人工甘味処 *すきすきブライス* > CATEGORY > *My Blythe ソレイユ/サンシャインホリディ
TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Annular solar eclipse 

2012年05月21日 ()
金環日食・・・
◯◯では××年ぶり、△△では□□年ぶり、☆☆では××年ぶりなど
アオリが色々ありすぎて、数字に弱い私はもう
なにがなんだかわかんなくなっちまったよ


でもとっても楽しみにしてたんです。
欠け始めるのは6時20分頃だけど、お天気が気になって
5時頃からチラチラ外をのぞいてた。
南~西の空は晴れてるんだけど、東はヤバめ。
しかもだんだん雲が増えてくるカンジ・・・

「フ・・・私を誰だと思ってるの?太陽も味方してくれるに決まってるわっ」

01_AnnularEclipse.jpg

太陽の名を持つソレたんを信じて観測したよ。
Open↓






カメラに遮光プレートをかざすという、お金がかからない方法で撮影(笑)
色が赤~オレンジがかっているのはプレートのため。

02_AnnularEclipse.jpg






三日月よりぷっくりした形。
いいカンジに欠けてるねぇ~

03_AnnularEclipse.jpg






しかしもうちょっとで金環になるってとこで雲がもくもく広がって、

04_AnnularEclipse.jpg






見えなくなってしまった・・・

05_AnnularEclipse.jpg






うおおぉぉぉぉい!ソレちゃんお願いします!!
「いでよ、太陽!!お~・そ~れ・み~お~~」

06_AnnularEclipse.jpg






きっ、きたぁー やったーーー

07_AnnularEclipse.jpg






約5分後にはリングがプツリと切れた。ついでに雲も切れてきた。

08_AnnularEclipse.jpg






09_AnnularEclipse.jpg






10_AnnularEclipse.jpg






11_AnnularEclipse.jpg






厚紙に開けた穴から漏れた光も日食の形に。おもしろーい

12_AnnularEclipse.jpg






かけた部分はどんどん小さくなっていく。
誰かがはしっこを齧ったみたいだ(笑)
そして9時過ぎには食が完全に終わった。

13_AnnularEclipse.jpg












別のカメラで。
赤い雲がおどろおどろしい(笑)

14_AnnularEclipse.jpg





15_AnnularEclipse.jpg




食の最大の頃、少し辺りが薄暗くなって、ブルっとくるくらい肌寒くなった。
でも日食のせいなのか雲が厚くなったせいなのかはワカラナイ。
一番の見せ場の時に一番雲が厚くなるなんて。ハラハラしてしまった・・・
ちゃんとリングになってる姿が見れてよかった!感動したっ



Close↑

拍手する

Category : *My Blythe ソレイユ/サンシャインホリディ
Trackback(0) | Comments(5) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2012.05.21(Mon) 21:02]
↑TOPへ


COMMENT

by ナナノフ
こんばんはーー。
わぁーー、さすがチクロさん!!
写真、すっごく良く撮れててすごいですーー!
お天気が心配でしたが、早起きして良かったですーー。
すっごく感動的でしたーー。
太陽のリングがキラキラしてて、とってもキレイでしたね。

ソレイユちゃんのおかげで、晴れたのですねーー。
感謝感謝!!

そして↓のレポ、今回も楽しかったですーー。
ウチにもアレクシスさん来たので心おだやかに見れましたーー!

