人工甘味処 *すきすきブライス* > CATEGORY > *My Blythe ニコル/ニッキーラッド
TOP

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Magic hour 

2011年01月11日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
夕暮れを堪能してきましたよ。

01_SunsetNicole.jpg
Open↓






02_SunsetNicole.jpg






03_SunsetNicole.jpg






04_SunsetNicole.jpg






05_SunsetNicole.jpg






梅のつぼみがもうふくらんできてる

06_SunsetNicole.jpg






07_SunsetNicole.jpg






地球照が撮れたよ

08_SunsetNicole.jpg




地球照(ちきゅうしょう、英語:earthshine)とは、月の欠けて暗くなっている部分がうっすらと見える現象である。地表で反射した太陽光が月にまで達し、その光がさらに月面で反射され、再度地球にまで戻ってくることによって生じる。
肉眼での確認が容易な期間は、新月を挟む、月齢27から3(三日月)前後の、月の輪郭が小さな時である。淡い光なので周囲が暗い場所で観察するとよい。ただし新月の際には目印となるものがなく、発見が困難である。





wiki先生ありがとー

09_SunsetNicole.jpg






10_SunsetNicole.jpg






Mt.F☆U☆J☆I

11_SunsetNicole.jpg






12_SunsetNicole.jpg






影絵みたい

13_SunsetNicole.jpg






14_SunsetNicole.jpg

この時間帯が大好きさ~



Close↑

拍手する

Category : *My Blythe ニコル/ニッキーラッド
Trackback(0) | Comments(8) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2011.01.11(Tue) 22:58]
↑TOPへ


COMMENT

by ノエル
ものすごく遅くなりましたが明けましておめでとうございます♪
今年もチクロさんの癒し写真とぶらまん楽しみにしていますのでよろしく御願しますw


夕暮れ前の時間ワタシも好きです( ̄m ̄* )
この季節は吹く風の冷たさも加わって日暮れ前の切なさというかなんというか
寂しさというか胸がきゅーんとなっていいです(¬w¬*)
日が沈む前って一人でいると連れて行かれそうで
怖いけど不思議な雰囲気があると思うんですよね
チクロさんの最後の方のお写真の色合いがまた幻想的で好きです( ̄∇+ ̄)v
ニコルさんも可愛い~♪

by pochitoconejo
「逢魔が時」と言われる時間帯は、私は少し苦手です。
朱に燃える空に夜の蒼が迫ってくる風景は、綺麗だけど、そわそわと落ち着きません・・・。
あと、この時間帯は見えにくくて、運転しにくいから(笑)
富士山の画像、美しいの一言ですね。
グラデーションの空が富士山に繋がっていて、素敵。
時間を楽しむチクロさんの様子が伝わってくるようですー。

by マサキ
夕暮れか~この時期特に空気が乾燥して寒さもあって澄んでいてよけいキレイにみえますね♪

にしても月って奥が深いね‥何気に「今日は月がかけて見える」くらいしか考えないもんで、勉強になった!

おー、地球照! by にゃお*
素敵なお写真、有り難うございました~。
空に浮かんだ月の姿も相まって、木々の姿も何だか神秘的ですね。 
あー、きれい。あー、きれい。
透き通って美しい夕暮れの景色だけど、何だかとってもクリーミーに見えます。
空気感がまろやかで、なぜか寒そうに見えないのは可愛いニコルちゃんのせいかな。
バッテンピンが可愛いですね。
限定の子のデザイン画も公式にきましたね。うふ、バレリーナでとっても嬉しいな~。
ものすごく期待してるので、可愛い子になるようにお祈りしとかなくては。
ところで、チクロさま。
「バニ…」って、やっぱり……?? あらま~、私の我慢の終わりも近いかな。

>ノエルさん by チクロ
あけおめことよろです~~( ´▽`)
そうそう、きゅーんとくるんですよね。
私は連れて行かれそうってより
どこかへ行ってしまいたくなります。
怖さと美しさがぐるぐるになって、あの魅力が出るのかなあ。
ニコルのおでこに木とかいろいろ映り込んでて
ぷち風景みたいになってました(笑)

>pochitoconejoさん by チクロ
pochitoconejoさんは苦手なのねー。
私は逢魔が時って呼び方も含めて好きだなあ。
でも、私も車に乗っているときは苦手かも。
運転しなくても視界が悪いとちと怖いです・・・
富士山ってわりと意外なところからも見えるんですよね。
思わず拝みたくなりました(笑)

