人工甘味処 *すきすきブライス* > CATEGORY > *My Blythe アガサ/ステラサバンナ
TOP

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ピンクの中のピンク 

2010年04月08日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
晴れたーっ

01_SakuraAgatha.jpg
Open↓






サクラと戯れてきました。
お供は桜色ヘアのアガサ。風が結構あっておぐしが乱れまくり。

02_SakuraAgatha.jpg






真っ青に晴れ渡った空。昨日の雨が嘘のよう!

03_SakuraAgatha_.jpg






サクラはもう満開・・・ギリギリのタイミングだったかなー。
風が吹くと花びらが散ってきれいでした。

04_SakuraAgatha.jpg






05_SakuraAgatha.jpg






プルリング丸見え(笑)

06_SakuraAgatha.jpg






07_SakuraAgatha.jpg






08_SakuraAgatha.jpg






09_SakuraAgatha.jpg






10_SakuraAgatha.jpg






11_SakuraAgatha.jpg






12_SakuraAgatha.jpg






13_SakuraAgatha.jpg






14_SakuraAgatha.jpg






15_SakuraAgatha.jpg






上ばっか見てると首が疲れる・・・
ふと地面に目をやると、オオイヌノフグリが咲いていた。

16_SakuraAgatha.jpg






それとクローバーがいっぱい生えてた。
実はワタクシ、子供の頃四つ葉のクローバーを探すのが得意だったの。
ふむ・・・ちょっと久しぶりに探してみるかね。

17_SakuraAgatha.jpg






クローバーのしげみにだら~っと視線を泳がせていると、
ふと違和感を感じるポイントが見つかることがあります。
あ・超能力(笑)とかじゃなくて、葉っぱの形がヘンに見えるところがあるってこと。
あやしいと感じたポイントの葉っぱをかきわけると、結構見つかるのだ。
複数の葉が重なっているだけのことも多いけどね。
地面に這いつくばらなくても、立ったまま・ベンチに座ったまま・・・
ラクな姿勢で探せるのがヨイ。


ホラあった!わかるかな?

18_SakuraAgatha.jpg






でも四つ葉じゃなかった。
葉っぱが開ききってないからわかりにくいけど・・・五つ葉だよ!

19_SakuraAgatha.jpg






いいお土産が見つかった~♪なんかいいことあるかな♪
木漏れ日の中を歩くアガサ・・・ゴキゲンで帰宅。
五つ葉は押し花が上手なお友達に預けてきました。

20_SakuraAgatha.jpg




クイズ(?)の答えはコチラ→



Close↑

拍手する

Category : *My Blythe アガサ/ステラサバンナ
Trackback(0) | Comments(6) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2010.04.08(Thu) 23:15]
↑TOPへ


COMMENT

by マサキ
髪色も桜ピンク~と思いきやスイーツアクセサリーかな?ペンダントもピンクでカワイ-です♪‥首が痛くなるだけあってどの写真もよかったよ(笑)
…5つ葉、写真でだけど見せてもらって4つ葉よりも何かいー事ありそうな気がするよ~

幸せ+幸せのオマケ 五葉のクローバー by にゃお*
木漏れ日の中を歩くアガサちゃん、たまらなく可愛いです。
桜の道を一歩一歩踏みしめて、本当に歩いてるみたい。
白いスカートのコーディネートもステキですね。ヒーハーベストもgood!
桜の花のピンクの淡い色合いと、アガサちゃんの髪色は良く似合いますね。
春のほんわかした雰囲気が醸し出されて、満開の桜が余計にすてき。
五葉のクローバーは、すごいです! これは、宝くじかガリガリ君を買わないと。
もしかして、レレに加えて、さらに可愛い子が来ちゃうのかもしれませんね。
今回私も、四葉ちゃんを探すポイントがちょっとわかった気がします。
クローバーが生えてるところ、どこかにないかな。

>マサキさん by チクロ
イチゴチョコのかかったドーナツです♪食べたいっ。
ありがとうございます、食べてすぐ上ばっか見てたら
胸焼けがしてきたけど頑張った甲斐がありました(笑)
五つ葉には期待してます!
四つ葉より強力そうですよね。幸せばらまいてほしいー。

