人工甘味処 *すきすきブライス* > CATEGORY > *My Blythe ハロウミ/シンプリーペパーミント
TOP

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あにばちゃん・続編 

2010年05月24日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ハロウミの色髪は大好きさっ!なんだろ?単に薄いからか?

01_100524_Halloumi.jpg
Open↓






おくさまご覧になりました?アニバ動画の続編。


私はちょっとがっかりしてしまったんだわ。
1話のシュールな感じがどこかへ行ってしまった。
あれだ、書き文字がよくないね。「えいっ」とか「あれ?」とかね。
1話から引き継いだ「Go Change!」の書体はいいのにもったいないな。
あと途中のギャグ絵がイマイチかなあ。
もともとの絵柄はしりあがり寿先生っぽくてけっこう好きなんだ。
偉そうに批評してしまってごめんなさい。








私、なんだか突然痛みがぶり返してしまったの。
またしばらくゴロゴロ生活に戻ります・・・
更新は撮りためた分がけっこうあるので、それで適当にやります。
新作が届いた時ぐらいは撮影できるといいんですけどねー。
そのためにも大人しくしてます。

02_100524_Halloumi.jpg

あっ、そうそう。
バブルブームのリップマスクは新型なんだそーだ。
上唇が少し薄くなって口角があがってるとのこと。
いやだー、気になっちゃうじゃなーい。
(今日の記事ってなんの脈絡もなく話題がコロコロかわるな・・・)



Close↑

拍手する

Category : *My Blythe ハロウミ/シンプリーペパーミント
Trackback(0) | Comments(7) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2010.05.24(Mon) 22:07]
↑TOPへ


COMMENT

by マサキ
アニバの動画‥若干引いた(苦笑)
シンプリーシリーズはカワイ-よね、僕はライラックとマンゴーさんお迎えしたよ♪…『色髪苦手なんじゃ?』ッてツッコミいれないでね(爆)‥あくまでピンクって事で~(~_~;)
‥ただいま僕は毎年5.6月にやってくる体調不良と格闘中…夏が待ち遠しい(T^T)…チクロさんもお大事にねー!!

by orange
天候不順は、困ったものだね~。
私も、調子悪いの・・・
でも、「気のせい!気のせい!」と思いこもうとした
矢先・・・ラー油の付いた(本の少しだけど)手で
目をこすってしまい、あわてて病院に駆けこみました・・だから今、目が痛いよ~(TOT)。

チクロさん、一緒に乗り越えましょうね!
カラコンチェンジの道具がそろったので、目が完治ちしたら、初挑戦します!(やっと)

爽やかなお天気は何処に… by にゃお*
チクロさん、お大事にして下さいね。無理しないで下さいね。
湿気が身体を滞らせると、聞いた事があります。
今日は寒いし雨も降りそうだから、ゆっくりゴロゴロしてね。
看病のお供は誰が良いですかね。
何事も行き届きそうな、アーバンヘアーのシンシアちゃんかしら。
シャトちゃんとか、アナスタシアちゃんとかは考えられない…。
アニバちゃん!
動画見ると、スペシャルな感じがあまりしない…ですね~。アイスルネに似てるし…。
フェアレストになるのでしょうか。
「わー欲しい」って、目が輝くような子に登場して貰いたいです。

>マサキさん by チクロ
あ・ひいちゃいました?(笑)
どうせならもっとぶっ飛んで欲しい。次回作に期待します。
マンゴーは店頭で見たけど、金欠でスルーしたんですよねえ。
華やかで元気そうでイイ子じゃったのぅ・・・
私夏もキライ!!日焼けが怖いんだもの。早春と晩秋がいい(笑)
そちらもお大事になさってくださいね。

>orangeさん by チクロ
目はもうよくなりました?
気をつけてくださいね~、唐辛子は劇物デスよ。
乗り越え・・・られるかなぁ?(笑)
そうなることを祈ろう・・・
最近祈ってばっかりだ!不信心者のくせに。
アイ交換がんばって~e-271

>にゃお*さん by チクロ
もうごろごろにも飽きてきました。
だりぃー・・・
しかし変な天候ですね、寒くなったり暑くなったり忙しい。
こういう時のお供はぬいぐるみとBebeだったりします。
他のコはメゾンに入りっぱだから(笑)
アニバーサリー、今年はフェアレストかもしれませんねー。
つや肌になって製造しやすくなっただろうし。
(フェアレストにあのひらひらドレスは似合うのだろうか)
拍手コメントの方もありがとうございました。
うちにもラブモアきましたよー♪

拍手コメお返事デス by チクロ
>Nさん
まさにそれだと思います(笑)<一昔前
マイメロディ・・・マラベルメロディ・・・
確かに似てるわ。大丈夫なのかしら。
今も絶賛ゴロゴロ続行中です。
こんな生活してたら他のところが病んできそうで困ってます(笑)


