人工甘味処 *すきすきブライス* > CATEGORY > *My Blythe ラニ/マヌヘアリイパラダイスガール
TOP

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ドレスセット・ハーモニーアンドピース 

2012年01月06日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
コチラのお着物はブライスのドレスセット「ハーモニーアンドピース」。

01_HarmonyAndPeace.jpg
Open↓






実はこのドレスセット、昨年あるブライスを買った時に
おまけでもらったモノだったりします。ラッキー
(在庫処分だったのかな・・・しばらく後にそのお店は閉店してしまった
発売は2006年12月というから、今から5年も前なのね~
せっかくだからレポします。
でも私、着物のことよく知らないので説明適当になりますスミマセン


黒地に赤と黄色の大きめ花柄。中振袖で、生地は縮緬です。

14_HarmonyAndPeace.jpg






ピンクの帯には地模様が入っていて、小鳩と花の刺繍が施されています。
「平和と調和に満ちた新年が迎えられるように」という祈りが込められているらしい。
帯揚げはクリームイエロー、帯締めはピンク。

15_HarmonyAndPeace.jpg






結び方はお太鼓。

16_HarmonyAndPeace.jpg






帯揚げは帯の裏側に縫いつけられています。

17_HarmonyAndPeace.jpg






帯も着物もマジックテープによる簡単着付け。
ピンクの裏は裾からチラ見えするようになっています。

18_HarmonyAndPeace.jpg






山吹色の長襦袢を重ね着しています。

19_HarmonyAndPeace.jpg






おはしょりがほとんど見えないのと、裾が少し短めなのが残念。
全体的に丈が短いのかな。
でもブライスのOFとしてはかなり凝った作りだと思います。
またこういうのを出して欲しいなぁ

20_HarmonyAndPeace.jpg






箱入りも撮っといたので、ついでにお披露目。

02_HarmonyAndPeace.jpg






箱のデザインが最近のものより断然好みです。
ピンクでも甘々じゃないのがいい。

03_HarmonyAndPeace.jpg






鮮やかな中箱にシックな着物が映えるぅ~

04_HarmonyAndPeace.jpg






付属品を見ていきます。
まずは花かんざし。

05_HarmonyAndPeace.jpg






ピンクと黄色の梅、赤の菊。真ん中には銀のビーズ。
白い花&ピンクの紐の房下がり付き。

06_HarmonyAndPeace.jpg






房下がりはかなりチープなんだけど、
ドールにつけるとそれなりの見栄えだと思うの~~あまり近寄らなければ。

07_HarmonyAndPeace.jpg






お次はバッグ。

08_HarmonyAndPeace.jpg






ピンクに、帯と同じグリーンの小鳩の刺繍が入っています。
銀色のパイピングと銀色のビーズでがま口風に作ってあります。
中綿入りで口は開きません。
持ち手はクリアの竹ビーズ。

09_HarmonyAndPeace.jpg






足袋と

10_HarmonyAndPeace.jpg






下駄。草履って書いてあったけど下駄だろ~これは・・・

11_HarmonyAndPeace.jpg






足袋といっても指は分かれてません。要はただの短いソックス・・・
だから足は乗っけるだけ(笑)

12_HarmonyAndPeace.jpg






黒にピンクの鼻緒の右近下駄。

13_HarmonyAndPeace.jpg






2012年ミス正月に抜擢されたラニたん。
着物が黒なので最初は明るい髪色のコを考えてたのだけど、
ふと色黒っ子に着せたら面白いかも~って思って・・・

21_HarmonyAndPeace.jpg






いやぁ、正直こんなに似合うとは思わなかった!
一人ではしゃいでしまいました(笑)

22_HarmonyAndPeace.jpg






でもこのコってば髪が超~~~多いのでヘアセットは大変
髪質はアレンジにも向いてると思うんだけど、とにかく頭が重くて安定が悪い!
髪を盛り盛りするとその分重心も上がるから、さらに危険。
スタンドに立たせててもすぐひっくり返りそうになって苦労しました

