人工甘味処 *すきすきブライス* > CATEGORY > *ブライスまんが 「ぶらまんみまん」
TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お散歩ペネロープ 

2013年08月08日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
“ある日の気持ちのいい午後のひととき、道を歩いていたら・・・”


01_SanpoPenelope.jpg
Open↓





“キラリと輝くコインを見つけたの。”


02_SanpoPenelope.jpg





“そっとコインを拾うと、私に幸運が舞い降りたような気分が広がったの。”


03_SanpoPenelope.jpg






04_SanpoPenelope.jpg






05_SanpoPenelope.jpg






06_SanpoPenelope.jpg






07_SanpoPenelope.jpg






08_SanpoPenelope.jpg






intermezzo_.gif





“今でもあの特別な午後の瞬間を覚えてる。”
“このコインを拾った、あの日のことを。”


09_SanpoPenelope.jpg



よい子は真似しちゃいけないよ。お金を拾ったら交番に届けましょう。
ネコババダメ!絶対










泥棒ちゃんペネロープ。悪い顔〜

10_SanpoPenelope.jpg






ペニープレシャスのデザイン画が発表された時は「ラッキーペニー」の言い伝えを知らなかったので
設定ポエムの意味がサッパリわからんかったです。
ジャリ銭1枚拾ってなにがそんなに嬉しいんだ??とググってみてやっとわかった
自分の無知がちょっと恥ずかしかったです

11_SanpoPenelope.jpg






これはうちにあったペニー、カナダの1セント銅貨。メイプルリーフがかわいい〜
この硬貨、なんでも今年の2月に流通終了したんだそうですね。
額面より製造コストの方が高いっていうのが第一の理由で、
他にも1回に使える枚数が25枚までと決まっていて使い勝手が悪いとかなんとか。
これもラッキーペニーを調べた時ついでに知ったこと。
(でもコストや使用枚数のことは1円玉にも当てはまるんだけど・・・1円玉がなくなったらびっくりするなぁ)

12_SanpoPenelope.jpg






ペネロープのおかげでふたつお利口になりました

13_SanpoPenelope.jpg




Close↑

拍手する

Category : *ブライスまんが 「ぶらまんみまん」
Trackback(0) | Comments(9) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2013.08.08(Thu) 00:37]
↑TOPへ


COMMENT

傑作です♪ by メルシ〜
きゅっ!のところが好きです。 あと、‘今でも...あの日のことを’のポエムがハマりすぎて(笑) ちょい悪でお茶目なペニーがますます好きになってしまう〜♪
私もペニーの意味を箱にコインのイラストを見つけるまで気がつきませんでした。発表の時ちゃんとポエム読まないといけませんねσ^_^;

ところでアリーは決めましたか?何かもうオークションも一種の販売店みたいに賑わってますよね。。。今回のアニバは好み分かれるから、欲しいファン全員に渡りそうだと思ってたんだけど、どうなんでしょうかね(⌒-⌒; ) 私は来月のフェアレストが気になるところですw

管理人のみ閲覧できます by -

by つぱめ
おお 久しぶりのブラまんだ。

うっわー そうきましたか 笑

ははははは

似合う、ペニちん。
かわいいペニちんの泥被り、泥走り、ツボ。

ペニさんは、ほんと美人。だから悪巧み設定もいけますね。
にらみのきくお顔だわ。

ペニーって10円みたいなんですね。メープルなかったら、10円だと思ったかも。




by まよ
泥棒ペネロープちゃん!ウケる~♪チクロさんのセンス、やっぱりいつ見ても大好きです///

そりゃあ~そんなに落ちてたら拾うよね。

でも、変な人さらいには連れて行かれないようにね。人気っ子だから。

>メルシ〜さん by チクロ
泥棒ほっかむりが何故か似あってました・・・
ポエムはネタを拾うのにはよいアイテムですが
そんなに真面目に読みふけるものでもないですよね(笑)
でもペニーのこと知らない人が私だけじゃなくてヨカッタ♪
アニバちゃん、転売されまくりですねぇ・・・
売れてるんだろうかあれ。
髪はいいな〜と思うんだけど目がギラギラしてるのが引っかかってます。
フェアレストのコはミディとお揃いなところがいいですね!
並べたら可愛いだろうな〜( ´▽`)

>鍵コメさん by チクロ
おや〜?ラッキーペニーあまり知られてないのかな?
私だけじゃなくてよかったです(笑)
ペネロープはきっとあの1枚残して使ったんだろうな・・・
悪い奴だ・・・

硬貨のことは、初めて聞きました(;´Д`)
でもググっても出てこないし周りの人に聞いても知らないと言われましたが
どうなんだろう〜v-356
何かあったらうまく対応できるようにします。
情報ありがとうございます!

