人工甘味処 *すきすきブライス* > CATEGORY > *My Blythe シンシア/Petit Customタルト&ティ
TOP

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 9月娘 

2011年07月29日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
パパパパツキンパパパパッツン

01_Cynthia110729.jpg

Open↓






9月に出るという新作ちゃんのデザイン画を見たよ。
このシンシアをブラウンシャドウにしたような、
そんな雰囲気で想像してもいいのかしら!
カラコンの組み合わせも、タルト&ティと結構被ってるような気が。
ブロンドスキーだもん。ときめいてしまうよ。

ただ「明るい金髪」というのがどんな色なのか・・・不安と期待が入り交じる。
ここんとこずっとBSプレミアムでやってる北欧特集を見てるんだけど、
あちらの方々のような金髪ならとってもステキだなぁ

02_Cynthia110729.jpg

8月に出るミディの最終も出てた。
ミディもだんだん進化してて面白いなぁ。
もうちょっと顎が細くなるといいなぁ。



Close↑

拍手する

Category : *My Blythe シンシア/Petit Customタルト&ティ
Trackback(0) | Comments(10) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2011.07.29(Fri) 22:44]
↑TOPへ


COMMENT

by ナナノフ
こちらにも、こんばんはーー。
こんな子だったら、超ときめいてしまうなぁーー。
ブログで、ホシノナミダヒメのイメージっこをアップしてるのを見たのですが・・・・その時点ではスルー出来そう・・・かなぁ。

本体のみ欲しいとか言ってみたり。コラボなのに・・。
ユキノナミダヒメと並べてみたかったりは、しますねー。
ミディ最終も気になります・・。
イラストはお洋服もかわいかったですねー。


by pochitoconejo
ご無沙汰です。
タルト&ティの前髪パッツン・ストレート版なら、可愛いでしょうねー。
金髪の色合いは・・・。
ナチュラルスキンなアイスルネになったりして(笑)
8月のミディは、イラスト画が結構可愛かったので、最終画像を楽しみにしているんですが、進化してるんですか。う~ん。
確かに、もう少し顎のラインがすっきりしていたらいいですよね。

by チョロ
わー!ヤバいなぁー!
どストライクなかわいこちゃんかも。
だけど、またしてもフェアレストではないのですね・・
ミディの進化は複雑な気分です。マカロンとチェリッシュ、ふたり並べちゃうと、マカロンが試作品に見えてしまう。そのうち歴史の教科書みたくなりそうで怖い。
ところで、そんなミディたち、ネオと同じ部屋に置いたら、小学生がカツアゲされてる現場みたいになってます。笑えます。

by machi
8月はやっぱりミディだけなんですね。9月、金髪ちゃんですか~! 気になりますが同じ金髪ならメイクが好みなタルティさんの方が欲しいかも・・・(><)
シンシアちゃんみたいな子だったらかなり誘惑されそうですが;

前の記事の、CMリンク見に行って来ました♪ かなり前に一度だけ見たことがあったCMでした(笑)
映像で見た後にチクロさんの記事を改めて見て、ナルホド!ととても納得でしたw
配役もぴったりですねv
リンクありがとうございました☆

ブロンドスキー2 by にゃお*
こんばんは。見て下さって有難うございました。
友人がいないと出来ない外撮影、初めてのことでもあり焦りまくりました。
9月の子、可愛いっぽいですよね。
テンハッピーのお迎えは決定で、コラボっ子もお迎えしそうな予感で、
タルト&ティはすでに双子のチクロさんパターン…家は飾るとこが限界になってます。
最近、けっこー我慢出来てたんですけど、可愛子ちゃんラッシュっぽくて危険危険。

シンシアちゃんのお洋服がとても可愛い! 何となく白雪姫風な感じがします。

>ナナノフさん by チクロ
こちらこそどうもどうも・・・お返事遅くてすみませぬ。
ボダスピはん、期待せずにはいられません。
早く最終が見たいな~
ホシノはんは、昨日コンプリの方にデザイン画が出ましたけど
すでにプロトタイプの画像が出ているからテンション上がりませんでした。
ユキノはんと並べてみたいってのはあります!
ユキノはん、前髪幅の狭いコに出会えれば買いたいんだけども・・・
ナナノフさんちにはいるんですよね。いいなぁ。
ミディはそろそろ他所様で開封レポが見れるかしらっ