>にゃお*さん by チクロ
えへへ、あのショットはちょっとお気に入りです。
木漏れ日の描く模様がいい感じで・・・
白いスカートはハッピーハーバーのデフォOF、
ヒーハーとのコラボでした(笑)
誰を連れて行こうかなーってブライス棚を眺めていたら
ピンクのアガサに目が止まりました。
デフォOFは冬っぽかったけど、春も似合いますねー。
五つ葉、いいことありそうでしょう♪
ガリガリ君・・・笑う!
さ、さらに可愛いコ?もしや憧れのあの方が・・・うーん厳しいか。
四つ葉って踏まれやすいような場所に生えてることが多いとか聞きます。
突然変異が起きやすいのかな??
見つかるといいですね!

by pochitoconejo
桜の淡いピンクと青い空のコントラストが、すごく綺麗。
日本の桜は、やっぱりいいなぁ。
チクロさんの画像から、お花見気分を分けてもらいました♪
お花見を楽しんで、桜の花びらの中を歩くアガサちゃん、生き生きしていてますね。
最後の一枚が、ほんとにお散歩しているみたいで、素敵な画像です~。
4つばのクローバーは、見つけたことないんですよねw
チクロさんの方法なら見つけられるかなぁi-260

>pochitoconejoさん by チクロ
桜と青空の組み合わせは本当に美しいです。
晴れてよかった!!
ソメイヨシノの控えめなピンクは日本らしくていいですね。
今日もまだ咲いてるんですよ。今年は寒いから桜が長く咲いています。
お散歩アガサは気に入ってます♪
四つ葉に出会うには、やはり運よりコツだと思うなぁ。
私の過去最高は子供の頃見つけた七つ葉です♪
なんかの本に挟んで、そのままどこかにいっちゃったけど・・・

コメントを閉じる▲

リストマーク 近況4 

2010年01月09日 ()
過去ボツ画像です(また!?)

01_Agatha100109.jpg
Open↓





まったく動かなかった左の足首から先・・・・・
たまに中指と人差し指がピクピク動くようになりました。
これは・・・回復の兆し!?
しかしそれに対するお医者さんのコメントは
「いやー、あんまり期待しない方がいいね!」
せ、先生・・・もう少しなにか他に言いようはなかったんスか�K�[��
まぁ、変にごまかされるよりはズバズバ言ってくれる方がいいんだけどね�菑�����V���[�Y��1

02_Agatha100109.jpg






そしてようやく装具が出来上がってきました。
これでちょっと歩くのラクになった。
色はオムレツイエローに、某夢の国のマウスの型でキミドリ色のパンチング。
(特にマウスのファンではないけど、他がハートとか星型しかなかったのだ・・・)
菜の花みたいな明るい雰囲気でヨイヨイ。これで春を待つのです。

03_Sougu100109.jpg




Close↑

拍手する

Category : *My Blythe アガサ/ステラサバンナ
Trackback(0) | Comments(7) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2010.01.09(Sat) 16:48]
↑TOPへ


COMMENT

by にゃお
装具が出来て良かったです。アイスルネちゃんの髪色と同じ系統の色合いかしら。とっても柔らかくて可愛い色で、緑ミッキーとともに春らしいです。
指が動き始めて、少しずつでも良い方に向かって行くようにお祈りしております。装具で歩きやすくなって、動きもより出やすくなると良いですが…。Dr.って、大体一番悪い方のコメントを言うんですよね。期待するとかでなくとも、良くなる!って思った方が治癒力アップに効果ありますよね~。

ロスマリンちゃんにまた会えました。あの瞳で「キミ」って言われると、ちょっとトキメキます(…危ない)。

はじめまして by マサキ
初めまして(?)になるかな、ブライスにかこまれ1/12サイズ・ブライスサイズのドールハウスを作りながら車椅子生活しているマサキといいます。僕は両足に装具をつけてリハビリをしてますがデザインはシンプル、しょっちゅうベルトが壊れるからね(苦笑)
‥時々こちらのブログを見て元気をもらってます♪‥たまにコメントしますのでよろしくお願いしますね!<(_ _)>

by さわ
装具のベルト可愛いですね!
こんなのもあるんだぁi-184
パンチングつけるとお値段あがったりするのかしらん(笑)
春が待ち遠しいですね。

先生、期待しない方がいいって・・i-201
わたしそんなん言われたら「じゃ、諦めます」って思っちゃうよ。
誤魔化されるのも嫌だけど、気力をもぐような言い方されたくなーいi-231

