人工甘味処 *すきすきブライス* > CATEGORY > *My Blythe ジェンナ/ファッションオブセッション・ジェンナ
TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ブロンド娘には弱いのだが 

2010年01月21日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
東京ドームで国際キルトフェスティバルが行われています。
今回私は留守番だったけど、ママちゃんがレースとかブレードとか
色々見繕って買ってきてくれました。
なんて優しいんだ!本当にありがたいことです�߂���



話は変わって。

01_100121jenna.jpg
Open↓







↑でジェンナが見ているのは今年のコンプリートメンバー特典のミラーです。
ジェンナの写真付き。あ、会員証も。

02_100121jenna.jpg






ミラーは、缶バッヂの裏が鏡になったような作り。
ていうか実際表だけ見た時は糞重い缶バッヂかと思いました。
だって去年の特典は缶バッヂだったもんね。あれどこ置いたっけ・・・(笑)
もうちょっとこう・・・使えそうな物だったらよいのだが・・・�E�E�E�B

03_100121jenna.jpg






PC公式にタルト&ティの最終画像が出ましたねー。
アイシャドウが鮮やかで、モンドリアンのアリスを思い出しました。
(ホントはコンプリ限定公開の画像が一番可愛くて、ズキュンときた)
私はブロンド好きなのでなかなか好みなのですが、
どうしてラディエンスのブロンドは、前髪なしセンターパーツばかりなのかなぁ。
違うのってナミダ姫とサフィぐらい・・・?
たまには前髪ありとか、サイドパーツを出して欲しいのだよなぁ。
あ、でもアリスってああいう髪型なんだっけ?
じゃあしょうがないのかな・・・

ブロンドの色味はなかなかよさそうに見えました。
あれにくらべると、ジェンナの髪色はキミドリがかっている感じ。
でも、アイカラーがジェンナと似てるのよね。
正面がライトブルーと・・・

04_100121jenna.jpg






ライトブラウンで・・・

05_100121jenna.jpg






左右が逆だけど、ライトパープルとライトピンクは
雰囲気が似てるような気もするし・・・

06_100121jenna.jpg






グリーンの色合いはだいぶ違うか。
でも全体的になんかかぶってる気がする。リボン付きカチューシャも(笑)
アイシャドウの色は全然違うから、実物はあまり似てないといいなぁ。

07_100121jenna.jpg

あとはとにかくノスタルジックの最終画像が見たいです。
早く早くっ!



Close↑

拍手する

Category : *My Blythe ジェンナ/ファッションオブセッション・ジェンナ
Trackback(0) | Comments(13) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2010.01.21(Thu) 01:02]
↑TOPへ


COMMENT

by ななこ
タルト&ティちゃん、出ましたね!
確かにジェンナに雰囲気似ています…。
新年の記事で思ったのですが、チクロさん宅のジェンナさんは
髪がふんわりしていてすごくかわいいですね!
ジェンナさんはストレートなイメージだったので
すごく雰囲気が違って見えますが、私はこっちの方が好きです(●´ω`●)

アリスって、ディズニーではセンターパーツですが、
本来のルイスキャロル版では前髪ありだったような…?
アリス=金髪のセンターパーツというのは安易ですよねぇ~。
前髪作っちゃうのもアリなのでは…?と思います(`・ω・´)

by ちもねこ
ママちゃんなんて優しいんだ!
買いに行くのも楽しいけど、お土産も何が入ってるんだろうってドキドキ楽しいですよね♪
確かにかぶってる点多いですよね~
最近ブラウン目が多いのは流行りなんでしょうかw
私もノスタルジック最終楽しみです!
サリーちゃんみたいに可愛い子だったらいいなっ♪

ジェンナちゃん by 小夜
可愛いですね!鏡で眺めたくなるのも分かります^^
タルト&ティちゃん出ましたね♪
私モンドリアンちゃんとジェンナちゃん好きなので狙ってます!!
アリスはストレートじゃなくてソバージュはいってますよ。なのでアリス好きにとってはもう一歩!って感じです><
でも可愛くてしょうがありません(笑)

by にゃお
チクロさんちのジェンナちゃん、すっごくステキです。
ジェンナって、こんなに可愛いんですね。
私、わかってなかったかも…です。
家の子、いまいち不遇で色移りまでさせてしまったんです(「愛の嵐」は出来なくなっちゃいました)。
もっとキラキラ輝くように可愛がってあげなよう!、この記事を見て思いました。

優しいママちゃんの心遣いは、きっと可愛いお洋服に息づくのですね。楽しみにしています。



by Pure Forever
ha ha!! The photo Jenna uses mirror is so cute~~~
I also love Tarts & Tea, but I'm hard to own it overseas.v-239

by にゃお
はじめまして
タルト&ティーよりジェンナが欲しいです。
ホントにかわいい!

