人工甘味処 *すきすきブライス* > CATEGORY > *My Blythe ベアトリーチェ/ベアトリーチェベスト
TOP

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 秋を満喫しちゃう旅☆2009 1日目ー2 

2010年01月13日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
プリマドーリーパリ予約しました。白髪ちゃん楽しみ�y�R�����
届くのは10日後ぐらいになるのかな。
そういえば、このブログではまだ話題にしていなかったけど
2月発売の2人もとても気になっています。特に透明肌の方。
カシオペアは今のところスルーの予定です。


さてさて、今日は旅行記の続きです。
すんごーい間が空いたけど・・・あ、前回はコチラです→





京都駅につくといきなり喉がひゅーひゅー鳴ってヒヤリ・・・
吸入をしたら治まったのでよかった。
この旅の間、何度か吸入器を使いました。
やはり気候が変わると喘息の発作が出やすいようです。


駅からタクシーに乗って、最初に向かったのは・・・あの「吉兆」!!

01_2009Kyoto1_2.jpg
Open↓






・・・ではなく、向かいの乗船場。
これから屋形舟に乗って嵐山・保津川の紅葉を見物するのです。
あーでも吉兆も行ってみたかったなぁー!(さっき駅弁食べたばかりのくせに)
↓は乗船券の窓口にあった絵地図。

02_2009Kyoto1_2.jpg






舟は緋毛氈敷きで、靴を脱いで乗るようになっていました。さぁ出発だ~♪

03_2009Kyoto1_2.jpg






一人で舟を操る船頭さん。

04_2009Kyoto1_2.jpg






ゆっくり進んでいくと、どこからともなく笛の音が聞こえてきました。

05_2009Kyoto1_2.jpg






さらに上流に進むと、川岸の岩に座って笛を奏でる美しい女性の姿が!

06_2009Kyoto1_2.jpg






なんと生演奏だったとはgoku 雅だのぅー。
この笛は龍笛かな?笑顔がステキなおねえさんでした♪

07_2009Kyoto1_2.jpg






今度はエンジン音が聞こえてきたと思ったら、美味しそうな舟がやって来ました!
屋形船ならぬ屋台船!?

08_2009Kyoto1_2.jpg






お団子とイカ焼きをいただきましたよ~♪美味美味♪

09_2009Kyoto1_2.jpg






屋形船はこの辺でUターンしてもとの乗船場に戻ります。
他にはもっと上流からきたらしい保津川下りの舟などもいました。

10_2009Kyoto1_2.jpg






紅葉より団子みたいになってますが、紅葉も美しかったんですよ(笑)

11_2009Kyoto1_2.jpg






元の乗船場まで戻ってきました。奥に見えるのは渡月橋。
なんかよくわからないけど、私たちが舟遊びした辺りは保津川で、
渡月橋の辺りから下流は桂川って呼ばれてるみたい?
反対にもっと上流に行くと大堰川とか、上桂川とか・・・
いろんな呼び名があるみたいですねー菑V[Y1

12_2009Kyoto1_2.jpg






橋はけっこうな人出のようでした。川にはカモが何羽もいました。

13_2009Kyoto1_2.jpg






カモというと青首だと思っていたけど、赤いのもいるのね。
ヒドリガモっていう種類らしい。

14_2009Kyoto1_2.jpg






舟遊びを終えて、今度は天龍寺に向かいました。

16_2009Kyoto1_2.jpg






お目当ては特別公開中の法堂「雲龍図」。
日本画家・加山又造氏が描いた天井画です。

17_2009Kyoto1_2.jpg






中は撮影禁止。この画像はお土産に買ってきたポストカードのものです。
実物は円の中に描かれていて、迫力がありながらもとても美しい龍でした。
どの方向からでも龍に睨まれているように見える「八方睨みの龍」だと聞いたので、
堂内を天井を見上げながらぐるぐる回りました(笑)

