人工甘味処 *すきすきブライス* > CATEGORY > *My Blythe フリュイ/フルーツパンチ
TOP

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 10月以降の新作ちゃんとか 

2009年10月02日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
今日は小休止。過去画像をいじって遊びました�菑�����V���[�Y��1
フリュイも色髪っこの仲間入り?!


10月発売予定のベアトリーチェベストの動画を見ました!
メイクの濃さが、最終画像よりプロトタイプに近いような気が・・・
やっぱりこのコは可愛いかもっ!動画自体も可愛かった(笑)
期待しちゃいますっkuma

01_091002_Fruits.jpg
Open↓






そして、11月発売の「アーバンカウガール」。
こちらもとても気になるのだけど・・・通常っこなのに高い!!
12月にコラボっこが出るようなので、もしかしたらスルーになるかも��
コラボの方はまだデザイン画も出てないからなんとも言えないけど。

02_091002_Fruits.jpg


プチの「ピュアパンシック」はちょっとびっくりしちゃいました。
カスタムされたコみたいな感じですねー
プチの通常っこはもう出ないのかなぁ?今回のもコラボだし。
今年はネオもプチもコラボ多いですね・・・


Close↑

拍手する

Category : *My Blythe フリュイ/フルーツパンチ
Trackback(0) | Comments(8) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2009.10.02(Fri) 23:59]
↑TOPへ


COMMENT

by ペルー
ブライスは新作がドンドン、しかも豊作ですよね!!
個人的にはベアトリーチェベストすごく好みなんですよ~!
でもここは我慢、我慢…多分我慢できるはず。
その前にすごい競争で、買えそうにないですけどね~i-195

12月のコラボっ子i-198
それも気になります~~~~~i-201

お写真のフルパンチャンの髪色は、加工なんですね~i-233
綺麗な紫もとっても似合います~♪

by pochitoconejo
フリュイちゃんの髪色が綺麗~。
紫がこんなに似合う子なのか、とビックリです。
イエローの正面目と紫の髪の組み合わせもいい感じ。
こんなカスタムっ子が欲しいです。
プチの「ピュアパンシック」は、私も驚きました!!
あのメイクは、凄いです・・・。
「ベアトリーチェベスト」は、動画も可愛かったけれど、新作OFのモデルをやっている写真が素敵すぎ。
手に入らないから、余計に可愛かったりしますよ(笑)

by ちもねこ
髪色と目の色が違うとまた違う子みたいで新鮮ですね!
元写真と思われる過去記事と見比べてはほほぅと一時感心してました(//∀//)
ピュアパンシック、私も衝撃的でしたw
お洋服と髪色は好きなんだけどなー
なぜか妖怪人間ベムが頭をよぎりました。。。

by mitsuMAX
プチのコラボ、多いですね~、しかも個性的だし。
ネオも、今年はどれを選ぶっていうより・・・あちらに選ばれてる感が
しないでもないですが、その中でも、チクロさんも順調に増えてますネェ^^
今年は、かなり満足な一年のような気がします。
新しい子の発表=急いで予約しなきゃ・・・て、考える時間も無いのが辛いけど。
今年ほど、ブライスに翻弄された年もないんじゃないでしょうかねぇ・・・(ボヤキです笑)

そして・・・早速、リンクさせて頂きました~☆
どうぞ、よろしくお願いします^^v

>ペルーさん by チクロ
今年はずーっとアタリ連発ですごい!
ベアトリーチェも人気ありそうですよねー、
でも、発表された販売方法見たらやっぱり激戦の予感です。
12月のコはコンプリにデザイン画がきたので
そのうち発表になると思いますー。
でも、どうだろー・・・微妙かしら??

画像は「フルーツパンチを染髪したらこんな感じ?」
みたいなイメージです(笑)
合わせてメイクも少し変えてみました♪

>pochitoconejoさん by チクロ
画像加工でカスタムっこもどきを想像するのも楽しいです(笑)
私もわりと気に入っちゃったのだけど、
本気でこのコが欲しくなったら
もう一体フルーツパンチを入手しないとダメだわ!
(フリュイはフリュイなんだものー)
ピュアパンシックはアイメイクもだけど、
リップのインパクトがすごいです・・・
そういえばベアトリーチェ、モデルもしてましたね!
デフォルトOFとは全然違う印象で、あれもかわいかったです♪
あんな普通っぽいコは限定じゃなくてもいいのになぁ・・・

