人工甘味処 *すきすきブライス* > CATEGORY > *My Blythe リネア/ヴィンターアルデン
TOP

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク シナモンピンク 

2012年01月19日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
レイチェルズリボンの最終が出た

01_Linnea120119.jpg
Open↓






携帯の画面で見るとなんとなくぼんやりとした印象。
髪色とメイクのバランスはハートオブモンマルトルを彷彿とさせる。
でもレイチェルの方がだいぶ地味目。
写真が白飛びしてそうな感じもあるので実物はわからないけど~

02_Linnea120119.jpg






オリーブグリーンのアイが暗くなさそうなのは意外だった。
OFはカラーリングが微妙な気もする。コート使い回しききそう。
ブーツはシュークルーズに似たようなのがあったな。
髪型は・・・頭が四角く見える(笑) 色は好き~

03_Linnea120119.jpg






リネアの髪もシナモンピンク系だけど、2色がミックスされてて立体感がある。
レイチェルは1色だからもっと柔らかい感じかなぁ。

04_Linnea120119.jpg

以上勝手な感想でした。
だいぶ前から予約済みなのであとはじっと待つのみです



Close↑

拍手する

Category : *My Blythe リネア/ヴィンターアルデン
Trackback(0) | Comments(2) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2012.01.19(Thu) 15:14]
↑TOPへ


COMMENT

by machi
ということは、モバイル向け記事も近々アップされるんですね。楽しみです♪
レイチェルが気になっているせいで今更なアルデンが大変気になってきてしまっていて…(><)
そしてチクロさんのこの最新記事。
実物を見てビビッとこない子でもチクロさんのお写真で気になるパターンが結構あるのですが、いざ再度実物を手に取ると「そうでもない…」となって自重したりして、お友達にも全く同意見な子がいてチクロさんマジックの不思議に2人惑っていますw
今回の記事のアルデンさんもやっぱりかわいい…!(><〃)

>machiさん by チクロ
今日PCサイトにもきましたね~
アルデンに比べるとまったりとした髪色で、
やはり柔らかい印象なようです。
アルデン、オークションだとすごい値段が跳ね上がっててびっくりしました。
双子にするのは厳しそうだ・・・
実物を見るとそうでもないというのは、店頭で見たからではないですか??
明るいとこで箱出ししたらきっと可愛いと思うの!

コメントを閉じる▲

リストマーク Höst Arden 2 

2010年12月20日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
いつの間にやら冬本番に・・・寒い寒い寒い
それでも秋のアルデンの続きです。

01_HostArden2.jpg
Open↓






とはいっても主役はリネアではなく

02_HostArden2.jpg






もみじです。

03_HostArden2.jpg






04_HostArden2.jpg






05_HostArden2.jpg






06_HostArden2.jpg






07_HostArden2.jpg






08_HostArden2.jpg






09_HostArden2.jpg






10_HostArden2.jpg






11_HostArden2.jpg






もみじがきれいすぎてなんか泣きたくなる

12_HostArden2.jpg






13_HostArden2.jpg






14_HostArden2.jpg






空へと続く赤の螺旋

15_HostArden2.jpg




Close↑

拍手する

Category : *My Blythe リネア/ヴィンターアルデン
Trackback(0) | Comments(13) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2010.12.20(Mon) 18:16]
↑TOPへ


COMMENT

by machi
もみじ、美しいですね。
日に透ける葉脈や重なる葉っぱの影でさえじーんとくるような美しさで、チクロさんがきれい過ぎて泣きたくなるというの分かる気がします。
自然の美しさってこみあげてくるものがある時があって、人工的な力の及ばないものだと実感しちゃいます。素晴らしいですよね(><)

by ナナノフ
こんばんはーー♪
紅葉がとってもキレイです!!
リネアちゃんも紅葉狩りを楽しんでますねー。
本当にすばらしい景色で、涙が出そうになりました。

by マサキ
今年の紅葉は全体的に良かったらしいですね~
(キノコ汁が食べたい) ‥「紅葉より食かよ!!」ってそこはおいといて(笑)
チクロさん最近新しくブログ更新していなかったから「どぉ~してるのかな」って心配してましたよ。‥ちょっとは体調いーのかな?

by ペルー
いいなぁ~~~~紅葉狩り♪
蒼い空と絶好のロケーションですね。
新人さんと一緒で、テンション上がりましたよ(*^_^*)
フワフワの髪がたまらない!!