18_2009Kyoto1_2.jpg






私たちは法堂しか見なかったのだけど、美しい庭園も有名らしいですね。
またいつか機会があったら・・・ないかな・・・�E�E�E�B

15_2009Kyoto1_2.jpg






天龍寺からタクシーに乗って、この旅のお宿・ハ○アットリージェ○シー京都へ。
天井の透かし模様がすごい!竹細工みたいで美しいー。

19_2009Kyoto1_2.jpg






フロアスタンドが和紙張りだったり、着物の古布がベッドボードに張られていたり
「和」な雰囲気たっぷりなのが面白かったです。
あと、お風呂の洗い場が広くて座高が高めの椅子が置かれていたり、
洗面所にも椅子が置かれていたり、オプションで加湿器を置いてもらえたり、
私的にとっても過ごしやすくて助かりました。

20_2009Kyoto1_2.jpg

あー・・・だってどこいっても人がいっぱいで
あんたを出せるようなところがなかったんだよー。ゴメンねっ☆



次回は夜ゴハンのことなど・・・(「など」じゃない!ほぼゴハンのことだけだ)





おまけ。
嵐山で見かけたタクシーの運転手さん。なんでも有名人らしい!!
矢沢永吉の大ファンで、その名も「EIKICHIタクシー」。
真っ白なクライスラーの前でキメてくださいました。
外車のタクシーなんてカッコイイよねー。

21_2009Kyoto1_2.jpg



Close↑

拍手する

Category : *My Blythe ベアトリーチェ/ベアトリーチェベスト
Trackback(0) | Comments(6) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2010.01.13(Wed) 00:50]
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
紅葉で赤くなってる京都が綺麗♪
いきなり「吉兆」v-402と思ったら…w
保津川の屋形船なんて、素敵な旅ですね~。
船の売店さんがいい感じ。
旅を満喫してる雰囲気で、楽しそう。
ご飯編も楽しみ、楽しみw
それにしても、タクシーの運転手さんの懲りようが可笑しいわ(笑)

アドレスのアイコンがどこにあるのか最初わからなかったけど、めでたくキノコ発見しました!!
テンプレが、おしゃれー。

拍手コメお返事デス by チクロ
>ベイジルさん
おおー大吉おめでとうです!
けっこうレアなんですよ(笑)
笑っちゃうかなー?でも最初に遠くから音が聞こえてきて、
姿が見えたときは感動しちゃいましたよ♪

>pochitoconejoさん by チクロ
吉兆はフェイクでした(笑)
でも店先の紅葉がまた綺麗で!ついつい撮ってしまったのです。
それにロールスロイスまで止まっててかっこよかったし!
屋形船、風流で素敵でした。
同じ舟に着物を着た女の子もいて可愛かったです。
屋台船が来るのは知らなかったのでびっくりでした。
楽しい演出でした。
ごはんの写真は店内がめちゃ暗かったので
正直美味しそうに見えない・・・・
あまり期待しないでくださいね(笑)
EIKICHIタクシーさんは京都あたりでは有名らしいです。
リーゼントがきまってました(笑)
きのこアイコン、ブックマークとかにも出るので
一人で萌えてしまいました~~(ブラウザにもよるかも?)
テンプレも自分好みになってうれしいっす♪

by にゃお
京都の旅、なにやら風情がありますな~。もみじが美しどすえ。
…って、なぜか怒られそうな言葉使いになってしまいますが、レポ有難うございました。京都は2回行ったのですけど、お寺巡りしかしてないから新鮮です。船遊び、良いですね。お団子もとっても美味しそうですし…って、そっち?!。
ベアトリーチェちゃんの可愛さは、前回のレポできっちり確認!ほんと、あの子は可愛いですね~。それに、なんて可愛いお洋服着てるのでしょ。旅行にぴったりなところが、ますますステキです。