>つばめさん by チクロ
あっ、言われて気づいた!
カテゴリをまんが扱いにし忘れてました(笑)
あのむっつりした口が何かを企んでいるように見えなくもないペネロープでした。
逃げ足早そう・・・(;´▽`)

色は10円玉に似てますね〜
大きさは1円玉よりちょっと小さいくらいで、1円玉より重いです。

>まよさん by チクロ
不自然にイッパイ落ちてましたね(笑)
何故小銭ばかり・・・いや深く考えるのはよそう。
もしさらわれても泥棒ほっかむりで脱出してくれるはず!
ついでに悪い奴の小銭を失敬して!

拍手コメお返事デス。 by チクロ
>Mさん
ラッキーペニーをよくご存知でない方がちらほらいらっしゃって
ちょっと安心しました(;´▽`)
その映画は見たことないのです(><)
でもそういうのを聞くと、やっぱり1セント硬貨は特別なのかな?

コメントを閉じる▲

リストマーク あちゃむちゃ番外編 

2013年04月18日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ヌードモデルを終えた3人のその後。

01_AchasMuchas.jpg
Open↓






02_AchasMuchas.jpg






03_AchasMuchas.jpg






04_AchasMuchas.jpg






05_AchasMuchas.jpg






06_AchasMuchas.jpg






07_AchasMuchas.jpg






08_AchasMuchas.jpg






09_AchasMuchas.jpg






10_AchasMuchas.jpg






11_AchasMuchas.jpg




ふたごハァハァ!!!!・・・ではなくて。
このコはフェイスとボディのみあちゃちゅむずきんで、他はいろんなブライスの寄せ集めです。
キメラブライスといったところか。
だいぶ長いこと放置してましたが、あちゃむちゃトリオと絡ませてみたくなって此度のお披露目となりました。

元は「半透明肌のカスタムってやったことないな〜」と思って入手したパーツだったの。
頭皮は頭皮で他の使い道を考えていたのだけど、
前髪作った時に具合を見るためにたまたまこのフェイスに乗せてみたら
妙にあちゃちゅむのデフォメイクに合ってるように見えて・・・
結局そのまま組み上げてしまったという・・・(いい加減だなぁ)

でも寧々と並べてみたらかなり髪色が似てたのです(笑) 寧々の赤毛&茶毛の、ちょうど中間ってカンジかな。
それじゃ似合うのもあたりまえじゃ〜ん
んでこのネタを思いついたのですが、前記事の段階では入れ替わったのバレずにいられてたかなぁ・・・
バレバレだったりして・・・アハハ・・・

前髪はレレガール系のスタイル。
そういえば5月のコもだな。人気なのかな?










12_AchasMuchas.jpg






13_AchasMuchas.jpg






14_AchasMuchas.jpg

ゴメン、考えておくね・・・






ミネオラ/Chimeric Custom
寧々/あちゃちゅむずきん
那々/ネコグツずきん
茶々/ムチャチャずきん






Close↑

拍手する

Category : *ブライスまんが 「ぶらまんみまん」
Trackback(0) | Comments(7) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2013.04.18(Thu) 02:26]
↑TOPへ


COMMENT

by まよ(codemally*)
ひさびさのぶらまん~^^♪嬉しいです!!!
寧々さんのかかと落としが素敵過ぎます(笑)

『何のカスタム?』
って言われるブライス我が家にも居ますよ~。でも、可愛かったら何が混ざっててもいいですよね♪

新しい子は置き場が無くって残念ながらスル―になりそうです。゚(゚´ω`゚)゚。

by machi
なんと~別人だったとは…!
ボディ比較も終わってお洋服を着かけているお写真で寧々さんが赤毛(キャロット的な)だなぁという違和感は感じたのですが、そこから=別人とは考えもしませんでしたw
でもこの子も凄くかわいい(*><*)
あちゃのメイクが大好きなせいもあるかもしれませんが、髪がたっぷりのこの子もとても好みです。髪はポージーさんでしょうか?