>ナナノフさん by チクロ
ナナノフさんも日食見れたんですね( ´▽`)♪
ほんと、ちょうど雲が切れてくれてよかった!
ソレイユの晴れ乞いが効いたんです(笑)
きれいでしたね~・・・はぁぁ
いやぁーなんかすごい感動しちゃいましたよ。
太陽ってすごい!!
アレクシス、前髪作ってもかわいいんですね。
双子にすればよかった・・・
もうどこにも売ってないかな・゚・(ノД`)・゚・

拍手コメお返事デス。 by チクロ
>たまむしさん
ブライスと一緒に撮れたらなぁ~と思ったけど
フィルター通したら太陽以外なにも見えなかった・・・
でも、満足です!(笑)

by machi
今更なコメントですみません~;
ソレイユちゃんの活躍ぶりになるほどー!と納得。うちのサンシャインさん、出て来ていただくという発想がなかったです(><)

そしてお写真が、最後の2枚が特に素敵で!
私、日食眼鏡を買えなくて(どこも売り切れで)ピンホール観測&携帯撮影しか出来なかったので(T_T) あのおどろおどろしい雲と日食のお写真、いただきたいのですが・・・よろしいでしょうか・・・?; 
その後無事眼鏡をゲットしたので先日の金星日面通過は肉眼で見ることが出来ましたが、撮影は出来ませんでした(^^;)(月食はお天気に恵まれずで撃沈でしたが)

天体ショー、また素敵なのが来ないかな~♪

>machiさん by チクロ
太陽といえばサンシャインホリディ!って感じで。
あんま出す余裕はなかったですが、頑張ってくれました(笑)
日食メガネはギリだとどこも売り切れだったぽいですね・・・
でもピンホールもいいですね!
「いただきたい」とは、DLのことでしょうか?それならどぞ~( ´▽`)
うちの方、金星の時は天気が悪くて全然見えなかったです・・・
がっかりでした。次は105年後とか言われても死んでるっつーの
(月食もアウトだったけど、あっちはまたそのうち見られるだろう)
天体ショーというほどでもないかもしれないけど、
8月中旬におとめ座のスピカと土星と火星が接近するらしいですぞ。

コメントを閉じる▲

リストマーク Barbie Loves Jonathan Adler 

2010年10月20日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
こちらはドールと家具のセット、「Barbie Loves Jonathan Adler」。

01_JonathanAdler3.jpg
Open↓






ご紹介済みのアイテムの他に、バービーの横顔形のミラーもついてます。

バービーの背後の白い四角が連なってるのが見えますね。
これ、かっちょいいパーティションがついてるのかと思ったら
ただケースにプリントされてるだけだった・・・

02_JonathanAdler3.jpg






やはりジョナサン氏が不敵に微笑んでマス。

03_JonathanAdler3.jpg






箱裏写真、こちらのお部屋もイイ!

04_JonathanAdler3.jpg






うわぁ~~~!足なっが!!
ブライスも足長いけどなんか違う・・・!重心が違う。
(この辺、夜中に撮ったからブレブレですみません

05_JonathanAdler3.jpg






衝撃だったのが、頭皮に直接タグピンが打ち込まれて箱に固定されていたこと。
髪の毛をかき分けて、なるべく根元からカットしたけど・・・
頭の中にタグピンの片割れが残ったままなんだよね。
なんかもやもやする。イヤダー。
髪もぼさぼさになっちゃったし(笑)

07_JonathanAdler3.jpg






とっても濃ゆいお顔。誰かに似てるんだよなぁー・・・
ぽってりしたクチビルがセクシーです。

06_JonathanAdler3.jpg






ボディが左右非対称なのもびっくりでした。
バービーのボディには色々種類があるらしい?よくわかんない(笑)
くいっとひねった腰のラインが女性らしさを強調してる。
腕の形も左右違いますね。
あとね!!筋肉の造形に感動しました。
特に胸鎖乳突筋と縫工筋にはうっとりです。臍もあるぅー。
どれもブライスにはないものだ・・・(笑)


素晴らしい脚線美だけど、膝が固定なのはちと残念。
でもでも!!さらに残念なことが・・・
向かって右の股関節が固定されているのです。何故??
バービーではよくある仕様なのでしょーか。
固定しないと腰のラインが出せないのだろうか・・・うーむわからん。

08_JonathanAdler3.jpg






足はつま先立ちになってるので、付属の靴をブライスに履かせると
まともに立てませんでした。(円内はブライスの足)