ほんわか by にゃお*
紅葉の美しさにうっとりしました。
寒さに向かいながらも、なんだか暖かみのある色合いですよね。
お日様の陽を抱えて、ふっくらとして見えます。
遠景と近景の絶妙な配置の中に、ちらりと可愛いリネアちゃん。
チクロさんのセンスはやっぱりステキ!最後の写真のようにキラキラ輝いてます。

寒い日が続きますから、お身体暖かくして大事になさって下さいね。

公式でもセールがあったり、スルーした子を買ってしまいそうなこの頃です。
新しい子の情報も来ないし、気持ちが前に戻ってしまう…
前髪のあるボヘミアンピースを見たら、ものすごーーーく可愛かったり、
チクロさんとこで見てキスミーちゃんも欲しくなっちゃったり…
今年も煩悩とともに終わりそうです。
(マサキさん、シャーリーちゃんはもうお着替えしました?)

by pochitoconejo
落ち葉の中で暖かそうな日差しを受けているリネア嬢、ホントにそこに住んでいる子みたいです。
朱色に映える子で、すごく可愛いー。
・・・こうして、チクロさんの子を見て、欲しい!という誘惑に負けるのよね(笑)
それにしても、今年の日本の紅葉は、あっぱれですね。
最後の画像の、空に続く感じが好き。
チクロさん、体調はいかがですか?
もうすぐクリスマスだし、楽しい時間をお過ごし下さいませ。

>machiさん by チクロ
全文同意デス・・・
自然が造り出したものの美しさに圧倒されっぱなしで、
ただただ木々と空を見上げていました。
写真を撮ると、風景のいち部分を持って帰らせてもらった気分。
ステキなお土産です。

>ナナノフさん by チクロ
紅葉狩りはいいものですねぇ・・・
青い空ともみじの赤が素晴らしかったです。
あまりの迫力にリネアは脇役になっちゃった。
美しいものを見るとどうして泣きたくなるのかなあ?

>マサキさん by チクロ
初秋の頃は夏の猛暑の影響で紅葉だめかと思っていたのだけど、
そんなこともなかったのかしら。
山のきのこ汁が食べたいな・・・
今日は暖かかったせいかかなり楽です。
一昨日は体中が痛くて心身共に最悪でした。
で、昨日はちょっとましで・・・
日によって、いや一日のうちでもだいぶ体調が変わる。
まったくどうなってるんだか。

>ペルーさん by チクロ
ドラゴンドラの時とは違ってこの日は快晴でした。
赤と青の対比が素晴らしかったです。
ふわふわヘアは風で煽られてはあちこちにひっかかるので
大変でしたよ~(笑)

コメントを閉じる▲

リストマーク Höst Arden 

2010年12月08日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
秋のアルデンです(笑)
突然のお誘いだったので、着の身着のままのリネアを引っ掴んで出かけた週末。
紅葉がとてもきれいでした。
旅レポ「小さい秋」がまだ途中だけど(ズボラですいません)、
リネアをTOP画像にしようと思ったのでこっちを先にしました。

01_HostArden.jpg
Open↓






もみじのグラデーションって大好き!