>ちもねこさん by チクロ
新しいカスタムっこができたような気持ちを味わえます(笑)
髪色に合うアイカラーを考えてみたり、楽しいですよ。
ピュアパンシックはびっくりしますよねー・・・
ベム!(笑)あのお母さんね!似てるかも!!
OFはさすがにすごい凝ってますよね。

>mitsuMAXさん by チクロ
2種類のコラボプチはまったく正反対の雰囲気ですね。
すごい冒険したなぁ・・・
ネオは可愛いコばかりだけど限定が多すぎですよねー!
私はマリーゴールド欲しさにコンプリに入ったのですが
まさかこんな大豊作になるとは予想もしてなくて・・・
どう考えても今年は人口増えすぎです(苦笑)
最近は通常のコもデザイン画段階で予約しないとなくなっちゃうから
実物見てから考えることもできないですよね・・・
ホント振り回されっぱなしです。
リンクの件、ありがとうございます♪
これからもよろしくですー。
(遅くなってすいませんでした!)

コメントを閉じる▲

リストマーク さわやかな柑橘系の香りとともに 

2009年06月11日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
私のミスでトイレを詰まらせてしまい・・・今直してもらってます�菑�����V���[�Y��1
詰まらせてしまったのはスプレー缶の蓋!
今まで使ってたトイレ用の消臭スプレーは蓋がないタイプだったのに、
新しく買ったやつは蓋がついてたんです。
そんなことは特に気にしてなかったのだけど、
トイレを済ませた後スプレー缶を手に取ったら、蓋が転げ落ちて
水の流れている最中の便器にあっという間に吸い込まれていった・・・
前に使った時に、蓋をちゃんとはめてなかったみたい・・・
ワタクシ、しばし呆然としてしまいましたわ!!
直径4~5cmはありそうなでかい蓋だけど、
あっさり便器を通過してしまうものなんですね。
しかしその先のパイプが曲がっている部分を通り抜けられないらしい。
ズッポン(正式名称は知らん)でなんとかならないかと思ったけどダメでした。
便器をはずさないと取り出せないようです。面倒なことになってしまいました。
みなさんも気をつけてくださいね!





のっけからトイレの話ですいません。
ここは消臭スプレーの香りのようにさわやかな柑橘娘、
フルーツパンチに癒してもらおうと思います。
前記事のおでかけの時は小雨がぱらついたり人目があったりで、
あんまし写真が撮れなかったのが残念でした。
なので今度はおうちでフリュイ写真。

01_090611Fruits.jpg
Open↓






ショートヘアのデコ出しが最高です。かっこいいのです。
今度出るトウキョウもこんな雰囲気だといいなぁ。

02_090611Fruits.jpg






トウキョウはびっくりの薄化粧でシャドウ・チークがなくてリップのみだとか。
コージーも薄化粧だけど、初期っことフェアレストじゃ表情が違うからなー。

03_090611Fruits.jpg






コンプリ予約は明日から開始です。楽しみ楽しみ�j��3

04_090611Fruits.jpg






気が付けばトウキョウの話ばっかでした・・・
フリュイがふてくされているようだ・・・

05_090611Fruits.jpg






このあめ玉みたいな不思議な色合いのピンクアイが好きさheart0

06_090611Fruits.jpg






クールな彼女だけど・・・

07_090611Fruits.jpg






こんな憂いを帯びたお顔もいい感じです。

08_090611Fruits.jpg

(しかし頭の中はトイレとトウキョウのことでいっぱいのダメな私です)

Close↑

拍手する

Category : *My Blythe フリュイ/フルーツパンチ
Trackback(0) | Comments(5) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2009.06.11(Thu) 15:07]
↑TOPへ


COMMENT

by Franka
トイレ、早く無事に復活すると良いですね。
(今、使えないんですよね・・・)

フリュイちゃん格好いいなー。
黒いブーツと幅色のヘアバンドが利いてますね。
私もフルーツパンチは大好きです。
今ではたくさんのブライス達に囲まれて過ごしていますが、
買った当初はまだ先輩ブライスは3体でした。
そのうち2体は既に手元にいないので、思い出深い子になってます。
おでこピカリンv-352が可愛いです。
メイクも爽やかな感じで良いですよね!
本当に可愛い~v-346
最後の写真のフリュイちゃん、可愛くて抱きしめたくなっちゃいましたー!

