人工甘味処 *すきすきブライス* > CATEGORY > *My Blythe ケイト/スケートデート
TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 恋心 

2009年05月10日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
実は、病み上がりながら横浜人形の家・Blythe 8 Wonderful Years展に
こっそり行ってきました。
まだ無理は禁物ということでどこにも寄らずに、
車で送ってもらって、見終わったらまた迎えに来てもらって・・・
ホントにそこだけ行って帰ってきました。
近くに山下公園とか中華街とかあったようだけど、残念だー。

展示品は撮影禁止なので、記念(?)にポスターだけ携帯でパシャ☆

01_YokohamaDollHouse.jpg
Open↓






(文章だけではさみしいので、うちの庭で適当に撮った写真を添えます(笑)

展示コーナーには、デフォルトOFを着た歴代ブライスが
ズラーッと並んでいて鼻血もの。
入ってすぐのとこにいきなりパルコリミテッドがいて、
しょっぱなからテンションMAXになりました!!

02_YokohamaDollHouse.jpg






特にアニバーサリーやコラボっ子を集めたひな段コーナーは豪華でした。
ミスアニバーサリーなんてこんな機会でもなければ
とても拝めなかっただろうなぁ。
2~3通りのOFを見せるために双子・三つ子で展示してるコもいて
華やかでしたわー♪
でもドロンジョはフルフェイスのマスク被った1体しかいなくて、
顔が見えなくてかわいそうでした(笑) 素顔は可愛いのにね。 
写真じゃ色合いがわからず、気になっていた
ミトンのブルーアイが見れてよかった。
タンザナイトみたいな色でした。このシラーの花にも似てる?

03_YokohamaDollHouse.jpg






基本的にどのコも写真で見るより可愛くて、
今までタイプじゃないと思っていたコも実物は可愛かったです。
困ってしまうのです・・・dokuro02
実物を見てある程度満足できて、熱が落ち着いたコもいます。
(まぁ所詮「ある程度」だが・・・)
でも見てしまったことによって余計に燃え上がってしまったコもいます。
特に1人・・・ついに夢にまで見てしまったheart0これは・・・恋?!
新作を何回か見送ってお金を貯めるべきかしら・・・あぁーっ�菑�����V���[�Y��1

04_YokohamaDollHouse.jpg






プチもすごかったです!あんなにたくさん出てたのかぁー。
今までまったくノーマークだったランデヴーシュシュが超可愛くてドキーン☆
プチブルブルと並べたいなぁ。うーむ、いつか欲しいなぁ。
もともとプチはあんまり知らないので、
パッと見ても名前が分からないコが多い上に
展示位置が低くて、ひな段コーナー以外のコは顔が見にくかったです。

05_YokohamaDollHouse.jpg






これだけのコレクションなのだから、図鑑風なものを出版してくれないかな。
アイカラーも付属品とかも全部載せて、もちろんオールカラーで!
かなりお高くても買うのになー。
しかし、自分ちにもいるコは、不思議とうちのコの方が可愛く見えるのねー。
親バカって感じー?

06_YokohamaDollHouse.jpg






展示は今日で終わりなんですね。最終日は混んでるのかなー。
私が行ったときはガラガラだったので、じっくり見物できましたよ。
そうそう今日は母の日。今年はアジサイの鉢をあげました。

07_YokohamaDollHouse.jpg






「カメレオン」という品種です。
うすいピンク→ライムグリーン→チェリーレッドって色が変わるんだって。
楽しみー♪

08_YokohamaDollHouse.jpg




Close↑

拍手する

Category : *My Blythe ケイト/スケートデート
Trackback(0) | Comments(2) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2009.05.10(Sun) 16:06]
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
横浜人形の家は、いつか行ってみたい所です・・・。
展示は今日で終わりなのですね。
ズラーっと並ぶ歴代ブライスたちを、見てみたかったですよ。
チクロさんの興奮が伝わってくる記事で、私もテンションがあがりましたw
さて、一体どの子がチクロさんのハートを掴んだんでしょう?!
気になる、気になる・・・。