23_HarmonyAndPeace.jpg










お正月自分メモ


新年はTVで東急ジルベスターコンサートのカウントダウンを見ながら迎えた・・・
今回のカウントダウン曲はボレロだった。ボレロ多いな!何回目よ?
曲が始まった時から「おいおいテンポ速くね?」と心配してたら、
案の定4~5秒早く曲が終わっちゃったのでなんとも微妙な雰囲気に・・・
過去にもズレたことはあったし、ラストの長音でなんとなく辻褄を合わせたことも
あったけどこんなに派手にズレたのは初めて見た~
指揮者の金聖響さん、番組終盤までいじられまくってちと可哀想だった(笑)
ガキ使は録画して見た。画太郎先生の絵が素晴らしかったです。



Close↑

拍手する

Category : *My Blythe ラニ/マヌヘアリイパラダイスガール
Trackback(0) | Comments(2) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2012.01.06(Fri) 23:29]
↑TOPへ


COMMENT

by machi
遅ればせながら~(><)
今年もよろしくお願いいたします。ご挨拶、着物でお正月仕様のラニさんに出迎えられてまだセーフでしょうか。

ブライスのおまけでいただくにしては立派な着物でいいですね。模様もプリントじゃなく刺繍だったり凝っていていいなぁと思います。
そしてラニさん、お着物とっても似合いますねv 黒なのがいいのかな。大人っぽくて素敵♪

>machiさん by チクロ
こちらこそどうぞよろしくお願いいたしますe-466
お正月のまま放置しておりました・・・(笑)
おいしいオマケですよね~
着物ってなかなか生地がなくて・・・(どこで売ってるんだ??)
もう自分で作るのあきらめようかと思ってたとこなので
ちょうどよかったです(笑)

コメントを閉じる▲

リストマーク HAPPY NEW YEAR 2012 

2012年01月01日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
あけおめです~

2012_NewYear.jpg


拍手する

Category : *My Blythe ラニ/マヌヘアリイパラダイスガール
Trackback(0) | Comments(12) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2012.01.01(Sun) 20:43]
↑TOPへ


COMMENT

by ひまぱん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

ブライスちゃん可愛い♥
髪型とかとてもこってますね。

チクロさんはブライスいっぱいお持ちなんですね^^

by さわ
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

チクロさんちのブライスはいつ見に来ても
可愛いだけでなく表情があって
本当におしゃべりしているみたいで
楽しい気持ちになります(*´∀`)


by ぐりーんぐりこ
初めまして(。-_-。)
ブログをいつも楽しく拝見しています。

チクロさんのブライス、とても可愛い!
服を作るのも髪のセットもなかなか上手くいかない私にとって憧れでもあります(*゚▽゚*)

少し遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。


by mitsuko.M
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

ラニちゃんに着ものが似合うなんて目から鱗です
美人は何でも似合う典型ですね
何故もっと人気がでないのか不思議です
妹も姪もて美人だと言ってました

チクロさんの着ものの着せ方や髪のセットが
美しいので可愛さ倍増してます

by マサキ
チクロさん今年もよろしくお願いします!!
(*⌒▽⌒*)
2012年が楽しめる年であればとくにいいんでない?かと思ってます。

明けましておめでとうございます。 by にゃお*
チクロさん
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
最近は読み逃げばかりでスミマセン。忙しいふりしてました。
今年も、ステキ背景、ブライスの可愛い一瞬、チクロブランドのお洋服、なんやかやモリモリ楽しみにしています。
減らすと言いながら増えるブライス…チクロさんトコもまだまだお控えなすってるんですね。
何となく、家にいる子(ソナタ、テンちゃん、ボヘピ、ミャウなど)とお迎えがバラけてきた気がしてたんですが、そうでもなかったりして…。
うふふ、そちらも楽しみにしています。
お身体に気をつけて、楽しい毎日をお過ごし下さいますように。

>ひまぱんさん by チクロ
あけおめことよろです( ´▽`)
着物の時はアップスタイルにするのが好きなのです~

いっぱい持ってますね・・・
何体いるんでしょうね(笑)
数えるのをやめて久しいのですが・・・

>さわさん by チクロ
あけおめことよろです~( ´▽`)

おぉっ!
おしゃべりしてるっぽく見えたら嬉しいなぁ~
ブライスは目線でいろんな表情が出せるから
いい被写体ですよね!