>マサキさん by チクロ
風が強いとさらによく見えるんだそうです。
でもそんな時はすごーい寒くて
写真撮ってる場合じゃないだろうなぁ・・・(;´Д`)
私、何故か月を見るとテンションあがるんですよね。
なんだろ(笑)

>にゃお*さん by チクロ
あのうねうねした木はなんていう種類なんだろう。
神秘的な樹形ですよねぇ。
葉っぱや花がつけばわかるかもしれないんだけど・・・
実際はけっこう寒かったですよ~(笑)
日が落ちたら急に気温が下がった感じがしました。

新作情報ずっと出なかったのに、いきなり2つもきて驚きました。
キャンディピンクとやらは気になるけど、
私はラズベリーの方が好みっぽいなぁ。
バニたん、可愛いっすよ(笑)

コメントを閉じる▲

リストマーク つれづれいろいろ 

2010年07月21日 ()
少し間があいてしまいました。
今日はいろんな話をまぜこぜで。

01_Suwari_Nicole.jpg
Open↓





先日、ある方から「プーペガールにあなたの画像が無断掲載されてますよ」との
ご連絡をいただきました。
私が教わったURLを見に行った時には既にそのページはなくなってたので、
連絡を下さった方か、他のどなたかが通報してくださったのだと思います。
ありがとうございました。トロくて申し訳ないです。
私はプーペやってないから詳しくはわからないんですけど、
ファッションアイテムの画像をアップするとプーペ内の仮想通貨が貯まるとか
そういうシステムらしい?(違ってたらすいません)
連絡を受けた時は正直「なんでうちの画像を??」と思いましたが・・・


とにかく、今回はプーペサイドさんのスピード対応と、
なかなかに厳しい措置に驚かされました。
私も以前ネトゲとかやったことあるから、仮想通貨をコツコツ貯める大変さは
一応はわかるつもりなんですよ・・・
軽い気持ちで規約違反して「お金全部消えちゃった!」「アカBANされちゃった!」
なんてしゃれにならないですだからやめよう!
画像を使った側も使われた側も、後に残るのは気まずさだけですもん



02_Suwari_Nicole.jpg



話は変わって。
更新サボってる間にワールドカップが終わってしまいました。
あ・ちゃんと最後まで見届けました。
でも始まるのが夜中の3時半だったでしょう。キツイキツイ。
試合開始を待ってる間にどうしても眠気がきます。
そこで私が眠気覚ましにやったことというのが・・・・・
怖い話を読みまくるというものでした。
これはうまく行きました・・・眠りたくても眠れないほどに(笑)
お風呂に入る時とか鏡見る時とかも、無駄にびくついていました。


しかし何日目ぐらいからだったか。異様に首と肩が重いことに気付きました。
寝っ転がってると、こう・・・首~肩~腕にかけてがウズウズウズウズして、
「イーーーーーーッ」って感じになるのです。
同時に脚の方もまた調子が悪くなってきたもんですから、
起きてる時は足腰が「イーーーーーーッ」、
寝てる時は上半身が「イーーーーーーッ」、
とにかく体が重苦しい。動悸もするし、おまけにオナカまで壊すし。
あれ?私もしかしてなんか憑いてる?なんて思っちゃったりもして、
まぁ単に不自然な姿勢でTV見てたのがいけなかったんでしょうけど(笑)
でも1ヶ月続いた世界規模のお祭り、楽しかったです。



03_Suwari_Nicole.jpg

それにしても・・・梅雨明けてからハンパじゃなく暑いですね。
体調がイマイチながらも、誘われるがままに連休中一度出かけたんだけど・・・
やめときゃよかった(笑) 微熱が続いております。情けないなぁ。




Close↑

拍手する

Category : *My Blythe ニコル/ニッキーラッド
Trackback(0) | Comments(8) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2010.07.21(Wed) 00:05]
↑TOPへ


COMMENT

by ペルー
体調いかがですか?
更新がないなぁって思っていたので、ちょっと心配していました。
毎日暑いし、お大事にしてくださいね。
ニコルちゃんの可愛さ、堪能いたしました♪

早くも夏バテ by マサキ
プーぺって女性がやってるゲームみたいなもんなのかな?ブライスサイトでプーぺをのせてる人いるし、結構カスタマーさんの作品をのせるトラブルがあるみたいですね、ブライス好きに悪い人はいないと思ってたんだけど(ヴ~ン)
しかし、今年は暑いですね~(^^;;‥…僕も極端に暑いと外にでるにも慎重になるよ(苦笑)

