人工甘味処 *すきすきブライス* > CATEGORY > *My Blythe ロンダ/プリマドーリーロンドン
TOP

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ピンクにもいろいろあるノダ 

2010年10月11日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
悩みに悩んだあのコ・・・・・ふわふわピンク姫(笑)のミッドナイトスペル。
結局予約しちゃいました あぁそうさ!最後は金髪に負けたのさ!
コンプリート枠の予約は今日が締切なんだけど、今週末頃にはもう届くっぽい。
・・・なんか早くない?

01_HoneyBeeRhonda.jpg
Open↓






ロンダもピンクなブライスだけど・・・全然タイプが違うなぁ。

02_HoneyBeeRhonda.jpg






パキパキなショッキングピンクヘアにクールなお顔がよいですなぁ

03_HoneyBeeRhonda.jpg






そんなロンダが乗っかってるのは・・・

04_HoneyBeeRhonda.jpg






ロンダ以上にどピンクなNew PHS

05_HoneyBeeRhonda_.jpg






ちっちゃくて薄くてびっくりした。色もこんなだし、おもちゃみたい。

06_HoneyBeeRhonda.jpg






この目にしみるショッキングピンクたちを見ていたら、
まだブログに載せてないモノがあったのを思い出した・・・
次回のネタにしよう。

07_HoneyBeeRhonda.jpg






おめめのピンクは優しい色。

08_HoneyBeeRhonda.jpg

・・・ミッドナイトスペルにもピンクアイが欲しかったなぁ。



Close↑

拍手する

Category : *My Blythe ロンダ/プリマドーリーロンドン
Trackback(0) | Comments(6) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2010.10.11(Mon) 16:51]
↑TOPへ


COMMENT

by ペルー
お姫様がいらっしゃるのですね!!
わ~~~!!これは楽しみです♪
チクロさんのリポートはいつも丁寧で、
購入してないのに、なんだか開封作業を自分でしているような気分が味わえます(笑)
楽しみにしていますね!!

ピンクぴんく~♪ by にゃお*
PHS、可愛いですね!この色味、大好きです。
ロンダちゃんも、今日は素敵ワンピでお嬢様ですね。
なんか、ようやくパンチラの残像が払拭できたかも。

ミッドナイトスペル、私も予約しました。
もしかして、今週末には届くのかしらね。
とっても楽しみ!
ああ、その前に、かさばるドレスの分の場所も開けておかなくちゃ。

by machi
正統派なドールのかわいさが詰まったスペルさん、あの金髪をじっくり見てみたいなぁと思っていたのでチクロさんの開封祭りがとても楽しみです♪
ロンダちゃん、いつもフェアレスト隊の中で不憫な(?)役どころなイメージがありますが、ピンでモデルになるとやっぱりクールビューティーで存在感がありますねv
ロンダちゃんの髪とお洋服がPHSの鮮やかなピンクと合っていてとてもかわいいv
私も早く運命のフェアレストさんと出会いたいです(>ω<)

>ペルーさん by チクロ
あーだこーだ言ってたくせに、結局予約しちゃいました・・・
なんなんだ私って(;´Д`)
届いたらなるべく特徴が伝わるよう、がんばってレポしますね。
読んでやってくださいまし!

>にゃお*さん by チクロ
Webで見た時は青・キミドリ・ピンクで悩みました。
実物見たら一番はっちゃけてたのがコレだったので決めました(笑)
ロンダといえばパンチラですものね・・・
でもこのスカート丈では期待できませんなあ(;´Д`)
ミッドナイトスペル、たぶん土曜着ですよね?
日曜だと留守になりそうだから困るの・・・
あのドレスはかさばりそうだわ。スタンドは普通のタイプなのかなあ。

>machiさん by チクロ
金髪の色味が今から気になってしょうがありません。
レポ時はなるべく実物に近い色で撮れるといいなぁ。
ロンダはこんな派手な頭なのに何故か地味ポジですよね。
周りが濃すぎるんでしょうね(笑)
そういえば11月はフェアレストの新作が出るとか。
あのコはどうでしょう?私もちょっと期待してます。

コメントを閉じる▲

リストマーク プリマドーリーロンドン箱出しレポ 

2009年09月13日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
公式画像のまねっこ。
・・・のつもりだったけどなんか丸顔になってしまった。

01_London.jpg
Open↓






プリマドーリーロンドン、箱出ししました。
公式画像のコと比べるとだいぶ髪が長い!?
でもこれはこれでいいかも。レトロな雰囲気はそのままだし。

02_London.jpg






アイカラーは3色がデフォルトカラー。
正面のオレンジがスペシャルカラーに変更になっています。
これはトウキョウと同じ。

スペシャルカラーのライトブルーは、青紫をうんと薄くしたような色。
澄んでいてとてもきれいです。

03_London.jpg






デフォルトグリーン。

04_London.jpg






デフォルトピンク。

05_London.jpg





デフォルトブルー。

06_London.jpg






メイクはリップのみで、青みがかった薄いクールピンク。
この色はけっこう難しい色だと思う・・・
ナチュラル肌のわりにお肌がくすんで見えるのよね。
派手な髪色も影響しているのかも。
でも、このサイドが輪郭に沿ってゆるくカールしたヘアスタイルは可愛い!