02_HostArden.jpg






03_HostArden.jpg






04_HostArden.jpg






05_HostArden.jpg


似たような写真ばっかなんですけど無駄に枚数だけは多いので
もう一回だけ続きます。







おまけ。
ニンジンの葉っぱにキアゲハの幼虫がいました。
こいつの模様はイモムシの中でもとりわけオシャレできれいだと思うんだ。
じきに蛹になって、冬を越すんだろうな。がんばれー。

06_HostArden.jpg




Close↑

拍手する

Category : *My Blythe リネア/ヴィンターアルデン
Trackback(0) | Comments(13) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2010.12.08(Wed) 22:14]
↑TOPへ


COMMENT

by ナナノフ
こんばんはーー♪
わぁーー、すごくキレイな写真!
ポストカードにして欲しい。
リネアちゃんともみじ、すっごく合いますねー。
次回も楽しみです。

by マサキ
12月に入って紅葉も終わりかけてますが、もみじ僕も紅葉中では1番かな~(京都いこー)みたいな(笑)
リネアちゃんホント可愛い-ですデフォ服もかなりイー感じ!
。。アッ!ポージーの名前家シャーリー派とシャロン派に見事に別れてました(笑)
…って事で2つの名前に決定‥!? 1体のブライスに何故2つの名前?と言われたんだけど、ん~例えるなら普段名乗ってる名前と真名を持つ人みたいな!…ベッキーって名はニックネームで本名はレベッカみたいな感じでしょーかね(爆)
チクロさん悩ませちゃいましたがありがとうございました☆

by machi
ぬあ…!かわいいリネアちゃん…!(><)
毎回チクロさんのとこで新作さんを拝見させていただく時って「かわいい…!」しか出てきていない気がします;ワンパターンですが毎回かわいいので言ってしまいます。
そして結構な確率でグラッと来る罠(笑)
紅葉、きれいですねv今年は見に行けていないので写真だけでふおっ!となります。
そして最後のキアゲハの幼虫さん。子供の頃はよく見かけたのにもう年々も出会っていません。懐かしい、それでいてこんなに美しかったんだという驚きでちょっと感激しました(^^)

by pochitoconejo
紅葉が綺麗ですね。
日本は、こういう自然の美しさを楽しむ習慣があるから、素敵ですよねー。
紅葉の赤や黄色と日差しの色がリネア嬢のピンクの髪に反射して、というか映りこんでいて、不思議な雰囲気です。
うっとりするような魅せ方ですね♪
そして、紅色の画像と対象に、最後に青系の画像でまとめてくるとはお見事です!

ほわ~きれい~ by にゃお*
リネアちゃんの髪色と紅葉の色の組み合わせったら…
ほーっと見惚れてしまいました。
お肌も瞳のブルーもお洋服のグレーと白も、溶込んでいて美しいですね。
余計に可愛いなあ。
家にアルデンがいて本当良かった!
後半のお写真がとっても楽しみです。

…(私はシャーリー派)

by マサキ
にゃお*さんから(シャーリー)に一票入ったから、シャーリーと呼ぼう♪o(^o^)o

by こんちこ
「秋のアルデン」ってコピーで このまま旅行のポスターになりますね♫
山の香りがして 何処かへ行きたくなります~。
リネアちゃんに和風を組み合わせるのは意外でしたが こんなに似合うんだ、とびっくり!

そして い◯むし君の無事の越冬を祈る!
チクロさんも暖かくして冬を乗り切って下さいね!!

>ナナノフさん by チクロ
ドールが写ってない写真はポストカードにして
人に送ったりしました・・・(笑)
冬っ子のはずだけど秋も似合いますね。
ていうか夏以外はなんでも似合いそう?