>ぐりーんぐりこさん by チクロ
はじめまして、コメントありがとうです~( ´▽`)
そしてあけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますっ

ブライスの髪は生え際が人間と違うから、
ちょっとやりにくいですよね~・・・e-263
でもあれこれいじってるといつの間にか形になってたりします。
セットに時間がかかっても人形は文句を言わないところがいいです(笑)

>mitsuko.Mさん by チクロ
あけおめことよろです( ´▽`)

ねー、似合いますよね!
私も試しに着せてみたら超ピッタリだったのでびっくりでした。
そういえばマヌヘアはいまだに普通に買えるんですよね~
しかもセール価格で・・・
可愛いのにもったいないわぁ。
この着物、すごい着付けやすいんですよ。
助かりました(笑)

コメントを閉じる▲

リストマーク マヌヘアリイパラダイスガール開封しました 

2010年09月20日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
Aloha!私の名前はパラダイスガール♪
あたたかいお日さまと、気持ちいい海の風・・・。
そうここはハワイ!素敵なハワイアンスタイルにようこそ!
私の夢は、海の波のエネルギーを使って、人々の暮らしに役立てることなの。
もちろんフラダンスも大好き!
それから最近はまっているのは、カイルアビーチでのスタンドアップパドルボードよ!
アクティビティが終わったら、大好きな「マヌヘアリイ」でお買い物♪
ここには、カラフルで大胆なグラフィックのお洋服がたくさんあるの。
早くフラシスターズたちに見せたいわ!
ここはパラダイス!みんなもいつか私に会いに遊びにきてね。またね!




箱裏書きより。
このライフスタイルはジュンコさんそのまんまなのでしょーか
公式Newsの方ではさらに細かい設定が見られますぞ。
並々ならぬ思い入れを感じるぜ!

01_ManuhealiI.jpg

Open↓






いかにも真夏って雰囲気のお嬢さんだけど、この憂いのある表情を見てたら
うん、まあ秋もいいもんだよ!って気になりました。
ドキッとするような大人っぽい表情をしてくれます。
第一印象ではわりと可愛い系のお顔だと思ったのに、面白いね。


色黒肌にベージュブラウンのアイシャドウ、
レッド系のチーク、テラコッタオレンジのリップ。
リップは半光沢?あまりツヤがありません。

アイカラーは4色ともスペシャルカラー。
正面1、ライトブラウン。
とても透きとおった色で、シャンパンゴールドといった雰囲気。

02_ManuhealiI.jpg






向かって右、ターコイズブルー。
全体的に落ち着いたアイカラーの中、唯一ビビッドな色です。

03_ManuhealiI.jpg






正面2、アイビーグリーン。
ライトグリーンにほんのりグレイを溶かして落ち着かせたような色。

04_ManuhealiI.jpg






向かって左、ダークグレー。
私は普段暗めのアイカラーはあんまり好きじゃないんですけど、
マヌヘアリイの場合は肌や髪の色が濃いせいか、特に気になりませんでした。
暗いけどくすんでないというのもよかったのかも。

05_ManuhealiI.jpg






睫毛はスペシャルタイプ。
個体差かもしれないけどわりと下向きだったので、
公式画像のコほどパチ目に見えませんでした。
私的にはこの方が好みなのでよかったです。

06_ManuhealiI.jpg






睫毛アップ。ジェンナのと似てるなーと思いました。
(でもうちのジェンナはかなりの上向きカール)

07_ManuhealiI.jpg






髪型はサイドパートのロングで、ダーク&ライトブラウンのミックス。
パッと見は一色かと思っちゃった。
全体的な色味はオレンジがかったブラウンといった印象です。

09_ManuhealiI.jpg







長さは一番長いところがふくらはぎぐらい。
ゆるいウェーブがかかっています。ちょっとゴワついた感じの手触り。
量がとても多く、頭がずっしり重い。
それに加え、腰が少しゆるい&足首がくにゃってるので立たせるのがちと大変。