>pochitoconejoさん by チクロ
お返事遅くて申し訳ない(;´Д`)
タルト&ティの金髪はかなり好きなので、
こんな感じの色ならいいなぁと思います。
あまり冒険はしないで欲しい・・・(笑)
アイスルネは全体の雰囲気とマッチしてて、可愛かったですけどね。
ミディは最初の頃より表情が明るくなってきたイメージです。
あの顎は首を傾げるための造形なのかなぁ。
だとしたらしょうがないんだろうけど・・・

>チョロさん by チクロ
まともにいけば人気出そうなコですよね~
フェアレスト、どこいっちゃったんでしょう?
もう出さないつもりなのかな。
マカロンとチェリッシュ、画像で見てもかなり雰囲気違うと思ってたけど
やっぱり実物も違いますか~
私はまだミディの実物見たことないので、色々想像してます(笑)
カツアゲ・・・笑う!

>machiさん by チクロ
8月はミディだけのようですね。
でも9月はホシノさんも出るから、2体ですね~
金髪が2体って。何故かぶせてくる(笑)
シンシアの髪をラズソルあたりにつければボダスピもどきのできあがり?
タルトティのメイクははっきりしてて、きれいですよね。
もうちょっとチークが濃いとなおよかったのだが~

CM、一度だけですか!
私けっこう見かけたんだけどたまたまなのかしら。
思ったよりマイナーだったようで・・スベッちゃった~(笑)

>にゃお*さん by チクロ
焦りますよね~、私も一人じゃ無理です。
ヘタレだから人目がないとこでしかやらないし(;´Д`)
にゃお*さんはお迎えラッシュですね~
いや、私も何気にラッシュなんだけど・・・
全然写真撮ってないけど・・・早く夏終われ!!
ボダスピはちょっとガマンできなそう~
ホシノさんも、やばいかも。やれやれですわ(;´Д`)
シンシアの服は去年の秋、エミリエがドライブに着てったのの色違いなのです。

コメントを閉じる▲

リストマーク シンデレラ動画 

2010年10月08日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
PHSが壊れそう~~~。ここ数日、電波の入りが異様に悪い。
もう4年半も使ってるのだから間違いなく寿命だよねー
週末にでも機種変いってこよう・・・
しかし4年半って!こんなに長く使ったの初めてです。
使用頻度はPHS9:携帯1ぐらい、かなりヘビーに使ってたのに
バッテリーなんかまだ全然へたってないの(笑) すごい耐久性。
頑張ってくれたなぁー・・・おつかれさん。南無南無~

01_101008Cynthia.jpg
Open↓






ミッドナイトスペルの動画を拝見しました。
写真より可愛いかも!髪も普通っぽい色に感じたし。
あと、前髪がさらさらっとなってたのがよかった。
写真だと妙に分厚そうだと思ってたから。この動画ぐらいならいいなー。
(何度も言うけど最近の植毛方法は好きじゃない







しかし機種変するとなるとそっちにもお金がかかる・・・のか?
困りましたのぅー。

02_101008Cynthia.jpg

シンシアでかすぎ!









こっからゲームの話。
大神伝クリアしました♪ラスト付近は泣いちゃったよ!!
とにかくいぬが絡むとだめなのだわ、私は・・・
今2周目プレイ中。拾いきれなかったアイテムを回収したい。
内容はとっても満足だけど、ひとつ大不満があります。
セーブデータが1つしかないっていうのはどうなんだ・・・
このせいでアイテムコンプリートが大変です
1周目で全部集めるとしたら、事前に情報調べないとかなり厳しいかも。


大神伝のプロモ動画も貼っちゃう







ついでに前作のwii版プロモも・・・私が持ってるのはPS2版だけど。


なつかしーっ!こっちも後でやり直そうっと。




Close↑

拍手する

Category : *My Blythe シンシア/Petit Customタルト&ティ
Trackback(0) | Comments(2) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2010.10.08(Fri) 02:40]
↑TOPへ


COMMENT

テンプレ、お花いっぱい! by にゃお*
2人の可愛さも倍増です。
そして、おっきなシンシアちゃん
カットソーがやたら可愛いけど、赤チェックのスカートも気になります。