>Sさん
お久しぶりです☆
ありがとうー、大人しくしてマス。
ハロウミかわいいですよ。特にほっぺが超ラブリーなのです。
動画、なんともいえない雰囲気ですよねー・・・
制作現場が見てみたい気・も☆

コメントを閉じる▲

リストマーク シンプリーペパーミント開封しました 

2009年10月01日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
開封レポ3人目、シンプリーペパーミント。

01_SimplyPeppermint.jpg
Open↓






なんとも爽やかなお嬢さんです。
かといってクール系でもなく、優しげな眼差しでおっとりした雰囲気。
不思議なコですねー。

アイカラーは4色ともデフォルト。
ブルー

02_SimplyPeppermint.jpg






オレンジ

03_SimplyPeppermint.jpg






グリーン

04_SimplyPeppermint.jpg






ピンク

どの色もいい感じだけど、敢えて1色選ぶならこのピンクかしら。
しかし何故だろう・・・この色に限らず、なんとなく瞳が潤んでいるように
見える気がしちゃいます。

05_SimplyPeppermint.jpg






明るいアップルグリーンのアイシャドウにピンクのチークとリップ。
ライラックと同じく、チークが丸くて可愛い。
このチークの形はとても素敵なので、今後もぜひお願いしたい・・・です。
肌は色白肌、ライラックより若干明るい色に見えます。
髪色とのバランスのせいなのかも?

06_SimplyPeppermint.jpg






淡いミントグリーンの髪。色つきの綿菓子みたい。
ライラック同様、公式写真より明るい色です。
外巻きのカールがかかっていて、長さは腰までだけどかなりバラバラ。
毛量はあまり多くありません。

07_SimplyPeppermint.jpg






こちらのOFもかなりシンプルだけど、ライラックのOFより好みです。

08_SimplyPeppermint.jpg






黒のハイネックノースリーブのカットソー。
胸元にさりげないレースのワンポイントが。

09_SimplyPeppermint.jpg






白地に黒いドット柄のバルーンスカート。
音符マークのワンポイントはちょっと微妙・・・?かも。
中に綿が入っているのでふわっとしています。

10_SimplyPeppermint.jpg






ライラックと色違いの、新型のブーツ。
黒い分アラが目立たなくていいかも・・・

11_SimplyPeppermint.jpg






そしてパンツはやはり・・・白。

12_SimplyPeppermint.jpg






新アイテムのカチューシャ。
黒はピンクより使い回しがききそうー。

13_SimplyPeppermint.jpg






カチューシャをとっても前髪の型がキープされたままでした・・・(笑)
もっと「もしゃっ」とさせてみればよかったな。
この写真、西日が射してる・・・

14_SimplyPeppermint.jpg






同系色の髪のコたちと並べてみました。
左からエンチャンテッドペタル、シンプリーペパーミント、ミスサリーライス。
髪色もだけど、顔色の違いに驚きました。
ミスサリーライスは半透明肌だから違って当たり前だけど、
エンチャンテッドペタルは同じ「色白肌」というくくりなのにこんなに違う。

15_SimplyPeppermint.jpg






エンチャンテッドペタルはエメラルドグリーン×黄緑のミックスヘア。
シンプリーペパーミントは明るいミントグリーン。
ミスサリーライスは明るい水色。
ここにプリマドーリーメロンがいたら、一番ペパーミントと似てただろうなぁ。

16_SimplyPeppermint.jpg






髪型と髪色の雰囲気が似ている3人。
今見ると、サリーはちょっとパチ目にしすぎたかな・・・ジェンナ並だわ。

17_SimplyPeppermint.jpg






どこか遠くを見ているような目・・・
そよ風みたいにふわふわで、とらえどころのない彼女。

18_SimplyPeppermint.jpg






何か奇妙な響きの名前にしようと思い、「ハロウミ」と名付けました。

19_SimplyPeppermint.jpg

なんのことはない、ミントの入ったチーズの名前です(笑)
開封レポはこれでいったん終了。もう10月になっちゃったなぁ。





ハロウミ/シンプリー・ペパーミント
苑/エンチャンテッドペタル
サリー/ミスサリーライス
シリンガ/シンプリー・ライラック






Close↑

拍手する

Category : *My Blythe ハロウミ/シンプリーペパーミント
Trackback(0) | Comments(7) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2009.10.01(Thu) 23:38]
↑TOPへ