08_ManuhealiI.jpg






付属品のご紹介です。
サングラスはサンシャインホリディと同型。

10_ManuhealiI.jpg






フレームもレンズもダークなブラウン。
装着するとなかなかの迫力(笑)

11_ManuhealiI.jpg






ゴールドの細いフープに、一粒の白いビーズ(貝をイメージしているらしい)
がついた華奢なピアス。
基本の半球ピアスでフープパーツを留めるのですが、
丸カンが邪魔になってピアスの足がちゃんとはまらない

12_ManuhealiI.jpg






服は2パターン付属しています。
1つめは鮮やかなキミドリ色が印象的なホルターネックのロングワンピース。
柄はマヌヘアリイの「Coral Reef」プリントだそうです。
身頃は胸にダーツが入っていて体にフィットしています。

13_ManuhealiI.jpg






裾にブランドロゴ入り。

14_ManuhealiI.jpg






首の後ろは結んで留めるようになっています。
ウエストがキュッと締まっておしりがセクシーね。
デザインはステキなんだけど、素材がしょっぱい・・・
ていうかプリントがひどい。
円内のように塗料のダマがあったりして(ホントに染料じゃなくて塗料って感じ!)
これが足についちゃってあせりました。
とれたからよかったけど、扱いには注意が必要なようです
ブランドオリジナルのファブリックを使ってくれればよかったのに!
とも思ったけど、よく考えたらこんな大きな柄だと
ブライスサイズのOFにはそのまま流用はできないよね・・・
それでこのプリントなのか。
でももうちょっとこう、なんとかならなかったのだろーか

15_ManuhealiI.jpg






足元は白のヒール付きビーチサンダル。
鼻緒(っていうのか?)はゴールドペイント。

16_ManuhealiI.jpg






2つめのコーディネートはワンショルダーのシャツ&ショートパンツ。

17_ManuhealiI.jpg






シャツは首元と袖にゴムが入っています。
こちらもマヌヘアリイのオリジナルパターンで、
「Ki Nehe」という花がモチーフだそうです。ロゴも入ってます。
オレンジ・キミドリ・ムラサキの蛍光色が目に眩しい。
プリントはやっぱり塗料系。あうぅ・・・・・

18_ManuhealiI.jpg







こっち側は肩丸出しです。

19_ManuhealiI.jpg






ショートパンツはオフホワイトのデニムで、後ろ開きです。
前にはダークブラウンの飾りボタンがついてます。

20_ManuhealiI.jpg






う・なんか・・・茶ばんだパンツだな・・・・・・

21_ManuhealiI.jpg






ネイルはリップと同じような色。
プルリングはモンステラの葉のようなナチュラルグリーン。

22_ManuhealiI.jpg






スタンドもプルリングと同色。支柱はゴールド。

23_ManuhealiI.jpg






うーん、返すがえすもOFのプリントが残念。
ちゃちいだけならともかく、怖くてあまり着せられないというのがなぁ・・・
次回分もまとめて撮影して、その後は脱がせてしまいました。
しばらくデフォで飾っておきたかったのに

24_ManuhealiI.jpg






でもドール本体はとても可愛くてよかったです。
名前はハワイ語で楽園とか天国って意味の「ラニ」にしました。
美人って意味合いもあるらしい。おー、ぴったりじゃん♪

25_ManuhealiI.jpg

もうちょっとラニ祭りが続きます



Close↑

拍手する

Category : *My Blythe ラニ/マヌヘアリイパラダイスガール
Trackback(0) | Comments(11) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2010.09.20(Mon) 02:15]
↑TOPへ