それにしても、茶々さんのドストレートすぎる発言(マ○プとか)やかかと落とし食らった理由が分からなくて「???」と不満そうな顔、最後のレトロな「ズコー」な反応、なんというかわいさなんでしょう(*=Д=*) 
たまりません(笑)

by ちっひー
か、かわいい~~~~~~
雰囲気が違うような…、と言われてもまつ毛しか気づきませんでした(汗)
私的にはアイがキレイで、思わず「カスタムうらやましっ」、と思っちゃいました。←できないくせに…ww
ただ、ロスマリンちゃんのドールアイ風の瞳や、カスタムちゃんの緑の瞳のように、素敵なアイはどこで売ってらっしゃるのでしょう?ちょっと気になっちゃったりしてv-10

>まよ(codemally*) さん by チクロ
そうだ、久しぶりでしたね〜
今回は無計画になんとなく撮ってしまいました(笑)

普段は顔をメインに「○○がベース」って考えることが多いのだけど、
何種類もまじってるとどう呼んだらよいのかわからなくなります。
でも、可愛けりゃなんでもいい(笑) その通りです!

置き場・・・置き場は重要です・゚・(ノД`)・゚・

>machiさん by チクロ
おぉ、machiさんさすがの眼力(*´▽`)
そしてお察しのとおりポージーヘアでした!
見事ににんじん色なのですね〜このコの髪は。
あちゃフェイス可愛いんですよね〜無闇にいじらなくてよかった(;´Д`)

茶々は寧々にべったりなくせに入れ替わりを見抜けない、
ちょっとマヌケなコです。

>ちっひーさん by チクロ
おぅ、そうでしたか〜!
フェイスパーツ自体はいじってないから、顔は同じですしね( ´▽`)b
ロスマリンのは以前ヤフオクでお譲り頂いたハンドメイドのアイです。
今回のコのキミドリはクラウドナインボウルのスペシャルアイを使いました。
「ブライス」「カラコン」とかでググると扱ってるショップもありますよ〜

拍手コメお返事デス。 by チクロ
>たまむしさん
そうそう、そこから入れ替わりました!
不自然に目から上を隠している・・・(笑)
キメラっ子、他にも何か似合う頭皮あるかなぁ〜とかちょいちょい妄想しちゃいます。
寧々はぼーっとした顔してるけど一応ハンター設定なので、肉体派なんです(;´▽`)
背後から撃たれないようにね☆

コメントを閉じる▲

リストマーク ユニバーシティオブブロンド 

2012年11月29日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ユニラたんを中心にラディエンスパツキン娘の中から適当にチョイス。
各仕様は当時の公式サイトより。
(何故Blythe Collection Guide Bookにはこういうのが載ってないの・・・?
あ・アイカラーはいじっちゃってあるコが多いので参考にしないでくださいませ。


★タルト&ティ(2010年2月)★ ヘアカラー:金髪
 肌:フェア、シャドウ:イエローグリーン、チーク&リップ:ピンク

★アンジェリカイヴ(2007年11月)★ ヘアカラー:ブロンド
 肌:クリーム、シャドウ:薄いゴールドパール、チーク&リップ:ライトピンク

★ユニバーシティオブラブ(2012年11月)★ ヘアカラー:金髪
 肌:フェア、シャドウ:グリーン、チーク&リップ:オレンジがかったピンク

★プリマドーリーサフィー(2007年2月)★ ヘアカラー:明るいブロンド
 肌:レギュラー、シャドウ:ライトブラウン(えっ!?)、チーク&リップ:ベージュ

★マトリョーシカメイデン(2008年12月)★ ヘアカラー:ブロンド
 肌:スノウ、シャドウ:ライトグリーン、チーク&リップ:ライトピンク(えっ?)