アスファルトがもわもわ! by にゃお*
チクロさん、こんにちは。記事を拝見出来て嬉しかったです。
痛かったり重かったり、お身体いろいろと大変だったですね。大丈夫ですか。
この暑さですから、なるべく身体が楽するようにゆったり過ごして下さいね。
私もようやく咳が良くなりました。ご心配ありがとうございました。
でも、寒さと空調には極端に弱いので危険続き…
冷房の中では、見た目暑苦しくても首はストールぐるぐる巻きです。
自然がだんだん自然じゃなくなってるし、体調管理もなかなか難しいです。
無断掲載の話、なんか切ない。なんだかなあ~。
ニコルちゃんは純真で良いな。この間の内股の立ち姿も、この脚の組み方も可愛い。

by pochitoconejo
サッカーも終わって、お祭りの後の寂しさがありますよね。
楽しい1ヶ月でした。
チクロさんは体調が悪そうで、早く回復できると良いのだけれど。
痛さと暑さと微熱で、倦怠感も不快感も増しているんだろうなぁ。
・・・なんとかストレス↑↑となりませんように。
プーぺガールの画像盗用も、精神的にきますね。
いろいろトラブルがあるプーぺみたいだけど、他国の人も含めて画像盗用のモラルがない人たちが多いのが残念だわ。

>ペルーさん by チクロ
心配いただいてすみません(;´Д`)
この暑さ、なんなんでしょーね??
毎日文句ばっかり垂れてますよ。
ニコルの写真は前撮った余りでした・・・(笑)

>マサキさん by チクロ
ゲームとはまた違うような・・・アバター?
あぁ、やっぱりトラブル多いんですか。
だから運営も手慣れていてあの早さだったのかなぁ。
暑い、暑すぎます。日差しが凶器並です(;´Д`)

>にゃお*さん by チクロ
さぼりまくっててすみません・・・
怠け癖がついたのかしら(笑)
お風邪治ったんですね。よかったです。
こう連日40度近い気温が続くとホント消耗します・・・
冷房病にも気をつけないといけませんね。
転載は意外と気にしてないんですけど、
あれでアカウントデリられたのかな・・・と思うと
微妙な気持ちになりました(;´Д`)

>pochitoconejoさん by チクロ
サッカー、スペイン国内はすごいお祭りムードだったのでは。
優勝おめでとうございました!!
日本の暑さは異様ですよー・・・38度とか39度とか、体温より高い。
そちらは大丈夫ですか。
実はプーペ転載自体はあまりショックじゃなかったんですよ・・・
自分がプーペやってないから、遠いところの出来事みたいな感じだったからかも。
以前のフリッ○ーのコメントの方がショックでかかったです(笑)

コメントを閉じる▲

リストマーク ニッキーラッド開封しました 

2010年07月02日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
今日はお友だちと一緒に、新しく公園の中にできた科学博物館にきているの。
そこには、ほんものの熱帯雨林があって、めずらしいちょうちょや
見たこともない植物がたくさん集まっているのよ。
熱くて湿気のある林の中では、ときどき突然雨が降るの!すごいでしょ!
フード付きのレインコートを着て、準備はばっちり♪
しっかり博物館を見学するわ!



箱裏書きより。
アップが遅くなってすみませぬ。昨夜は寝てしまいました・・・

そういえば立たせていて思い出したけど、キスミートゥルーあたりから
脚がぐにゃぐにゃ頼りなくなったのはなんなんでしょう?

01_NickyLad.jpg
Open↓







フェイスはラディエンスのナチュラルスキン、イエローブラウンのシャドウ。
リップ&チークは公式を見るとコーラルピンクとのことですが、
コーラルピンクってもうちょっと黄色っぽいと思うんだけどな。
チークは華やかなピンクで、リップはそれより少し落ち着いた色です。
メイクはどれもきれいな色で肌にもよく似合っています。

アイはデフォルト3、スペシャル1。
デフォルトグリーン

02_NickyLad.jpg






デフォルトピンク

03_NickyLad.jpg






デフォルトブルー

04_NickyLad.jpg






スペシャルカラーのライトブルー
最近正面ブルー系多いなぁ・・・似合ってるからいいけどね。

05_NickyLad.jpg






髪は写真ではうまく色が出なかったんだけど、
なんともいい色で気に入りました。
アンティークゴールド?うーむ、どう表現すればよいのやら
ブロンドより渋く、ブラウンより華やか。
うちのは後ろがぺっちゃんこだったのでちょっと癖をつけました。
長さは一番長いところで肩下ぐらい。
かなりバラつきがあるので、適当にもしゃっとさせれば無造作ヘアも可能?

