです。
お疲れさまでしたー。
綺麗な景色の後はラーメンってところが良いですね!
本当に昭和レトロなラーメン屋さん。
喜多方ラーメンは、たぶん過去に食べたことないと思います。
とんこつは苦手で醤油ラーメンが好きなので、
写真を見たら食べたくなりました。
美味しそう~。
餃子も大好きなんです。

そして、ドロテアちゃん on the くちばし!(笑)
よくあの高さに載せることができましたねー!!
チビの私にはきっと無理・・・。
珍しいシチュエーションの写真は楽しいです^^

ドライブって、自分が運転してないと眠くなりますよね。
私は自分が運転したいタイプなのですが、
疲れて交代したときなんかは寝ちゃいます。
で、気が付くと家の前だったりして。
チクロさんが順調に旅行を楽しんでこられたようで良かったです。

by pochitoconejo
美味しそうなラーメンです♪
福島の景観から食べ物まで、スペインにいながら擬似観光できました~w
レポート、お疲れ様です。
ドロテアちゃんを通じて、チクロさんが旅を楽しんでいる様子も伝わってきました。
眠っている間に目的地へ着くのは、いいですよね~♪
私の場合、自分が車を運転するので、たとえ助手席に座っていても私の右足が時々ブレーキを踏みたがりますw(←誰の隣に座っても同じなのですよ)
だから、車ではうたたね寝ができないんですぅ・・・。

by つばめ
わぁ~~!!!おいしそうなラーメンですv-10夜食に食べたい・・・v-10はっ。。。いかんいかんオデブに・・・v-16

ドロテアちゃんどきどき撮影会ですねv-218でもとっても可愛い写真になりましたねv-212

>Frankaさん by チクロ
楽しんでいただいてうれしいです!
私はご当地ラーメンを食べたのは初めてだったのですが、
ここの他にもたーくさん喜多方ラーメンのお店があって
いろいろ食べ比べたら楽しいのかも!と思いました。
醤油ラーメン美味しいですよね♪
私も最近とんこつのニオイがちょっと苦手です。
(前は平気だったのに・・・)

スワンの頭は私もギリギリでしたよ!
足下が少し傾斜していたのがよかったのかも。
落ちたらどーしよう!とドキドキしながらの撮影だったけど、
面白い写真が撮れてよかったです(笑)
Frankaさんは運転なさるんですねー。いいなぁ。
運転する側からしたら、同乗者が寝てばかりだったら
いやな気持ちになるかもー・・・と心配しつつも
眠気には勝てなかった私です。

>pochitoconejoさん by チクロ
福島の美しさと美味しさが伝わったら嬉しいです♪
どこへ行っても緑がいっぱいで、空気が美味しいし
いいところでした。
ブライス連れだとまた楽しいし♪
寝てると楽だけど、途中の景色を見逃しちゃったのは
ちょっと惜しかったです。
ご自分が運転していなくてもブレーキを踏みたくなるのですか(笑)
うーむ、それはそれで疲れそうだー。

>つばめさん by チクロ
あ・ここのラーメン、量が少なめだったから
お夜食にもいいかも?!
スワンボートのショットはドキドキでしたが
無事撮れてよかったです。
可愛いって言ってもらえると嬉しいですー。
そして、ホントは自分も乗ってみたかったです(笑)

拍手コメお返事です♪ by チクロ
>Pさん
GWからずっとアレルギーに悩まされていて・・・
早く秋になって欲しいー
ラーメンのこと書いてる時、私もおなかが減りましたよ(笑)
新作ちゃんの情報がモバイルに来るのは週明けかしら?
8月っこの最終画像もまだなのにもうドキドキしています!

コメントを閉じる▲

リストマーク うつくしまふくしま☆ぶらぶら編 

2009年07月22日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
三連休中いろいろ忙しかったので、ちょっとお疲れモードです。
そうそう!前回の毒々ワンピの写真・・・
あれは画像をいじって、ワンピだけ白黒に加工したものだったのですが、
それを本文中に書くのを忘れていました。
いただいたコメント&拍手コメを読んで、あッと気付きました。
新作ではないのです!ごめんなさい�菑�����V���[�Y��1


えーと、今日の記事は福島ドライブの続きです。

01_Fukushima2.jpg
Open↓






ここは「大内宿」。
日光今市から会津若松に通じる旧会津西街道、別名下野街道、南山通りに沿った山間の平地にある。江戸時代の宿場の雰囲気をよく残しており、春秋のシーズンには観光客が多数訪れる。街道沿いには茅葺き民家も見られる。 大内宿本陣跡には大内宿町並み展示館がある。
・・・だそうです。(by Wiki)