私も、パリちゃんの予約しました。ジュニームーンで、飾ってある子を見たのですが、とっても好みでした。あと、私はタルト…ちゃんの方が気になりますなー。

>にゃおさん by チクロ
歴史があるところですからねー。
紅葉は、嵐山はピークより少し早かったかも。
それでもとてもきれいでした。
舟より団子に目が行っちゃうのはしょうがないでしょう(笑)
ベアトリーチェでロケができなかったのは残念でしたー・・・
どこも人がいっぱいだったからなあ。
OFは家帰ってからちゃんと写真撮ろうと思ってたのに
それどころじゃなくなってしまった・・・いつかまた(笑)
パリの現物に会えたんですね!うわー楽しみです。
タルトも気になってます。前髪あったらもっとよかったなー。

拍手コメお返事デス by チクロ
>Mさん
ステラサバンナレポ、読んでくださってありがとうございました☆
少しでもお役に立てるとうれしいです。
うちのも相当なとんがり頭で、写真に撮りにくくて悩まされたっけ。
でもすごく可愛いコですよね!
Mさんちのステラサバンナも遊んでいるうちに
もっと髪がなじんでくるかもしれませんよ♪

コメントを閉じる▲

リストマーク 秋を満喫しちゃう旅☆2009 1日目ー1 

2009年11月30日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
のぞみちゃーん!

01_2009Kyoto1_1.jpg
Open↓






生まれて初めて乗ったのぞみちゃんは、最新型だった・・・
なかなか可愛い顔だな、と思った。(ちょっとウルトラマンAに似ていた)
べ「しかも、グリーン車だよ!」

02_2009Kyoto1_1.jpg






べ「わぁー、フットレストがあるよぅ!」
なんて親切設計!!

03_2009Kyoto1_1.jpg






でもベアトリーチェには、必要のないものだった・・・
べ「だって足届かないもん・・・」

04_2009Kyoto1_1.jpg






べ「ねぇ見てー!でっかいビルだよ!」

05_2009Kyoto1_1.jpg






あぁ?ビルなんて珍しくもなんともねーよ
それより飯だ飯!
駅弁屋で買ってきた「牛肉弁当」
ほんとは「牛肉どまん中(英語名:BEEF DOMANNAKA)」が食べたかったけど
売ってなかったからこれでガマンだ!

06_2009Kyoto1_1.jpg






べ「ねぇー!富士山が見えてきたよ!」

07_2009Kyoto1_1.jpg






待て待て、富士山を見るならもっといいポイントがあるんだ
私は今から弁当を食うから、そのポイントになったらちゃんと教えるんだぞ
むぅ・・・このいい感じに火の通った半熟たまご・・・
牛肉は甘めの味付けながら上品な風味・・・さすが和三盆を使っているだけはある
これは・・・なかなか・・・もぐもぐ

08_2009Kyoto1_1.jpg






べ「えぇー、ずるーい!一人で美味しい物食べちゃってぇー・・・あっ!?」

09_2009Kyoto1_1.jpg






べ「す・すごぉーい!!ここ!!ここじゃない!?」
なにっ!?よしでかした!パシャ!パシャ!パシャ!

10_2009Kyoto1_1.jpg






よしよし、よくやったなご褒美をあげよう
べ「わーい!新幹線名物のスジャータアイスだね!」

11_2009Kyoto1_1.jpg






・・・・・なんてアホなことをやっていても全然大丈夫なくらい、
グリーン車はガラガラでした。誰もいねー!