>マサキさん by チクロ
もみじも色んな種類があるんですよねー。
うちの庭にあるのは、新芽はきれいだけど紅葉はイマイチ。
葉っぱが小さめで紅葉がきれいなのが欲しいなぁ。
名前、シャーリーに決まったのですね。
なんかバシッと決まるのが提示できなくて申し訳ない(;´Д`)
彼女はアメリカ人ぽい雰囲気だと思ったのけど
そっち系の名前って難しくて~~

>machiさん by チクロ
自分がスルーしたコは魅力的に見える不思議・・・

私もいつもそんな感じですよ(;´▽`)

今年うちは何度も紅葉を見る機会がありました・・・

秋の写真がたくさんたまっているの。 
困ったなぁ。

私も、こんな立派な幼虫は久々に見ました。
改めてみるときれいな模様ですよね。
自然ってすごいなぁと思います。

コメントを閉じる▲

リストマーク ヴィンターアルデン開封しました 

2010年12月06日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
私の住んでいる国の名前は「LeLe」。
LeLeの冬は雪も少ないしそんなに寒くはならないけど、気をつけて!
時々冷たい風が吹くから足下や頭を暖かくして森にお出かけしましょう。
LeLeの森は光がいっぱい差して、そこにはかわいい動物たちが
たくさん住んでいるの。
そんな動物たちと私は毎日楽しく遊んでいるのよ!






箱裏書きより。LeLeの森はいいところのようですね・・・
ディアレレガールに続く森ガール系ブライス(と勝手に分類している)、
ヴィンターアルデン。冬の陽だまりが似合いそう。

01_VinterArden.jpg
Open↓






うちではプリマのパリジェンヌ以来、久々のフェアレスト。
ツヤツヤフェイスになってからは初めてです。やっぱ雰囲気違うなぁ。
色白のお肌は私の好きなピンク系だったので嬉しいー。美肌!
アイシャドウは肌なじみのよい黄色寄りのグリーン。
リップとチークは公式によるとサーモンピンクとのこと。
オレンジ寄りのピンクで、リップは特に発色がいいです。
ピアス・マニキュアはなし。

アイは4色ともスペシャルカラー。
「ライトブルー(正面)、ブラウン(左)、スカイブルー(正面)、グレー(右)」
とのことですが、正面はどっちがどっちのブルーなのかわかりません・・・
アイチェンジの順番からすると、↓こっちが「スカイブルー」になるのだけど
ミドリがかった青なので、あまり空の色には見えません。うーん?
グリーンフローライトのようなとてもきれいな色。よく似合ってます。

02_VinterArden.jpg






向かって右、深いグレーのアイは光が入らないとかなり黒っぽく見えます。
写真に撮るのが難しいけど、黒目がちな感じでなかなか可愛いです。

03_VinterArden.jpg






2つ目の正面アイ、こっちの方がスカイブルーっぽいと思うんだけどなぁー。
でも空にしてはちょっと発色が強すぎるかもなぁ。
まぁラチがあかないから色名は放っておきましょう・・・
パッキリ鮮やかな水色、最初見た時はふわふわイメージのこのコの中で
このアイだけ異様にギラギラ目立っててちょっといやだな・・・と思ったのだけど
夜とか暗いところとかで見ると意外と映えてイイ感じ。
あと、写真撮ってみたら一番フォトジェニックかも?見直しました。

04_VinterArden.jpg






向かって左はブラウン。
茶色に山吹色をかけたような・・・イエローオレンジブラウン?
ほどよく光が入ってきれい。
このアイだけちょっと下目気味で、シャイな印象。

05_VinterArden.jpg

どのアイも公式のアイカラー紹介写真と全然違うんですけど!
あれは異様に目が暗く写ってて怖かったよ。購入をためらったほどに(笑)
ミッドナイトスペルの時もそうだったし、も少しなんとかならんものかのぅ?