>ななこさん by チクロ
なんとなく似ていますよね。
タルト&ティの方が全体のカラーリングが華やかかな。
うちのジェンナの髪は、少し癖をつけてあります。
(放っておけばまたもとのストレートに戻る程度ですが・・・)
ジェンナの髪は細いからちょっとボリュームが欲しかったの。
アリスは前髪ありもアリなのねー。
私の頭の中になんとなーく浮かんでいるアリスは
ポンパドールぽい前髪です。
どこで見たのかはわからない!
そういえば前髪ありアリスはキュリアスがいましたね。

>ちもねこさん by チクロ
何も頼んでないのに買ってきてくれました。
私が好きそうな物を選んでくれていて、うれしかったなぁー。
お土産っていいですね。
ブラウン正面多いですよねー・・・
たしかノスタルジックもでしょう?
なんとかの一つ覚え・・・もにょもにょ
サリー顔でデコっぱち子が欲しかったので、
ノスタルジックは超欲しいです。

>小夜さん by チクロ
ジェンナはナルシストだと思うんです(笑)
モンドリアンのアリス可愛かったですよねー・・・
いつか欲しいなぁー。
ふむふむ、アリスはふわふわヘアなのか。
じゃあアンジェリカイヴの髪の方がイメージ合ってるかな??
なんだかんだ言ってても実物見れば気に入ってしまいそうです。

>にゃおさん by チクロ
あうぅ、色移りは辛いですね・・・
とりあえず露出低めのファッションでカバーですよ!
顔はとても可愛いのだから!
もしかしてデフォルトOFが原因?
デニムとかウールとかは危険なんですよね・・・

縫い物の方はなんかどんどん微妙になってきてるんだけど
まぁなんとか完成はさせたいと思っております・・・

コメントを閉じる▲

リストマーク Collaboration! 

2009年09月05日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ジェンナ×ジェンナ!

01_JennaCollabo.jpg
Open↓






02_JennaCollabo.jpg






03_JennaCollabo.jpg






04_JennaCollabo.jpg






プロトタイプのジェンナはスペリオール。
製品版のジェンナはラディエンス。
2人のジェンナの共演でした!

05_JennaCollabo.jpg






ところで!
昨日の「ガリガリ君当たり棒」、無事スーパーで交換してもらえました♪
新作の「赤ぶどう味」をチョイス!(昨日のはグレープフルーツ味)
うーん、ぶどうジュースみたいな味でおいちいなあぁー・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・





06_090905gari.jpg

・・・・・・!!!!!?????!!!!!��������



Close↑

拍手する

Category : *My Blythe ジェンナ/ファッションオブセッション・ジェンナ
Trackback(0) | Comments(17) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2009.09.05(Sat) 23:03]
↑TOPへ


COMMENT

by ペルー
更にすごい!!
ガリガリ君運が強いです~~~~~~強運です!!

ブドウ味、私も買ってこようっと!!

ジェンナさん、本当に美人さんですね~♪
羨ましいです!!

by Franka
当たりが当たりを呼ぶ・・・、チクロさんは上昇運の持ち主?
私なんて、ガリガリ君どころか他のお菓子類でも一度も当たったことありません(涙)