COMMENT

見れば見るほど… by にゃお*
可愛い子ですね~。そして、迫力もありますね。
ラニちゃんは、ほおんとに美人さんだわ。
チクロさんの開封レポ、今回は特に楽しみにしていました。
どのアイカラーも良い色合いだな~、素敵ですねえ。
くすんでないのは嬉しいな。
暗くなっちゃうのが嫌で使わなかったりするので ←どこまでも薄め。
髪色も好きだし、全体のバランスが良くて何だか心落ち着く子です。
OFの塗料?は残念でしたね~。
デザインもハワイだし、とってもよく似合っていて素敵なのに…。
うーん、せっかくのブランドコラボが勿体ないデス。
スタンド紹介の写真、美人で可愛いだけじゃないラニちゃんが良いな。
ラニ祭り、楽しみです。

by pochitoconejo
2枚目の画像が、綺麗だわ。
透明度が高いライトブラウンのアイが、肌の色にすごく合っていますね。
他のアイにしても、雰囲気がある子に仕上げていると思う。
美人さんだー。
デフォルト服は、残念としか言いようがないですね・・・。
薄っぺらでもデザイン的に着まわせるかと思っていただけに、惜しいです。
ラニ祭り、楽しみにしています♪

開封レポありがとうございます♪ by リリィ・K
きれいなお写真と詳しいレポ、いつも楽しみに拝見してます

マヌヘアリイさん、私も一般枠でお迎え予定なのですが
待ちきれず見に来てしまいました~ やっぱりというか
スゴイ美人さん! よかったー

アイは全部ブルー~グレー系で、暗いんじゃないかと
心配でしたが、どれもクリアでキレイな色ですね

確かにOFのファブリックは写真でもわかるくらい
残念な感じが伝わってきます。
茶パンツには私もびっくりしました ^^;

by machi
ラニさん、とても雰囲気がある褐色っ子さんですね!
たっぷりの毛量の超ロングヘアーでティーフォートゥーを思い出しましたがT42より髪にボリュームがあって重そうです(^^)
ゴージャスさも雰囲気も全く違いますが、サングラスやOFも同じ褐色系のサンシャインと似てる?とお姉さんなマヌヘアリィさんと後輩的なサンシャインのツーショットなどが頭に浮かびましたv

最後の2枚の画像、たっぷりの髪にウェーブがきれいに出ていて特にかわいいです(>ω<)美人さん~!
でも塗料がボディにつく不安がある点は悲しいですね;

by orange
ラニさん、早く到着したんですね!
家には、今日到着しました。まだ、開封していないのですが、cycloさんが詳しく教えて下さったので、とってもワクワクしています(@O@)。名前はMAHALOにしました。
私には、マヌヘアリイさんドツボで、お金があれば、双子や三つ子にしたい位なの。携帯の待ち受けにもしているんですよ~。
でも、本当に洋服は残念な感じですね・・・
もし、機会があれば、へザースカイさんとのツーショット是非お願いしま~す(^^)

>にゃお*さん by チクロ
可愛くてよかったですよー。
そしてあったかい雰囲気のコ。南国娘!
アイはどれもきれいだし、このコに似合ってました。
スペシャルアイは実物見るまでドキドキです。
OFはホント残念。ブランドが泣くぜ!
あ・こっそりストッキングはかせれば使えるかもしれない・・・
サングラスかけると人相がかわりますね(笑)
真っ黒で笑ってしまった。

ラニ祭り第二弾アップしたのでよろしくです。

>pochitoconejoさん by チクロ
ライトブラウンアイは表情があるいい色。
キラ度もステキですよ。
このコはトータルバランスがいいですねぇ。
それだけにOFがなぁ・・・
でも、足を上手く保護できれば使えそうかなって気にもなってきました。
せっかくなのにもったいないですもん。

>リリィ・Kさん by チクロ
見ていただいてありがとうございます(*´Д`)
マヌさん、そろそろ一般販売のも発送されたのかな?
とっても魅力的なコですよね。
暗いアイは特に、実物手に取るまでわからないから心配ですよねー。
リリィさんも気に入られるとよいなぁ。
OFのがっかり感はアレでした・・・せめて染料なら!
パンツは笑いましたよ(笑)

>machiさん by チクロ
可愛いですー。ホントにハワイの風が似合いそう・・・
ハワイ行ったことないけど!
ラニは持つとほんとずっしりきます。
ミックスヘアはけっこうみんな髪多めですよね。
エクセは髪が太いから、T42もかなり多そうだけどどうだろう。
サンシャインとはあんまり似てないんですよ。
それはまた次回・・・
ウェーブ、最近の中ではけっこうしっかり目についてますね。
OFはもうちとがんばって欲しかったです。しょぼん。