※スノウ→白肌、クリーム→色白肌、フェア→ナチュラル、レギュラー→普通肌

01_UniBlonde.jpg
Open↓






タルト&ティ、ユニバーシティオブラブ、マトリョーシカメイデン。
グリーンシャドウのパツキンたち。
タルトがどうしても踵立ちになる〜
ブサ角度になっちゃってすまんシンシア・・・

02_UniBlonde.jpg






タルト&ティ vs ユニバーシティオブラブ。ファイッ!
なんかデコ出しっ子ばかりだったので、
タルティは双子のうちの前髪カットした方を連れてきた。
ふたりともフェアスキンだけど、ユニラの方がピンクぽくて濃い。
髪色もユニラの方が濃くて、少し黄色っぽい。
アイシャドウはタルティの方が濃いがユニラシャドウはかなり青寄りのグリーン、
オレンジ系ピンクのリップチークとは補色の組み合わせで、目をひく。

03_UniBlonde.jpg






ユニバーシティオブラブ vs マトリョーシカメイデン。ファイッ!
マトリョは白い。とにかく白い。顔も白けりゃパツキンも白い。
ユニラを白飛びさせるとマトリョになるかもしれない。
マトリョシャドウはタルティよりは青寄りなのだが
ユニラはさらに青い。ブルーグリーンです。
マトリョのチークリップは渋目の大人っぽいローズピンク。
ライトピンクではないと思うのだよ・・・

04_UniBlonde.jpg






アンジェリカイヴ、ユニバーシティオブラブ、プリマドーリーサフィー。
くりくりカールのパツキンたち。

05_UniBlonde.jpg






アンジェリカイヴ vs ユニバーシティオブラブ。ファイッ!
カールも髪質も、イブの方がしっかりしてるカンジ。
イヴのくりくり具合が大好きで、大事にしてます。全然梳かしたことないです。
ユニラもガシガシ梳かすのはやめとこう。
髪色はけっこう似てる。ユニラのほうが鮮やかでちょい黄色っぽい。
昔のクリームスキンは顔色イマイチ。全然赤みがなくてひよわそう。
イヴたんオナカ痛いのかな〜なんちて。

06_UniBlonde.jpg






ユニバーシティオブラブ vs プリマドーリーサフィー。ファイッ!
ユニラの公式画像見た時はちょっとサフィーに似てるかもって思ってたの。
こうして見ると・・・うん、全然似てないね。
髪色はかなり似てると思う。やっぱりユニラのほうがちょい鮮やかだけど。
サフィーのシャドウ、私にはブルーグレーに見えるのです・・・
ライトブラウンは間違ってると思います!
サフィーはラディエンスとしては初期のコ。
この頃の向かって右のアイホールはおにぎり型を目指してるカンジで
とてもよいと思うの。左右ともこの形にして欲しかったわ。
向かって左は既にヤバイ(笑)
そして普通なはずなのに全然見かけなくなった普通肌。
ベージュ系メイクも相まってかなりの色黒に見えます。
アンコールサフィー(うちにはカスタムしちゃってもういないけど)は
サフィーとまた全然印象が違うので、見比べてみると面白いかも。

07_UniBlonde.jpg







パツキンくらべ、以上。
なんだか書いてるうちにいろいろ思い出して懐かしくなっちゃった。はーん。

08_UniBlonde.jpg










おまけ。


09_UniBlonde.jpg







10_UniBlonde.jpg







11_UniBlonde.jpg







12_UniBlonde.jpg







13_UniBlonde.jpg







14_UniBlonde.jpg







15_UniBlonde.jpg







16_UniBlonde.jpg






17_UniBlonde.jpg






アナベル/ユニバーシティオブラブ
マリリン/プリマドーリーサフィー
イヴ/アンジェリカイヴ
マトローナ/マトリョーシカメイデン
シンシア/タルト&ティ






綾波ちゃん当たった。よかった〜
めっちゃクジ運ないから正直ダメだろうと思ってた。
抽選は心臓に悪いなぁ・・・


Close↑

拍手する

Category : *ブライスまんが 「ぶらまんみまん」
Trackback(0) | Comments(3) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2012.11.29(Thu) 16:38]
↑TOPへ


COMMENT

by machi
金髪さん揃い踏みの中デフォルトで震えるマリリンさんが気の毒やら笑えるやら…!((笑)ごめんねマリリンさん)
ビジュアルがクールなマトローナさんが結構なお茶目でかわいいv(^^)

しかし新人情報での金髪表示、もうちょっと詳しく書いて欲しいな~と思ってしまいます。メイクの「ピンク」もですが、幅が広すぎて最終仕様まで悶々です(笑)