>にゃおさん by チクロ
アイスルネの髪よりはオレンジっぽくなくて、黄色!って感じです。
私、春っぽい色好きなので・・・
こんな組み合わせにしてもらいました。
あれからまた指が動かなくなっちゃって、
やっぱり先生の言うことの方が正しいのかも(笑)
でも、私この先生けっこう好きなんですよ。
あ、でも風邪ひいた時とかは優しい先生がいいなー。
ロスマリンおめでとうです♪
あのコは妙な色気がありますよねー・・・
私もたまにドキッとします(笑)

>マサキさん by チクロ
はじめまして、コメントありがとうございました。
ドールハウスをお作りになってるなんて、すごい!
私、ああいう工作系は苦手で自分じゃ全然できません。
超うらやましいー。
マサキさんはリハビリなさってるんですね。
私、全然リハすすめられないの・・・なんじゃろ(;´Д`)
歩くって行っても家の中の距離ぐらいしか歩けないし
このままじゃどーにもなりませぬ。
このカラーベルトとパンチングはサービスだったんですよ。
装具屋さん4件目だけど、こんなのやってくれたのは今回が初めてでした。
だから壊れたらまたここで作ってもらいたいなー(笑)
元気を分けられるようにがんばりますのでまた遊びにきてくださいね。

>さわさん by チクロ
パンチングも色選びも無料サービスだったんですよ(笑)
私もこんなの初めてで・・・楽しかった。
あと、写真撮ってから気付いたんだけど
ベルトにマジックテープを縫いつけているミシン糸が
レインボーカラー(?)だったんです。なんか感動!!
あーでもホントあったかい春が待ち遠しい・・・
この先生は超ズバズバいうから「ぅおい!」ってツッコミ入れたくなるけど
それでもけっこう好きです。
私は最悪の事態を最初に言ってもらった方がいいみたいで・・・
そうじゃないと心がもたないんだー(;´Д`)

拍手コメお返事デス by チクロ
>Sさん
いつもお気遣いありがとうです(;´Д`)
その後アナスタシアは出ましたでしょうか・・・(笑)


>Mさん
うちのステラサバンナもとんがり頭でしたよー。
頭頂部の毛が多いからなんか変なんですよね。
以前、ステラサバンナ開封レポの時にその辺のことを書いたので
お暇な時にでもご覧になってみてくだサイ。
装具は明るくていい色になりました(笑)
春こいこい~!


>ペルーさん
ピンクというと・・・あのコが出たのですね♪
ミッキーパンチング、可愛いですよね(笑)
こんなサービスがあるなんてびっくりでした。
応援ありがとうございます。がんばりマッス!

コメントを閉じる▲

リストマーク Dark Eyes 

2009年12月11日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ステラサバンナ・アガサの瞳。

01_Agatha_Eye.jpg
Open↓






スペシャルカラーの2色は気に入ったピンクハート

02_Agatha_Eye.jpg






けど、デフォルトカラーのアイが何故かしっくりこなかった。
(あ、あくまで個人的にですYO)
ピンクはもともと横位置にするのが好きじゃないからわかるんだけど、
ブルーの正面アイは別に嫌いじゃないのに、このコの場合は妙に気になっちゃう。
目ヂカラが強すぎて目からビームが出てそうな感じ。ビムビム。(サイク○ップスか?)

10_Agatha_Eyes.jpg

・・・じっと顔をながめていて、思ったのが彩度のバランス。
このコは淡いピンクの髪にピンクっぽい肌にピンクのメイクで、ピンクづくし。
そのせいか顔の印象が柔らかく、ぽわわわーんとしている。
対してデフォルトのブルーは彩度が高くてはっきりした色・・・
だから強く感じちゃうのかな?






じゃあ電球彩度の低い色を入れてみよー!(われながら単純だぁー)