09_JonathanAdler3.jpg






並ぶとブライスの頭のデカさに笑ってしまいます。なんともシュール(笑)
ドレスは、実物見るまでこんなに身長が違うとは知らなかったもんだから
「バービーが着ててマイクロミニならブライスにだって使い回せるカモー」
なんて思ってましたが・・・甘かった。
これじゃ部屋着にもなりませぬ。
そしてソレイユのショーパンをバービーに着せたら前が閉まらなかった。
バービーは腰が張っているのだなぁ。

10_JonathanAdler3.jpg






そういえばバービーは首が傾げられるのですね。

「くいっ」

11_JonathanAdler3.jpg






「くいっ」

12_JonathanAdler3.jpg






「ぐいーーーーーっ」

13_JonathanAdler3.jpg






・・・ミディブライスもこんな感じに動くのかな。

14_JonathanAdler3.jpg

あまりにも異世界の住人すぎて、お互いなかなかうち解けられないらしい。
がんばって!






左股関節が曲がらない彼女は、ソファに座れない。
あれぇ?一応ソファと同シリーズなんだよね・・・?

15_JonathanAdler3.jpg






元々単体なら立たせたままディスプレイってのは全然アリだと思うけど、
こんな立派なソファがあるのにずっと立ってないといけないなんて
お気の毒だよね。

16_JonathanAdler3.jpg







17_JonathanAdler3.jpg

2人の距離が、少し縮まった




Close↑

拍手する

Category : *My Blythe ソレイユ/サンシャインホリディ
Trackback(0) | Comments(9) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2010.10.20(Wed) 00:37]
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
ぷぷっ、二人の距離が縮まって仲良しさんになれるといいですね(笑)
バービーに詳しくないので、私も初バービーを開封した時は驚くことばっかりでした・・・。
髪の固定方法は、あんまりな方法ですよねー。
このバービーさんも関節固定ボディなのですね。
片方の股関節が動かないのは、ポーズを維持するためなのかなぁ??
それにしても、ブライスの頭身の配分の仕様が個性的すぎますよ・・・。

バービー、婉然と微笑む by にゃお*
ソレイユちゃん、少々押され気味でしょうか。。
うーーーん、こんなに違うんですねー。
とにかく長いバービーの美脚と、ブライスの頭の大きさを再認識しました。
でも、ブライスを見慣れてるので、案外バービーのが人形っぽく思えたりして…
馴れって怖いです。
タグで固定の話を読んで、バービーはやっぱり里子に出す事にしました。
惜しいかなあ。スタイル抜群の美人さんなんだよね…。

明日はいよいよミッドナイトスペルの到着ですね!
(そして… 午後、うちにヴィッキーが届きます。)

by machi
バービーのボディって色々衝撃的ですよね。関節可動タイプもあるようですが、私がハマッてた頃のバービーは肘を曲げているポーズの子は肘も動かせないので(腕の上げ下げは出来る)ひたすら肘がカクッと曲がったままで…。リカやジェニーで育った私には謎でした。
つま先立ちなのもびっくりで。

貼りついた笑顔と遠近法を無視した頭のデカさに爆笑しましたw
バービーさんとソレイユちゃん、なんだかそのうち意気投合しそうな予感が。お互いが違い過ぎてとまどっているものの、そのうち何かで「あなた、話し分かるじゃない…!」的な。殴り合って親友になる不良男子のような。そんな予感…!
…私だけでしょうか。

by ペルー
美人さんですね~、バービーさん♪
膝も曲がらないんですね。
全然座れないですね~!ガックシ
しかしソファは素敵♪

>pochitoconejoさん by チクロ
なんか完全にバービーが主導権にぎってますけど(笑)
ソレイユ耐えられるんでしょうか。
固定方法はあんまりです・・・(笑)
だって普通は靴下とめる部品ですよね、アレ・・・
膝が曲がらないぐらいは想定内だったけど、股関節はショック!
ソファと組み合わせるにはおかしいでしょ(;´Д`)
ブライスってかなり異質な人形なんですね。
慣れってスゴイわぁ。