ジェンナ、フライヤーの写真のスペリオールの子は表参道のイベントで展示されていました。
あ、チクロさんも見に行ったんでしたっけ?
写真の方が実物より美人で可愛いと思った記憶があります。
画像マジックですよね(笑)
実物はカスタムの粗が目について、「え、これなの?」って感じでした。
肌色やリップラインは絶対画像修正してあります。
ヴィーナスフォートに行けたら、もう一度確認しよう。
ラディのジェンナは本当に可愛くて美人です。
OFもリアルクローズなので、私もそのまま飾っています。

by さわ
まーじーでーーーー!!i-237
すごくないですか?!
なんかいい事しちゃいました?!(笑)
ずっと当たり続けたらずっとタダで食べられますよー(≧∀≦)☆

by orange
「2度ある事は、3度有る」
きっとまた当たるよ~
私去年、スクラッチで、3回続けて2000円当たったよ.
ブライスさんの抽選も3回はずれたー(笑)

ジェンナさまv-10 

p.s. 金曜からネットに繋がらなくて(T_T)、やっと復活(^O^)/@!
会いたかったよ~

by にゃお
あ、ガリガリしてる!しかも、また当たってる!!すごーい、チクロさんに強運がやってきているかもしれません。ジェンナ様ったら、オスマししている場合じゃございませんわよ。
実はわたくし、ガリガリ君は未体験。箱が青いからソーダ味だけと思ってました。グレープフルーツ味、美味しそうですぅ。ロンドンの運試しに買ってこようっと。
家のジェンナ様は「眠れる森の美女」状態なので、久しぶりにお顔が見られて嬉しいです。名前も決めてなかったけど、そうだ!オーロラだわ(単純…)。早く目覚めさせてあげなくちゃいけませんね。

by ゆう
すごいです!!!(笑)
ガリガリくん結構食べたけど見たことないなぁ~。

ジェンナさん美しいなぁ・・・。
チクロさんのお写真見たら欲しくなっちゃいましたよー。うひゃー(汗)

今日無事パンカホリックさんお迎えできました♪
定価だったけどお店最後の一体だったようで・・・。
最近また品薄ですねぇ。ブライスさん。

by ちもねこ
えー!まさかの連チャンですか!!
いいなー私にその強運があればベアトリーチェさんも私のもとに・・・!!

しかしジェンナさま美しいですねー
目の色がどれも素敵・・♪
やっぱ公式画像よりお迎えされた方の写真のほうが素敵に見えますよね(//∀//)
てことはロンドンちゃんももっと可愛いのかー
いやーん・・

by にゃお
うちのジェンナ、目覚めました。チクロ家に美しいオーロラちゃんがいるし、名前は「プリンセス オーロラ」にしました。プリンセスなんてつけると、調子乗っちゃうかしら。

>ペルーさん by チクロ
何故こんなところでだけ運が強いのか!!
複雑な気分ですー(笑)
赤ぶどう味おいしかったですよ!
ジェンナお褒めいただいてありがとうです♪

>Frankaさん by チクロ
そうか・・・今、上昇中なのかしら!?
私はこういう駄くじ運だけはあるのかも・・・
高額のものは縁がないのです。

スペリオールジェンナ、実物ご覧になったのですね!
(私はイベント行ってないですよー)
でも画像マジックだなんて・・・ちょっとショックー。
このコ、けっこう好きだったのに。
ラディエンスジェンナの方がメイクが薄くて幼いですね。
うちはデフォOFしまっちゃったので、
今は適当な服を着せてあります(笑)

コメントを閉じる▲

リストマーク 箱出しジェンナ・ワークスタイル編 

2009年07月07日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
※ドレススタイルは前々記事前記事をご参照ください☆


ジェンナさん、今日はワークスタイルバージョン。
こっちのOFだとピンクアイのキリッとした表情がいい感じ♪

01_JennaWork.jpg
Open↓






ラベンダーカラーのツイードジャケットは前2点ホックどめ。
縁はオフホワイトのブレードで飾られています。
飾りポケットもついています。
なんといっても色がきれいー!
こういうピンクと紫の中間みたいな色、好きです♪
いいなぁー、この生地欲しいなぁー。

03_JennaWork.jpg






しかし仕事に行くのにこのスーパーロングヘアはどうなんだろーか。
上司にチャラチャラしてんじゃねーぞ!とか注意されたりしないのだろーか!