03_Agatha_Eye.jpg






少しくすんだインディゴブルー。
ヴェロニカレースのスペシャルアイと雰囲気似てるかも。
なんかこのアイ、大人びて見えて色っぽいの。うへへ・・・ピンクハート

04_Agatha_Eye.jpg






正面は、最初デフォルトピンクを使おうかなーって思ってたのだけど
試しに違う色にしてみました。
光の加減で色が違うように感じるニュアンスカラー。

05_Agatha_Eye.jpg






スモーキーなパープルピンクなのだけど、光が入るとシェリーピンクっぽくなる。
瞳孔は黒に塗ってラメをプラス。瞳の奥がうっすらキラキラ

06_Agatha_Eye.jpg







私はどっちかというとクリアで明るいアイの方が好きなんだけど、
アガサに限ってはこんな落ち着いたアイもいいなぁ・・・

07_Agatha_Eye.jpg






・・・でも目からビーム設定を使いたくなったら、戻すかもしれません。

08_Agatha_Eye.jpg









ちょっとタメイキダッシュ
IBookにつづいて、私も体調不良になってしまった。さすが分身?
しばらくの間、病院に通いつつ家でゴロゴロ転がってるように言われました。
ここんとこ調子よかったのに、出かけたりしたから疲れが出たのかなぁ。
(調子がいいからってリハをさぼってたのもよくなかったのかも?)
週末にゴスペルを聴きにいく予定だったのに、行けなくなって残念!!
上半身は元気だから寝ながら出来ることは色々あるけどねー・・・。



あ・あと・・・コンプリ更新できました。
アンケートけっこうさぼってたからちと心配だったんだ・・・・・HAHAHAjack



Close↑

拍手する

Category : *My Blythe アガサ/ステラサバンナ
Trackback(0) | Comments(18) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2009.12.11(Fri) 10:58]
↑TOPへ


COMMENT

お大事に by sae
しっとりブルーの瞳、とっても似合っています。
ニュアンスカラーの正面目もいいですね。
私だったら正面ピンクはデフォにしちゃうところだけど、髪と合いすぎるような気もするし、
OFが意外とシックだから、こういう落ち着いた色合いがいいですね。
しかしビーム目!も捨てがたいw
寒いのでおうちでゆっくりおもしろいこと考えてくださいね!

by pochitoconejo
ビームが・・・(笑)
でも、意外とビーム画像が好きだったりしますw
アガサちゃんったら、素敵だわ。
変更後のパープルピンクは、落ち着いた表情でお姉さんになりましたね~。
横目のインディゴブルーも綺麗だし、淡いピンクで統一された子なのに、上手に色合わせしてあってスゴイなぁ。
コンプリ更新、良かったですね♪
パリのお披露目を楽しみにしてますよv-398
外は寒いし、お家の中でゆっくりくつろぐのも冬の楽しみですよね。
体調が早く回復するのを祈ってます~。

by ころろ
ダークカラーの瞳似合っててかわいいです♪
パープルピンクの瞳はおいしそうな感じですね。
アイスの実のような♪ピンクの髪の毛とパープルアイがマッチしていてとても好きですv-398
体調よくないんですね、無理しないでゆっくり休んでくださいね!

by にゃお
アガサちゃん、素敵な瞳でとっても可愛くなりましたねe-265
インディゴブルー、すごく好きです。こんな落ち着いたお嬢さまは家にはおりませんので、羨ましいですわ。そして、パープルピンクちゃんe-419髪の色との色合わせが絶妙です!このアイだと、ぷるぷるリップに見えるんです。素敵素敵e-266
サイク◯ップス、それもまた良いですよ~。(◯メン…大好きですが、プリマドーリーパリも共演してそうですよねv-356)。
冬は内蔵系も冷えて疲れるそうで、それだけでも体調に影響ありますよね。はなちゃんとキノコの話でもしながら、のーんびりして下さいね。
コンプリ更新、良かったです。家にはお知らせくるのかな~(駄目でも連絡欲しい…)。

by にゃお
ごめんなさい。私、絵文字の選択を間違えてるような…。
e-265これってハートブレイク?失礼しましたv-402

by ノエル
ビルの一つや二つ壊せる破壊力のありそうなビーム攻撃ですね(笑)

パープルピンクもいいですね~
目の色一つでずいぶん表情が違ってくるから
不思議ですね(*^m^*)

体調どうですか?
これから年末にかけて忙しくなる時期ですが
無理せずゆっくり過ごしてくださいね♪

cycloさんへ by orange
体調はいかがですか?
身体を暖めると良いですよ!
私はホカ○ンを腰に貼っています(笑)
でも、ホントに効きますから、試してみてね!

アガサさんの瞳、すごく良いですね~
大人っぽくて。
前にもお願いしたのですが、今度交換の仕方教えてくださいね。
アイは、ご自分で作るのですか?

by ナナノフ
ぎゃわいいいいーーーーー!!!!
ものすごーくかわいいです!!
アイ似合いますー。たしかにビームも捨てがたいですが・・でもでもとってもかわいいです!