>にゃお*さん by チクロ
バービーには色々負けてます・・・顔の濃さとか・・・
脚はすごい美しいですよー。ちょっとドキドキしちゃいました。
里子かぁ、それもしょうがないですね。
あんまり魅力を伝えられなくてごめんなさい(;´Д`)
こうやって並べるとやっぱりブライスの頭のでかさは異常です(笑)
知らず知らず慣らされていたのか・・・
ヴィッキーもお迎えなさったんですねー、おめでとうございます☆

>machiさん by チクロ
関節が動くバービーも見てみたいなぁ。
でもこの脚線美は固定ならではなんでしょうね・・・
肘が曲がったままというのもポーズ付けが難しそう。
このコも腕の向きが独特なので、
やはり遊ぶよりは飾っておくのがよさそうです。
つま先立ちはかっこよかった♪足首がきゅっと締まって色っぽい。

あのシーン、ソレイユは胡散臭そうーな目で写ってるし、
バービーの方はひたすら目を合わせないようにしてるみたい!
でも2人ともセレブ(笑)だから、心に通じるところがあるのかも。
あ・セレブじゃないの・・・?
不良?ヤンキー!?

>ペルーさん by チクロ
ゴージャスな美女ですなぁー。メイクばっちりです。
座れないのはちょっと可哀想。謎仕様です(笑)
これじゃあブライスにソファを奪われても文句言えないだろう・・・
恨まないでねバービーさん!

拍手コメお返事デス by チクロ
>kさん
ボディもだけど、顔も色々あるみたいですねー。奥深い!
コレクターの方々の気持ちもわかります。
ソファ&家具はまっピンクだけど甘ったるくないとこに惚れました。
ソレイユも、バービーの自信満々の笑顔でおねだりされたら
何も言えなかったんじゃないかな・・・(笑)

コメントを閉じる▲

リストマーク Barbie Loves Jonathan Adler Happy Chic Giftset 

2010年10月16日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
がーん
ミッドナイトスペルの発送日が20日になったとのお知らせがきた。
なんじゃあーーーちぇっ!ちぇっ!
届くのは21日以降ってことですねぇ。ガッカリ・・・


新しくデザイン画が出た11月の新作、ヴィンターアルデンにちと期待してます。
可愛いじゃん。ナチュラル肌ならなおよかったなー。






さてさてピンクなあいつのご紹介をば。
まずはソファから・・・・
商品名は「Barbie Loves Jonathan Adler Happy Chic Giftset」、
発売されたのは1年くらい前なのかなー?

01_JonathanAdler2.jpg
Open↓






ものすごがっちり梱包されていて、外箱の底をはがさないと取り出せません。
最初どうやって出すのかわからんかった・・・

02_JonathanAdler2.jpg






2009年はバービーちゃん50周年だったんですね。歴史あるなぁ!

04_JonathanAdler2.jpg






このオッサンナイスガイがジョナサン・アドラー氏らしい。
NY在住のインテリアデザイナー兼陶器アーティストらしい。

03_JonathanAdler2.jpg






箱裏にあったこのお部屋がイイ!!憧れる!
写真のソファは黒だけど、私はバービーとお揃いのピンクがいいなー。

05_JonathanAdler2.jpg






ソファ全貌。このピンクに白のトリミングがたまらなく好き。

06_JonathanAdler2.jpg






上に乗ってるクッションや、

07_JonathanAdler2.jpg






ブランケットは軽く縫い止められてるだけなので好きに動かせるようです。
(私はまだはずしてませんけど・・・)

08_JonathanAdler2.jpg






写真で見るより、実物の方がかなりデカく感じます。重いし。
ちょっとブライスには大きめよね・・・足つきだから余計にね。
でも可愛いからいいのさー

09_JonathanAdler2.jpg






んで、こちらのスタンドetc.と・・・

10_JonathanAdler2.jpg






本は・・・

11_JonathanAdler2.jpg






もうひとつの「Barbie Loves Jonathan Adler」の付属品です。

12_JonathanAdler2.jpg






ちなみにこの本、表紙しかありません(笑)