02_JennaWork.jpg






ジャケットの裏地は鮮やかなローズピンク。
袖にも裏地がついてましたよー。

04_JennaWork.jpg






シンプルな白いカットソーにネックレスが映えます。

05_JennaWork.jpg






ネックレスはリボンパーツ&パール&金のビーズ。
ピアスとお揃いです。

06_JennaWork.jpg






バッグチャームもお揃いのリボンモチーフ。
明るいブラウンのエディターズバッグは柔らかい合皮。
ちゃんと中に物も入れられます。

07_JennaWork.jpg






黒とブラウンのハーフブーツ。靴底はライトピンク。

08_JennaWork.jpg






とっても気に入っちゃったのがこの大きめベレー帽。
ふくふくして、ちょっぴり起毛でなんだかすっごくラブリー♪
スカシカシパンとか、タコノマクラとか、ウルトラブンブクとか、
あの辺のトゲのないウニの仲間に似てるの。
(ウルトラブンブクの画像検索結果が何故か文字化けしてしまって貼れません)

09_JennaWork.jpg






うーん、このまま海底を這っていても違和感がない気がする。

10_JennaWork.jpg






そんなブンブク帽ですが、目深にかぶるとなんとなく江戸テイスト。
水戸の御老公のお供をして旅に出たくなっちゃう・・・そんな気分。

11_JennaWork.jpg






バギーパンツはデニム地なので色移りが気になるところ。
しかし、これも裏地がついていました!
かゆいところに手が届いている・・・なんだか嬉しい。
でも縫い代のとこはデニム地が出ているのでちょっと心配。
長時間の着用時はタイツ等を履かせた方がいいかも。
金の飾りボタンが付いたショルダーベルトは、
スナップで取り外しが出来ます。
ところでおしりのポッケが超ズレているはご愛敬ですか?

16_JennaWork.jpg






ベルトを外すとウエストが超ぶかぶかで、ちょっと危険な香り・・・

17_JennaWork.jpg






お上品なジェンナ様が、うっかりすると腰履き・・・
さらにはケツ履きになってしまうかもしれません。

18_JennaWork.jpg






このひと、わりとなんでもやってくれるなぁー。

19_JennaWork.jpg






最後のアイテムはサングラス。でっかくて迫力あるぅー!

12_JennaWork.jpg






優に顔の1/3を超える面積をカバー。
もう顔なんだかサングラスなんだかわかりません。

14_JennaWork.jpg






さらにブンブク帽をプラスすると、お忍び芸能人並。
これでもうパパラッチも怖くないね!

15_JennaWork.jpg






色んな顔を見せてくれるジェンナ。(無理やり見せてもらった感も・・・)
ドレススタイルの時は、ブルーアイが一番似合うなぁーと思ったのだけど、
ワークスタイルの時はグリーンアイが気に入ってしまい、
写真もこのアイが多めになっちゃった。ほんとキレイ!
あとこの睫毛はすごく自然でいいなぁ。似合ってます�s���N�n�[�g

13_JennaWork.jpg

ドレスも含め、OFは全体的にとても作りがよいのではないでしょうか!
シンプルながらも素材がしっかりしているところが
自分的にすごく嬉しかった。満足満足ー���ӂ�


これにてジェンナ開封レポ終わりデース。
あとは・・・ジルも撮らないとねっ。


Close↑

拍手する

Category : *My Blythe ジェンナ/ファッションオブセッション・ジェンナ
Trackback(0) | Comments(6) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2009.07.07(Tue) 17:33]
↑TOPへ


COMMENT

拍手コメお返事です♪ by チクロ
>Sさん
あはは、ちょっと長すぎですよねえ(笑)
ドレスの時は気にならなかったのだけど。
デニムは色移りしやすいんですよー。
着せたままにしてるとかなり危険なのです!

by ペルー
今回のスタイルのご紹介も、とっても楽しめました~!!
チクロさんちのジェンナさんは、サービス精神があって、いい子ですね♪
本当に美人さんだわぁ~i-203

by さわ
カ、カワイイーーーi-233
ドレスの時もすごく可愛かったけど、このワークスタイルもイイi-234i-189
バギーパンツって可愛いですねぇ。
「ちぇけらっちょ!」の写真、最高です!
ジェンナさん、きっと仕事のストレスはこうやって解消してるんですね(笑)
お洋服の生地とか、裏地が付いてるとか、さすがアニバi-189