02_Fukushima2.jpg






ずらりと並んだ古い家屋は食べ物屋さんやお土産屋さんになっています。
道の両脇にきれいな水路があって、ビールやお茶やラムネの入った
カゴが漬けてありました。水が冷たいから冷蔵庫代わりになるのね。
ラムネを買って飲んだのだけど、写真を撮るのを忘れてしまった・・・
最初開け方がわからなくておろおろして、
やっと開いたと思ったら中身がブシューっと吹き出して・・・
とにかく、なんか大変だったんです(笑)

店先を撮った写真は、どれもよその人がもろに写っていたので
ブログにはちょっと載せられないなぁ�菑�����V���[�Y��1遠景でご勘弁を。

03_Fukushima2.jpg






道の脇にいろんな花が植えてあって、とってもキレイでした。
青紫色の美しいルピナスの花。

04_Fukushima2.jpg






ハナミズキの仲間、ヤマボウシの花。

05_Fukushima2.jpg






花びらのように見えるのは葉っぱが変化したもの。
真ん中の小さなつぶつぶが本当の花です。

06_Fukushima2.jpg






雨にうたれたのか、ちょっといたみ気味のケシの花。
ポピー(ひなげし)よりあからさまにでっかくて毒々しい。
まさか、あの危険なケシ!?なんて思ったけど
どうも「オニゲシ」という無害な種類らしい。ちぇっ。

07_Fukushima2.jpg






あちこちにツバメの巣があって可愛かったです。
ちょうど巣立ち間近だったのねー。一羽はもう外に出ちゃってるし(笑)

08_Fukushima2.jpg






カメラ目線いただきました!

09_Fukushima2.jpg






大内宿を出て少し走るとダムがありました。
大内ダムというらしい。

11_Fukushima2.jpg






ここは誰もいなかったのでドロテアものびのび~♪
空気も美味しい!

10_Fukushima2.jpg

もうちょっとだけ続きます・・・


Close↑

拍手する

Category : *My Blythe ドロテア/ドロンジョミーツブライス
Trackback(0) | Comments(4) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2009.07.22(Wed) 00:06]
↑TOPへ


COMMENT

by ペルー
綺麗なお写真で、癒されます~~~~!!
景色もお花もツバメたちも!!
そして、ブライス!!!ドロテアちゃん萌え~でございます♪

あ~あ、私もどこかに行きたいなぁ~v-355

by ゆう
ひゃー!!!

なんですかこの素敵な江戸の風景は!!!

私江戸の街並み大好きなんですよね・・・。
江戸時代にタイムトリップできるような本格的なレジャーランドがいつかできないかと願っています。

最後のお写真のドロテアちゃん可愛いです♪

私も旅したくなっちゃいました!

>ペルーさん by チクロ
癒されてもらえてなによりです♪
私もこの時は癒されてきましたよー。
自然が多いところはいいですね!
ツバメなんて久しぶりに見ました。しかもたーくさん(笑)
お出かけも日帰りなら気楽に行けますよ♪

>ゆうさん by チクロ
なかなか壮観でしょうー。
まるでセットみたいです(笑)
ゆうさんは江戸ファンなんですね!
古い町並みが保存されてる所は全国にあるそうなので、
案外近場にもあるかもしれませんよー。
ドロテアは大内宿ではほとんどしまいっぱなしだったから
お気の毒でした(笑)
その分ダムではいい顔してくれたのかも?

コメントを閉じる▲

リストマーク うつくしまふくしま☆ガケっぷち編 

2009年07月16日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
毎日毎日あっついですね。
梅雨開けたのは嬉しいけど、ガンガンに照りつける太陽を見ると
日光が天敵の私は梅雨以上に憂鬱な気持ちになります。
どっか涼しいところに逃げたいっすよ。


新作ラッシュでどんどん後回しになっていましたけども、
先日福島方面へドライブに行ってきました。
先日どころじゃない、先月です。
この時は雨が降ったりやんだりで、どんよりした空がお肌に優しかったです。

01_Fukushima1.jpg
Open↓






ここは「塔のへつり」という天然記念物スポット。
連れてってもらうまで私は知らなかったけど、有名なとこなのかな。

02_Fukushima1.jpg






「へつり」というのは地元の方言で険しい崖のことだそうです。
長い年月をかけ、河の水で浸食された岩が塔のようにそそり立っています。
柱状の岩のひとつひとつに名前がついてるらしい。
あの吊り橋を目指して、下っていきます。

03_Fukushima1.jpg






そういえば下っていく道の途中にお土産屋さんがあって、
店頭にはマムシがにょろりと漬けられたマムシ酒が置かれていました。
写真撮らせてもらえばよかったなー。
ヘビは見る分には好きよ。でも触るのはいやなの。
あ・食べるのはもっとイヤです。

04_Fukushima1.jpg






はぁ・・・だいぶ下ってきた!

