人工甘味処 *すきすきブライス* > CATEGORY > *My Blythe ユイファン/プリマドーリーウィンサムウィロー
TOP

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 秋のお花畑もいいもんだ 

2009年11月29日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
この日は、ちょっと変わったお花畑を見に行ってきました。

01_Akasoba_Yuhuan.jpg
Open↓






ユイファンの背景に広がっているのは赤花ソバ・・・
「高嶺ルビー」の畑です。

02_Akasoba_Yuhuan.jpg






ヒマラヤの標高3800mの場所から持ち帰った赤い花を咲かせるソバを、
日本の気候でも育つように品種改良したものらしい。
それには大変な苦労があったそうです。
収穫量は少ないけど、ちゃんとお蕎麦も作れるそうですよ。

03_Akasoba_Yuhuan.jpg






ちなみにこっちは他の場所で撮った普通のソバの花。
これに比べると、高嶺ルビーは花だけでなく茎まで赤いのがわかります。

04_Akasoba_Yuhuan.jpg






草丈が低いのでブライスにいいサイズだなぁと思いました(笑)

05_Akasoba_Yuhuan.jpg






06_Akasoba_Yuhuan.jpg






07_Akasoba_Yuhuan.jpg






08_Akasoba_Yuhuan.jpg






09_Akasoba_Yuhuan.jpg






10_Akasoba_Yuhuan.jpg






11_Akasoba_Yuhuan.jpg






・・・・・ところで。写真を見ていてお気づきになられたでしょーか?
私、ヘアピンが壊れてるのに気付かず、バシバシ写真撮ってたんです!
このお花のパーツは花びら部分が二重になってるのだけど、
その上の花びらがとれちゃってたんです・・・
車に戻ってきてから気付いて、ガーン・・・�K�[��
家に帰って撮った画像をチェックしてさらにガーン・・・�K�[��
あーあ!気付いてたら途中でピンはずしたのになー。

12_Akasoba_Yuhuan.jpg

とれたパーツはバッグの中にあったので、元通り直せました。はー�_�b�V��
本当はこんなに可愛いパーツだったのです。





更新をさぼっていた間にため込んでしまっていた画像もこれで最後。
そろそろ旅行の写真を整理しないとなぁ・・・



Close↑

拍手する

Category : *My Blythe ユイファン/プリマドーリーウィンサムウィロー
Trackback(0) | Comments(8) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2009.11.29(Sun) 13:22]
↑TOPへ


COMMENT

by sae
ヘアピンのアクシデントはそんなに気にならないですよ。
ユイファンさんの可愛らしさの方に目が奪われます。v-10
それと、気になったのが、髪で髪をまとめるツーテール。
どうやっているのですか?
花とブライスの組み合わせは本当に愛らしいですね。癒されました~。v-365

by にゃお
ソバの花って可愛いのですね。高嶺ルビーの色、とっても綺麗e-266チクロさんのとこでいろいろ紹介して下さるので、少し物知りになりますよ。
ユイファンちゃん、ほーんとに可愛い子ですね。限定ドールの抽選に忙しくて、ノーマークだったのが悔やまれます。黄色が良く似合う!スカートの切り替えもお洒落さんですね。このモコモコベスト、あったかそうで可愛いんですよね~。家では、ジェンナのジュリエット(プリンセスオーロラから改名)が着ています。
やっぱり髪で髪を結わいてるんですね!ナチュラルで可愛いです。


by さわ
ヘアピン、言われないとわからなかったですよー
でも正解を見ると・・・そっちのが断然可愛いですねぇ。
でもユイファンちゃんの可愛さは文句無しですっi-189
わたし貧乏に負けてプリマ売ってしまったけど、ウィンサムだけは残しとけばよかったなーって後悔してます(>_<)
お洋服もなんかすっごくいい雰囲気ですね。
ベアトリさんのベスト使えますね!(●^o^●)

by pochitoconejo
ユイファンちゃん、黄色が似合いますね~。
ベアトリーチェのベストとの組合わせがすごく可愛い♪
普通のソバの花がこんなに白かったかというのにも驚いたけど、高嶺ルビーの鮮やかさにもビックリ。
きれい~。
お天気の下のお出かけは、いいですね。
ユイファンちゃんの表情も生き生きしてるみたい。
ヘアピンは、言われるまで気が付きませんでしたよ・・・w