COMMENT

拍手コメお返事です♪ by チクロ
>Mさん
こんばんはー、お久しぶりです!
サリーライスの髪とは雰囲気がとっても似ていて
並んでるときれいですよ♪
すごいラッシュで嬉しいながらも息切れしてしまいそう(笑)
また遊びにきてくださいねー

by pochitoconejo
ペパーミント、うちにも到着しました♪
シンプリーの二人は、チークが高い位置にあって可愛いです。
ペパーミントのクールさも、このチークで和らいでる感じ?
パルーンスカートは、ふかふかで感触が気持ちいいし、OFのデザインもペパーミントに似合ってますね~。
同系色の子たちは、こうして並べてあると違いが一目瞭然!!
これだけ色に差があるのね~。
それにしても、ハロウミちゃんとシリンガちゃん。この二人の名前がセットになると余計に可愛い響きです♪

by さわ
んもー可愛い~~~i-175
ジタバタ(笑)
ペパーミントの髪色はとっても綺麗ですね。
美味しそうな色。。。
メイクもチークがまーるく入ってるの可愛らしくて好きです。
ライラックとベビブレは前髪の幅が狭くなってイイ!ってみなさん仰ってますね。
シンプリーちゃんも可愛いしベビブレちゃんも可愛いし。
みんな顔色がいいですよね。
ベビブレちゃんは特になんか透明感?すごく素敵ですi-189
拝見しながら鼻息が荒くなってしまいそうです^m^
これから出る子がみんなこんなに可愛かったら、我慢するのがつらい!(笑)

by ナナノフ
チークがホントにラブリーですv-238
うーーー、かわいいーー。

ペタルさんとも、サリーさんにも全然似てないですねー。

>pochitoconejoさん by チクロ
到着おめでとうです!
けっこう早かった?かな?
チークいいですよねー、これからも可愛い系のコは
このチークにして欲しいです。
柔らかい印象になりますよね。
OFは絶対ライラックよりペパーミントの方がいい!
同じ形で色違いにすればよかったのになぁ。
ペパーミント単体だと髪色がサリーに似てるなぁと思ったけど
並べるとやはり違うんですね。どっちの色も好きです。
苑だけは色も髪質も違うんですよ。剛毛です(笑)
2人ともぱっと見てなんだろ?って思うような名前にしました。
可愛いかな?うれしいです♪

>さわさん by チクロ
可愛いですよ!思わず暴れちゃう?(笑)
人工的な色だけど何故か美味しそうですね。
私はやっぱりあまーい綿あめに見えちゃうー。
このふわふわ感は絶対チークのおかげです!
最近、前髪幅はいい感じですね。
ロンドンも狭かったです。
ベイビーズブレスの顔色はすごいきれい。
もしかして半透明肌の技術がどこかに生きてるのかしら?
今年は本当にアタリ年ですー・・・
このペースじゃ身がもたないですよね

>ナナノフさん by チクロ
このチークは反則的に可愛いです。
ぽわぽわーんとしてます♪
髪色が似たようでも全体で見ると似てないですよね。
流し目が色っぽいのと、ぽわんとしたのと、ぶすっとした3人です(笑)

コメントを閉じる▲

リストマーク 箱入り娘☆シンプリーペパーミント 

2009年09月28日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ペパーミントの箱入り姿を写真におさめました。
今回の写真も、ライラックと同じ時、夕方遅くに撮影したので
色味がイマイチです・・・

01_Peppermint.jpg
Open↓






箱のデザインはライラックと同じですが、
ドール名の入ったシールにはミントの葉のイラストが入っています。

02_Peppermint.jpg






中箱もライラックと同じデザイン。
2人の横目の向きが逆なので、店頭で並べておかれてると
目を見合わせてるみたいになるんでしょうね。

03_Peppermint.jpg






ぱっと見は美人系っぽいけど、チークが濃いから可愛い系にもなりそう。

04_Peppermint.jpg







付属品は黒のカチューシャ。

05_Peppermint.jpg






黒のブーツ。

06_Peppermint.jpg






定番の白いスタンドです。

07_Peppermint.jpg






髪の色がえらいビビッドに写っていますが、実物はもっと淡いです。

08_Peppermint.jpg






ひっつめ髪も似合っちゃう、美人さんです♪

09_Peppermint.jpg




そういえば、箱の裏側に書かれた2人のストーリー?設定?には
「ライラックとペパーミントは仲良し姉妹」と書かれていました。
へー!そうだったのかー��



Close↑

拍手する

Category : *My Blythe ハロウミ/シンプリーペパーミント
Trackback(0) | Comments(2) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2009.09.28(Mon) 18:34]
↑TOPへ


COMMENT

by ゆう
私も今日ペパーミントさんお迎えしました~。
まだ売っててくれてよかったぁ♪
すごく可愛い子ですよね。

予想通り、メロンさんに似てるようですごく嬉しいです♪

なんとライラックと姉妹だったんですねぇ・・・。
ああ・・・お迎えしてあげないと生き別れでかわいそうかしら・・・。
なんて完全に策略にはまってますよねぇえ(汗)

お迎えラッシュの開封レポ、楽しみにしてます!

>ゆうさん by チクロ
ペパーミント無事お迎えできてよかったですね!
このコは可愛いだけでなく、ちょっと不思議な魅力がある感じ。
色髪って面白いー。
私もメロンは憧れのコですよ。似てるのかな!?
姉妹設定は箱を見るまで初耳でしたよ(笑)
姉妹セットで行っちゃいますか!?
まだ一つも箱出しレポを書いてない・・・が、がんばりますね。

コメントを閉じる▲

TOP

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