体調、大丈夫ですか?
お天気もなんだか、寒かったり暑かったりで体調崩しやすいですよね。
お大事にしてください。




by ちもねこ
ビーム、いいです~w
惑星1つくらい、ぶっとびそうです。

インディゴブルーいいですね、この色が
デフォアイなら!と思うぐらいすごくしっくりしてますね^m^
ブライスちゃん眺めながらゆっくりまったりしててくださいね!
お体、お大事に~

>saeさん by チクロ
似合って見えてよかったです。
デフォルトピンク、可愛いと思いますよ。
うちのはシック系になったけど、デフォルトカラーだと
明るくて元気っぽくなるかも。
ビーム加工したら、あのブルーアイも好きになってきちゃいました(笑)
はぁー、これからどんどん寒くなりますよねー・・・
大人しくしてます・・・

コメントを閉じる▲

リストマーク ステラサバンナ開封しました 

2009年12月07日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
窓からコンニチワ。
色んな理由で難産になってしまった、ステラサバンナ開封レポです。
さてさて、うまくアップできるかなー。
あ、箱入り記事の時に「どうも上手く撮れない」とぼやいてましたが
あの後結局撮り直しました。
(Mac死亡事件のおかげで時間ができたしね・・・)

01_StellaSavannah.jpg
Open↓






ナチュラルスキンにブラウンのアイシャドウ、ピンクのリップとチーク。
リップとチークは「初のクリア塗料」とのこと。
でも、ウィンサムウィローもこんな感じの透明感のあるリップだったような。
なんにせよきれいな色です。

公式画像で見た時は不機嫌そうな顔に見えたのだけど、
うちのは上目遣いのせいか甘ったれっぽい表情に見えます。
あと、アイシャドウが濃そうだなーって思ってたけど実物はそうでもなかったです。

向かって右向きアイはデフォルトピンク。
うーん、私はピンクは正面の方がすき・・・・・

02_StellaSavannah.jpg







イエローが強めのブラウン。

03_StellaSavannah.jpg







深いグリーン。けっこう暗くて、少しくすんだような色。
暗いアイは個人的には好みでないはずなのだけど、このコにこの色は
とても似合ってるなーと思いました。

04_StellaSavannah.jpg






デフォルトブルー。

05_StellaSavannah.jpg






最終画像が出たときから、このコはちょっとアイを変えてみたいなぁ・・・
と思っていました。
特にこのブルーが、なんとなく違和感。
ピンクと位置を入れ替えるだけにするか、他の色を入れるかはまだ決めてません。

06_StellaSavannah.jpg






ケープとミニハットは同素材、ワインレッド色のベルベットです。
ハットには茶色のベルベットリボンがついています。
ケープは丸い大き目の襟、すそにはフリルがついて可愛い感じだけど
色がシックなので落ち着いて見えます。
胸元のベルトには金色の飾りボタンと茶色の縁飾りつき。
ちゃんと裏地もついてます。

襟のところのカギホックと、ベルトのスナップの2点どめなのだけど
それぞれの位置がかなりずれちゃってて、ヨレヨレでした。
カギホックを付け直したらだいぶましになったけど、
ケープって前ぴっちり閉まってるものなのかな?
だとしたらスナップも付け直さないとなぁ。

08_StellaSavannah.jpg







ハットは上から見るとハート型ピンクハート

09_StellaSavannah.jpg






裏にコームがついています。

10_StellaSavannah.jpg






髪はストレート(ちょっとすそが癖ついてるけど・・・)のライトピンク。
サーモンピンクを薄くしたような、少し黄色味のある柔らかな美しい色です。
透明感があってつやつやで、最近の色髪の質とちがう!
コシもあります。

07_StellaSavannah.jpg






今回、植毛方法がいつもの前髪ありのコと違いました。
頭頂部にかなり大量に植毛されていて、そこから前髪も降りています。
なんとなく、ウェフティング縫い付け植毛(つむじあり)の雰囲気に似ています。

11_StellaSavannah.jpg






ベアトリーチェと並べてみると違いがよくわかります。
ベアトリーチェの分け目はてっぺんからおでこの生え際まであるのに
ステラサバンナはてっぺんの短い距離のみ。
たぶん、前髪が割れてしまうのを防ごうという狙いがあるのだと思うけど、
私は前の植毛方法の方が好きです。
人形の髪の分け目は、地肌が見えなくするため特に髪がたくさん植えられています。
だから今回の方法だと、頭頂部に大量の髪が集中しているので
頭のてっぺんがトンガってるように見えるのです・・・。
あと、前髪が多くてさらにコシがあるせいか、かなり浮いてました。
撮影がなかなかうまくいかなかったのはこの髪のせいだったようです・・・