07_London.jpg






髪色は、「合成着色料を使ったイチゴ味」みたいな色。
体に悪いんだろうけど美味しそう・・・みたいな(笑)
イチゴヘブンの髪と似てるような気がします。(うちにはいないけど)
外巻きカールは後ろから見るとこんな感じに左右に分かれてました。
手触りは特に良くも悪くもなく。量はあまり多くありません。
この髪型にはこのくらいの量が合ってるのかも。

08_London.jpg






ワンピースの生地はトウキョウと同じでぺらぺら。
黒い地に、白でプリントされています。
写真で見たときは胸のところが切り替えてあるのかと思ったのに(笑)
素材は微妙だけど、デザイン的には好きです。

09_London.jpg






定番の形の黒いブーツ。

10_London.jpg






パンツも定番・・・あ、スタンドも白の定番です。

11_London.jpg






サングラスは1色だったトウキョウのと違い、
フレームとテンプルの外側だけ赤く着色されています。
本体はレモンイエロー。

12_London.jpg






装着すると、ブルーアイがグリーンに見え・・・

13_London.jpg






ピンクアイがオレンジに見える!?
私、このコはピンクアイよりオレンジアイの方が
似合ってたんじゃないかと思うのです。
髪が濃いピンクだから、アイのピンクが薄く見えるのよね。

14_London.jpg






このプリマドーリーシリーズはメイクが薄いから冷たい印象なんだけど、
笑わないフェアレストの顔にはけっこう合ってるのかも・・・
でも、まつげを上向きにしてパチ目にした顔も見てみたい気もします。

15_London.jpg






名前はロンドンをいじって「ロンダ」にしました♪

16_London.jpg



Close↑

拍手する

Category : *My Blythe ロンダ/プリマドーリーロンドン
Trackback(0) | Comments(7) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2009.09.13(Sun) 23:58]
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
う~ん、無表情(笑)
フェアレストのプリマシリーズは、顔に表情がないけれど、可愛いです♪
ロンドンの正面目ライトブルーが、ピンク髪とすごく似合っていて可愛すぎ。
最後の画像にときめいてしまいました~。
ロンダちゃんはどんなキャラなんだろう・・・。
朱鷺緒ちゃんとの絡み?が楽しみ、楽しみ♪

by ペルー
ロンダちゃん可愛いではないですか~~~~~v-10
この長めのヘアが、余計にいい感じですね!!

眼鏡をかけた時の瞳の色の変化とか、
詳しいレポ、ありがとうございます♪

by ちもねこ
箱出し待ってました~i-80
公式画像はすっごく冷たい感じがしたけど
チクロさんの手にかかるとすごく可愛ゆい~♪
この髪型いいですね(*^□^*)
顔に沿った髪で揃えたらなんちゃってペオニーになりそうw

>pochitoconejoさん by チクロ
笑わないんですよー
私の撮り方が悪いのかしら!?
でもこの冷たい視線がまたいいのかも・・・(笑)
スペシャルアイは本当、きれいな色です。神秘的
最後の画像はふんぞり返ってえらそうなやつですね(笑)
ロンダはキツそうなコかなーと思ってます・・・
でもなんだか浮かんできません。

>ペルーさん by チクロ
ありがとうございます♪
ヘアスタイル、これはこれでいいですよね?!
ちゃんとスタイリングされていたみたいで、
少し梳かしただけでこんな風になりました。
メガネでオレンジアイ風味が楽しめたのは
予想外でラッキーでした(笑)

>ちもねこさん by チクロ
えっ、そうですか!うれしい!
私の写真も相当冷たい感じかなと思ったのだけど。
ピンクの髪なのに全然甘さがなくて
面白いコだなーと思いました。
ヘアスタイルも含めて、カッコイイです!
ボブにしたらまた雰囲気変わりそうですね(笑)
ペオニーかぁー、いいかも・・・