ミッドナイトスペルの動画、見られて嬉しいです。
このぎこちない動きが、ちょっと笑えてケッコー好きなんですよね。
ジュニームーンのニュースには、今のウインドウディスプレイが載ってますよ。
何か…はっきりした可愛さで言ったら、
ミッドナイトスペルよりマヌへアリイのが断然可愛かったんですよね~(苦笑)。
でも、この子って保護本能をくすぐるのかなあ。
お迎えしたい気になっちゃう子なんですよね~。
ほんと、どの子も結局は可愛いので困ります。
そうそう、バニラの実物も気に入ったんですがピアスが可愛かったなあ。。

ジュニームーン、
カスタムの前の子が着てたものとか付属品を、たまに売ってたりすることがあって、運がいいと欲しいものがあったりします。
あとは、オークションとか…
カズンオリビアのお洋服とか好きなのは、買ったりしてます。

>にゃお*さん by チクロ
拍手コメのお返事もまとめて☆

あちゃむちゃはセットで並んでるとかわゆいですなぁ。
いいコンビです。
シンシアのスカートは普通のプリーツミニスカです。
真夜中に撮ったやる気のない写真・・・

ブライス動画ってちょっとロボっぽい(笑)
音も電子音!!って感じだし。

ジュニームーンブログや、教えていただいた画像拝見しました。
なんかデフォのドレス着てるコより
いじめられ時代のボロ服着てるコの方が可愛いんですけど
両方ともミッドナイトスペルなんですよね・・・?
写真だとメイクの色が違って見える気がして混乱気味です。
まぁもう予約しちまったんですけども・・・(;´Д`)
なのでバニラチョコはスルーです。惜しいけどしょうがない!

ジュニームーンで売ってる付属品、カスタム素体になったコのなんですね。
なるほど納得です。
あそこならオクに出なそうなものも売ってるのかなーなんて
夢見ちゃったり・・・(笑)

コメントを閉じる▲

リストマーク 悩む悩むシンデレラ 

2010年09月28日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
なかなか熱がさがらない。もう1週間以上になるわぁ・・・ダルダルよぅ
ただいまミッドナイトスペルに絶賛悩まされ中。
(もしかして悩みすぎての知恵熱なのか?)
可愛いのだけど、ストライクゾーンど真ん中☆って感じでもない。なんだろう。
かといってあっさり諦めるという決心もできず・・・悶々としてます(笑)

01_LuxuryCynthia.jpg
Open↓






まともなブロンドなら欲しい♪って思ってたのに・・・
「明るいイエローがかった金髪」ってどんな色?
黄色なの?金なの?どっち寄りなのさ!
写真で判断しようにも、あのコって「白肌」のはずなのに
ナチュラル肌くらいに見えるでしょう。
だから全体的な色味も、実物とは結構違うのかも・・・って訝しんでます。
新仕様の上下色違いリップというのは見てみたいかも。

02_LuxuryCynthia.jpg






それに、写真が暗くてアイカラーがよくわからないのも困る
組み合わせはけっこうタルト&ティとかぶってるようだ。
アンジェリカイヴとはさらにかぶってる。
最近ブルーを正面にもってこないと呪われるとかあるのか?ってぐらい
定番化してますね(笑)
ホロとかいらないよー。ピンク系が欲しかったよー
茶色睫毛は写真で見る限りは好みじゃなかった・・・
アイカラーが暗そうだから、睫毛が浮きそうで怖い。実物はどうなんだろう。
プチのリリーワイルドの茶色睫毛はけっこう似合ってたんだよね。
あのコはアイカラーも明るくて、儚げでよかった。

03_LuxuryCynthia.jpg






ドレスはまぁこの際どうでも・・・
でも、それなりの出来ではあって欲しい。あの値段なのだから。
このデインティビスケットドレスよりは凝っていると思いたい・・・けど、
ティアラの出来から見てもあんまし期待しない方がよいだろうなぁー。
靴は見せてくれないの?
箱はまだマンガガールひきずってるの??何故。

04_LuxuryCynthia.jpg






私ってば文句ばっかり言ってますね・・・ごめんなさい。
しかも書いてみても悩みは解決しなかったという・・・
まいったまいった。

05_LuxuryCynthia.jpg

・・・シンシアが「私でガマンしなさい」と言ってくれてるような気がしてきた!
え?そんなこと言ってない?あ・そう・・・







シンプリーバニラとチョコは可愛かったなー。
でもパリがいるから、バニラはいらないかなあ・・・
セットの単体買いはしない方だから、チョコもスルーかなぁ・・・
ミディも、もともとあまり興味がなかったからスルーです。
うーむ、スルーばかりで寂しいな