>saeさん by チクロ
そうですか?よかったわぁ・・・(笑)
髪は、最初に透明な小さいゴムで結わいてから、
少量の髪(A)を巻いてゴムを隠します。
さらにもう一つゴムを使ってAの髪をとめて、
Aの巻いてある部分を少しずらしてゴムが見えないようにしました。
(自己流なのでもっといいやり方があるかもです)
人間の髪ならピンでとめるのだけど
ブライスサイズだと目立っちゃって
花とブライスってお互い引き立てあっていいですよね♪

>にゃおさん by チクロ
遠くからみると泡みたいにぽわぽわで可愛いし、
近くで見るとちゃんと花の形をしていてまた可愛いです。
高嶺ルビーのピンクの泡もステキでした(笑)
ユイファンを含むはちまきプリマは生産数が少なかったのかなあ?
あっという間に売り切れちゃいましたよね。
ベアトリーチェのベストは重宝しますね。
これをつけると一気にあったかそうになっていいです。
ジュリエットさんにも似合ってるんだろうなあ。
ユイファンはすごい髪が長いので、
外に連れてっても乱れないように、と結いました。

>さわさん by チクロ
そんなに目立ってなかったのかな!よかったわー。
花の真ん中にぽっかりあいたくぼみが切なくて・・・(笑)
撮ってる間はとにかくまぶしくて、全然気付かなかったんですよ。
そうかー、はちまきーズ手放してしまわれたのね。
まぁ出会いがあれば別れもありますよ!
うち、冬服が少ないもので・・・
このベストには助けてもらってます(笑)

>pochitoconejoさん by チクロ
彼女のイメージカラーはリーダのレッドだったけど、
黄色もなかなかいけました!
高嶺ルビーと普通のソバ、比べるとずいぶん違いますよね。
私も並べてみてびっくりしました。どっちも美しい♪
この日は本当にいいお天気で、景色がとってもよかったです。
ユイファンもテッカテカですね(笑)
ヘアピン、意外にバレてなかったようで・・・
言わなきゃよかったかなあ(笑)

コメントを閉じる▲

リストマーク どくどくピンク 

2009年05月25日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
たららーん。
どくどくワンピ、3つめはユイファン用のピンクです。

01_PinkFlowerOP_.jpg
Open↓






ユイファンのはちまきは赤だったけど、
まぁピンクでもいいかなーって思って・・・
あんまリーダーぽくないけど・・・

02_PinkFlowerOP.jpg






でもヘアスタイルのせいか貫禄はあるな��
おばさ・・・いえ、マダーム?

03_PinkFlowerOP.jpg






つやつや輝くピンクのリップ。あぁ・・・�@���s���N�n�[�g

04_PinkFlowerOP.jpg






輝くデコもまた愛おしい。

05_PinkFlowerOP.jpg






これではちまきプリマ3人にお揃いのOFができました。
めでたしめでたし
次回は3人並べますね。

06_PinkFlowerOP.jpg



ところで、カジュアルアフェアの最終見ました!
ヘアはきのこ頭っぽくはなかったです。
丸みのあるおかっぱ?
個人的に、もうちょっと短いと好みかなー。
前髪の作り方がいつもと違うそうです。
写真みた感じでは、ウェフティングでつむじ作った時みたいな雰囲気。
お顔は可愛いなーと思いました!
付属品はやっぱり少なめですね。


Close↑

拍手する

Category : *My Blythe ユイファン/プリマドーリーウィンサムウィロー
Trackback(0) | Comments(4) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2009.05.25(Mon) 21:59]
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
きゃあ~。出ました、3着め♪
ピンクバージョンも可愛いです。
3人揃ったところが、早くみたいです。
ユイファンが、やっぱり1番貫禄があるお姉さんですねw

カジュアルアフェアは、「きのこ頭」だと期待していたのに・・・。うぅ、残念。

by ななこ
三人オソロイなんですね、カワイイ~~!
おそろい好きな私には、3人並びのお写真が待ち遠しいです♥
すそにスパンコールもついていたりしておしゃれだなぁ、、、
センスが羨ましいです><

カジュアルアフェアの最終、パソコン版にも出たかしらと見に行ったら
ジャルダンさんの抽選申込開始のお知らせが…
思わず申し込んじゃいました^^;
今年の運は使い果たしてるので、当たる事はないと思いますが~~。

>pochitoconejoさん by チクロ
ありがとうございます
もったいぶって紹介に時間がかかっちゃいました。
トリオショット、先程アップしましたー。
ユイファンは3人の中では1番えばってそうです。