髪はピンクとブラウンのミックス。
ピンクはベージュに近い優しい色、ブラウンもかなり薄いので
自然に混ざり合っていてパッと見はミックスに見えませんでした。
ロゼシャンパンのようなニュアンスカラー、すっごく気に入りました。

06_VinterArden.jpg






梳かすとごっそり毛が抜けたけど、

07_VinterArden.jpg






とにかくモッサモサに植毛されてるので、ハゲる心配はなさそう・・・(笑)
癖っ毛・猫っ毛、超可愛い!
手触りは見た目に反してちょっとゴワついてます。
髪質は細く、長さは膝くらい。

08_VinterArden.jpg






フル装備だとふわふわヘア+もこもこ重ね着+ぶっといブーツで丸っこいフォルム。
なんだか動物っぽい(笑)

09_VinterArden.jpg






グレーのニットカーディガンは全体に凝った編み模様が入っています。
襟は生成のトーションレース。
茶色の飾りボタンが3つ、スナップも3つ。
スナップを全部とめてもワンピと重ねられます。

10_VinterArden.jpg






でもスカートはつぶれちゃいます(笑)
バックスタイルはこんな感じー。

11_VinterArden.jpg






身頃から袖まで総裏付きなので着せやすい。
しっかりした造りなので、カーディガンと言うよりニットコート?
っていうか公式の文章を読み返すまでコートだと思っていました。

12_VinterArden.jpg






ワンピはナチュラルな2色使い。
2枚重ねになったスカートの下の方&襟がオフホワイト。その他の部分は白。
素材はかなり薄手。
重ね着した時にもたつかないように?それとも予算の関係?
色も相まってこの時期着るにはかなり寒そう。

13_VinterArden.jpg






胸元に小さな金のビーズが2つ。
袖口はゴムが入ってギャザーが寄せられています。
襟や脇は縫製がイマイチで、撚れたり引き攣れたりしてる・・・

14_VinterArden.jpg






エプロン風のモチーフレースはウエストに縫い込まれてます。

15_VinterArden.jpg






フロントにタックの寄せられたスカートは独特な形。
口では説明できない(笑) こんな感じです。

16_VinterArden.jpg






広げるとみたいな形。

17_VinterArden.jpg






厚手のタイツは紺色のスムースニット+ピンクとブルーのノルディック柄。
もっさり。オシャレではない・・・防寒にはよさそうです(笑)
模様のプリントはお馴染みのぺかぺかチープなやつです。
あちこち縫い目がほつれたりしてて、ちと残念な出来。
プリントの色移りに関する注意書きメモがついてました。
内容はプリント部分を直接ドールの肌に触れさせないこと、
タイツ着用時は色移り防止用の白タイツを下にはかせること等。

18_VinterArden.jpg






んでこれが色移り防止用の白タイツ。
タイツっつかストッキング。

19_VinterArden.jpg






ぱんつは平凡なオフホワイト。

20_VinterArden.jpg






ファー付きブーツはとても履かせやすい。あちゃちゅむのとは大違い!
ほどよい堅さの膝下ブーツにポンポンつき紐とファーが巻かれてます。
もさもさマタギファッション可愛いです。マタギ・・・はっ・・・
このファーは森の動物たちから・・・?
いやまさかそんなばかなフェイクに違いないさ!
中のブーツは焦げ茶、靴底は黒。

21_VinterArden.jpg






プルリングはシックな紺。ステキ。

22_VinterArden_.jpg






スタンドも紺で、ゴールドの支柱。

23_VinterArden.jpg






付属品少ないですね(笑) コートがないとホントに寒そうだなー
ぶっちゃけコート狙いで購入を決めたのだ・・・
(本体も実物見たら可愛かったからよかったけどぅ)
近所の手芸屋では冬用素材があまり売ってないの。冬服が増えると嬉しいの。

24_VinterArden.jpg






実は予約した時から前髪作る気マンマンでしたが、
この髪色に魅せられてしまったママちゃんに猛烈に止められたので断念。
前髪ある方が好きって言ってたのに珍しい・・・

25_VinterArden.jpg






まぁデコっぱちもいいか。
ホントは前髪有無の双子が理想だけど やらないけど。・・・やれないけど

26_VinterArden.jpg






名前はリネア。
北欧の森の奧に咲くピンクのちっちゃい可憐な花です。こんなの→
北欧雑貨とかのデザインなどでも見かけますね。
日本でも高地とかで稀に見られるらしい。いつかナマで会ってみたいっす。