>pochitoconejoさん by チクロ
横浜人形の家、初めて行きました。
ブライスの他にも展示してたようですが
今回はスルーしちゃって・・・
また機会があればゆっくり見てみたいです。
歴代ブライスは壮観でしたよ!
もう何時間でも見ていたかったです(笑)
またやって欲しいなぁー・・・
私のファム・ファタールは、あそこにいた中で
目ヂカラ最強(に見えた)の彼女です(笑)
なんか、口に出したら願いが消えてしまいそうで・・・
うぉぉぉうぅー

コメントを閉じる▲

リストマーク 2月のそばかすちゃん 

2009年01月10日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
今月は3体も購入予定なので、最初からスルー予定だった
2月発売のフレンドリーフレックルズ。
モバイルで最終画像見て、ガーン!!�K�[��
む、むちゃくちゃかわいいじゃないですか!
とくにツインテールにしてる画像にズキューンときた���ӂ�
(↓これは前に撮った画像)

090110_kate.jpg

元気いっぱいなそばかすちゃん。
(小さい画像なのでそばかすはよく見えないのだが・・・)
トータルバランスがとってもよい感じです。
お、思わず予約してしまいました・・・
うちで初めてのそばかすっこになりそうです。




・・・ドロンジョもデザイン画は可愛かったなぁー・・・
それに、あの珍妙なOF!ちょっと気になる�菑�����V���[�Y��1
プチのブルーミー ブルームズベリーも可愛かったなぁ・・・
あれの予約ももうすぐなのよね・・・
最近魅力的なコが多すぎて、どれを選ぶか目移りしてしまうねー�E�E�E�B



拍手する

Category : *My Blythe ケイト/スケートデート
Trackback(0) | Comments(6) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2009.01.10(Sat) 10:43]
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
2月発売のフレンドリーフレックルズ、いろんなブログさんで可愛いと評判ですよね~。
もう気になって、気になって!!
早くPC版でも発表にならないかなぁ。
ドロンジョも、私も欲しいんですよw
好き嫌いが二分しそうなコラボっ子だけど、購入手段があるのなら、ぜひともGetしたいです。
あぁ、15日のデカQの発売方法が発表されたし、気になる物がいっぱいですw

>pochitoconejoさん by チクロ
PCいつ発表になるかしら、連休明けの火曜には来て欲しい。
大きい画面で見たいです。
コージーケープやオーブリーの赤毛とはまた違う色合いだけど
自然な髪色で、メイクも自然な感じでした。
ドロンジョ気になりますねー!
あのOF、いろいろ遊べそうで気になるし
本体は意外に大人しい感じで、かわいいかも・・・
デカQはあとは店頭と、Q-potでの販売が残ってるんだったかな?

by 深見
おはようございまーす。
フレンドリーは、私も気になってます。
(最終画像見てないのに)
新金型まではもうブライス買わないつもりだったんですが・・・・グラグラきてます。
ドロンジョも、スルーします!とは自信持って言えない・・・。
魅力的なコの連発は勘弁してほしいです(;´Д`)

by alohalocomoco
おじゃままーす
私もドロンジョ様は気になる派です。
あっちこっち連れて歩いていろんな人に紹介してみたいです。
フンレンドリーの写真はとっても楽しみです。はやく見てみたいな。



>深見さん by チクロ
コンバンハ!
フレンドリーにはやられちゃいました。
元気娘には弱いんです・・・
最近の可愛いコ連発にはうれしいやら困っちゃうやら、
このままではお財布がもちませんー(笑)
新金型はいつからなんでしょうね。
Jane Marpleか、アニバーサリー辺りでしょうか?