カジュアルアフェアの髪は植え方のせいか
なんとなくウィッグっぽい印象でした。
きのこじゃなかったのは、
残念なようなホッとしたような・・・(笑)

>ななこさん by チクロ
あっ、今ちょうどお揃い3人の記事アップしました。
すれ違っちゃった(笑)
お揃いって可愛いですよね、私も大好きです。
魅力が増すんですよねー!
(そしてアラも隠してくれる・・・と)
スパンコールとかビーズってあまり使ったことないのだけど
楽しいものだなーと思いました。
もっと工夫してみたいです。

PCジャルママ、今日からだったんですね!
ななこさんに当たるように念を送っておきます
もう今週発送なんですよね。なんだか早いなぁ・・・

コメントを閉じる▲

リストマーク たのしみ! 

2009年04月22日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ぱっと見、日焼け肌ぽく見えるユイファン。

01_090422yufuan.jpg
Open↓






サンシャインホリディを予約したショップさんから
発送メールがきてました。
明日届くのかなー?むふふ!
本物の日焼け肌のあのコが届いたら、ユイファンも白く見えるのかしら。
あーたのしみたのしみぃー!��ԑ��n�[�g

02_090422yufuan.jpg




Close↑

拍手する

Category : *My Blythe ユイファン/プリマドーリーウィンサムウィロー
Trackback(0) | Comments(1) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2009.04.22(Wed) 23:30]
↑TOPへ


COMMENT

拍手コメお礼です☆ by チクロ
>Kさん
最近は色白タイプが続いてたからよけいにですね。
ユイファンの健康そうなピンク肌はかなり気に入ってます。
そしてサンシャインホリディが届いたら、やはり全然違いました(笑)
ゆうこさんすごいですよね、努力家で、語学も堪能で・・・
期待しちゃいます。
Kさんはシャイなのですね(笑) そのうちまた!

>Sさん
無事サンシャイン届きましたー。
またまたかわいいコです!
おっ、ねらい目のコを発見したのですね。
ご両親におねだりしてみますか?ガンバレ!e-271

コメントを閉じる▲

リストマーク ウィンサムウィロー 

2009年04月13日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
プリマドーリー・はちまきシリーズ、2人目はウィンサムウィローです。
レッドのはちまきはリーダーの印!
白地に赤いラインで描かれた花柄のワンピース、裾フリルはピンク、
ダークブラウンのサンダル。
ワンピの柄はこのコのが一番好みでした♪

01_Yuhuan.jpg
Open↓






ブルーアイ。

02_Yuhuan.jpg






オレンジアイ。

03_Yuhuan.jpg






グリーンアイ。

04_Yuhuan.jpg






ピンクアイ。

05_Yuhuan.jpg






アイカラーは4色ともおそろしくはまっている・・・
個人的な好みで選ぶなら、ピンクかオレンジか。
うーん、とにかく全部似合ってる!

06_Yuhuan.jpg






3人の中で一番髪が多かったです。
サラサラストレートのセンターパーツ、色はアッシュブラウン。
すぐに↓みたいにバサーと顔にかかってきてしまうのでちょっと扱いが難しい。
でもとてもきれいな髪です。色もいいわぁー。
分け目がわずかに真ん中からずれてるけど、公式のコもずれてたから
みんなこうなのかしら?

07_Yuhuan.jpg






久しぶりの普通肌。
最近色白ばかりだったせいもあって、日焼け肌に見えてしまった(笑)
ピンク系のお肌なので、ピッチピチ健康そうな感じです。
アイシャドウはちょっとくすんだ黄色と黄緑の間のような色。
公式見たら「オリーブ」と書いてありました。

08_Yuhuan.jpg






そしてリップ!
このコのチャームポイントは絶対ここ!
とっても可愛くて色っぽい、絶妙なピンク。
なんでこんなにつややかなのか?けしからん!
(写真ではうまくお伝えできないのが残念です)
チークも同系統のピンクです。
このコは写真より絶対実物の方が可愛いと思う!
しかも、箱入りだとこの肌の色もリップのつややかさもイマイチわからない。
箱から出すとガラッと変わるのです。

09_Yuhuan.jpg






「ウィンサムウィロー」を直訳すると、「魅力的なヤナギ」と出ます。
なんでヤナギ?・・・ふにゃふにゃだからか?!
柳腰というのは、本来は細くてしなやかな女性の腰のことですが
うちのウィローの場合は若干ゆるくてヘナった腰であります。
ふにゃふにゃといったのはちとオーバーですね・・・
今のところはそんなにひどくはないです。
でも髪が多くて頭が重いので、もしかしたら段々ゆるくなるのかしら?