>ペルーさん by チクロ
ありがとうございますっ。
ドレスの時とだいぶ印象が変わったせいか
扱いも変わってしまいましたー・・・
(だんだん変なひとになってきてる!)
顔はきれいなんですけど(笑)

>さわさん by チクロ
ワークスタイルも似合いますよね。
ドレスとは全然違う感じで、二度美味しかったです(笑)
バギーパンツのぶかぶか感が可愛かったので
ちょっといじらせてもらいましたけども、
今時チェケラッチョはねーよってカンジですジェンナさん!
そうね、きっと仕事で疲れてるのね(笑)
裏地は何気にうれしかったです。
見えないところに凝ってるっていいなぁー♪

拍手コメお返事です☆ by チクロ
>Sさん
続きも見ていただいてありがとうございました!
ドレスの時と印象違いますよねー、どっちも好きです。
編集者とモデル、2つの顔を見せてくれました♪

コメントを閉じる▲

リストマーク 聖母的ジェンナ 

2009年07月05日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ドレススタイル編、ちょろっとおまけ。
カチューシャを取ったら、なんだか全然印象がちがうの!

01_JennaMadonna.jpg
Open↓






マリア様のような優しげな表情のジェンナ。
う・美しいー�@��

02_JennaMadonna.jpg






ピンクアイも、こんなに柔らかく!

03_JennaMadonna.jpg






・・・と思ったけどやっぱり目ヂカラ強いな!

04_JennaMadonna.jpg






青い瞳が似合います。
あぁ美人さんだなぁー・・・へへへー。

05_JennaMadonna.jpg

ワークスタイル編は、撮影はしてみたけどまだ画像の整理すら出来てません。
もうちょっとお時間くださいませ。


結膜浮腫事件以来止められていたコンタクト・・・
ようやく装着のOKが出ました!あー、長かったぁ・・・・・
まだ使用時間は短めにしないといけないけど、やっぱ嬉しい。


Close↑

拍手する

Category : *My Blythe ジェンナ/ファッションオブセッション・ジェンナ
Trackback(0) | Comments(7) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2009.07.05(Sun) 22:17]
↑TOPへ


COMMENT

by さわ
カチューシャ取るとイメージ変わりますね!
聖母的ジェンナすごい好きi-80
かわいいー(●^o^●)
まつ毛がぐぐっと上がっていると、他の子とはだいぶ表情が違いますねぇ。

by momi
お久しぶりです^^
ジェンナ様かわいすぎです…
綺麗な子ですね
美しいという言葉がぴったり!
私はカチューシャを取った方が好きです

ほしいなあ…
ジルはGetしたんですけどね;
エレノアちゃんで我慢します!

by pochitoconejo
わぁ、最後の画像が特に可愛い~。
水みたいな澄んだブルーの正面目が、印象的♪
ほんと、ジェンナさんは、予想以上に綺麗な子でビックリです!!
いつまでも眺めていたい子ですね。

私信:「パンカホリックピープル」を予約しちゃいましたよw

>さわさん by チクロ
オデコがちょっと隠れただけで、すごい変わりますね!
おもしろーい。
私もこのスタイル好きになっちゃいました(笑)
ジェンナの睫毛はくるっとしていて、顔が明るくなります。
目の小さいスペリオールとかフェアレストに
この睫毛付けてみたーい!

>momiさん by チクロ
お久しぶりですー♪
ジェンナ、想像してたよりずっと美人で嬉しいです。
私も聖母スタイルの方が好みです(笑)
momiさんもジルをゲットされたんですね。
私も、今日やっと開封しました。
とても可愛いコですよね♪
エレノアちゃんもオデコが魅力なお嬢さんですよね。
イベントで見た時、儚げで可愛いなぁと思いました。

>pochitoconejoさん by チクロ
このスタイルは特にブルーのアイがいいです!
オデコがなんとも神々しい(笑)
もっと普通っぽいコかなぁと思ってたのだけど、
さすがに独特のオーラがありましたよー。

パンカホリックピープル予約されたんですね!
これでもう安心だー♪♪
私はまだなのだけど、もうあちこちで売り切れ始めてて
ドキドキです。人気ありそう・・・

拍手コメお返事です☆ by チクロ
>Nさん
ありがとうございますー。
美人ちゃんでよかった!高い買い物だし、ドキドキですよね。
なんとか婦人・・・わかりましたよ(笑)
うち、文庫本があります・・・うぷぷ。
お上品なジェンナだったけど、もうすでに崩壊してきてます・・・

>Sさん
ジェンナ可愛いですよね!
もう、このスタイル気に入っちゃいました♪
おろしただけなのにびっくりですね。
ピンクの横目もだいぶ見慣れてなじんできましたよー。
コンタクトのこともありがとうですー、
再発しないように気をつけまっす!