グリーン車ってステキ!って思った点。
・とにかくすいている
・座席が広いから背もたれを深く倒せる。電動リクライニングで楽々。
・テーブルが前と横に1つずつある。
・おしぼりをもらえる。
・ゴミをしょっちゅう集めに来てくれる。
・トイレが便座クリーナーまでついててとってもキレイ。身障者用トイレもある。
・イヤホン持ってくれば座席についてるラジオが聴けたらしい。

でも私が新幹線に乗ったのは○年振りなので、
最近の普通車両がどんなもんなのかは知らないよっ。

12_2009Kyoto1_1.jpg






さて、私たちがどこへ向かっているのかというと・・・

13_2009Kyoto1_1.jpg






じゃーん☆

14_2009Kyoto1_1.jpg

「そうだ 京都、行こう」







Close↑

拍手する

Category : *My Blythe ベアトリーチェ/ベアトリーチェベスト
Trackback(0) | Comments(12) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2009.11.30(Mon) 23:54]
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

>Kさん by チクロ
こんばんはー、コメントありがとうございます。
行ってきましたよー!
なんかベアトリーチェ見てたら
可愛い女の子はべらせたおっさんみたいな気分になりました(笑)
リンク、了解です。ありがとうございます♪

by ころろ
どうもありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします☆

by pochitoconejo
わくわくしながら、旅レポート第1弾を読みました♪
私も、どれだけ新幹線に乗っていないんだろう・・・。
駅弁を最後に食べたのは、いつだったろう・・・。
グリーン車のゆったりシートで、旅路も快適でしたね。
富士山が美しいー!!
絶景ポイントを抑えたベアトリーチェちゃん、でかした(笑)
なんだか、旅行をご一緒しているみたいに楽しめました。
京都レポートも楽しみにしていますよ~。

by 夏蓮
チクロさんこんにちは。
京都へお越しだったのですね(^^)
私はすぐ近く在住なのでなんだか嬉しいですv
今の京都は紅葉も素晴らしくて観光客も素晴らしく多いのではと推測(笑)
私は新幹線はのぞみが多かったですが、グリーンはまだ乗ったことがありません。ベアちゃんも伸び伸びな環境、いいですね。
新幹線に乗る機会も減って車内から富士山をなかなかきれいに見れなかった記憶があるのですが、とってもきれいに見えてますね☆
そしてスジャータアイスに大変食いついてしまいました。車内で売ってるアイスの総称なんでしょうか?

by らむ
旅レポ大好きです!!!
京都か~★
いいな~♪
お供のベアトリーチェちゃん、可愛いし^m^
つづき、楽しみにしています♪

by さわ
京都イイなーi-189
続きも楽しみですが、第一回からものすっご食いついちゃいました。
新幹線に駅弁に富士!サイコーーーi-233
「牛肉どまん中」食べたかったですね。
テレビで紹介されてるのを見てめっちゃ美味しそうだと思いました~i-50i-189
それにベアトリちゃんむちゃくちゃ可愛い!!!
旅行だから余計輝いて見えるのかしらん。
どのお写真もすごくいい表情ですね。
この子ってデフォ服脱ぐとちょっと地味なのかな?って印象だったんですけど、このお洋服はすごく似合ってて可愛いと思いました☆
ベアトリーチェまた欲しくなるー(笑)

>ころろさん by チクロ
こちらこそよろしくお願いしますe-466
リンクさせていただきました!

>pochitoconejoさん by チクロ
第一弾は新幹線内で終わってしまいました・・・(笑)
さすがにスペインには新幹線はないですもんね
私は駅弁はスーパーの駅弁祭りとかでよく食べるのだけど
やっぱり列車の中で食べるとテンションが違います!
富士山を通った時はちょうど快晴でラッキーでした!
ベアトリーチェにも感謝です(笑)
しゃと祭りが済んだら続きもアップしますね。

>夏蓮さん by チクロ
夏蓮さんはこちら方面にお住まいなんですねー。
関東モノからすると、京都は憧れの土地です。
(紅葉の時期は特に)
そしておっしゃるとおり、すごい人出でした!
グリーン車はガラガラでよかったです。
まさか新幹線の中でブライスを出せるとは(笑)
富士山を間近で見る機会なんてなかなかないので興奮しました。
天気がよかったのもラッキーだったんですね。
スジャータアイスはその名の通り、スジャータ製ってだけです(笑)
新幹線の車内販売はこのアイスらしい・・・
普通のお店では見かけないですよね?
美味しかったですよー。

コメントを閉じる▲

リストマーク 愛するね? 