>machiさん by チクロ
マリリン寒そうだな〜と思いつつ、でもこのコが発売されたのって冬だったなぁ(笑)
色の説明、わかりにくいですよね〜
明らかに間違ってるのでは・・・って時もあるし。
デザイン画の段階で予約しないと売り切れちゃうような時はホント困りますね(;´Д`)

拍手コメお返事デス。 by チクロ
>Sさん
メイクきれいですよ〜人気ないの!?
いやでも髪さえなんとかなれば、なんとかなはず・・・
パツキンちゃんは気づくといっぱいいすぎて、
でも並べて撮るのはスペース的に5人が限界なのがザンネンです(;´▽`)

コメントを閉じる▲

リストマーク ピックルウィンクルと仲間たち 

2012年09月26日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
真っ暗な雷雨の中、ピクウィンの開封レポと一緒にまとめ撮りした残り。
ザラついた汚い写真でスミマセン。
色もリアルと程遠く、これじゃ資料にはならないかも。
天気のいい日に撮り直せばいいのに〜ってカンジだけど、
撮影する時はうぉりゃああぁーってバリバリ痛み止めして挑むから
効果切れる前にやめるのはモッタイナイ気がするんだよね〜







ハッピーハーバー:みなと
ピックルウィンクル:ヴェルナ
ハッピーエブリデイ:さち
3人並べてみた。(あーさっちんの開封レポもはよ撮りたい・・・)

01_VelnaMinatoSachi.jpg
Open↓






ヴェルナとさっちん。
ラディエンスとスペリオール、色白肌と普通肌、ピンク系メイクとブラウン系メイク、
ブロンド系と赤毛系・・・本体はまるで似ていない。
共通項はボブヘアと、アイカラーがデフォ3色なことぐらいか。
でもデフォアイカラー、結構色合い違うんだな。
昔のは黄ばんでるというか・・・はっ!劣化じゃないよね・・・?

OFの雰囲気は思っていた通りよく似てた。
ていうかこのパーカー、同じ型紙だよね!
さっちんの方が丁寧な作りな気がするけど・・・生地が厚手で、ふっくらしてる。
ヴェルナのファスナー金具なんて、銀色ムキ出しの部分がある。手抜き?
でもいいの。この雰囲気好きよ
あ・開封レポでヴェルナのポッケに手を突っ込んでいたのはさっちんでした〜

02_VelnaMinatoSachi.jpg






みなととヴェルナ。
ラディエンス・色白肌・ピンク系メイク・ブロンド系ボブ・トロ目気味と
文字で見ればなかなか共通項の多い2人だけど、細かく見ればもちろん違う。
髪色:ヴェルナはやや濃い色味の金髪×ダークブラウンのメッシュ。
   みなとは黄味がかった明るいブラウン×アッシュブロンドのミックスヘア。
お肌:ヴェルナの方が白い。
アイシャドウ:みなとはブラウン、ヴェルナはピンクブラウン。
リップとチーク:みなとの方が濃い。
トロ目:瞼の下り具合は同等でもヴェルナの睫毛はびっしりで下向きなので眠そう。

03_VelnaMinatoSachi.jpg






髪の長さは(長)ヴェルナ→みなと→さっちん(短)の順。

04_VelnaMinatoSachi.jpg






ひとくちにボブといっても色や長さでだいぶ印象変わるね〜
みなとはラウンドバングだしね。

05_VelnaMinatoSachi.jpg






みんなそれぞれかわゆいよぅ

06_VelnaMinatoSachi.jpg











07_VelnaMinatoSachi.jpg






08_VelnaMinatoSachi.jpg






09_VelnaMinatoSachi.jpg






10_VelnaMinatoSachi.jpg

ハッピーハーバーのデフォ服ってなんか珍妙だな〜と思ったので






ヴェルナ/ピックルウィンクル
みなと/ハッピーハーバー
さち/ハッピーエブリデイ







コメントリストのこと・・・
開閉式のコメリストは見やすくて個人的に好きなんですけど、
10件までしか表示されないのが難なのです。
どうもFC2の方の設定でそうなってるらしいです。
うちのブログはコメントが多い方ではないから今まで放っておいたのですが、
前回の、いっぱいコメいただいたマゴマゴ盗用記事を見返した時に
「あ・これは返事を書いてないように見えてしまうかもしれん」と思ったので、
注釈をつけさせていただきました




