人工甘味処 *すきすきブライス* > CATEGORY > *My Blythe アリシア/タルト&ティ
TOP

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク タルト&ティ開封しました 

2010年02月20日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
さあ、ティーパーティを始めましょう!
みんな遠慮しないで席についてね。とっておきの紅茶でおもてなしをするわ♪
今日は私が作ったとってもおいしいタルトもあるのよ。
なんて楽しいパーティ!タルト&ティをみんなでいただきましょう



箱裏書きより。とくにアリスがどうとかは書いてないんスねー。

01_TartsEtTea.jpg
Open↓






箱から出したタルト&ティはとっても美人さんでした。
ナチュラルスキン、イエローグリーンのアイシャドウ、ピンクのリップとチーク。
チークが丸く乗ってて可愛らしい。
公式画像で見たよりもアイシャドウは濃くなくて、好みでした


アイは全てスペシャルカラー。
透明感のある美しいライトパープル。

02_TartsEtTea.jpg






ひんやりと冷たそうなライトブルー。

03_TartsEtTea.jpg






デフォルトカラーより深みのあるグリーン。

04_TartsEtTea.jpg






スモーキークォーツのようなライトブラウン。
写真で見た時はブラウンとパープルの位置を替えようかと思ってたのだけど
実物見たらこのままでいいや!と思いました。

05_TartsEtTea.jpg






美しいストレートブロンドのセンターパーツ。
濃すぎず薄すぎず、いい色だなーと思いました。
分け目がずれてる・・・
どうせならサイドパーツと見紛うほどに潔くずれてくれればよかったのに(笑)

07_TartsEtTea.jpg







毛先は(珍しく)きれいに揃えてありました。髪質もよく、つやがあります。
量もかなり多い。

06_TartsEtTea.jpg






カチューシャの芯は黒のサテン生地で覆われていて、
同生地のリボンがついています。

08_TartsEtTea.jpg






鍵チャームのネックレス。
留め具はいつものS字金具・・・つけにくい

09_TartsEtTea.jpg






ピンクのネイル。
プルリングは・・・なんて言ったらいいんだろう・・・
シアン100×マゼンタ15×イエロー5くらいの色。けっこう濃い。

10_TartsEtTea.jpg






スタンドの方がびみょーに明るいかな?って感じたのだけど
写真にとったらほぼ同色でした。
スタンドの支柱はゴールドでした。

11_TartsEtTea_.jpg






柔らかく薄い生地の白いエプロン。
レースやピンタックで飾られた、なかなか凝った作り。
ショルダーベルトと裾にフリル。

12_TartsEtTea.jpg






後ろは蝶結び(マジックテープ留め)

13_TartsEtTea.jpg






エプロンの下のワンピースは、水色のツイル地。
けっこうしっかりした生地なのでごわっとしています。

14_TartsEtTea.jpg






胸元はピンタックの入った薄手の水色の生地で、ピコレースがついてます。
パフスリーブの袖口には同色の丸ビーズが縦に2つ並んでいます。

15_TartsEtTea.jpg






スカート裾の両サイドはプリーツが2段になっていて、
下段はレースが重ねられています。
このように凝った作りなのだけど、なんとなくシルエットがもっさりしているのが
少々残念であります。もうちょっと丈が短い方が好きかもしれん。

16_TartsEtTea.jpg






裾からのぞくしましまソックスが可愛いです。色はグレー×白。
リボネッタウィッシュと同型のストラップシューズ。
黒に金のボタン(プリント)、ヒールとソールがライトブラウン。

17_TartsEtTea.jpg






アンダーウェアは白いドロワーズ。
ピンタックとレース、ブルーのサテンリボン付き。

18_TartsEtTea.jpg






サイドも可愛いです。全体的に凝ってるよねえ・・・
この辺りがお値段に反映しているのだろうか。

19_TartsEtTea.jpg






ちなみにこのソックス、超ロング!足の付け根まであります(笑)
薄くて柔らかいのでぼこぼこしなくていい感じ。

20_TartsEtTea.jpg






カチューシャ取ると大人びて見えるかも・・・
しかし本当に美人さんだな!!
髪やメイクの色がきれいなので、華もある。可愛いなー。
あと去年の暮れぐらい?から睫毛が長くなってていいですね。

21_TartsEtTea.jpg






名前はとくにひねりもなく、アリスのラテン語風でアリシアにしました。

22_TartsEtTea.jpg

なんか光の具合がころころ変わって見にくいな・・・スミマセン。







いつもコメントありがとうございます。
最近、ブログを見に行っても読み逃げばっかりで・・・申し訳ないです



Close↑

拍手する

Category : *My Blythe アリシア/タルト&ティ
Trackback(0) | Comments(12) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2010.02.20(Sat) 00:50]
↑TOPへ