07_NickyLad.jpg






フル装備。
開封してすぐは「思ったより大人っぽい表情だなぁ」と感じたのだけど
メガネをかけたら何故かおこちゃまになってしまった。不思議(笑)

06_NickyLad.jpg






ホットピンクのメガネはバウワウトラッドやサンシャインホリデイと同型。
レンズはありません。
このコってばすごいメガネ似合うわー。

08_NickyLad.jpg






透け感のあるレモンイエローのレインコートはAラインのショート丈。
前半開きで、鍵ホックで留めるようになっています。
ホットピンクのパイピングがアクセントになっていて可愛いです。
フード紐についている飾りビーズもホットピンク。

09_NickyLad.jpg






フードは身頃にあった大きさなのでブライスはかぶれません。

10_NickyLad.jpg






脱ぎ着は足から。ちょっと面倒(笑)

11_NickyLad.jpg






コートの下はポロシャツとハーフパンツ。
ポロシャツはカノコニット地。
ミントブルーにイエローの水玉がプリントされています。
袖口と裾にはホットピンクのパイピング。

12_NickyLad.jpg






前立てに白いボタンが2つ。

13_NickyLad.jpg






ハーフパンツは薄手のホワイトデニム。
ミントブルーのステッチとボタンが可愛い。

14_NickyLad.jpg






おしりにポケットつき。

15_NickyLad.jpg






パンツがボックスタイプだったのでちょっと驚きました。
限定子でも平凡なパンツが多いというのに!
まぁ生地はいつもと同じですけども。

16_NickyLad.jpg






ホットピンクと白のワークブーツ。形はウェルカムウィンターと同タイプ。
こういうゴツ目のブーツ好き♪そして履かせやすい。

17_NickyLad.jpg






グレーのソックスは履き口がリブニットになっています。
このコのOFはシンプルだけど、こういうところが凝っていて可愛いです。

18_NickyLad.jpg






プルリングは肌色、マニキュアはなし。

19_NickyLad.jpg






スタンドは白。
いつもの半透明の物と違い、本当に真っ白です。

20_NickyLad.jpg






すごい好みっぽい予感はしたものの、アニバーサリーと重なりそうだったので
スルー予定だったニッキーラッド。

21_NickyLad.jpg






アニバーサリードールが9月になると聞いて急遽予約したけど、
期待を裏切らない可愛さ!やっぱり買ってよかったなぁー。
・・・それに、マラベルはどうやらスルーになりそうだし・・・はぁ。

22_NickyLad.jpg






そうそう、このコが来たらやってみたかったことがありました。

23_NickyLad.jpg






それは、デコまるだし!

24_NickyLad.jpg






博物館好き、植物昆虫好き、デコっぱちスタイル・・・
なんだろう、たまらなく愛しくなってきます。
名前はニコルにしました。

25_Nicky_Lad.jpg






おまけ。


26_NickyLad.jpg

ニコルのほっぺには毛が生えています
抜くべきか抜かざるべきか・・・



Close↑

拍手する

Category : *My Blythe ニコル/ニッキーラッド
Trackback(0) | Comments(15) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2010.07.02(Fri) 17:26]
↑TOPへ


COMMENT

by 夏蓮
チクロさんこんにちは。
ニッキー、すっごくかわいいですね…!
我が家にはボブやショートの子がほとんどいないのですが、あちゃちゅむさんで散財したのでニッキーは他の方のお写真見るだけで…と思っていたのに予想をはるかに越えたニッキーのかわいさにおののいています(><)
イエローブラウンのシャドウ、すごく似合ってますね(^^)
過去っこの欲しい子もいるしなるべく新しく出るラディちゃんは手を出さないように…と思っているのに、かわいい子がいっぱいで本当困ります(T_T)
ニコルちゃんの頬の毛(笑)
幸運の毛だから抜くといけない!とかいう毛を思い出しました(^^)