>alohalocomocoさん by チクロ
ドロンジョを連れ歩くっておもしろそう(笑)
あまりに頭でっかちで、びっくりされるかなー。
そんな話をしていたらどんどん欲しくなりそうで怖い・・・
フレンドリー画像、はやくPCサイトに出て欲しいですね。
私もそばかすの具合をよく見たいです。

コメントを閉じる▲

リストマーク めりくり☆ 

2008年12月24日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
我が家の天使、ケイトさん。

01_08xmas_20081224160653.jpg
Open↓






ずんぐりむっくりサンタさんとのツーショット。
ずんぐりべーるずんぐりべーる。・・・すいません。

02_08xmas.jpg






03_08xmas.jpg






04_08xmas.jpg






05_08xmas.jpg






06_08xmas.jpg






ところで、このサンタはホウキをもってくるくせに
プレゼントの袋はもってないのね・・・なんて思ってたら

07_08xmas.jpg

廊下に落ちてました・・・
サンタ運んだときに落っことしたみたい。ぶへっ�G���������͂��Ă�������




さて、ケーキをつくらねば・・・




Close↑

拍手する

Category : *My Blythe ケイト/スケートデート
Trackback(0) | Comments(4) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2008.12.24(Wed) 14:17]
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
ケイトさんにイヴのドレスが素敵♪
ずんぐりむっくりサンタさんとのコンビも、なかなかお似合いです。
仲が良さそう~。
テンプレートもクリスマス仕様なんですね。
チクロさんのテンプレートは素敵だから、いつも変わるのが楽しみなんですよ。
素敵なクリスマスイブをお過ごし下さいe-234
(私信)メールしました。お手数をおかけしてしまってスミマセン・・・。

チクロさんはじめまして~HappyHoliday♪ by alohalocomoco
チクロさん
はじめまして♪ 
pochitoconejoさんのところから遊びにきました。

♪ずんぐりべーるずんぐりべーる♪わははは
いきなり笑いました。
11月下旬にpochitoconejoさんのブログがきっかけで
ブライスに急速にハマり初めたばかりの「若葉マーク」e-179の私です。
チクロさんの「ぶらまん」のファンです~。
これからもよろしくおつき合い下さい。



>pochitoconejoさん by チクロ
着物に手間取っててXmasOFを作れなかったのはないしょです・・・
でもこれラクチンでいいわぁ!
このサンタちゃん愛嬌があってかわいいのです。
(うちのおかん作です)
24、25の2日間限定のTOP画像、
楽しんでいただけてよかったぁー
メールのお返事遅くなってすいませんでした

>alohalocomocoさん by チクロ
はじめまして!コメントありがとうでした。
ず、ずんぐり・・べ・・る・・・・
オヤジ丸出しギャグ。は、はずかしィィー
むふふ、魔のブライス道(?)にはまってしまわれたのですね!
こちらこそどうぞよろしくです
ぶらまん読んでくださってありがとうです!

コメントを閉じる▲

リストマーク ピンク☆ピンク☆ピンク! 

2008年11月06日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
プチっこの紹介が続いて後回しになっていたのですが・・・
先日、買い物のついでにちょっと足を伸ばして
cosmosコスモス畑cosmosを見てきました。
お供はスケートデートのケイトでーす。
ピンクっていったらケイトだよね。目までピンクだーい。

01_08cosmos.jpg
Open↓






コスモスってかわいくて大好き。
このお花、ケイトのヘアピンとそっくりだね。

08_08cosmos.jpg






見渡すかぎり、ピンクcosmosピンクcosmosピンク。

02_08cosmos.jpg






あっちもこっちもピンクcosmosピンク!

03_08cosmos.jpg






え?あぁ・・・まぁエンジのコスモスもあるけどね。

04_08cosmos.jpg






ん・・・ああ・・・白もね・・・。

05_08cosmos.jpg






・・・・・・�E�E�E�B

06_08cosmos.jpg






でもほら、足下のイヌタデもピンクだし。
細かいことはまぁいいじゃないですか・・・

07_08cosmos.jpg






ここは休耕田なんだけど、毎年コスモスが植えられて
満開の時期にはコスモス祭りと称して出店とかが並んで、
地域の住民を楽しませてくれる。
しかもお祭りの最後の方になるとコスモスを摘ませてもらえるのです。
うちももらって帰りました。
お花っていいね。幸せな気分になれるよね。

09_08cosmos.jpg






しかし!!実はこの行き帰りの車の中で風邪をうつされたのだ!
バカ兄貴め・・・咳をするならマスクぐらいしろー�G���������͂��Ă�������
私はすごく風邪をうつされやすいんだって前から言ってあるのに。
しかも風邪をひくと毎回気管支炎になって何週間も治らないというのに�A�b�v���[�h�t�@�C��
アホ!ボケ!うこ!