管理人のみ閲覧できます by -

>Frankaさん by チクロ
その後トイレは無事直りました!ありがとうございますー。
トイレは2つあるので緊急事態ではなかったんですけど、
壊れた方にしかウォシュレットがついてないのが不便でした(苦笑)

フリュイを褒めていただいて嬉しいです♪
ブライスにヘアバンドさせるのが好きなので
つい似たようなのを作りたくなってしまいます。
Frankaさんちでフルーツパンチは古株ちゃんなんですね。
可愛がられているのだろうなぁ。
おでこいいですよね!
フルーツパンチのヘアスタイルやメイクの淡さは、
ブライスのおでこまわりの可愛らしさを強調してると思うんです(笑)
ついついおでこを触りたくなってしまいますー。

>ヒミツコメントさん by チクロ
はじめまして♪コメントありがとうございますー。
ぶらまん楽しんでいただけて嬉しいです(笑)
リンクはもちろんOKです!
こちらからもご挨拶にうかがいますねー

拍手コメお返事です☆ by チクロ
>Rさん
フルーツパンチねらってるんですね!
ほんとにフルーツみたいに瑞々しいコです。
とってもかわいいですよ!オススメです(笑)
トウキョウのメイクは意外でした。
どんな仕上がりになるんでしょうね??
ブルブルさんの顔をじっと見ながら想像しております。

コメントを閉じる▲

リストマーク ぶらり里山 

2009年06月10日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
立てば芍薬

01_OdekakeFruits.jpg
Open↓






座ればカワラタケ

02_OdekakeFruits.jpg






歩く姿はヘビイチゴ(歩いてないっすね・・・)

03_OdekakeFruits.jpg






少し前のことですが、あの囲炉裏で焼いた焼き鳥の味が忘れられず・・・
また「吉田家住宅」に行ってきました。上の写真はそこのお庭です
焼き鳥だけでなく、もちろんおだんごも食べました。
今回は醤油だんごに加え草だんごも注文。
草だんごはあんこが乗っててこれもまた美味しかったぁ!

04_OdekakeFruits.jpg






そしてこれはお豆腐屋さんの豆乳ソフトクリーム。
いつも写真忘れてたけど、やっと撮れました(笑)
茶色いシロップのように見えるのは、醤油です。
醤油をスプレーでちょっと吹きかけると甘みが増すのだー。

05_OdekakeFruits.jpg






おみやげに買った手作りの招き猫ちゃんの香炉。
ちょっとコワモテなところが可愛い。

06_OdekakeFruits.jpg






ちとピントがずれちゃった・・・
後ろも模様が彫られてます。お魚ちゃん!
ちゃんとしっぽもついてる。可愛いなぁー。
中にロウソクとか入れたら隙間から光が漏れてきれいかも。

07_OdekakeFruits.jpg





それにしても・・・あぁー植毛が終わらない・・・
なんか出来もいまいちな気がして不安だ・・・�E�E�E�B


Close↑

拍手する

Category : *My Blythe フリュイ/フルーツパンチ
Trackback(0) | Comments(7) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2009.06.10(Wed) 01:30]
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
草だんごにみたらしに・・・。はぁぁ~、美味しそう♪
囲炉裏という雰囲気が、さらに美味しくしていそうだわ。
コワモテな招き猫ちゃんも、すごく好みの顔で、可愛すぎw
後ろのしっぽがラブリーでした。

by さわ
あっはっは~i-237i-194
座ればカワラタケ!
歩く姿はへび苺~!
笑いましたわ。
チクロさんに座布団1枚持って行って~(●^o^●)
お団子もソフトクリームも美味しそうi-80
外で食べる美味しい物って、最高ですね☆

植毛頑張ってくださいm(__)mi-268

by ゆう
フルパンってなんでこんなに可愛いんでしょうねv-10
お洋服も可愛い~!