COMMENT

拍手コメントお返事デス by チクロ
>02/20 01:49の方
読み逃げ仲間ですか?えへへ。
トップレスを楽しむにはちと寒すぎますね。
あったかくなったらよろしくお願いします(笑)

by マサキ
やっぱタルト&ティ可愛いですね~僕は今回、縁がなくて購入できなかったけどチクロさんの所でみたからよかっよ~♪

by ペルー
わ~~~~い!!
開封祭りですね♪
たくさんのお写真に説明があって、今回スルーしたペルーはよだれを垂らしながら見ました!!(表現があれでごめんなさい!!)
ペルーも読み逃げ率高いのです…エヘヘ(^_^;)

by 小夜
開封祭りされてますね♪
私も無事モバイルで購入できましたよ^^
やっぱりタルト&ティちゃん可愛いですね><
本当細かい所までこだわった作りしてますね。
手元に届くのが楽しみです!

>マサキさん by チクロ
タルト&ティの可愛さが伝われば嬉しいデス♪
文句のつけどころがない美人ちゃんでしたよ。
あえて欠点をあげるなら、限定だということですねe-263

>ペルーさん by チクロ
祭りじゃ祭りじゃ~♪開封作業は何度やっても楽しいですね。
私も自分がスルーしたコはよだれダラダラで見てますよ・・・
自制が大変です!
ペルーさんも読み逃げ仲間でしたか(笑)

>小夜さん by チクロ
モバイルのあの激戦を勝ち抜かれたんですね!
よかったよかった・・・
すごく可愛いコですよ!
癖がないからなんでも似合いそう。
到着が待ち遠しいですねー♪

拍手コメお返事デス by チクロ
>Biroさん
コメントありがとうございます☆
こちらこそ、見ていただいて嬉しいです。
また遊びにいらしてくださいね~♪


>orangeさん
不思議の国のアリスってちゃんと読んだことないんですよ・・・
(そういえば昔、英語の教科書に冒頭だけ載っていたな)
鏡の国の・・ってナニ??
と思って検索したら続編だったのですね・・・知らなかった(;´Д`)


>Tさん
はじめまして、コメントありがとうございます☆
知らぬ間に購入の後押しをしてしまったようで・・・(;´Д`)
でもタルトはマトリョーシカと並べるとかわゆいですよー。
血色の良い妹のようです。
どうぞまとめて可愛がってあげてください(笑)
こちらこそ、お気遣いありがとうございます。
また遊びにいらしてくださいね♪

by にゃお*
お家にいる開封済みの子でも…チクロさんの開封レポは、やっぱり楽しい!です。
うちの子と比べたりして、ふむふむ言いながら、堪能させて頂きました。
インフルエンザから復活するも未だ咳が続いていて、家のタルト&ティちゃんはガラス棚に飾られたまま。お茶会(ティーセットとお花飾って写真撮るだけ…デス)はオリンピック終わってからかな。
アリシアちゃん、イメージにぴったりの素敵な名前ですね。美人さんのお名前だ~。うちの子はシャルロッテになりました。
ジュニームーンで見たサンプルっ子、ベイビーズブレスばりにアイシャドウが濃かったんですよね。こんなに綺麗な子になって、ほんと良かった良かった。

>にゃお*さん by チクロ
咳、大丈夫ですか?
気管支炎になると面倒だからお医者さんに相談してもよいかもですよ。
お茶会とはそういう行為だったのですねー。
小物入れて写真撮るとオシャレでいいですよね。
私も今は写真撮る時以外は棚にしまいっぱなしです・・・
着替えも難儀だし、つまらん・・・・
シャルロッテちゃん可愛いですねー。
お茶会が似合いそうです♪
サンプルより可愛くなったなんて、うれしい・・・
よかった・・・(;´Д`)
ラディエンスはシャドウ薄めの方が好き。

コメントを閉じる▲

リストマーク 箱入り娘☆タルト&ティ 

2010年02月18日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
今朝は雪が降ってた。超寒い・・・・・死・・・・・・



そんな中やってきたタルト&ティ・・・まずは箱入り画像から。
サクランボとタルトが飛び交うスウィ~ツな外箱。
バックの爽やかな水色が好印象。

01_TartsEtTea_box.jpg
Open↓






うむ・・・可愛い予感!