12_StellaSavannah.jpg







浮いていた前髪をお湯で落ち着かせたあと、前髪の特に分厚い部分の内側の毛を
外からはわからない程度に少しすきました。
それから頭頂部のトンガリの周りの凹んでいる部分に少しボリュームが出れば、と
根元だけ立ち上げる感じでとかしました。

13_StellaSavannah.jpg






そうしたら前髪のひさしでどんよりしていた表情がやっと明るく見えてきて、
写真も撮りやすくなりました。よかったよかった♪
髪がぼさくても記録として写真に残すのはいいと思うんだけど、
顔がブサイクになっちゃうのはどうもいただけない・・・・・
(ブサカワイイなら歓迎するのだが)
でも髪は個体差があるから、これらはうちだけの問題だったかもしれないですYO!

14_StellaSavannah.jpg






髪の話はこのへんにしておこう。
ピアスはゴールド、シンプルな半球型。

15_StellaSavannah.jpg






胸元フリルのブラウスと、タータンチェックのジャンパースカート。
スカートのボタンから下が派手にずれてます涙
でもほどくのめんどくさそう・・・ボタンだけでも直そうか。なんか目立つし。
胸元の折り返しや飾りの黒レースなど、いろいろ凝ってるんだけど
なんとなくシルエットがもっさい。
これはうちのが残念な縫製だからかもしれないです。
でも、ケープといい生地が安っぽくないのはいいですね。
この辺が値上げのヒミツなのかなぁ。

17_StellaSavannah.jpg






ブラウスも袖にまでレースがついてるし、凝ってるなー。
薄いピンクのマニキュア、可愛いです。

16_StellaSavannah.jpg






スカートにも裏地が!やはり高いだけはある(?)
ストッキングは花柄です。

18_StellaSavannah.jpg






パンツは平凡だった・・・

19_StellaSavannah.jpg






厚底ストラップシューズ。黒欲しかったからよかった。

20_StellaSavannah.jpg






いちごみるくっぽいプルリング。

21_StellaSavannah.jpg






と、同色のスタンド。

22_StellaSavannah.jpg






あーやっと紹介できてよかった。最初はどうなることかと思った!
いったい何枚撮ったのやら??おそろしーがーん

23_StellaSavannah.jpg





名前は「アガサ」。
だってイギリスの小説家だっていうからさー。

24_StellaSavannah.jpg




Close↑

拍手する

Category : *My Blythe アガサ/ステラサバンナ
Trackback(0) | Comments(10) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2009.12.07(Mon) 10:03]
↑TOPへ


COMMENT

by ころろ
パソコン大変でしたね><お疲れ様でした!!
アガサちゃんとてもかわいいです♪
つむじがほんと違いますね、私もつむじ作ったことがあるので、てっぺんがぼこっとするのがイメージできました。あれを直すのは大変ですよね><
ヴェロニカレースとモンマルトルを合わせたような雰囲気でとてもかわいいですv-10

by sae
このところのブライスはかわいいのが多すぎて困ります。
可愛いお写真で満足させてもらうつもりでブログめぐりをしてますが、可愛く写すための苦労話が読めて楽しかったです。チクロさんの愛を感じましたよ。v-238
アガサちゃん、よかったね。

話は変わりますが、私は元Macユーザーなんですが、いまだに窓とは仲良くはなれないです。なんというか、「愛と打算」=「Macと窓」。打算に負けて窓を選んでしまいました。
熱海で貫一に蹴られてきます。v-406

by miyabi
はじめまして。
サバンナさん、堪能させていただきましたー♪
見たいところ、聞きたいところを全部教えていただいた感じです(#^.^#)

トイザらスに買いに行く予定だったのですが、娘の発熱で行けなかったので楽しく拝見させていただきました♪
写真を撮るのって難しいですよね。。。
レンズを通すと全然違う表情になっちゃいますよね。

by orange
ステラサバンナさん もうお迎えされたんですね~。
アガサさんのレポを見せて頂いて、予約出来て本当に良かったです。but家に来るのは、クリスマスの後みたいです。cycloさん、家の子に「ミス・マープル」頂いていいですか~(#^m^#)。