27_VinterArden.jpg

プレーリーはスルー予定だから、今年はこのコで打ち止め。
(新作はね・・・過去子は別腹なのでなんとも言えぬ)
週末にはアップするつもりだったのに、すっかり遅くなってしまいすみません。
お天気がむちゃよかったので墓参りに、ついでにミニドライブもしてきました。
あったかいと体調もよい。気持ちよかったです



Close↑

拍手する

Category : *My Blythe リネア/ヴィンターアルデン
Trackback(0) | Comments(15) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2010.12.06(Mon) 11:26]
↑TOPへ


COMMENT

ヴィンターアルデン by miyu
リネアちゃんかわいいです♪
友達はまだ購入してないです´へ`
目の色とってもキレイですね☆
私的には一番最初の正面アイカラーがライトブルー
2番目の正面アイカラーがスカイブルーっぽいかなぁ...
と思います♪
タイツすんごぃモコモコですね´へ`
でもお顔はすんごぃかわいい♡
そしてブーツは意外とはきやすかったんですね♪
あちゃちゅむみたいにはかせずらいと思ってました

by machi
アルデンさん…かわいい…!(><)
チクロさんのおっしゃる通り、私もあの公式のアイカラーがどれもどんより暗くて怖い…と思っていたので、こうやって明るい色みなのを見てホッとしました!(笑)
そして揺さぶられちゃいますね。(=ω=;)
カーディガン、凄く凝ってますね☆ 私もアイテム的に惹かれます(笑) スカートも形がかわいくて自分用に欲しいぐらい(生地はもうちょとと厚みがあるやつで)です♪

アルデンさん、優しい外見に反してマタギ活動でブーツを調達していたらびっくりですねw
違うと信じてます(><)

同じ~! by にゃお*
こんばんは。開封レポ、楽しく拝見いたしました。
楽しい週末を過ごされたようで、何よりでしたね~。
私も首が治って、無事アルデンちゃんをお迎えしてまいりました。
いつも宅配だったり一点ものなので、初めて開封してる複数の中から選びました。
選んだのに不具合に当たったらどーしようと、無駄に緊張しましたわ。
一応、チクロさんのチェックポイントなどを思い出しつつ…
でも良くわからず(見る目なし!)、結局ワンピの襟とかが綺麗な子にしました。
うちはルチアにしましたが、もうワンピ一丁でクリスマスのお給仕係してますよ。
そうなんです。私も前髪を作る気だったのですが、母に止められました。なぜ??
母は前髪好きで、ジェンナやタルトを見て「可愛くない」と言って去ります…ひ~。
(なので、家のアンジェリカイヴは、とうとう前髪をつくっちゃいましたよ。)
ヴィッキーのデコも平気みたいなので、ちょっと母心を計りかねておりました。
私も前髪切る勇気が出なかったですが、この甘い感じの髪色ゆえなんでしょうかね。
とにかく実物はほんっとに可愛い子ですよね!

by pochitoconejo
チクロさんが楽しい週末を送られたようで、何よりです♪

ぼんやりした顔というか、目線が合わない表情をした子が多いと思っていたフェアレストなんですが、このヴィンターアルデンはキリリとした顔をしていますね~。
この表情なら、つや肌のフェアレストも好みかもしれない。
それにしても、チクロさんの「マタギ」ブーツの所を読んだらリネア嬢と寧々さんが狩猟仲間としか思えなくなってしまいました(笑)
山で銃を片手に、コワイ会話を楽しそうにしていそう・・・。

by ナナノフ
こんばんはーー♪
今回も、開封レポ楽しく読ませて頂きましたーー!
ヴィンターちゃん、あたしもお迎えしました♪
かわいいですよねーー!!
お迎え済みの子は、チクロさんの開封レポも安心して読めます。お迎えしてない子だと・・・欲しくなっちゃうんでーー。
うちの子は、前髪作ってチークも足しました。
メイク、最近の子にしては薄めですよね?
チクロさん服に着替えたリネアちゃんも楽しみです♪