13_JonathanAdler2.jpg






スタンドにはちゃんと電球がついてるー。(注:光りません)

14_JonathanAdler2.jpg






サイドテーブルは引き出しつき。

15_JonathanAdler2.jpg






謎のしましまオブジェ。なんじゃろこれ。ヒョウタン?
なんかわからんけどかわゆいのぅ♪
これがウワサの陶器アートなのかな。

16_JonathanAdler2.jpg






こうして並ぶとだいたいの大きさが伝わるでしょーか。
ソファの座面高いですねー。
スタンドもけっこうな迫力なんだけど頭のデカさで負けてません。

17_JonathanAdler2.jpg

そしてソレイユが着ているドレスは、バービーちゃんから追い剥ぎしたモノ。
座ってるとかっこいいんだが、立つと・・・だっせぇ(笑)
こんなにサイズが違うとは思わなかったんだ・・・


次回「Barbie Loves Jonathan Adler」では
バービーちゃん本体の魅力にせまります。



Close↑

拍手する

Category : *My Blythe ソレイユ/サンシャインホリディ
Trackback(0) | Comments(8) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2010.10.16(Sat) 03:04]
↑TOPへ


COMMENT

by さわか
チクロさんおはようございます。
突然ですがブログのお引っ越ししました。
今後も変らずよろしくお願いします♪

ミッドナイトスペル、とても可愛い予感…
チクロさんの開封レポが今から楽しみです!

ソファーもやっぱり… by にゃお*
良いですよね~。
プレミアついて売ってたのは見たのですが、ちょっと真剣に探してみようかな。
スタンドのセットの方は、結局昨日買ってきちゃいました。
ネットで見たら完売状態、現品だけだったので逃してはいけないと思って…
春頃、オモチャ屋さんでディスカウントしてたのに考えてたら売り切れ。
さっさと買っておけば良かったです。
懸案のバービーちゃんは、まだ固定状態でキメキメです。
かなりステキで好きなんですけど、もしかしたら友達にあげてしまうかも…
取りあえず、チクロさんのレポみてから考えようと思ってます。

ミッドナイトスペル、楽しみにしてたので凄くショックでしたね。
お店で買うより早いから予約したのに!
(お店だと、割引あるしスタンプ押してもらえるし…ぷっ。)
すっかりお迎え気分だったので、がっかり度が大きかったです。
その分届いたときが楽しいだろうなあ…と、思うことにして待ちます。

モヘヤの糸はほどくとなると大変ですよね。
間違っても殆どわからないから、私は適当にごまかしてました。

by machi
あ~、やっぱりこの家具素敵(><)
バービー、何人か家にいるのですがジェニーに比べても大きいのでブライスとだと更にサイズが違いますよね(笑)
でもソレイユちゃんのお洋服がバービーのだとは思いませんでした!本の紹介画像で胸元がセクシーなことになっているとは思っていましたけど(←どこを見ているのか)

スペルさん、ちょっと遅めの到着なんですね。
12時には家に帰ってらっしゃいと言われているのにゆっくりなお帰りとは(><)
まあ楽しみは後にとっておくと考えて待つとします~。ドキドキ。
アルデンさんもすごくかわいい予感ですね。お財布、振ったら中身増えないかしら…という感じです(TДT)

by pochitoconejo
ついにお披露目ですね。
やっぱり可愛いソファだなぁ。
白いラインの縁取りとピンクの組み合わせも好みだし、ソファ自体の形がツボです。
セレブなソレイユ嬢によく似合ってます。
あぁ、私も欲しい(笑)