02_TartsEtTea_box.jpg






お名前。

03_TartsEtTea_box.jpg






横の窓はティーポット型。

04_TartsEtTea_box_.jpg






蓋と底はピンクのストライプ。

05_TartsEtTea_box.jpg






扉を開けると中にもタルトが。

06_TartsEtTea_box.jpg






中箱はスモーキーピンクに白のリボン&レースのボーダー。
ワンピの色と合ってていい感じ。

07_TartsEtTea_box.jpg






うむ・・・かなり可愛い予感!(分け目がずれてるけど)

08_TartsEtTea_box.jpg






ネックレス、靴

09_TartsEtTea_box.jpg






カチューシャ

10_TartsEtTea_box.jpg






ソックス、プルリング

11_TartsEtTea_box.jpg






スタンド

12_TartsEtTea_box.jpg






あ・・・なんか暗い

13_TartsEtTea_box.jpg






なんかキラキラしてえらい美しいんですが・・・ 正統派美女っぽい。

14_TartsEtTea_box.jpg


次回は開封レポ☆



Close↑

拍手する

Category : *My Blythe アリシア/タルト&ティ
Trackback(0) | Comments(15) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2010.02.18(Thu) 17:53]
↑TOPへ


COMMENT

by sae
お迎え予定はないのですが、やっぱりかわいいなぁ。
どうでも良い事なのですが、名前の「タルト&ティ」のタルトが一瞬、「タハe-263ー」って見えました。
ほんとにどうでもいい事なんですが、なんか報告したくて。
開封レポも楽しみにしていますね~!

美人さんですね by マイタケ
久しぶりにカキコです。
チクロさん、お体の具合どうですか?
今日はホント寒いですね…。あまりご無理をせずご自愛くださいね。


タルト&ティ到着したんですか~~。
すごい美人さんですね。

本日PC抽選で当たったので、本当に良かったーと思いました。
まだお金も振り込んでないというのに、到着が待ち遠しいです~~。

開封レポ楽しみにしています。

PSヘッダーのプリマ三姉妹、カッコ可愛いです!!

by orange
cycloさん お加減いかがですか?
もうじき暖かくなりそうですから、もう少しの辛抱です~。
所で、タルトさん、またまた振られてしまいました。(T_T)先日の販売でも、「つながりません」のパケットだけで、2000円。PCの抽選もはずれ・・・

でも、cycloさんの所で、見ることができて嬉しいよ~(^O^)。開封レポも楽しみです!!

p.s.愚痴ちゃって、ごめんなさい

by にゃお*
タルト&ティ、家にも今日到着しました。
ジュニームーンでサンプルの子を見た時は、角度のせいか『…ムムム」と思って後悔したのですが、とっても可愛い子で嬉しかったです。
うちの子は、アイシャドーがちょっと薄目かも?…しれません。
インフルエンザの病み上がりなので、ちっとも浮かんでこないけど名前を決めて、ベタだけどお茶会もしたいです(ハハハ)。

by pochitoconejo
日本は寒そうで、雪も降ったみたいだし、暖かくして風邪など引きませんように~。
通院も、お疲れ様です。
タルト&ティー、正統派美人な子なんですね。
イエローグリーンのアイシャドウがもっと派手かと思ったら、落ち着いている感じ?
チクロさんの箱出し画像・開封レポが楽しみです♪

はじめまして by LIZ BLYTHE
はじめまして(*^_^*)
タルト&ティー、とってもかわいいですねv-238
私はつい最近、ブログを始めたばかりです。
初心者ですけど、よろしくお願いしますi-179

>saeさん by チクロ
タハー (ノ∀`*) ウケル・・・・(笑)
このフォント読みにくいですね。
タハトにも見える。ドイツ語っぽい。グーテタハト!
開けたらもっとかわゆかったです。
今年も豊作なのでしょうか。お財布が続きませんぞ!

>マイタケさん by チクロ
おヒサシです~☆
カラダの方はどうも・・・あまりよろしくはないのですけど
まぁなんとか・・・ありがとうございます(;´Д`)
タルト&ティ可愛いですよー。
マイタケさんちにもやってくるんですね。
当選おめでとうございます!
開封レポもアップしたけど、実物はもっと可愛いですよ。
早く届くといいですね♪
プリマトリオお褒めいただき嬉しいデス♪

>orangeさん by チクロ
ありがとうございます。
今日は午後からちょっと気温が上がったかな~・・・
今週はマジで寒くてまいりました。
うわーん、タルト&ティだめだったんですか・・・
パケット代、泣ける;
しかしあの先着販売は、なんだったんでしょう。
ブライスニュースで見たとき愕然としましたよ。
あの販売方法で誰が得をするのか?
みんなストレスをためこむだけじゃないのだろうか・・・
なんともモヤモヤした気分になりました。
なんとか改善して欲しいですね・・・

>にゃお*さん by チクロ
タルト&ティ、美人ですよねー。
サンプルは何故「ムムム」だったんでしょう(笑)
照明かなあ?
でも、公式画像もあんまり可愛く写ってなかったですよね。
アイシャドウも、実物はあんなに濃くなかったです。
サンプルより製品版の方がよかったのかな??
病み上がりってだるいですよねー(;´Д`)
美味しい物食べて体力回復してください。
お茶会ってどんなのだろ(笑)

コメントを閉じる▲

TOP

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