>orangeさん by チクロ
コンプリ枠で買ったので、少し早めに届いたみたいです。
マハロちゃんって可愛いですね。
やっぱこのコにはハワイが似合うんだわ♪
双子三つ子にするならOFを売ってしまえばどうだろう・・・
と思ったけどこの出来だと微妙なのだろうか。
でも気に入ったコは複数欲しくなりますよねぇ。
ヘザースカイとのツーショは、すでに撮ってあったのでアップしました(笑)

コメントを閉じる▲

リストマーク 箱入り娘☆マヌヘアリイパラダイスガール 

2010年09月18日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
私の部屋にREGZAがきたー。これでうちの地デジ化は終了。
そして・・・マヌさんもきたー
フラワー型に切り抜かれた窓からお顔がのぞいています。
外箱は扉付きタイプ。模様はマヌヘアリイの「Ki Nehe」柄かな・・・?
白・オレンジ・キミドリの元気で爽やかなカラーリング。

01_ManuhealiIBox.jpg
Open↓






ロゴ部分。
黒枠がちと気になるわ。

02_ManuhealiIBox.jpg






蓋。

03_ManuhealiIBox.jpg






サイドの窓もフラワー型。

04_ManuhealiIBox.jpg






扉をパカリ。

05_ManuhealiIBox.jpg






扉内側のイラスト。

06_ManuhealiIBox.jpg






中箱は・・・ベージュに白で風景が描かれていました。
雲や山(崖?)、海(川?)、植物などなど。

07_ManuhealiIBox_.jpg






付属品は、ピアス・・・

08_ManuhealiIBox.jpg






サングラス、

09_ManuhealiIBox.jpg






ブラウス(?)、

10_ManuhealiIBox.jpg





プルリング、

11_ManuhealiIBox.jpg





ショートパンツとサンダル、

12_ManuhealiIBox.jpg





スタンド。

13_ManuhealiIBox.jpg





憂いを帯びた瞳がステキです。

14_ManuhealiIBox.jpg





ぶっといロール。髪多そうだなー。

15_ManuhealiIBox.jpg





OFの素材がかなりガッカリ感漂ってますが・・・
ドール本体は可愛い
個人的に心配していたスペシャル睫毛は、悪目立ちしてなくてよい感じでした。

16_ManuhealiIBox.jpg

次回は開封レポ。



Close↑

拍手する

Category : *My Blythe ラニ/マヌヘアリイパラダイスガール
Trackback(0) | Comments(5) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2010.09.18(Sat) 23:09]
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
来た、来たー♪
想像以上に可愛いです。
箱入りでも愛らしい顔なんだから、箱から出たらどれだけ可愛いんだろうー。
アイシャドウのブラウンと濃い目ピンクのチークが色黒肌にすごく合ってる!
チョコレートを連想させるような(笑)
ハワイの美人な現地っ子みたい。
元気そうな子だわ。

ステキだぜ。 by にゃお*
やっぱり良いですね~、この子。可愛い!
この目の色、好きだなあ。
箱のデザインもカラーもとってもステキで、コラボ感満載。
開封レポ、楽しみにしています!

>pochitoconejoさん by チクロ
色黒肌に濃いチーク、可愛いですねー。
どうしていままでやらなかったんだろう?
可愛くて色っぽい、ステキなコでした。
健康的な美人ですねえ。
チョコレート肌、美味しそうだわ(笑)
ヘザースカイとはまた違った雰囲気の現地人です。
次で並べてみます。

>にゃお*さん by チクロ
グレーの瞳、ステキでしたよ。
元気なだけでなく、しっとり感もあってステキなコです。
箱デザインいいですねー。ビタミンカラー好き。
惜しむらくは、OF・・・!

拍手コメお返事デス by チクロ
>ペルーさん
きれいな箱でした。手描きっぽい線に味があります。
睫毛いいですよね!
優しい雰囲気です。ほんとよかったー。

コメントを閉じる▲

TOP

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