Close↑

拍手する

Category : *My Blythe シンシア/Petit Customタルト&ティ
Trackback(0) | Comments(9) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2010.09.28(Tue) 19:51]
↑TOPへ


COMMENT

by ナナノフ
こんばんはーー♪
ご無沙汰してしまいました。
↓の開封レポ、今回も楽しく拝見させて頂きましたー。
パライソねーちゃんコンビ、かわいいですねー。
シンデレラさん、あたしは値段からいってもスルー決定でっす。
そして、ミディにもまったく興味無し・・・。

シンプリーバニラ&チョコは・・かわいいーー!!!
これはこれは・・、一気にふたりお迎えの予感・・。
もう増やさない・・と何度も誓いつつ。

シンシアちゃん、とってもかわいいです。
前髪あるの、やっぱり良いなぁ。

アナスタシア様ドレス! by にゃお*
シンシアちゃん、貸してもらえて良かったね。良く似合ってとっても可愛い。
タルト&ティは、本当に可愛い子ですよね。
お誕生月割引でニッキーと思ってたら、他でどんどん値下がりし…
じゃあ、ギリギリでマラベルを…と思ったら、印象と違ってスルーし、
よし!タルト&ティを買って前髪を…と思ったけど、一歩違いで売り切れ。
結局お誕生月割引は使えず、新しい子を迎える方針もどこへやら、
アンジェリカイヴ他を迎えてしまいました。
去年は常にお迎えしてたので、何か勝手が違ってきていますが、
最近はスルーしても後から買えたりするので、良く考えても大丈夫そうですね。
知恵熱でちゃいますが。。
ミディは、私は「やっぱりネオが好き」なのでスルー。
ミッドナイトスペルは、今のところお迎えするのを楽しみにしています。
白肌、金髪(これが曲者なのかもですが)、前髪と好きな要素がいっぱい。
ミトンが一時期ものすごく欲しかったんですが、ちょっと似てる気もするし。
多分、とっても可愛いと思います。
来週には代官山にいそうですよね…タルト位可愛いのかどうか見てきます。
早く熱が下がりますように!


シンデレラ by miyu
こんにちわ♪
熱は大丈夫ですか?
私はシンデレラとってもかわいいと思います♪
でも値段が...(-_-;)
シンプリーバニラ&チョコもとってもかわいい♡
それにシンシアちゃんがすごくかわいい♡
アナスタシアちゃんのドレスを借りたんですね♪

なんか小学生らしい文章になってしまいました(-_-;)
最後に熱が早く治って下さい><


by pochitoconejo
お体の具合はいかがですか?
早く熱が下がりますように。
ミッドナイトスペルよりアナスタシア嬢のドレスを着たシンシアちゃんのほうが可愛いと思ってしまった・・・。
今度の金髪は、どんな感じなんでしょうね~。
最終画像と実物にはかなり差があるだろうし、チクロさんのツボにはまるような子だといいですね。
バニラ&チョコもイラスト画で期待したほど最終画像に惹かれなくて、悩むばかりデス。

>ナナノフさん by チクロ
コンバンハー!
開封レポも見てくださってありがとうです。
楽園な雰囲気たっぷりの二人です。
日焼けっこって不思議な魅力がある!
シンデレラ高いですもんねー・・・
ミディといい、なんかお金かけるところを間違ってる気がする(;´Д`)
バニラチョコ、可愛いんですよねぇ。素朴で・・・
ゆっくり考えようと思います。
タルト&ティは真ん中分けだから前髪作りやすくてよかったです。
オススメです(笑)

>にゃお*さん by チクロ
このドレスってあまりにもコテコテで、
誰にも似合わないような感じなのに、誰が着てもそれなりになるというか・・
この安っぽさがポイントなのかしら・・・
にゃお*さんはいろいろ目移りなさってますねー(笑)
私は新作を買うか、スルーして過去のコを買うか悩んでます。
去年はすっごい豊作だったけど、今年はちょっと・・・
っていいながらけっこうな数を買ってますけど(;´Д`)
ミッドナイトスペルはもう決定ですか?
実物レポお願いしたいわー!!
髪と目の色が浮いてないかが特に気になります・・・
知恵熱、これ以上あがらないようにしなくちゃ!!