Close↑

拍手する

Category : *ブライスまんが 「ぶらまんみまん」
Trackback(0) | Comments(6) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2012.09.26(Wed) 22:50]
↑TOPへ


COMMENT

by ナナノフ
こんばんはーー。
や・・・やばい。かわいすぎるーー!!
おかっぱ好きにはたまらないですねー。
ウチにはハーバーさんいるし・・・ていう理由でピックルさんは諦めようと思っているんですけどねぇー。・・・あんまり似てない。

さちさんとヴェルナさんのペアルック、とってもカワイイですねー。みなとさん仲間はずれ(笑)
ハーバーさんのこのOFこのどんくさい感じが結構好きだったりもします。

by メルシ~
‘モンペ’のところで吹いてしまった o(≧▽≦)o 普通に着替え交換してあげるのかと思ってたから、予想外で笑ってしまいました。デザイン決定したC社がわるいのに、ハーバーがダサく思われるみたいな〜(笑)
それにしてもピックルの肌はミルクっていうより、やっぱり色白ですよね。ダンサーにはちょっと見えないかな。でもこのOFは他にも着こなせるブラがいっぱいいそうですね☆

ハーバーはデフォルトはモンペ(T ^ T)ですけど、前髪のラウンド感がたまらなく可愛いですよね~。いつかヴェルナちゃんがOFを貸してくれる日が来ることを祈ってます(^人^)
あ!ポッケに手を入れたのは、パーカーのクオリティを確かめてみたってことですね^^

ペアルック!! by まよ
こちらでは初めてです~^^
お揃いのOFとかって本当に可愛いですよね。自分で作れたら本当にいいのに…といつも思います。

私も早いところピックルさん開封しなきゃと思いつつ、なかなか時間が無くて未だ箱の中です…(;´д`)=3トホホ・・
そして『もんぺ』」と言われようとも、ハーバーさんは今も人気のブライスちゃんですよね^^

それにしても、チクロさんの撮影はいつもクオリティが高くて感動です!
またまた楽しませていただきました~♪

あと…お言葉に甘えさせていただいてます///

>ナナノフさん by チクロ
コンバンハ〜( ´▽`)♪
たまらんでしょう!!
ボブライスはチラ見えするうなじがかわゆいのです。
やっぱり似てるようでも並べてみるとそれぞれ違うんですよね。
そんなことばっか言ってるからどんどん増殖してしまうのですが・・・
ペアルックうれしかったです(笑)
どんくさいOF(笑) ハピハバなら許せちゃいますね!

>メルシ〜さん by チクロ
あっちの2人がモンべ履くとこが想像できなかったですよ・・・(笑)
このOFふわふわ柔らかくて、そこがまたもっさくていいです。
色白同士で並べても、ヴェルナは白かったですね。
白いの好きだからいいんだけど、たしかにダンサーっぽくはないなぁ。

ハピハバは、モンペ以外にスカートもついててオトクだったんですよ(笑)
ラウンドバングのおでこ見えるとこが好きです♪
さっちんは「私のパーカーの方が出来がいいわ・・・」とでも
思ってたんでしょうか。

>まよさん by チクロ
コメントありがとです〜( ´▽`)
そうそう、お揃いイイですよね!
色違いとかに弱いんです。
開封って結構時間と体力いりますよね〜
最近のコは付属品が少ないから、まだマシだけど!(喜ぶことではないが)
ハピハバ、お顔がカワイイのはもちろんだけど
彼女以来ラウンド前髪が出てないからってのもあるのかな。

あっ、ありがとうございます!
あとでコチラからも伺いますね(*´▽`)