PC大変でしたね。でもスペアーが有って、良かったです。家には修理待ちが一台あるのよね・・・実費なので、かなりかかりそうなの・・


はじめまして by マイタケ
はじめまして、こんばんわ。
いつも楽しく拝見しております。
毎回、詳しいレポありがとうございます。

チクロ様のアガサちゃんは上目なんですね。甘い表情がとっても可愛いです。
ウチのはちょっと下目ぎみで憂いを帯びた顔してます。
目線でイメージが変わるんですね。

アガサちゃんの前髪とつむじ、もの凄く参考になりました。
ウチのステラのつむじもとんがっていて、どうしたものか…と悩んでおりました。たしかにウェフ植えた感じっぽいです。
時間のある時にでも、整えてやろうと思いました。

ジャンスカの縫製、私のもスカート部分とボタンが若干ずれていました。他の方はどうなんでしょうか……。
せっかくof可愛いのに、残念でなりませんよね。


長文で失礼いたしました。

あと、話それますが、私も窓とは仲良くなれません(笑)


>saeさん by チクロ
ほんと、豊作ですよねー・・・
それに後からほしくなっても手に入れるのが大変だから、
スルーするのも勇気がいります(笑)
愛・・・これが愛だったのか!そうかぁー。
今日、また少し髪を整えたのでさらになじんできた気がします。
「愛と打算」笑いました(笑)
たしかにMacには愛情を感じている、でも窓は・・・
「しょうがないから使うけど、心を許したわけではないのよ!」
みたいな感じ。
われながらイタイ信者だなあー

>miyabiさん by チクロ
はじめまして、コメントありがとうございました。
ステラサバンナの特徴がうまく伝えられたらなーと思って書いたので、
そう言っていただけるとうれしいです!
お嬢さんの具合はその後よくなりましたでしょうか。
風邪が流行ってるからいやですねー・・・お大事になさってくださいね。
写真はほんと難しいですー。
実物どおりの可愛さが出せたらいいのだけど!

>orangeさん by チクロ
一足先にゲットさせていただきましたっ。
そちらはクリスマス後ですか、楽しみですねー。
そういえば去年のマトリョーシカメイデンも
こんな発売スケジュールだったような気が。
ミス・マープルいいですね!響きも可愛いし。
(アガサって名前はかぶりそうだなぁー)

実費で修理だと、場合によっては買い換えた方がいいかもですね・・・
うちは5年保証入ってて助かりました。
保証切れるまでは使い続けたい・・・

>ころろさん by チクロ
ありがとうございますー、
いやーまいりました・・・あーあ(笑)
この植毛方法、今まで同じタイプのっていたんでしょうか。
(うちにはいないなー)
ほんとつむじ作ったときと似てますよね。
これやるなら、つむじの中心の周囲にも
毛を増やした方がいいと思うんだけど・・・
そういえば、その2人にどことなく似てますねー!
あと、青の正面アイだけはサリーライスに似てると思いました。

>マイタケさん by チクロ
はじめまして、コメントありがとうございます。
き、きのこのお名前・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ

マイタケさんちのステラサバンナは下目なんですか!
憂いを帯びた顔、いいですねぇ。
このコってしっとりしたイメージだから、雰囲気にあってるだろうなぁ。
ブライスの顔ってちょっとの違いですごく印象が変わるから面白いですよね。
頭はやはりとんがってましたか(笑)
あの植毛だとしょうがないのかなぁ・・・
そしてスカートのずれも、おそろいなんですね(笑)
ちょっと凝った作りだと品質そろえるのが難しいのかなあ?
残念です。
窓と付き合っていくにはどうしたらいいんでしょ(笑)
大体、なんでこのシステムフォントはカナが妙に細長いのだろうか。
そろえればいいのに!
(こんな小さなことでもイライラしている私)

コメントを閉じる▲

リストマーク 箱入り娘☆ステラサバンナ 

2009年12月04日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
パソコントラブルのせいでしゃと祭りの画像の準備が全然進んでいない。
さらに新入り・ステラサバンナがやってきた。わー�菑�����V���[�Y��1
バタバタしててすっかり忘れてたから、びっくりでした���[��


なんだかとってもゴージャスな箱。
王冠にバラにレース。
ピンクベースなのに、リボネッタとはずいぶん印象が違う。

01_StellaSavannahBox.jpg
Open↓






ゴールドカラーのステッカーには「only at TOYSRUS」の文字。
窓からのぞくドールの頭と、王冠の位置があってたらもっとよかったね。

02_StellaSavannahBox.jpg






「Stella Savannah」のフォントも飾り文字っぽくて箱の雰囲気に合っています。

03_StellaSavannahBox.jpg






側面。

04_StellaSavannahBox.jpg






中箱はレースのボーダー柄。まっピンク!