2009年10月28日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
(ベアトリーチェを撮りすぎて写真が余っている・・・)

01_BeatriceVest2.jpg
Open↓






PC公式サイトに「アイスルネ」のデザイン画が来ていました。
最初見たとき、一瞬どこで切ればいいのか分からんかった。変な名前!

02_BeatriceVest2.jpg






しかし前髪ありの金髪ちゃんかぁー! うぅー・・・欲しい�s���N�n�[�g
欲を言うなら当たり外れのある色白肌じゃなくて、ナチュラル肌がよかったけど
最近のコはみんな可愛いから、ついつい出来も期待しちゃうなー。

03_BeatriceVest2.jpg






トイザらス限定っこのステラサバンナも可愛いっぽいし。
このコのピンクヘアの色合いが気になります。
「午前0時 秘密のお茶会」と同じ色だったら超イイのになー。

04_BeatriceVest2.jpg






どんどん増えるうちのブライスたち・・・
もう何人いるのかあまり数えたくない・・・・・
今までごまかしごまかしやってきたけど、もういい加減スペースが厳しいので
ついに箱をつぶすことにしました。
中の固定用プラパーツも抜いて、パーツの種類ごとに重ねておくと
かなり圧縮できる♪

05_BeatriceVest2.jpg

たたんだ箱は、ホームセンターで買ってきた衣装ケースに入れました。
箱をむきだしで置いておくよりホコリかぶらないし、イイかも!
おすすめです�O�b


Close↑

拍手する

Category : *My Blythe ベアトリーチェ/ベアトリーチェベスト
Trackback(0) | Comments(2) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2009.10.28(Wed) 23:31]
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
ぷぷっ、愛スルネ(笑)
早々に予約が開始されていましたよ~。
この子は普通の販売方法みたいで、なんだかすごく迷っています(←余裕でスルーのはずだったのにw)
欲しいかもと思ったけれど、12月だけで3体も狙うのはツライです・・・。
「ステラサバンナ」の髪色、お茶会のプチっ子と同色だったらいいですよね~。
プチっ子は、11月の販売分を予約してあるので、大きい子と無事に並べられるといいんですが・・・。

>pochitoconejoさん by チクロ
ホント、初見でそう見えたんですよ(笑)<愛するね
予約状況を見ると人気ありそうですねー。
やはり金髪に青い目はお人形として王道だからかな。
私は一応予約入れておきましたけど
12月は厳しすぎですよねえ・・・
11月はお財布の紐をしめなければ・・・
秘密のお茶会はお迎えなさるんですね♪
髪色、とってもステキでした。流用してもらいたいー!

コメントを閉じる▲

リストマーク ベアトリーチェベスト開封しました 

2009年10月26日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
昨日にも増してひどいお天気・・・と思ったら台風が近づいてるのね。
部屋の中、真っ暗です。


ベアトリーチェベスト、箱から出しました。
ガチャ目は気になるけど私が細かいだけなのかもなぁー、
返品するほどひどい状態でもないような・・・
自分で直せたらよかったのだけど、後頭部が接着されているぽいのです。
最近こういうボンド付きに当たることが多い。これやめて欲しいなーホント。
ラディエンスは自分で気軽にメンテ出来るのがいいのに!

01_BeatriceVest.jpg
Open↓






それ以外は文句のつけようがない、とっても可愛いコです�s���N�n�[�g
血色のいいお肌はナチュラルスキン。
アイシャドウはイエローベージュ。
チークとリップは公式を見るとオレンジと書いてありましたが
オレンジにピンクを少し混ぜたような感じです。
かなり彩度が高く、明るい印象。こういう顔好きだなー�s���N�n�[�g
ぽわんと丸く乗った、濃いめのチークがかわゆい!