05_Fukushima1.jpg






下の方の岩がえぐれている部分は通路。
以前はもっと画像の右の方まで行くことができたらしいけど
崖崩れのせいで今人が見えてる辺りまでしか行けなくなったそうです。

08_Fukushima1.jpg






いよいよ吊り橋まできたのだけど・・・この橋がすごい揺れるのです!
この間行った「吹割の滝」のがっちりした吊り橋とは大違い。
全然写真が撮れませんでした・・・やっと撮った一枚がこれ�菑�����V���[�Y��1
しかも突然雷が鳴り出して、超怖かった!

09_Fukushima1.jpg






渡りきったところでパチリ。
あぁー・・・魂が抜ける・・・・

10_Fukushima1.jpg






しかし頑張って来た甲斐はあった。絶景だー!

11_Fukushima1.jpg






もっと先まで行けばさっき見えてた岩の通路に出るのだけど
足の悪い私にはここまで来るだけでも相当キツく、もうバテバテ�菑�����V���[�Y��1

13_Fukushima1.jpg






私がヨロヨロ吊り橋を引き返している間にツレは先まで行ってきたようです。
これたぶん通路で撮った写真じゃないかなー。
上に岩のひさしがあるし。

12_Fukushima1.jpg






見れば見るほど奇妙な岩だなぁー。

14_Fukushima1.jpg






帰りの吊り橋もキツかった・・・
渡りきった先には野薔薇が咲いていました。

15_Fukushima1.jpg






わぁーキレイだなぁー。
花を撮るふりをしながら本当は休んでいるのだった。ぜぇぜぇ。

16_Fukushima1.jpg






ドロテアたん可愛いなぁー。ぜぇぜぇ。

17_Fukushima1.jpg






しょっぱなから疲れた・・・でも感動した。
ここの紅葉が見てみたいな。また来れるといいけど。

07_Fukushima1.jpg

戻る途中お土産屋さんで買った鮎の塩焼きは、
ちと焼き過ぎ?って感じで微妙でした。
でもコゴミという山菜(クサソテツの芽)は家帰ってから食べたら
ほろ苦くて、ちょっとぬめりがあって、とってもきれいな緑色で
超!おいしかった。
ごま和えにしてお醤油で食べました。また食べたーい�A�b�v���[�h�t�@�C��


つづく


Close↑

拍手する

Category : *My Blythe ドロテア/ドロンジョミーツブライス
Trackback(0) | Comments(6) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2009.07.16(Thu) 00:31]
↑TOPへ


COMMENT

癒されました by つばめ
チクロさんこんにちわv-221お出かけされたのですねv-237緑は癒されます~~・・・。私もビックファンではないはずですが何故かマイケルさんの死にショックを受けいまだ食欲等なくてやつれてますv-39なので、チクロさんの自然の写真に癒されましたv-10私も一人旅でもしてこようかな・・

by ペルー
絶景ですね~、綺麗です!!
私も行ってみたいなぁ~♪

こごみは、伯母がよく送ってくれます。
美味しい山菜(?)ですよね。

by さわ
うっわー!なんか不思議な通路。
これは人が作ったんですよね?
いろんな所にお出かけ羨ましいなi-80
でも、すっごい疲れたみたいですねi-201
歩く距離が長いのかな?
険しいのかな。
わたし運動神経が微妙なので、険しい道は怖いです。
すっ転んで、転げ落ちて死ぬ~っていう想像で頭がいっぱいになっちゃうんですよねー。
吊り橋・・こ、こあいi-282

>つばめさん by チクロ
緑はいいですよね。癒されます。
出かけてからだいぶ経ってしまったので(笑)、
そろそろまた山の空気を吸いに行きたいです。
私はマイケルのことはほとんど知らないのだけど
出先であの訃報を聞いた時はかなり驚きました。
ファンの方々はどんなにショックだったでしょう・・・
でもどうかあまり思い詰めないでくださいね。
ちゃんと食べないと体を壊しちゃいますよ!