by ナナノフ
こんばんはーー♪
今回も楽しいレポでしたー!
そして、今回は我が家にもニッキーちゃん来たので、落ち着いて楽しむ事が出来ましたー。
いつも、いない状態でみるとかわいくて誘惑に胸がドキドキしてしまうんです・・。
この子は、本当にかわいいですよねーー!!
OFもかわいいし瞳も良いし。
髪の色とか、長さも。
何もかもが超タイプでした♪
頬毛・・なんかかわいいーー。
宝毛な感じなので、抜かないほうがいいんでわー。


by pochitoconejo
うっ、なんという可愛さ。
大人ぶってるような背伸びしているような幼さが、可愛すぎる。
後ろを振り返り気味の、グリーン目の画像が素敵すぎます!
ニコルちゃんのほっぺの毛も、愛嬌があって愛らしいー。
あ~ぁ。でも、ニッキーラッドはスルーしようと決めたもの。我慢、我慢です。

by マサキ
メガネは一番この子が似合ってるきがするよ!
まさにメガネッ子萌~ってやつかな(笑)
横顔の辺りに毛が生えてるとは‥たま~に体のどっかに一本だけ長い白髪が生えてるあれのよう(爆)

らぶり~おでこ! by にゃお*
昨日はスナイデルのデコも大活躍で、ニッキーラッドの日だわ~と思いました。
ニコル、この名前大好きなんです。この子にぴったりですね。
私、眼鏡持った正面ブルーの写真にハートを射抜かれてしまいましたよ。
そんな目でこっち見ないで…ったら。あなたあまりに可愛すぎるんだから。
うーん、やっぱり早く買いに行ってしまおうかしら。
節約も大事だけれど、可愛い子を待つ時間の方が勿体ない気もする。
実は、お店に買いに行くのはちょっとドキドキしたりします。
今まで郵送か抽選の引き取りばかりで選んで買った事がないので…
すごく悩んで決めて、開けたらアレ?てなりそうな気がしちゃう。
選んだ方が良い気はするけど、私も買うまでに夢見ちゃうかも。
あ、ホッペの毛は自然に任せるに1票です!

by ベイジル
くはぁ!カワイイッッッ!!

髪色がとっても綺麗ですよね~♪
外ハネも、うちには居ない長さ!
メイクも私の好きなナチュラルさがある~♪

ううう。今度から、チクロさんの開封レポは
売り切れてから見ることにしようかしら・・・。
欲しくなっちゃうから!(笑)

by uniko
先日はunukoですみませんでした(笑)
ニッキーさん可愛いですね。
最初の緑目i-80ズキュンi-80でしたよー!
でもどの色でも似合ってますね。
髪の色も好きな感じの綺麗な色だし、メガネとかブーツとか小物が可愛い~
最近お買い物したいモードだから、とりあえず買っておくかって気になってしまいそうi-201アセアセ

ほっぺの宝毛は抜かない方がイイですよ(笑)
と言いつつわたしだったら抜いちゃいますi-278

>夏蓮さん by チクロ
コンバンハー。
ニッキーラッド、可愛いですよ。
でも発売ラッシュだから厳選しないときついですよね。
過去子狙うならさらに・・・(;´Д`)
私はもともとショートヘア系に弱いんですよ。
だからまぁ、我慢できなかったのはしょうがないのです!
・・・この毛は幸運の毛なんでしょうか?(笑)

>ナナノフさん by チクロ
お気持ちわかります。
私なんか涙を飲んで我慢したコはよそでもあまり見ないようにします(笑)
ニッキーラッドは私も超タイプでしたよー。
バランスがいいですよね。
ヘアアレンジでがらっと表情が変わるのも楽しい。
宝毛って言葉があるのか!知らなかった(笑)
とりあえず抜かないでおきましょう!

>pochitoconejoさん by チクロ
大人びた時と幼げな時の振り幅がでかいです。
グリーンアイの見返りショットはちょっと大人っぽい雰囲気かなぁ。
頬毛は撮った画像では目立たないけど
ファインダー越しだとチラチラ見えるのでなんか笑っちゃいます。
・・・我慢は大事です。私も戦っております(;´Д`)

コメントを閉じる▲

リストマーク 箱入り娘☆ニッキーラッド 

2010年06月30日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ニッキーラッドがやってきました。
クリーム色ベースに、水色のグラデドット柄、お花が可愛いです。
おや、ステッカーがついてる・・・ブライスショップ限定だったのね。