アイカラーはスペシャル1+デフォルト3。
スペシャルカラーのブルーはデフォルトブルーより少し深みがある感じ。
でもそれほど変わりはないです。

02_BeatriceVest.jpg






デフォルトの3色は正位置です。
オレンジ

03_BeatriceVest.jpg





グリーン

04_BeatriceVest.jpg






ピンク

このコはアイカラー4色ともよく似合っていて、
一番のお気に入りカラーが選べませんでした。
ピンクもあんまり薄く見えないし、いい感じ!
しかしこれ見るとガチャってるのがわかるなぁ・・・

05_BeatriceVest.jpg






でも下からのアングルだと目立たないので、まぁなんとか。
あったかそうなOFもよく似合っていて可愛いです�s���N�n�[�g(なんかもうメロメロです)

06_BeatriceVest.jpg






イヤーマフはふかふかで手触りがいい♪
アーム部分は起毛生地。
固いので、シンプリーライラックとかのカチューシャが芯になってるのかな。
ワンポイントの別珍リボンも落ち着いた色なのがよかったです。

07_BeatriceVest.jpg






ベストはイヤーマフと同じフェイクファー生地です。
リボンの先のボンボンも同生地。

08_BeatriceVest.jpg






ベストの裏は水色×白のドット柄。

09_BeatriceVest.jpg






イヤーマフとベストを取ったらなんとなく佐○木希に似ているような気が。
たぶん髪色が似ているのだな。

10_BeatriceVest.jpg






この髪色はなんと表現したらよいのかしら?
オレンジミルクキャラメル?
オーブリー系のオレンジブラウンにミルクを混ぜたような感じ。
あー髪色もめっちゃ好みだぁ・・・�@��
少々整髪料が多めなせいか束っぽく見えますね。
うねうねしてるし、シャンプーした方がよさげ。

11_BeatriceVest.jpg






耳には金色のピアスが光ります。
しかしこのコ前髪幅が狭いなぁー

12_BeatriceVest.jpg






ハイウエストのワンピースはエプロンドレス風。
赤い小花柄が可愛い。
裾が凝っていてワインレッドのブレード、水色のフリル、
赤のプリーツで飾られています。
スカートは二重になっていて、アンダースカートの裾についている
ツイードのフリルがちらりとのぞいています。

13_BeatriceVest.jpg






アンダースカートは、裾以外はチュールになっています。
色移り防止にもなってるのかな。

14_BeatriceVest.jpg






ソックスはミントグリーン×焦げ茶(ドットプリント)の
2種類の生地で作られてます。
ベージュの4連ストラップシューズはブルーミーブルームズベリーの色違い。

15_BeatriceVest.jpg





下に着ているピンクのハイネックシャツは薄いので重ね着によさそう。
パンツはまたしても白・・・

16_BeatriceVest.jpg






プルリングはラズベリーみたいな、少し青が入った渋い赤です。

17_BeatriceVest.jpg






スタンドも同色。支柱はゴールド。

18_BeatriceVest.jpg






明るい顔だけど少し大人しそうな雰囲気なのはメイクや髪色が優しいせい?
性格のよさそうなコです(笑)
元々ベアトリーチェって響きが好きなので、名前もそのままにしました���ӂ�

19_BeatriceVest.jpg



Close↑

拍手する

Category : *My Blythe ベアトリーチェ/ベアトリーチェベスト
Trackback(0) | Comments(14) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2009.10.26(Mon) 22:32]
↑TOPへ


COMMENT

by ナナノフ
コンバンワー。
かわいいーーー!!ベアトリーチェさん!!
へへへ、実は抽選で当たったんです!
まさか当たると思ってなかったので、思わぬ出費ですが・・。
チクロさんの写真見てたら・・あーーもう楽しみですぅ。
正面目の写真があたしうまく撮れないのですが、チクロさんの写真のコはいつもかわいくてうらやましいです!
着替え写真も楽しみにしてますー。