>ペルーさん by チクロ
とってもきれいなところでしたよ。
自然ってすごいわぁーと素直に感動です!
いい伯母様がいらしてうらやましいー(笑)
山菜ってアクが強いイメージなのに
コゴミは全然クセがなくて美味しいですね。

>さわさん by チクロ
どうも川の流れで削られて自然にできたくぼみのようです。
すごいですよねー。
(たぶん・・・違ったらごめんなさい!)
私は足にちょっとハンデがあるので階段や坂が鬼門だけど、
ちゃんときれいに整備されているから
普通の人ならなんでもない道だと思います。
距離も短いですよ!
でも吊り橋は乗り物に弱い人なら少し酔うかもしれません(笑)

コメントを閉じる▲

リストマーク ドロンジョ×ピンク! 

2009年06月23日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
たりらりらーん♪

01_PinkDorotea.jpg
Open↓






林家風ワンピースを作りました!

02_PinkDorotea.jpg






ドロテアには、ピンクが似合うかなって思ったんだー。
このアイも、ほっぺもリップもまっピンクだものね。

03_PinkDorotea.jpg






ポイントは、このアホっぽいリボンモチーフ!
例えて言うなら小型犬の頭に付けてるヘアゴムみたいな感じ。
これは以前、細々したもの(レースの切れっ端とか)が詰まった
アソートを買ったときに入ってたもの。
初めて見た時は「なんじゃこりゃー誰が使うんじゃー!」と思ったのに、
こうやってつけてみたら・・・アラ!意外とイケテルではないですか。
偏見はよくないということを学習し、知力が少し上がったのだった。

04_PinkDorotea.jpg






もうひとつのチャームポイントはお胸でございます。
ニット地がふたつのむねのふくらみを可愛らしく強調。
これでおとこのこなんてイチコロよ!(微妙に懐かしフレーズ)

05_PinkDorotea.jpg






ヘアバンドは以前手芸屋さんで買い物をした時おまけでもらった
ピンクの幅広レースにスナップをつけただけなんだけど、
なかなかフィットして使いやすいです。

06_PinkDorotea.jpg






実は、ベースの形は毒々ワンピと同じだったりします(笑)
素材や細部を変えたら全然違う印象になったので面白いなーと思いました!

09_PinkDorotea.jpg






前髪のないコって大抵大人っぽいイメージなのに
ドロテアはすごく幼い顔をしてる。
黒目がちに見えるのよね。とにかく可愛いです♪

07_PinkDorotea.jpg






あんまり可愛かったのでバカスカ写真を撮りました。
そして無駄に画像を貼りまくりました。

08_PinkDorotea.jpg






わー�s���N�n�[�g

10_PinkDorotea.jpg






きゃー�s���N�n�[�g

11_PinkDorotea.jpg






うぉー�s���N�n�[�g

12_PinkDorotea.jpg






ぃやっほぅー�s���N�n�[�g

13_PinkDorotea.jpg

こっちの目も�s���N�n�[�gになっちまいそうでーす�ނӂ�




ドロテア/ドロンジョミーツブライス
オーロラ/プリマドーリーアドーラブルオーブリー





Close↑

拍手する

Category : *My Blythe ドロテア/ドロンジョミーツブライス
Trackback(0) | Comments(9) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2009.06.23(Tue) 01:08]
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
きゃあv-413可愛いです。
色や柄の組み合わせがすっごく可愛いです~。
ピンクが似合うドロテアさんは、なぜこんなにうちの子と印象が違うのっ?!(笑)
チクロさんが、たくさん写真を撮ってしまう気持ちがよくわかりました。
ドロテアさん、ほっとうに可愛すぎ♪

可愛い~@^^@ by 杏
ドロテアちゃん、すっごく可愛いですね~♪
この子、本当にピンク似合うし 可愛い色が
意外と(?!)似合うのかもしれませんね~♪
ウチのドロンジョさんにも試してみよう~♪
ウチの子は、黒にレースわんさかのワンピを着て・・・
髪の毛はまるで貞子のように(汗)
バッサーンと顔にかかって飾られてますw
(ちゃんと可愛くして飾れって話ですがw)

チクロさんも アニバイベント行かれるのでしょうか・・・
私は 生?!ジェンナさんや、不安もあるトーキョーちゃん(笑)
素敵なカスタムちゃん達を至近距離?!で見たいので
覗きに行こう~♪と思ってます@^^@
チラリと

by Riyu
ドロテアちゃん可愛すぎですっ!
ピンクがよく似合いますね♪
え~っ??と思ってたハートの目もドロテアちゃんを見てすっかり気持ちが変わりました(^m^)
(すべての目の色がかわいい~☆)
チクロさんに溺愛されてますね~(o^_^o)

チクロさんの作るOFはどれも素敵!!
柄の色合わせや、デザインすべてがためいきものです。。。
素敵なセンスうらやましぃ~(>_<)

お写真をたくさん撮ってしまって、しかもどれも可愛くて選べないから全部ー!!っていうチクロさんの気持ちよーくわかりましたっ(*^_^*)
いろんなドロテアちゃんが見れて私のテンションも上がりました!!