コメントを閉じる▲

リストマーク Jeu du rapt 

2012年09月18日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ある日 森の中

01_BeniyukiMacco.jpg
Open↓





リンゴさんが落ちていた・・・

02_BeniyukiMacco.jpg






03_BeniyukiMacco.jpg






04_BeniyukiMacco.jpg






05_BeniyukiMacco.jpg






06_BeniyukiMacco.jpg






07_BeniyukiMacco.jpg






08_BeniyukiMacco.jpg






09_BeniyukiMacco.jpg






10_BeniyukiMacco.jpg






11_BeniyukiMacco.jpg






12_BeniyukiMacco.jpg






13_BeniyukiMacco.jpg






14_BeniyukiMacco.jpg












囚われのマッ子だけど・・・

15_BeniyukiMacco.jpg






けっこう仲良くやってるっぽい。

16_BeniyukiMacco.jpg






ネー

17_BeniyukiMacco.jpg






マッ子と紅雪、出会い編でしたん

18_BeniyukiMacco.jpg






紅雪/レッドデリシャス
マッ子/プチ・ジェレミーマッキントッシュ







Close↑

拍手する

Category : *ブライスまんが 「ぶらまんみまん」
Trackback(0) | Comments(11) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2012.09.18(Tue) 22:39]
↑TOPへ


COMMENT

囚われてる。。。 by メルシ~
はじめからリンゴを付けてくれてたら、こんな強引なことせずに済んだのに~~
アニバだしリンゴついてて当然なんだから、そりゃこうなりますよね。バスケットよりリンゴ11個のが良かったくらい。
それにしても無言で持ち去る姿、性格が垣間見れるような・・・(゚д゚lll)

開封レポもうなずきながら見ましたよ~☆ドレス残念でしたね。実はうちのもズレズレで、リボンはやはり右寄りで、ドレスも右側がどよーんと長く、後ろの中心線がズレてるという裁断の時点でアウトだったようで(´Д` )

でも本体もドレスも問題あったけど、可愛さで勝ちって感じですかね~。
ただアニバだと思うと首を傾げたくなるけど。。。シリアルナンバーがないというこの中途半端さ何なんでしょうか??今年も不思議いっぱいなアニバでしたね。

ところでマッ子はどうしてリンゴ落としちゃったんですか?
もしかして落としたのではなく天日干し?

まあ!^^ by かよん
ネーってアイコンタクトしてる写真、
とても愛らしいです♥
二人はまるで最初からセットだったかのように
相性がとても良いですね!

by machi
ネーv
むっちゃかわいい…v
りんごハンターと化した紅雪さんがなぜかあちゃちゅむと重なりました。多分あのライフル?を持ったチクロさんの写真が頭の片隅にあるせいかもしれません(笑)

しかしやっぱりかわいいこの2人~!(><)
欲しい~その小さなりんごちゃんが欲しい…!

>メルシ〜さん by チクロ
リンゴいっぱいついてたら可愛いですね(笑)
プチってネオと並ぶとちっちゃくて可愛くて、
紅雪じゃなくてもさらいたくなっちゃう〜

メルシ〜さんのドレスもズレまくりでしたか・・・
どこまでが仕様なのか??どこまでが許容範囲なのか?
私的には身頃の引き攣れはアウトでした(;´Д`)
本体は可愛いんですよね。個性もあると思うの。
シリアルナンバーはほんとに残念!!
来年以降もこんななのかなぁ・・・

マッ子のりんごは顎ゴムがはずれてしまったのでした〜(実話です)

>かよんさん by チクロ
ブライスは目ヂカラがあるから、目の表情があっていいんですよねっ
並んでるとホントにかわいいんですよ(*´▽`)
最初からセットで発売だったら私悶え死んじゃってたかも・・・(*´Д`*)

>machiさん by チクロ
並んで座らせてたらホント可愛くてデレデレでしたよぅ(笑)
あちゃだったら、ウィリアムテルよろしくリンゴを撃ちぬかれてたかも?
マッ子あやうし〜

へへへ、いかがですか?machiさん宅にもおひとつ・・・(・∀・)ニヤニヤ

拍手コメお返事デス。 by チクロ
>たまむしさん
ありがとうございます〜( ´▽`)♫•*¨*•.¸¸♪

by かよん
チクロさんのマッ子に影響され、
とうとうプチブラに手を出しました・・・
ジェレミー><届くのが楽しみです☆

>かよんさん by チクロ
おぅープチブラデビューがジェレミーですか?!
もう届いている頃でしょうか。
ジェレミーファンが増えたら嬉しいですっ( ´▽`)

by かよん
><きゃー!!
気になってたプチ子を一気に注文したら、
なんと!バターカップの方が先に届きましたww
ジェレミーちゃんはいつ来るのかな?^^
マッ子ちゃんみたいに可愛い子が届くといいですね。

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