>ナナノフさん by チクロ
わーっ、当選おめでとうです!!!
よかったよかったー
とっても可愛いコですよー、早くお手元に届くといいですね♪
正面目って直で見ると可愛いのに
写真に撮ると妙に虚ろになったりしますよね。
そんな時は「目線くれー!」って念じると
けっこう効果があるんですよ(笑)

拍手コメお返事です! by チクロ
>Rさん
こちらこそ読んでいただいてありがとうございますー。
とっても可愛いコでよかったです。
私もあったかい気持ちになりそうです(笑)

by Franka
ベアトリーチェさん、素朴な可愛さですね。
オレンジ系のメイクが健康的で良いな~。
髪色も優しいブラウンで、写真を見てるだけで癒されます(*´∀`*)

OFも手が込んでいますね。
スカートが二重になっていてツイード生地がちらっと見えるところがお洒落です。
ちょっと気になったのが4連ストラップのシューズ・・・。
このデザインは、ジェーンマープルオリジナルだと思っていました。
勘違いだったのかな。
似合っているから、ユーザとしては全然OKなのですが。

これから暮れに向けて、次々新しい子が出ますね。
のんびり屋の私は目が回ってしまいます~~。

by ペルー
わ~!!
すごく可愛いですね~!!
私にとってもはすごくツボな子で、
チクロさんが羨ましい限りです!!
たっぷりお写真を拝見して、ウットリしております~♪
きっとどんなお洋服も似合いますよね。

ご紹介、ありがとうございました~(^u^)

by ころろ
こんにちは☆
ベアトリーチェちゃん可愛すぎです!!
私も実は抽選当たっていて、あまりの驚きでパニック
になってました。。笑
チクロさんの写真を見て、お迎えするのが余計楽しみに
なりました♪

トップのハロウィンの写真とてもかわいいですね!!
いつも楽しいブログをありがとうございます♪

by pochitoconejo
ベアトリーチェベストです~。
やっぱり可愛い子ですね。
メイクの組み合わせがバッチリ合っているから、可愛さ倍増なんでしょうね~。
髪色も綺麗だわ。
よく似合ってます。
靴は、私もFrankaさんと同じくジェーンマープルのオリジナルデザインだと思っていましたよw
違ったのですね・・・。

by ノエル
やっぱり可愛いの一言ですね(¬w¬*)
ガチャ目と言われてるけれどそれさえもフォローできる
全体の可愛さがたまらないですねww
OFがまた何とも凝っていていいです(。-_-。)

今更ながら本当抽選に申し込んでおけばと激しい
後悔ですがこれからチクロさんのところで活躍する
ベアトリーチェさんの姿を楽しみにしています♪

>Frankaさん by チクロ
私、こういうピンクっぽいオレンジ大好きなので
このコのメイクはとっても気に入りました。
全体的に柔らかい印象なのにほんのり華やかさもあって、可愛いです!

このツイードのフリル、いいですよね。
裾だけだから重すぎないし・・・真似したくなりました(笑)
シューズは私もちょっと気になってました。
ジェーンマープルから許可が出ているのかな。
そうなら今後も色違いが出てくれると嬉しいのだけど。
12月のラッシュはすごいですよね。
11月は今のとこ1体でしたっけ・・・
うーむ、お金ためておかないとー!

>ペルーさん by チクロ
ほんとに可愛いコですー!
メイクも髪もOFもすごい好みでした。
写真撮るのも楽しかったです。
クセがないからはなんでもいけそうですね。
でもデフォルトOFがすごい似合っているので
しばらくこのまま飾っておこうかなと・・・
こちらこそありがとうございました☆

コメントを閉じる▲

リストマーク 箱入り娘☆ベアトリーチェベスト 

2009年10月25日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ベアトリーチェベストがやってきました。
いつもどおりまずは箱入りレポから。
しかしブライスが届く日って天気が悪い日が多い気がするなぁ・・・
薄暗くて困ります。