豆乳ソフトクリームが本当においしそうです!!
ああもうアイスやシャーベットがおいしい季節ですね~。ドカ食いしたい!(笑)
アイス類食べ過ぎてもお腹冷えないんです、私(汗)

記事違いですがぶらまん、今回も楽しませていただきました♪ごちです♪

>pochitoconejoさん by チクロ
今回も美味しかったですよ♪
あ、茶色い方はみたらしではなくただの醤油味なんですよ。
しょっぱいから、あんこで甘い草だんごといいコンビでした。
この猫ちゃん味があっていい顔してますよねー♪
陶芸作家さんが作ったものらしいです。

>さわさん by チクロ
山田君ありがとう。
シャクヤクしかあってないけど、なんとなくゴロがよかったので(笑)
外で食べるの楽しいですよねー。
ソフトクリームは何度も食べてるのだけど
いつも受け取ってすぐ食べちゃって、後からしまった!と思ってました。
今回ついに撮影に成功しました(笑)
植毛がんばりまっす・・・ありがとうー

>ゆうさん by チクロ
ほんと可愛いですよね!
このおでこのラインとか芸術品ですよ。
OFうれしいー 去年に作ったものなのです。
(あ、カットソーはバウワウトラッドのです)
豆乳ソフトは豆の味がしてすごく美味しいですよ。
私もアイスいっぱい食べても大丈夫です!
ていうか冬の屋外でも食べます!
ぶらまんも読んで&楽しんでいただけてよかったです♪

拍手コメお返事です♪ by チクロ
>Sさん
ヘビイチゴ・・・なんかよくわからないけど、
なんかそんな感じで(笑)
おだんごもソフトも、美味しくってはまっちゃいました。
もっと近所ならうれしいのだけどなぁ。
運命のコはまだ出会えないのですね。
うーん、誰でしょうねー??

コメントを閉じる▲

リストマーク モードなフリュイ 

2008年10月24日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
今回のは、お休みする直前に「あとは公開するだけー」状態で、
下書きを保存してあった記事です。
これ書いてた時は、まさかあんな大変なことが起こるなんて
夢にも思ってなかったなぁ・・・変な感じだなぁ・・・
めんどうだからせっかくだから、そのままアップしちゃいます。







お、なんかキャットウォーク風?�N���l�R
フリュイは箱の中で足首をしばられていたから
脚がきゅっとしまってるので、立ち姿が美しい。
股の間に旧型スタンドがセットされていた仁王立ちっ子とは対照的だー。

01_modeFruits.jpg
Open↓






この布は鮮やかなブルーグリーンと黒のコントラストの
かっこよさに一目惚れして、数ヶ月前に買ったものです。
やっと使えたわぁ・・・�A�b�v���[�h�t�@�C��
アンジーとおそろいのOFです。
(実はさらにもう1色作ってあったりするのだった・・・)

02_modeFruits.jpg






まだまだたくさん眠ってる布がある。
可愛い布を見てしまうと、ついつい買ってしまうのだけど、
私の場合、通販で買うことが多いもんだから
買ってから柄の大きさがイメージとちがって
「うーん」となることが多いです。
ほんとは実物を見て買えたらいいんだろうけど・・・
近所の手芸店は品揃えが少ないし、
私は、カラダに不具合があるのであんまし気軽に遠出できないから、
どーも通販に頼ってしまうのだ!

03_modeFruits.jpg






実物見れないのは不便ではあるけど、
ネットだと転がってパソコンいじってれば
じっくりさがせるから助かります�O�b
店頭だと体力との勝負というか、あまり長時間見てられないからなぁ。

04_modeFruits.jpg






ところで、ここのところの新作発表ラッシュはどうしたの?!
今年はてっきりフロスティで終わりかと思っていた。
ヴェロニカとフロスティは見送るし・・・と思って
アンジーを迎えたというのに、
プリマドーリーの「アシュレッティーナ」「ヴィオレッティーナ」
「オーブリーナ」。(アイドルの名前か??)
Jane Marpleコラボの「ブルーミー ブルームズベリー」。
Q-potコラボの「プリンセスミルクビスケット ドゥ キューポット」
もあるし・・・

そしてトイザらス限定の「マトリョーシカメイデン」!
これがヤバイ。なんか超かわいい。このコはガマンできないかもしれない。
それとプチがヤバイ。どのコも可愛すぎる。
たすけて。

05_modeFruits.jpg







おぉ・・・こんなこと書いてたんだなぁ。
たった二週間しか経ってないなんて!
あまりにもいろんなことがあって濃縮されてたから
もっとずっと昔のことに思えてしまう�K�[��
そして、ちゃっかりしっかりマドモワゼルショコラ ドゥ キューポットを
申し込んでしまった私。
我ながらたくましい・・・
というか、なにかつらいことがあると買い物したくなる
悪い癖が出てるのかな・・・�A�b�v���[�h�t�@�C��




Close↑

拍手する

Category : *My Blythe フリュイ/フルーツパンチ
Trackback(0) | Comments(4) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2008.10.24(Fri) 01:11]
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
フリュイさん、カッコイイ~。
OFが素敵すぎます!!
ちらりと見える中の黄色が可愛いですよ♪
色違いトリオが並んでいるところを見てみたいかも。可愛いでしょうね~。
ところで、マドモワゼルショコラ ドゥ キューポットをGetですか?!
・・・私は、帰国日と重なった上に、金曜日は仕事の真っ最中で購入できませんでした、とほほ(涙)
なので、チクロさんのキューポットのご紹介を楽しみにしています!!

こんばんはぁ♪ by tora
本当、素敵なOFですv-10
お裁縫出来るのは羨ましい^^
マドモワゼルショコラ ドゥ キューポット、申し込み出来たんですね♪
私、すっかり忘れていてネット販売を気づいた時には、もう完売*o_ _)oバタッ (笑)
風邪の為、SHOPまで行くのは無理だし、お迎え写真のUP
楽しみですv-238
マトリョーシカメイデン可愛いですよね。。
バウワウトラッドで、1度打ち止めしてるんですが、
熱があっても、ついついブラちゃんチェックしてしまいます^^;



>pochitoconejoさん by チクロ
黄色いアクセント、いいでしょう!?(自画自賛カヨ!)
ちょっとごわごわして縫いにくい生地なんですが
うちにある黄色の布の中で一番色合いがイメージどおりだったので
ママンのストック生地から奪ってきちゃいました。
残る1色はまだ撮影してないので、またのちほど・・・ですe-254
キューポットプチ、タイミングが悪かったのですね。
残念ですねー
うち、たぶん注文できてると思うんですけど・・・
後から「実は品切れでした」なんてメールがこないことを祈ります

>toraさん by チクロ
OF褒めてくださってありがとうです
キューポット、実は私も忘れてたんですよ。
でも何日も前に発売時間にあわせて
携帯のアラームをセットしてたようで、
それが鳴ったから思い出せたのです。(用意周到な!)

マトリョーシカ、最終出るのが楽しみですねー。
ブライス、打ち止めなのですか?!
私は意思が弱いから、そういう決心は守れそうもない人間です

お風邪、はやく治るといいですね
お大事になさってください。

コメントを閉じる▲

リストマーク 新入りちゃん・3 

2008年04月28日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
3人目の新入りちゃんはこの子。

080428フリュイ1
Open↓





写真を見てかわいいなあって気になってはいたけど
なんとなくいつでも手に入れられそうな気がしちゃって
後回しになっていたフルーツパンチです。
実物もやっぱりかわいかった!

080428フリュイ2




おとなしめのメイクの中で目を引くのが
発色のいいミントグリーンのアイシャドウ。きれい!
イエローブロンドのヘアもかわゆいし、
なによりまるいおでこがたまらない。
でもピカピカでいろいろ映りこんでしまう��h���h�N��moz

080428フリュイ3




顔は幼い感じなのに服のせいか大人っぽく見えます。
そういえば下着も大人っぽかったなぁ。

080428フリュイ4




全体的に薄暗い写真になっちゃってて残念・・・��������
なんだかさみしそうな顔に撮れてしまった。
最近ずっと天気が悪いです。
晴れたと思ってもすぐ曇っちゃう。

080428フリュイ5




フルーツパンチのデフォ服も好きです。
こういう服が似合っちゃうのがブライスの素敵なところ!
(あぁーてろんてろんの変なサイケ柄の生地が欲しいなぁ)
あとで公式写真見て、クツのコーディネイトが逆だったことに
気づきました。でもこれもかわいいと思う・・・ヨ

080428フリュイ6




それにしてもおでこが愛しい!どうしてこんなにまるいのか!
ぽてぽて叩きたい。

名前はフリュイにしました

080428フリュイ7

Close↑

拍手する

Category : *My Blythe フリュイ/フルーツパンチ
Trackback(0) | Comments(0) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2008.04.28(Mon) 21:41]
↑TOPへ


TOP

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