拍手コメお返事です☆ by チクロ
>Sさん
こんばんはー♪
公式画像がかっこよかったから、真似してみたかったんですよ(笑)
そうそう、マリーゴールドに似てますね!
マリーゴールドはふわふわだけど、
ロンドンの方はきっちりセットされている感じです。
この髪色とOFの色はいい組み合わせですよね♪
私も好きです。あこがれますね♪

コメントを閉じる▲

リストマーク 箱入りプリマドーリーロンドン 

2009年09月12日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
プリマドーリーロンドンが届きました。
あいにくの雨・・・写真が暗くて申し訳ないです。
いつものようにまずは箱入り状態で写真撮りました。

01_LondonBox.jpg
Open↓






箱のデザインは「トウキョウ」と同じで、ドール名のシールの色が違います。

02_LondonBox.jpg






中箱は爽やかなミントグリーン。

03_LondonBox.jpg






ワンピの柄と中箱の柄が同じ。

04_LondonBox.jpg






付属品はシンプルに、サングラスと・・・

05_LondonBox.jpg






ブーツのみ。

06_LondonBox.jpg






ピンクの髪色がうまく出ていません�菑�����V���[�Y��1
実物はけっこう青味の強いピンクです。

07_LondonBox.jpg






スペシャルアイはとってもきれいな色。

08_LondonBox.jpg






くるんとカールした髪。うまく外巻きになってるといいなぁ。
あとは不具合がないことを祈る・・・・

09_LondonBox.jpg



Close↑

拍手する

Category : *My Blythe ロンダ/プリマドーリーロンドン
Trackback(0) | Comments(9) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2009.09.12(Sat) 14:59]
↑TOPへ


COMMENT

by Franka
うちにもロンドン来てくれました^^
髪色が元気の出る鮮やかなピンクですよね。
私はもう箱から出してしまったのですが、
髪は上品な外はねスタイルでしたよi-179
アイチェンジすると、表情がくるくる変わって
ますます可愛いです。

by ウチにも@^^@
チクロさんこんばんはぁ@^^@
ウチにも今日やって参りました♪
正面のスペシャルカラーのアイ、ホントに
綺麗で可愛いですよね~♪
私もまだ箱出ししていませんが・・・
髪の毛は勿論 不具合無き事を祈るのみです~
この次のプリマの子が かなり今から
楽しみな私でございます@^^@

cycloさんこんばんわ(^^) by orange
ロンドンさん 私が思っていたより、髪が長そうです~
ワンピの模様も好みです。
残念ながら、はずれてしまったのですが、
cycloさんがいろいろ教えてくれるので、嬉しいです~v-221
ロンドンさんがパンクファッションになったらどんなでしょう~?!

by ノエル
ロンドンさんお迎えおめでとうございます♪

スペシャルアイがすごく澄んだ綺麗な色ですね~
外ハネ具合もなんか昔懐かしい感じがして
いいですね(*^m^*)
箱だしレポも楽しみにしてますw

>Frankaさん by チクロ
Frankaさんもお迎えですね♪
おめでとうございますー!
髪色いいですね、気に入りました。
ちゃんと外はねになってるなんて意外です(笑)
絶対無理だろうと思っていたのだけど・・・
箱入り写真だとやはり無表情ですね。
フェアレストはとくに・・・

>杏さん by チクロ
こんばんはー♪
杏さんもお迎えなのですね、おめでとうです!
スペシャルアイは澄んでいてきれいですね。
髪色にもあってるし。
あの髪型だからちょっと心配になりますよねー。
でもFrankaさんちのコは大丈夫だったそうだし、
最近けっこうヘアセット頑張ってくれてるのかも・・・
私も白髪ちゃん楽しみです!
3人並べたいな。

>orangeさん by チクロ
そうですね、公式写真より髪ながいのかも・・・
個体差もあるのかな?
ワンピのデザインは好きだけど、とってもペラペラです(笑)
抽選はずれてしまったのですね、残念です・・・
開封レポもしますので、もうちょっとお待ち下さい。
パンクファッションかぁ、黒系なら似合うかも?!
パンカホリックみたいなOFは髪とケンカしちゃうかな?

>ノエルさん by チクロ
ありがとうございますっ。
スペシャルアイとっても気に入りました。
こういう微妙な色合いって好きです!
ヘアスタイルやOFがレトロっぽい雰囲気ですよね。
(トウキョウも)
今日は時間がなくてできなかったのだけど、
明日(ってもう今日だ・・・)レポできるように頑張りますね。

拍手コメお返事です♪ by チクロ
>Rさん
ありがとうございますー。
抽選、残念でしたね・・・最近ほんと限定ばっかり。
さっきオークション見て切なくなりました。
今日は開封レポ間に合わなかったので
もうちょっとお待ちくださいませ。
がんばりますー。

コメントを閉じる▲

TOP

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