01_NickyLadBox.jpg
Open↓






サイドは

02_NickyLadBox.jpg






左右で色違い

03_NickyLadBox.jpg






ふたはピンク

04_NickyLadBox.jpg






中箱はイエローの大きめドット柄

05_NickyLadBox.jpg






付属品はメガネ

06_NickyLadBox.jpg






レインコート

07_NickyLadBox.jpg






ブーツにソックス

08_NickyLadBox.jpg






スタンド

09_NickyLadBox.jpg






正面のスペシャルアイはなかなかきれいな色です

10_NickyLadBox.jpg






この状態だとかなり髪が短く見えます

11_NickyLadBox.jpg






今朝、「届いたニッキーラッドがすごい不具合だらけだった・・・」
という夢を見たので開けるまでドキドキだったのですが、大丈夫でした(笑)

12_NickyLadBox.jpg

次回は開封レポです。



Close↑

拍手する

Category : *My Blythe ニコル/ニッキーラッド
Trackback(0) | Comments(11) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2010.06.30(Wed) 23:55]
↑TOPへ


COMMENT

ドキドキもの by マサキ
箱を開けて確かめるまではドキドキしますな~(笑)‥こーいう髪型のこって振りかえれば、(お姉さん系)の雰囲気が多かったなぁ~と感じてたけど…幼くてカワイーでないか!?‥アナスタシアちゃんと並べてるとこみてみたいかも♪

おデコが可愛い! by にゃお*
とうとう、そんな夢まで見ちゃったんですね。
何事もなく、可愛いニッキーラッドが届いて良かったですね!!!
この子、やっぱり可愛いですね。前髪ないけど、好みです。
私は8月のお誕生日月の割引で買いたいと思っていて…
チクロさんの開封レポ見てしばらく我慢する予定ですが、逆効果になるかも…。
ブライスの箱、いつも可愛いですよね。だから捨てられなかったりします。

by もも
ちくろさん。(困惑)お家に届いたニッキーラッドが、かろうじて外はねで、完璧、ショートヘアなんです。いや、滅茶苦茶可愛いいんですが、、。あたし、どうしたらいいか。おろおろです。、、。どうしよう、、。

by ナナノフ
こんばんはーー♪
チクロさんのレポ、いつも楽しみにしてますー。
開封レポ、今回も楽しみだなぁー。
家にも、昨日届きまして早速着替えちゃいましたー。

しかし・・嫌な夢ですねー。
ホント何事もなくて、良かったです♪

by pochitoconejo
チークが丸く高めに入っていて、すっごく可愛いー。
あぁ、チクロさんの画像は誘惑が多すぎ!(笑)
箱から出たら、さらに可愛さが増すんだろうなぁ。
今回は、不具合がなさそうで良かったですね。
夢にまで見てしまうなんて・・・。なんて悪夢。

>マサキさん by チクロ
心臓に悪い、いやな夢でしたわ・・・
不具合だけじゃなく、パチモンか?ってくらいブサイクだったんです(笑)
ニッキーラッド、おねえさんな雰囲気もありますよー。
このコってば色んな顔があって面白いです。
後ほどアナとも並べてみましょう。

>にゃお*さん by チクロ
私、けっこう不具合夢見るんですよ。いやすぎです(笑)
このコはつるつるの健康体でホントよかった。
デコの丸みがたまらなく可愛いですよ。
誕生月割引・・・JMかな?いいですね。
私は今月だけどあそこまでは行けないしなぁ。
ここ最近は限定子ですら売り切れにはならないから
ゆっくり構えてても大丈夫そうですよね。
私も箱捨てられませんー(;´Д`)

>ももさん by チクロ
「困惑」「おろおろ」などが目に入って、
最初は不具合があったのかしらと誤読してしまいました。
可愛くて困ってしまうという意味ですよね??
いいことじゃないですかー。

>ナナノフさん by チクロ
楽しみにしていただいて嬉しいです。
なのにアップが遅くなっちゃってごめんなさい(;´Д`)
ニッキーなんでも似合いそうだから、お着替え楽しそうですよね。
ナナノフさんちはみんな可愛いOFでいいですね♪
正夢じゃなくてよかったです・・・
朝から心臓バクバクでした(笑)

>pochitoconejoさん by チクロ
チーク可愛いですよー。色もきれいです。
美人系なような、幼い系なような面白いコで気に入りました。
でも写真で色がうまく出せないの!誘惑力足りないかもです(笑)
不具合ゼロでこんなに感動できるなんて・・・
悪夢の反動かなぁ?とりあえずよかった(;´Д`)

コメントを閉じる▲

TOP

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