10_Yuhuan.jpg

なにか「ヤナギ」にちなんだ名前を・・・色々考えてみると
日本か中国しか思いつかないなぁ。
柳とか・・・楊とか・・・
ここはかの傾国の美女の名前をいただいて、「ユイファン」にしよう。
紅顔の彼女にぴったりかもheart0


Close↑

拍手する

Category : *My Blythe ユイファン/プリマドーリーウィンサムウィロー
Trackback(0) | Comments(9) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2009.04.13(Mon) 22:29]
↑TOPへ


COMMENT

by まつこ
ぬおぉ・・・これはけしからん可愛さですな・・・!
髪の毛もフッサーで、まさに”ブライス”って感じですね!
最近色白の子が多かったので、本当に日焼け肌っぽく見えますね。健康的という言葉が似合う子ですね~!
メイクの雰囲気といい、肌の色といい、ラディエンス版のポンチョって感じ・・・?
いや~、何回見ても本当に可愛いですi-178


by momi
か,かわいい!
一番最後の写真なんかとくに^^
今回のプリマシリーズではオーブリーちゃんが一番好きだったけどチクロさんの写真の撮り方が上手くてこの子も速攻お気に入りにi-80
ヘザーさんの写真も楽しみにしてます♪

今回のプリマシリーズはみんな美人さんですよね
かわいいし,色黒は苦手だったけど写真見たらそんなの気にしないくらいかわいかった…!
…そんなこと言いつつどの子も買っていないのはなぜ (笑)

今回のプリマ by LUKIA
ヘザーとウィンサムの腰が弱いのですが・・・
今回のはわざとなんですかねぇ?
二人とも足だけ持つとイナバウワァーになっちゃいます。アドーラはいつも通り、しっかりした腰をしてましたが・・・
いつも、写真の撮り方、ポーズが上手くて尊敬してます!

>まつこさん by チクロ
ブライスらしい・・・たしかにそんな感じです。
とても普通なのだけど、なーんか魅力的なのですよね。
プリマドーリーにふさわしい!と思いました。
日焼けっぽく感じますよね(笑)
とってもぷりぷりしたピンク肌です。
ほうほう、ポンチョに似てますか?
私は血色のいいボヘミアンビートぽい?と思いました!

>momiさん by チクロ
一番最後の写真だけはちまきはずしました(笑)
私も公式画像で見たときは、アドーラブルオーブリーが一番好みかも?
と思ってたんですよー。
でも実物見たらウィンサムウィローも超!かわいくて
メロメロになりました♪
ヘザーもかわいいけど、撮影が難しくて・・・

3人とも大当たりですね。
momiさんはお迎え予定はなし?
ウィローならまだモバイルで・・・!なーんて。ぐふふ・・・

>LUKIAさん by チクロ
うちの腰ゆるはウィローだけでしたが、
そちらはヘザーもなのですか?!
しかも足を持っただけでバウっちゃうなんて。
エクセレントでそういうコはいましたが、今回はどうしたんでしょうね??
値段が安いから不良ボディを使い回したのかしらなんて
ちょっと思ったりもしてましたが(おい)
ヘザーのボディは特殊カラーだし、そんなこともなさそうですね・・・
写真褒めていただいてうれしいです。きゃー

拍手コメありがとうです♪ by チクロ
>Sさん
ウィローは実物の方が断然かわいいです!
なんだろうなぁ、写真で見るより生き生きしてるんですよ。
私は色白でも普通肌でも、ピンク系のお肌が好きなので、
うれしかったです(笑)
Sさんの運命のコは誰になるのかなー。
決まったら教えてくださいね

by ゆう
かろうじてうちにやってきたウィローさんも美人さんでした♪
ここまでデフォルトがハマっていると嬉しいですよね。

髪もサラサラで量も多くて綺麗なのですが、かなり細いので早速切れ毛を作ってしまいました(汗)

ウィローって確かに柳ですね!
一体どういう意図で・・・?

>ゆうさん by チクロ
ウィロー美人ですよね!
目が合うとドキドキしちゃいますー♪
アイカラーどれもすてきだから
どの色にして飾っておこうか悩んでしまいます(笑)
切れ毛ができたということは、どこか毛玉でもあったのでしょうか?
うちは今回は髪のトラブルはなかったです。
柳は・・・なんでしょうね??

コメントを閉じる▲

TOP

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