帰って来ました by マサキ
マサキ、昨日病院から退院して来たよ~。。って又です‥はい(^^ゞ
今回のレポでますます欲しいと思ってしまったよ~。。でも僕ね今月販売のそばかすっ子の方に決めちゃってるからガマンせねば(汗)
…でね、いつも可愛い-名前をつけるチクロさんにお願いを1つ!
今回チクロさんがスルーしたその子に名前をつけて欲しいのだ( ̄人 ̄)

>miyuさん by チクロ
購入はまだでしたか。
あせらなくても最近は買えますしねー。
じっくり考えることができるからいいですね。
ブルーの名前は謎です・・・
空って赤みがかったり紫がかったりすることはあっても
緑がかることはあまりないと思う・・・
タイツは分厚いですよ。
これ履いてるとブーツがすっぽ脱けにくいです(笑)
あちゃちゅむのブーツはきつかったですねー。
あれは不良品レベル!

>machiさん by チクロ
公式アイ写真、怖すぎですよね??
どんよりしていて生気がない・・・
あのまんまだったらどうしようって思いました。
普通に光が入るアイでよかった(;´Д`)
カーディガンの編み模様は小さいのにすごいですね。
ちょっと感動しました。
OFは全体的にこのコに似合ってますね。
マタギは寧々にまかせよう・・・?

>にゃお*さん by チクロ
首がよくなってなによりです。大変でしたね。
顔が選べたなんて、うらやましいなぁ。
もう長いことそんな機会に恵まれない・・・(笑)
ルチアさんはお給仕係?(ってどんなだ?)
あぁそういえばもうすぐクリスマスですねぇ・・・
何も準備していないなぁ。
お母様、フェアレストのおでこはOKなんですかね?
なんでだろうなぁ。
母親世代に訴えかける何かを持っているのでしょうか(笑)

>pochitoconejoさん by チクロ
しかしその後また痛くなってきたのでした・・・(笑)
いよいよ寒さも本番になってきたからかなぁ。
フェアレスト、ツヤ肌になった以降ちょっと印象変わりました?
前ほど幸薄そうに見えないような。
寧々とリネアもどっかでつながってそうですね。
前のコたちも含め、頭の中では色々考えてるのだけど・・・
形にできずにいる間にどんどん月日が経っていく(笑)

コメントを閉じる▲

リストマーク 箱入り娘☆ヴィンターアルデン 

2010年12月01日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ヴィンターアルデンがやってきた。
この箱はわりと気に入りましたの。銅版画っぽいイラストがいい感じ。
ヴィンターは「Winter」のドイツ語読みかと思ってたのだが「Vinter」だった。
スウェーデン語・・・?わかんない。

01_VinterArdenBox.jpg
Open↓






この小鳥ちゃんがとてもかわゆい。

02_VinterArdenBox.jpg






向かって左側面にはウサギ&イタチ。

03_VinterArdenBox.jpg






右側面にはクマ&アヒル?カモかも。ダジャレじゃなくて・・・

04_VinterArdenBox.jpg






上蓋は何かの毛皮のような柄。
段ボール開けて最初にこれが見えた時、一瞬びっくりした(笑)

05_VinterArdenBox.jpg






セルリアンブルーの中箱。
上の方には星がキラキラ、下は草の生い茂る地面のようなプリント。

06_VinterArdenBox.jpg

↓ちなみにドールで隠れている部分にはキツネが隠れてました。

14_VinterArdenBox.jpg






面白い形のスカート。軽く糸で留められてます。

07_VinterArdenBox.jpg






カーディガン

08_VinterArdenBox.jpg






タイツ、ストッキング、ブーツ

09_VinterArdenBox.jpg






プルリングとスタンド

10_VinterArdenBox.jpg






デコ全開(笑)