>さわかさん by チクロ
お引っ越しのお知らせありがとうございマス (´∀`*)
こちらこそよろしくお願いしますー。
いつも読み逃げでごめんなさい・・・
シンデレラは明日届くのカナー?
一回肩すかしくらったのでテンションがあがりませぬ(笑)

>にゃお*さん by チクロ
あら早い!もうゲットなさったんですか!
こういうのってその時買わないと次見つけるの大変ですよね。
後から欲しくなって後悔すること、多いんだぁ・・・
バービー、私はスタンドに立てて飾ってマス。
やっぱスタイル抜群だからカッコイイですわ。
ブライスの中に混じってると珍妙だけど(笑)

コンプリ枠は早く手に出来るのがメリットだと思うのだけど・・・
たまに遅い時ありますよねー。
今回なんか後出しだから、なんだよー!って思いました(;´Д`)

そうか、モヘアは間違えても目立たないのか・・・
いいこと聞いた(笑)

>machiさん by チクロ
ほぉ、ジェニーはバービーより小さいのですか。
うちブライスとプチブライスしかいないんですよねー。
リカちゃんのサイズはリカボディのおかげで想像つくけど。

座ってるとこのブカブカ服もなんとかごまかせるでしょう?
あ・胸元はお色気ゾーンってことで・・・

うちのシンデレラは午前中指定なので、朝帰りですね(笑)
(あんま時間どおりに届かないけど)
冬娘は普通っぽいOFに惹かれます・・・あぁー気になるぅ。
お財布は、振ったらホコリしかでないかも!

>pochitoconejoさん by チクロ
最近、買ってもずるずるお披露目が延びちゃうことが多いです・・・(;´Д`)
ソファ、とにかくこの白ラインがいいんですよねー。
ピンク一色だったらたぶん買わなかった・・・
ソレイユを抜擢したのはバービーと似てたからなの。
日焼けしたお肌や、サングラスがお揃い!

コメントを閉じる▲

リストマーク ねんがんのかぐをてにいれたぞ 

2010年10月13日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
じゃん

01_JonathanAdler1.jpg
Open↓






じゃん

02_JonathanAdler1.jpg






じゃじゃーん

03_JonathanAdler1.jpg






ブログ未登場のショッキングピンクアイテムとは・・・
このソファ&家具のことでした。

04_JonathanAdler1.jpg








前々からやってみたいと思っていたかぎ針編みにチャレンジ中です。
昨日はどういう仕組みになってるのか、編み図はどうやって読むのか、
いやそれ以前にかぎ針の持ち方すらわからずただただアワアワしてたのだけど
今日突然頭の中でなんかの回線がつながって・・・そしたら面白くなってきた!!

05_Kadibariami.jpg

・・・んで画像の編集が終わらなかったわけで
ソファの開封レポは次回に持ち越し・・・



Close↑

拍手する

Category : *My Blythe ソレイユ/サンシャインホリディ
Trackback(0) | Comments(6) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2010.10.13(Wed) 23:57]
↑TOPへ


COMMENT

これは… by にゃお*
ソレイユちゃん、セレブ感満載でステキですね。
このセット、とてもセンス良いんですよね~。
一昨日お店で見かけて、今も買おうか悩んでるとこだったんので、びっくりです。
チクロさんの写真で余計に素敵に見えるから、買っちゃう度が上がりました。
お悩みポイントは、バービーちゃんをどうするの?ってトコなんですが…。
このシリーズ(?)ソファーもあるんですね。
さらにグレードアップで、ものすごく可愛いんですけどーーー!
新しい子、モバイルにきましたね。
この子は絶対可愛いと思います。
ベアトリーチェのデザイン画見た時と同じく、もう購入決定な感じになってます。
ヴィッキーがセールになってるから買っちゃうか?!と思ったり、
物欲の秋は止まりません。
私も編み編みして、気持ちを静めようかしら。
編み物は工程がシンプルなので、けっこー得意だったりします。
何年もやってないんですけど、ニットの季節だしブライスに何か作ろうかな。

by machi
このセット私も欲しいんですよ…!(><)
どこだったかで見かけてチェックしていたのにその後どこでチェックしたのか分からなくなってしまったんです。
かわいいですよねすごく♪
ソレイユちゃんのラグジュアリーぶりに脱帽ですv