林家風! by LUKIA
ウケました!
ドロンジョ様がこんなんにもかわいらしく・・・
ここにくると、ブライスに服作りたくなっちゃいます。
どくどくワンピも大好きです!
はぁ・・・この色と柄の組み合わせ・・・ステキ過ぎます。


できれば、リンクお願いしたいのですが・・・よろしくお願いします。

>pochitoconejoさん by チクロ
メインのショッキングピンクがかなり強い色なので
作っている間はどうかしら?と思ってたけど、
うまくまとまってくれました♪
このコってなんでも似合っちゃうのかもー・・・
優秀なモデルっぽいです(笑)
pochitoconejoさんちのドロンジョ様は
ちゃんとドロンジョキャラを保ってるから、
ピンクよりはやっぱり黒とか赤ですよね!
かっこよくて好きですよ♪

>杏さん by チクロ
ピンクが想像以上にはまりましたよー♪
是非おためしくだされ!
でも黒レースも似合いそう・・・ステキなんだろうなぁ。
うちにも貞子状態のコ、何人もいますよ(笑)
ピンとかしばり跡がつくといやなんだものー・・・
私はアニバイベントは行く予定ないんですよ
生ジェンナは気になるんですけどねー。
杏さんのレポ、聞きたいわ

>Riyuさん by チクロ
思ってた以上にピンクが似合ってくれました。
ピンク目にもぴったりだったし・・・
(ハートの目、片方だけってとこがまたいいんですよ♪)
モデルが可愛いと作る方も楽しくなっちゃいます(笑)
私の作るOFは派手派手しいというかなんというか、
あまり人にはウケないかも・・・と思ってるので
そんな風に言っていただけるとうれしいです。
写真選んでると、みんな可愛く見えてきちゃってダメですねー。
親バカみたいなものなんですかね

>LUKIAさん by チクロ
ぺー&パー子夫妻には気に入ってもらえるでしょうか?!
ドロンジョってかっこいい服もかわいい服もいける
万能モデルな気がします。
柄物と柄物を組み合わせるの、好きなんですよ。
お人形の服だからなんでもありかなーと(笑)
リンクはもちろんOKですー、よろしくお願いします

拍手コメお返事です☆ by チクロ
>Sさん
ありがとうございます♪
ピンクになったら、ドロンジョ様の面影が
どっかいっちゃいました(笑)
あのリボン、インパクトありますよねー。

コメントを閉じる▲

リストマーク うーん?? 

2009年04月03日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
障害が起きてるのかしら???
画像がうまくアップできなくて、更新ができないー�菑�����V���[�Y��1
直ったらこの記事は消しますね・・・むむむ、どうしたのかなぁー。
↑やっぱり消すのはやめて有効活用しました(笑)




10:30
続報。
メンテがあったようです。
でもまだ不安定でまともに動きません・・・
kさん、拍手でのアドバイス感謝です!
ログインもやりなおしてみましたー。
以前データがぶっ飛んだこともあると聞くので、もしものために
バックアップは取っておきます・・・




15:45
おぅ!画像アップできたーheart0

01_Mouthpiece.jpg

歯医者いったらマウスピースが出来てました。
携帯用のケースを一緒にくれたのだけど・・・
Open↓






こ、この柄は・・・サン○オ!?何故・・・
しかもピンクのハート型だし・・・

02_Mouthpiece.jpg





Close↑

拍手する

Category : *My Blythe ドロテア/ドロンジョミーツブライス
Trackback(0) | Comments(1) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2009.04.03(Fri) 00:20]
↑TOPへ


COMMENT

拍手コメお礼です! by チクロ
>04/03 01:09にコメくださったkさん
本文中にも書いてしまいましたが、
アドバイスありがとうございましたっ。
FC2全体がおかしかったのですねー・・・

>04/03 17:08にコメくださったsさん
よかったですー、ありがとうございます!
うちのコ褒めていただいて嬉しいです。
sさんちにもブライス、おひとついかがですか?

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