05_StellaSavannahBox.jpg






帽子

06_StellaSavannahBox.jpg






ケープ、シューズ、ストッキング

07_StellaSavannahBox.jpg






スタンド

08_StellaSavannahBox.jpg






本体

09_StellaSavannahBox.jpg






前髪幅は狭そう。

10_StellaSavannahBox.jpg






うちのステラサバンナはちょっと上目遣い。

11_StellaSavannahBox.jpg

この後開封しましたが、どうも写真が可愛く撮れてません。
やっぱり慌ててたからダメだったのかなぁ。うーんどうしよう��
撮り直すべきか、とりあえずアップするべきか・・・うーん��



Close↑

拍手する

Category : *My Blythe アガサ/ステラサバンナ
Trackback(0) | Comments(11) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2009.12.04(Fri) 19:33]
↑TOPへ


COMMENT

by ころろ
うわ~
チークとリップがなんとも言えない優しい桃色のようでかわいいですね><
チクロさんはいつも写真が綺麗ですよね><
一眼ですか??

>ころろさん by チクロ
そうだ、メイクが今回クリア塗料とか言ってましたよね、
たしかにつやがあって美しい色です。
カメラは主に普通のデジカメです。
最近一眼も混じってるけど重いし
使い方がよくわからないしで手探り状態ですe-263

拍手コメお返事です。 by チクロ
>Sさん
白熱燈ですか、なるほどー。
勉強になります。ありがとうございます。
私、雰囲気とか出せないんですよねー・・・
資料写真みたいな味気ないのばっかです(笑)

by ころろ
デジカメですかぁ!同じデジカメなのにそんなに上手に撮れていてすごいです><
私も頑張ってみます♪
ステラサバンナの髪は秘密のお茶会の髪と一緒なんですね^^
お揃いにできますね~☆

by pochitoconejo
わぁ~。まだ箱の中なのに、すでにこの可愛さ♪
イエローの正面目のせいか、すごく意志が強そうな感じ。
下から2枚目の画像の表情が、とても素敵~。
ほんと、同じピンクベースなのに、ステラサバンナにはリボネッタのような甘さがない?みたい。
箱出し後の姿も気になりますが、チクロさんが気に入った画像でお披露目して下さいませ。

by ちもねこ
可愛すぎる~
公式サイトの正面目、ちょっと恐ろしい(失礼)感じだったのに、全然可愛いじゃないですか!
リップも透明感あっていいですね~
アイホール、そんなに大きくなったと感じるほどではないですか??

>ころろさん by チクロ
デジカメもずっとオートモードのみだったんだけど、
本当はいろんな機能があることを最近知りました・・・
説明書読まないとダメなんだなぁ(笑)
デジイチもちゃんと使えるようになれたらカッコイイんだけど!
ステラサバンナとお茶会、一緒に撮りました。
これもアップできるようにがんばってます(笑)

>pochitoconejoさん by チクロ
今この時の写真を振り返ってみると、箱出ししてからの顔とだいぶ違う!
箱入りだとぎょろっとにらんでますね(笑)
出してみると甘さもそれなりにありました。微糖ぐらい?
そうそう、下から2枚目が唯一可愛く撮れた写真だったのでした・・・
それにしてもリボネッタとは全然タイプがちがいますね。
棚で並んでるとへんな感じー。

>ちもねこさん by チクロ
あのぶすっと不機嫌そうな顔はなんだったんでしょうね?
でも、ちょっとああいう顔も期待してたんですけど・・・(笑)
メイクも髪もきれいな色ですが、全体的に淡いので
目の印象が強く見えるのかも。
でも、昔の子よりは目が大きいような気がします。

拍手コメお返事です☆ by チクロ
>Sさん
こばわー♪
しゃとも見てくださってありがとうです。
ほんと、ピンクなコが続きましたねぇ。
でもまぁ、顔がだいぶ違うからその辺はよかったかも(笑)
褒めてもらってうれしいな。
おかげでがんばろうって気がわいてきましたよー♪

コメントを閉じる▲

TOP

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