編み物が出来ればお洋服制作の幅も広がりそうですね。私も昔は簡単なのを編んだ記憶がありますが…全く先に進めずでした(><)
お写真のかぎ編み、ふわふわしていてかわいいですねv

>にゃお*さん by チクロ
ソレイユは我が家のセレブ要員ですから・・・(笑)
おぉ、まだ店頭で売ってるのですか!?
私ネットショップで見つけられなくてebayで買っちゃいました。
バービーかっこいいけどたぶん観賞用だなあ・・・
詳しくは次回です。
ソファいいですよね!派手派手なんだけど可愛いの。
新作はPCにもきましたねー。
OFも凝ってるっぽいし楽しみです。
にゃお*さんは編み物得意なんですね、うらやましいな。
マジ初心者なので四苦八苦してますよ(笑)
でも面白いです。

>machiさん by チクロ
今だと見つけるの大変ですよね?
発売直後に買えば苦労しなかったのだろうけど・・・
情報弱者なのでいいかげんしてから存在を知りました(;´Д`)
ソレイユはさすが・・・堂々としてます。
編み物って縫い物と全然感覚が違いますね。
使う筋肉も違うみたいで、へんなとこが痛くなるー。
ふわふわに憧れてモヘア糸にしたんです♪
でも間違えちゃってほどく時にからまって大変・・・(笑)

by こんちこ
ソレイユはん、なんて綺麗~♪
まさにお手入れされたセレブ肌ですね!

バービーのソファ、我が家のブラには似合うまいとスルーしたんですが、こんなにカッコいいなんて!
要するに持ち主のセンスだって改めてわかりました~(笑)

モチーフ編み、毎冬1個編んでは 翌年には編み方を忘れてるという…まるで モズかリス。

>こんちこさん by チクロ
セレブ肌、いい表現だわ!
バービーもセレブ肌ですね♪

私も使いこなせなそうで悩んだんですよ。
でもどうしても欲しくて、結局勢いで買っちゃいました(笑)
これが似合うようなドールのお部屋とか欲しいんだけど
かなりのサイズになりそうなんですよねー。
私デカブツは作れないし、買うっていってもなかなか・・・
(だいたいどこで売ってるんだ?)

編み物、間をあけたらあっという間に忘れちゃいそうですね(;´Д`)
続けることが重要なのかな・・・?

コメントを閉じる▲

リストマーク 終わりゆく夏 

2009年08月31日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
今日は寒いくらい涼しい。
あぁ・・・夏が終わるのだなぁーなんてしみじみしてしまう・・・
でも明日になったら台風一過でむちゃ暑いらしいから
また夏逆戻りみたいになってるのかな(笑)


前々から動作が怪しかった外付けHD、いよいよヤバゲになってきたので
新しいのを買ってもらっちゃった。イエーイ☆
んで、その新HDにデータをコピる作業でに追われていました。
古い方からデータを持ってくる時にしょっちゅうエラーが出て
止まってしまうので、なかなか作業がはかどらずまいりました。
コメントの返事が遅れてしまい、すみません�菑�����V���[�Y��1

01_Soleil090831.jpg

過去画像ヨリ。
ソレイユはどう見ても夏娘なのに全然出番がなかった。
お出かけにも連れて行かなかったし・・・
なにしろ行き先が山ばっかだから、なーんか似合わなそうで�菑�����V���[�Y��1
ごめんよソレちゃん。
でも海方面は日光アレルギー人間にとってデンジャラスゾーンなんだよー。


拍手する

Category : *My Blythe ソレイユ/サンシャインホリディ
Trackback(0) | Comments(0) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2009.08.31(Mon) 22:50]
↑TOPへ


TOP | NEXT

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