>miyuさん by チクロ
コンバンハー、今日も熱はさがりませんでした・・・
でも体は軽くなった気がするのです。不思議!!
シンデレラ、値段強気ですよねえ・・・
ドレスとティアラぐらいしかないから、どうも損した気分に(笑)
シンプリーの2人は並べたら可愛いだろうなぁ。
実物見たらガマンできなくなりそうで怖いです。
アナは意外と色んな人にドレスを貸してます。
ヤツのことだから、しっかり貸し賃とかとってそう(笑)
お心遣いありがとうございます、嬉しいですっ
早く治したい~~

>pochitoconejoさん by チクロ
熱はともかく、だるさが取れてきました。
ありがとうございますー。
ピンクなシンシア、私は撮ってる間けっこう笑っちゃったんですけど
写真で見るとなかなか様になってました・・・(笑)
金髪に黄色の形容がついてると不安になります。
今回はそれ以外にも気になる仕様がいくつもあるからなぁ・・・
バニラチョコ、私はけっこうツボりましたよ♪
特にチョコが・・・

拍手コメお返事デス by チクロ
>Nさん
コンバンハー (´∀`*)雨続きでいやですねー。
熱が続いて体力が落ちてたのでへろへろだったのですが、
その後何故か熱は下がらず体力だけが盛り返してきました。
シンデレラ、私がお見せできる可能性はかなり低いかと・・・
なんかもうちょっと一押しが欲しいんですよねぇ・・・
一度スルーを学習すると、強くなりますよ(笑)


>Oさん
たくさんアドバイスありがとうございます、あったかいもの大事ですね!
ショウガ湯ってむせちゃうの・・・ゆず茶ならいけるかも。
梅昆布茶じゃだめでしょうか(笑)
今回は珍しく喉にこなかったんですよ。
最初はぜんそくが出たけど、それがおさまったら熱ばっかりになって。
熱さまシートいいですね(*´Д`)
マヌさん似てますでしょ?(笑)

コメントを閉じる▲

リストマーク シンシアたん 

2010年04月20日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
シンシア単体の記事がまだなかったので・・・

02_Cynthia.jpg
Open↓






03_Cynthia.jpg






04_Cynthia.jpg






05_Cynthia.jpg






かばえぇ~

06_Cynthia.jpg

・・・ぶらまんの編集が終わらない



Close↑

拍手する

Category : *My Blythe シンシア/Petit Customタルト&ティ
Trackback(0) | Comments(4) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2010.04.20(Tue) 01:16]
↑TOPへ


COMMENT

by マサキ
シンシアちゃんカワイ-ねヤッパし♪前にも言ったけどチクロさんブランドの服はオシャレ!生地の柄とか色使いがいーと思う(≧ω≦)b‥そうそう、ディアレレちゃん当選したよ~ちょっとびっくりしたけど(笑)
ブラまん、焦らずマイペースにやってね~♪

>マサキさん by チクロ
レレレ当選おめでとう☆
ちょろり前髪に癒されてください!
オシャレ・・・かな?へへへ、ありがとうございます♪
可愛い生地を見るとつい買ってしまうのよね。
たくさんためこんでます(笑)
今夜もぶらまんがんばりまーす(;´Д`)

かばえぇ~! by にゃお*
イヴたんは泣いちゃったけど、前髪ありのシンシアちゃん可愛いですね~。
このワンピースも、ほんとに良く似合う。パープルアイとリボンの色がぴったり!
チクロさんの配色のセンスにはいつも感動ですが、縫製の美しさにもうっとりですよ。
整然と並んだパールのボタン、グッときます。
あー、私ももっとお裁縫頑張ろう!

>にゃお*さん by チクロ
イヴじゃなくてもシンシアのストレートには憧れてしまう(笑)
ワンピ、金髪にオレンジはどうかなーと思ったんだけど
意外と喧嘩しませんでした。
ほんとだ、リボンの色とアイの色がなじんでますね。
(言われて気付く・・・)
縫製は、実はあまり・・・ごにょごにょ・・・・・
もっときれいにしたいなぁとは思うのですが(;´Д`)
でもチクチクは楽しいですね。にゃお*さんも楽しんで!

コメントを閉じる▲

TOP

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