01_BeatriceVest_Box.jpg
Open↓






外箱は扉付きタイプ。クロス刺繍のような可愛らしいデザイン。
っていうか・・・・・
ベアトリーチェ可愛いぃぃぃぃぃぃぃ�s���N�n�[�g�s���N�n�[�g�s���N�n�[�g�ނӂ��s���N�n�[�g�s���N�n�[�g�s���N�n�[�g
でも・・・・・ちょっとガチャ目だぁー��

02_BeatriceVest_Box.jpg






サイドは鮮やかなレッド地にダークレッドの模様。
花形の窓からベアトリーチェの横顔がのぞいてます。

03_BeatriceVest_Box.jpg






パカッ。

04_BeatriceVest_Box.jpg






扉の内側も可愛い♪優しいクリーム色が似合います。

05_BeatriceVest_Box.jpg






中箱はベージュブラウンに白の小花プリント。
ワンピースと同柄です。

06_BeatriceVest_Box.jpg






付属品。
ファーベスト、ソックス・・・

07_BeatriceVest_Box.jpg






4連ストラップシューズ、イヤーマフ・・・

08_BeatriceVest_Box.jpg






ベリーレッドのスタンド。

09_BeatriceVest_Box.jpg






うわぁー・・・前髪幅が狭い!!

10_BeatriceVest_Box.jpg






スペシャルカラーのブルーはデフォルトとそんなに変わらない感じ。

11_BeatriceVest_Box.jpg






うーん可愛い!!すごい好みの顔!!
でもやっぱりガチャ目です・・・うあーん�菑�����V���[�Y��1

12_BeatriceVest_Box.jpg



Close↑

拍手する

Category : *My Blythe ベアトリーチェ/ベアトリーチェベスト
Trackback(0) | Comments(5) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2009.10.25(Sun) 19:55]
↑TOPへ


COMMENT

by ノエル
ベアトリーチェさん お迎えおめでとうございます♪
2回続けて当選はないだろうとはなから諦めて
見送ったのですが・・・
うーーーん 可愛いですね~( ̄m ̄* )
箱の中にいるだけでも可愛さがすごく伝わってきますw
OFも可愛いし女の子ぽいしいいなぁ~~と
今更ながら・・・( ̄~ ̄;)
箱から出たベアトリーチェさんの可愛さ満点レポ
楽しみにしています♪

by ちもねこ
お迎えおめでとうございます♪
箱のままでこんなに可愛いなんて、
開けたらどんだけ可愛いんでしょー!
が、ガチャ目ショックですね(汗)
普通の子なら頭開けれても、限定っこはなかなか困りますね(汗)
しかし本体もオフもめっさ可愛いー!!

>ノエルさん by チクロ
あの抽選ってどうやってるんでしょうね?
前回の結果とか関係あるのかなぁー。
私ははずれっぱだったけど!
ベアトリーチェ、おっしゃる通りすごく女の子らしいです。
華やかなわりに癒し系というかなんというか、
あったかい雰囲気がいいです(笑)
箱出しレポもアップしましたので見てやってくださいませ。

>ちもねこさん by チクロ
すごい可愛いだけに哀しかったです。
(もうだいぶ立ち直ったけど)
微ガチャ程度なので、交換に出して違う不具合があるコがきたら
泣けるかも・・・と思って我慢しました。
しかもこのコ、頭接着されてたんですよー!
そうじゃなかったら勇気を出して開頭したのに・・・
ドロンジョも接着されてたから直せなかったし
ちぇ!って感じです(笑)

拍手コメお返事です♪ by チクロ
>ええと・・・お名前をなんとお読みすればよいのか・・・
K**?M**?U***?
(うーごめんなさい

コメントありがとうございます。
見ていただいて嬉しいデス。
箱出しレポもアップしましたので見てやってくださいませ☆

コメントを閉じる▲

TOP

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