>Kさん
色々ありがとうございますー。
ピンク目ももう慣れて、可愛く見えてきました(笑)
色んな顔を見せてくれるジェンナにメロメロです。
髪型だけでもすごい違うし、着替えたらまた別人だし!
私の目のことも、お気遣いありがとうございます♪

コメントを閉じる▲

リストマーク 箱出しジェンナ・ドレススタイル編 

2009年07月04日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
結局一晩箱入り姿を愛でただけで、もう開けてしまったのだった・・・
私ってこういうヤツよね。
でも、今日は出かける前の間しか時間がなかったので、
ドレス姿しか撮影できませんでした。
出し惜しみみたいですいません�E�E�E�B�A�b�v���[�h�t�@�C��


「新採用の半光沢アッシュ系金髪」というのがどんなものか、
実物を見てみたくてわくわくしていました。
優しい色合いで、さらさらした印象に見えます。
触った感じも柔らかいです。
縦ロール状にまとめられて箱に入っていたのでその名残があり、
指でくるくる巻いたら縦ロール風になりました(笑)
せっかくなのでしばらくこれで楽しもうかな?

01_JennaDress.jpg
Open↓






かなりパチ目気味な上、睫毛が上を向いてるので目が大きく見えます。
アイカラーは全色スペシャル。一色ずつ紹介しまーす。
新緑のように爽やかなグリーンのアイ。
公式説明では「オリーブグリーン」とありましたが、
オリーブはもっと茶色っぽいグリーンだと思うのだがなぁ。
アンジェリカイヴの黄緑アイと似ているけど、少し落ち着いた印象です。

02_JennaDress.jpg






ブラウン×ゴールドのアイ。

03_JennaDress.jpg






これは、ブラウンのアイのベースにゴールドをひいてあるそうです。
どういうことかな?ゴールドのシートが入ってるってことかな?
それともカラコン裏か白目がゴールドで塗ってあるということかな?
その辺はわからないけど、深みのある色ながら光もちゃんと入り、
ホロシート入りのようにギラギラするわけでもなく、
なかなかきれいで面白いアイだなあと思いました。

04_JennaDress.jpg






ライトピンクのアイ。
デフォルトピンクより黄味がなく、澄んだピンクです。
私は横目のピンクは好きじゃないのだけど、
このピンクはわりといいかも、と思いました。
が!写真に撮ったら目つきが悪くなってしまった。あれー?
実物はもう少し優しい感じなのだけど。

05_JennaDress.jpg






最後は箱入り状態で正面に来ていたライトブルー。
これもとても澄んだ色で、忘れな草の花の色みたいです。
4色全部、ガチャ目も下目もなかったのでよかったです!

06_JennaDress.jpg






お肌はナチュラルスキン。
アイシャドウはベージュっぽいブラウン。
リップ・チークはピンク。
無難な組み合わせではあるけど、イメージにあってると思います。
全体的に、とてもお上品な印象です。

07_JennaDress.jpg






まぶたもアイシャドウと同様にベージュブラウン。
スペシャル睫毛は、目尻側が長くなっていたドロンジョ等と違って
目頭側・目尻側が揃っています。

08_JennaDress.jpg






シャンパンゴールドのシャンタンのドレスは織り目が面白いですね。
スカート部分は二重になっていて、内側は同色のつやのある生地。

09_JennaDress.jpg






切り替え部分には金糸の飾り。

10_JennaDress.jpg






バックスタイル。
ショートトレーンを引いた裾の上には、背中で結ばれた黒いリボンが
長く伸びています。

11_JennaDress.jpg






カチューシャは、黒いリボン飾りの上に
シャンパンゴールドの小さいリボン飾りがついています。
小さいリボンの真ん中にはキラキララインストーンまで!
(クリスタルではなくプラスチックのストーンでした。ちょっと残念)
このカチューシャ、すごい可愛くてドレスにもあってるのだけど
するする滑ってえらくはずれやすい・・・
そのたび髪を直したりしてたら無駄に時間がかかってしまったのでした。