・・・と罵りまくったからかどうかは知らないがこんなものをくれた。

10_kaikun.jpg

ソフトバンク携帯のCM犬、カイ君の本。
か、かわいいじゃないですか・・・�j��3
まぁ、許してやるか!




Close↑

拍手する

Category : *My Blythe ケイト/スケートデート
Trackback(0) | Comments(4) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2008.11.06(Thu) 00:11]
↑TOPへ


COMMENT

あ・・・うん、黄色もあったね by mariko
んーケイトさん、残念v-356
それにしても彼女本当にピンクがお似合いですねぇv-345とってもラブリーですv-344
コスモスを刈り取る前に摘ませてもらえるなんて素敵ですねv-352
白戸家の本も素敵i-233

風邪、こじらせないようにお大事にしてください><。

P.S あのあの、リンクフリーなのですよねi-178チクロさんのブログ大好きなので勝手ながらリンクさせていただきます(*^^*)何か不都合があればすぐに変更させていただきます(*^^*)

>marikoさん by チクロ
うん・・・黄色もありました(笑)
メイクのせいなのかなんなのか、スケートデートは
妙にピンクが似合ってかわいいです。
コスモスをもらえるサービスは好評みたいです。
抱えるほど持って帰る人もいましたよ!
風邪なかなか治らなくて、いやになっちゃう!
薬飲んでがんばってます
リンク、大歓迎です!ありがとうございまーす

by pochitoconejo
ケイトさん、ピンクが似合っていて可愛いです♪
コスモスのピンクも優しそうで、いい感じ~。
ぷぷっ。ピンク以外のコスモスもたくさんあったのね、ケイトさんw
OFも素敵です。フリュイさんとの色違いですね♪
かわいいわぁ~。

>pochitoconejoさん by チクロ
コスモスって色も姿もふんわりしていて優しげで、
秋の花って感じがします。
なんか記事のタイトルを決めてから
あらためて写真チェックしたら
「あれ・・・ピンクじゃないじゃん」って花がたくさん(笑)
ハイ、OFは同じ型で3色目です・・・

コメントを閉じる▲

リストマーク ピンクな花 

2008年06月17日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ピンクのカラーが咲きました。
去年の母の日にママンにプレゼントした鉢です。
たくさんつぼみがついてくれてうれしい (´∀`*)

080617_01collar.jpg
Open↓




こっちのピンクもすごい。
ベゴニア・・・?ちっちゃくて八重咲きです。
もさもさ茂ってボリューム満点。

080617_02begonia.jpg




部屋にもどってふと気づいた。
ママンのお手製パッチワークのテーブルクロス。
あらためて見るとすごいなぁ。私こんなの作れないなぁ。

080617_03kate.jpg




それにしてもケイトはかわいいのぅ

080617_04kate.jpg



追記の追記!
そういえば、昼間「ごきげんよう」を見ていたら
ゲストの横山めぐみさんがブライスを披露していた!
たぶんサンデーズベリーベスト。
すごいかわいがってる感じでした。
でも男性陣には不評気味だったかも?w


Close↑

拍手する

Category : *My Blythe ケイト/スケートデート
Trackback(0) | Comments(2) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2008.06.17(Tue) 20:12]
↑TOPへ


COMMENT

by mitsuMAX
こんばんは。
私も見ましたよ~e-266
すごくスキスキオーラを感じました。
男性は、引き気味でしたね・・・仕方ないかな。
万田さんつながりだと、ピーターさんの友達の輪でしょうかね(^^)
なんか嬉しい気持ちで、見てました♪

>mitsuMAXさん☆ by チクロ
こんばんは!
わぁ~、来てくださってありがとうございます('∀'*)ノ
私もテレビでブライス見れてなんか嬉しかったです。
ところで・・・mitsuMAXさんのところで見たあの子を
ついついぽちってしまいました(*ノωノ)
届くの楽しみですv-238

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