11_VinterArdenBox.jpg






かなりの毛量。髪の色がすごいきれいです。

12_VinterArdenBox.jpg






とりあえず返品するほどの不具合はなかったので、よかったです。

13_VinterArdenBox.jpg

今日はここまで撮って力尽きてしまったー。
開封レポも撮影ができ次第アップしたいけど、どうかなぁ。
遅くなったらごめんなさいね。


つづく。


Close↑

拍手する

Category : *My Blythe リネア/ヴィンターアルデン
Trackback(0) | Comments(9) 簡易コメリスト(先着10件のみ表示)▼
[2010.12.01(Wed) 23:19]
↑TOPへ


COMMENT

可愛いデコが眩しい。 by にゃお*
わー、チクロさんはお迎えされたんですね。
私は昨日、首が回らなくなって買いに行けなかったので、お顔が見られて嬉しいです。
可愛い箱の絵柄も堪能出来たし、有難うございます。
この子って、晴れた冬空の澄んだ空気ような爽やかさや明るさがありますよね。
付属品もけっこーイケテるかな。
あ、でも、レポは楽しみだけど無理しちゃ駄目ですよ~。
私も首が治ってからお迎えに行くことにします。。えーん。

管理人のみ閲覧できます by -

by マサキ
フェアレクトの顔形って大人しい感じがして手がでないんだけど、ちょっとゆれてます(笑)
チクロさんレポ見ちゃうととくに‥でね、ミッドナイトスペルそんな感じでお迎えしても-た(爆)
しかも、未だにヒーハーをお迎えしたくて困りものです(^^ゞ

by miyu
私の友達がこの子をほしがっていました^^
すごぃかわぃぃお顔ですね♬
開封レポ楽しみです♪
チクロさんの開封レポは細かくてとても
参考(?)になります^□^

>にゃお*さん by チクロ
その後具合はいかがですか。
首が痛いと何をするにもつらいでしょうね。お大事に!
このコってピンク系の髪なのに何故か冬の雰囲気ありますねー。
晴れた冬空、ぴったりです。
付属品、特にカーディガンがよかったです。
これ目当てで買ったようなものなので・・・(笑)
開封レポはだいぶ遅くなってしまいました。
マイペースだなぁ(;´Д`)

>Mさん by チクロ
ボディが違うなんて!びっくりですね。
ニッキーより濃いってことは、普通肌ボディかな・・・
それは明らかに変ですよー(;´Д`)
せっかくお迎えしたのに不具合にあたると凹みますよね。
でも直してくれないなんてことはないと思う!元気出してくださいね。
(ちなみにうちのは顔と同じような色でした)

>マサキさん by チクロ
私は今回の撮影でフェアレストをガン見し続けた後にラディエンスを見たら
あまりの目のでかさにギャッ!!となってしまった(笑)
慣れってこわいですわー。
ミッドナイトスペルお迎えおめでとうございます (´∀`*)
その勢いでヒーハーもいきましょうよ♪
ヤツはとびきり可愛いですよ~~

>miyuさん by チクロ
その後お友だちはどうされたのかしら。
開封レポもようやくアップしたので、よろしければ参考にしてください♪
少しでもお役に立てたら嬉しいデス。
実物はもっと可愛いけど・・・雰囲気が伝わればいいなぁ。

拍手コメお返事デス。 by チクロ
>Mさん
開封レポもアップしました。お待たせしました~~(;´Д`)
髪色、ほんとステキですね!!
こういう微妙な色合い、大好きです。
私も金運UPを狙ってたぬき皮を財布にしのばせようかしら・・・(笑)

コメントを閉じる▲

TOP

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