12_JennaDress.jpg






ピアスはゴールドのリボンモチーフ&パール。
お揃いのネックレスもついてましたが、
ドレススタイルに付けるとくどい感じだったので、
ワークスタイルの紹介の時にお披露目しますね。
(公式写真もドレスの時は付けてなかったし)

13_JennaDress.jpg






透明なドロップ型多面カットのアイチェンジチャーム。
可愛いピンクのネイル。

14_JennaDress.jpg






ベージュのパンプスの底は、アンティークゴールド。
脱げやすく、立たせにくい(笑) もう少し固いといいのだけど・・・

15_JennaDress.jpg






パンツは真っ黒でござる!

16_JennaDress.jpg






スタンドは、ホワイトチョコレートのようなコクのあるアイボリー。
微細なパールが入っていて、よく見るとキラキラしています。
支柱はゴールドです。
となりの白いスタンドは通常のもの。
ジェンナのスタンドは低いので、ドレスのスカートの下にスタンドを隠して
腰で支えることができます。

17_JennaDress.jpg






クローバー部分の大きさも違います。ジェンナのは大きいです。

18_JennaDress.jpg






派手さはないけど、とっても上品なところが魅力です♪
こういう気品こそ姫っぽい気がするのだが、彼女は姫じゃないのよね(笑)
シンプルなドレスもよかった。
もともとシャンパンゴールドのドレスが好きなもので・・・

19_JennaDress.jpg






名前はそのまま「ジェンナ」でいきます!

20_JennaDress.jpg

次はワークスタイル編・・・の前に、もう一回、数枚だけアップする予定。
なにしろ画像数が多くて!
みなさまも長々と見ていただいて、お疲れ様です�菑�����V���[�Y��1



Close↑

拍手する

Category : *My Blythe ジェンナ/ファッションオブセッション・ジェンナ
Trackback(0) | Comments(5) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2009.07.04(Sat) 23:33]
↑TOPへ


COMMENT

by ペルー
はじめまして!!
すごく詳しいレポート、ありがとうございます。
とっても楽しめました!!

ジェンナさん、とっても可愛いですね~!!
仰る通り、とっても上品な感じ…私も欲しいなぁ☆彡

また遊びにきま~す♪

こんにちはぁ~♪ by tora
朝から美しい画像に癒されましたv-10詳しいレポ有難うございます(゚▽゚*)ニパッ♪
本当、自分が開封した子のようにじっくり観察しちゃいました(笑)
それと、やっぱり髪の毛は、シャンプーした方が
良いみたいですね!早速してみます♪

>ペルーさん by チクロ
楽しんでいただいて、嬉しいです!
ありがとうございますー♪
ジェンナがお上品なのは、半光沢の髪や
落ち着いたメイクのせいなのかなぁー、
抑えめなのだけど、そこがまたいい!みたいな。
なんとも魅力的なコなのです。
私も、後で遊びにいきまーす♪

>toraさん by チクロ
じっくり見ていただいてありがとうです(笑)
アイカラーの感じとか、なかなか実物どおりには撮れなくて
もどかしいところもあるのだけど、
ジェンナの美しさがちょっとでも伝わるといいなぁー!
シャンプーがんばってくださいねっ。
べたべたがひどいコも、何度か洗うとキレイになりますよー。

拍手コメお返事です♪ by チクロ
>Kさん
うちのブログ、画像多いですよねー・・・
あれでも削ってるんですけど。
ジュニームーンのジェンナはそんなに目がキラキラなんですか?
よほどライトが強いのかしら!
うちでは茶色にしか見えません(笑)
ピンクアイは難しいです。可愛く撮れるようになりたいー

>Sさん
続きも見ていただいてありがとうございます。
あのロングドレスをめくるのは少々気が引けました(笑)
姫じゃなくても気品がありますよね。美しいコです♪

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

