人工甘味処 *すきすきブライス* > いもうとがブームですか?
 ← カプチーノ、かわいいっ! | TOP | GPF終わったー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク いもうとがブームですか? 

2008年12月15日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
変なレッスンに付き合わされカラダのあちこちが筋肉痛だけど
やはり妹に会えたのはうれしいらしいオードリー。
よかったね。

01_gincoman.jpg






02_gincoman.jpg






03_gincoman.jpg






04_gincoman_.jpg






05_gincoman.jpg






06_gincoman.jpg






07_gincoman.jpg






08_gincoman.jpg






09_gincoman.jpg






10_gincoman.jpg






11_gincoman.jpg






12_gincoman.jpg






13_gincoman.jpg






14_gincoman.jpg






続くのかよ!

このコ、実はうち用のコじゃないんですけど
撮影許可をいただいたので使わせていただきました・・・
お渡しする前に再度きれいに清拭しますね�菑�����V���[�Y��1





キトリ/Full Custom
ぎんこ/Full Custom
オードリー/プリマドーリーオーブリー






拍手する

Category : *ブライスまんが 「ぶらまん」
Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
きゃぁぁぁ~♪
ぎんこちゃんですよ、ぎんこちゃん!!(笑)
ついに登場ですね。
かわいいわぁ~。
キトリちゃんの生き別れの妹とは・・・!!
ふふふ、この性格大好きです。
おまけに、「おっさん」ってツッコミも入れられちゃってるしw
えへへ、続きが楽しみです♪

( ̄ ̄∇ ̄ ̄)超ガハハ by tora
ぎんこちゃんかなりうけました(笑)
タオル巻いてる姿が何とも色っぽいし、
バービーハウスの使い方勉強になります(*≧m≦*)ププッ 
うちは、スペースが無くなったので
バービーハウス倉庫にしまっちゃったんです。*o_ _)oバタッ
チクロさんのブログ見てたら、スペース作って
倉庫から出してこようかと思っちゃいます^^


>pochitoconejoさん by チクロ
難産でしたがやっとお披露目ですーe-350
顔おなじだし、妹でいいかなーと。HAHAHA。
カスタム中のハダカ姿と
頭くっつける時にしたアップスタイルが
妙に似合ってる気がしてネタにしちゃいました・・・

>toraさん by チクロ
タオル巻くとブライスなのにちょっとセクシー
に見える不思議。
うちも普段はバービーハウスはしまっていて、
撮影のたびにひっぱりだして来ますよー。
こんなでっかいのひろげておけません

コメントを閉じる▲

 ← カプチーノ、かわいいっ! | TOP | GPF終わったー

COMMENT

きゃぁぁぁ~♪
ぎんこちゃんですよ、ぎんこちゃん!!(笑)
ついに登場ですね。
かわいいわぁ~。
キトリちゃんの生き別れの妹とは・・・!!
ふふふ、この性格大好きです。
おまけに、「おっさん」ってツッコミも入れられちゃってるしw
えへへ、続きが楽しみです♪
[ 2008.12.16(Tue) 03:49] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

ぎんこちゃんかなりうけました(笑)
タオル巻いてる姿が何とも色っぽいし、
バービーハウスの使い方勉強になります(*≧m≦*)ププッ 
うちは、スペースが無くなったので
バービーハウス倉庫にしまっちゃったんです。*o_ _)oバタッ
チクロさんのブログ見てたら、スペース作って
倉庫から出してこようかと思っちゃいます^^

[ 2008.12.16(Tue) 14:31] URL | tora #- | EDIT |

難産でしたがやっとお披露目ですーe-350
顔おなじだし、妹でいいかなーと。HAHAHA。
カスタム中のハダカ姿と
頭くっつける時にしたアップスタイルが
妙に似合ってる気がしてネタにしちゃいました・・・
[ 2008.12.16(Tue) 16:11] URL | チクロ #- | EDIT |

タオル巻くとブライスなのにちょっとセクシー
に見える不思議。
うちも普段はバービーハウスはしまっていて、
撮影のたびにひっぱりだして来ますよー。
こんなでっかいのひろげておけません
[ 2008.12.16(Tue) 16:18] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/100-a6aa62a2
 ← カプチーノ、かわいいっ! | TOP | GPF終わったー

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

