人工甘味処 *すきすきブライス* > カプチーノ、かわいいっ!
 ← ぎんこの大冒険! | TOP | いもうとがブームですか?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク カプチーノ、かわいいっ! 

2008年12月16日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
「ぶらまん」の続きの編集がまだ終わってないので
前回のボツショットでお茶を濁す。
この画像はぎんこちゃんが背後霊のようなので不採用になったもの。

081216_iroiro.jpg






モバイルでカプチーノチャットの最終を見ました。
か・かんわいーぃ
なんだか優しい感じのコ。アイシャドウの色のせいかな?
クールなイメージかと思ってたのだけど違ったわ・・・。
でもこれはこれでいい!
正面の紫アイがちょっと濃ゆいかな。あとは文句なし!です。
ジラフ柄のOFは・・・なんかのネタに使えるといいなー。




それから、マリーゴールドが欲しくてひっそりと
コンプリートメンバーに申し込んでいた私。
思いっきり踊らされてるよねー!あはっはぁー�菑�����V���[�Y��1
それが今日結果発表でした。どうやら選考には通ったようです。
(そもそも落とされる人っているの?)
でもあのアンケートは超めんどかった!
あれ書いてる間に萎える人多いんじゃあ・・・逆効果なんじゃ・・・





オードリー/プリマドーリーオーブリー
ぎんこ/Full Custom








拍手する

Category : *My Blythes
Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by tora
これまた、PCの前でうけちゃいました(笑)
カプチーノちゃんモバイルでは見れるんですね♪
実は、ぎんこちゃんじゃないけど、(*≧m≦*)ププッ
シルバーの髪の毛のカプチーノちゃんが気になって
いて、最終出るまで我慢してる所です^^;
モバイル会員になってないから、もう少し待つしか
ないけど、文句無しなのね~♪楽しみ

by pochitoconejo
ぷぷっ。背後霊ぎんこちゃんも、いい味出してます(笑)
ホントに、この子大好きだわ~♪
今、PCの方でもカプチーノがUPされていないか見に行ってきたんですが、代わりにデカQの販売方法が出てました・・・。
こんな、明らかに激戦になりそうな販売方法、何とかして欲しいです~。
時差を考えたら、朝4時だよ・・・。
私、起きれるかしら? それとも4時まで寝ない方がいい?(笑)
チクロさんは、コンプリートメンバーだから購入できるのかしら?
じゃあ、もし買えなくても、チクロさんのデカQやマリーゴールドは見れますね♪
それで楽しもう~。

>toraさん by チクロ
すぐにPCサイトの方にも出ると思いますけど
かわいかったですよーe-266
私は予約しておいてよかったなーと思いました。
私もシルバーヘアのコ欲しかったので
わくわくしてます♪

>pochitoconejoさん by チクロ
デカQ争奪戦、すごそうですよねー
新規コンプリートメンバーは、
デカQ優先は対象外じゃないかしら。
私も予約がんばるつもりですが、うち回線遅いし厳しいだろうなー。
でも朝4時はきつすぎですね・・・
マリーゴールドは新規メンバーになれば買える!って
書いてあったからたぶん大丈夫なはず!

訂正! by チクロ
↑のコメントの訂正です
新コンプリートメンバーもデカQ買えるとのこと。
今日メールで連絡がきました。

拍手コメのお礼です by チクロ
12/20に拍手コメくださった方へ。
コメントありがとうございました
本当、1月が待ち遠しいですね!
今からわくわくしていますー。

コメントを閉じる▲

 ← ぎんこの大冒険! | TOP | いもうとがブームですか?

COMMENT

これまた、PCの前でうけちゃいました(笑)
カプチーノちゃんモバイルでは見れるんですね♪
実は、ぎんこちゃんじゃないけど、(*≧m≦*)ププッ
シルバーの髪の毛のカプチーノちゃんが気になって
いて、最終出るまで我慢してる所です^^;
モバイル会員になってないから、もう少し待つしか
ないけど、文句無しなのね~♪楽しみ
[ 2008.12.16(Tue) 21:26] URL | tora #- | EDIT |

ぷぷっ。背後霊ぎんこちゃんも、いい味出してます(笑)
ホントに、この子大好きだわ~♪
今、PCの方でもカプチーノがUPされていないか見に行ってきたんですが、代わりにデカQの販売方法が出てました・・・。
こんな、明らかに激戦になりそうな販売方法、何とかして欲しいです~。
時差を考えたら、朝4時だよ・・・。
私、起きれるかしら? それとも4時まで寝ない方がいい?(笑)
チクロさんは、コンプリートメンバーだから購入できるのかしら?
じゃあ、もし買えなくても、チクロさんのデカQやマリーゴールドは見れますね♪
それで楽しもう~。
[ 2008.12.17(Wed) 06:38] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

すぐにPCサイトの方にも出ると思いますけど
かわいかったですよーe-266
私は予約しておいてよかったなーと思いました。
私もシルバーヘアのコ欲しかったので
わくわくしてます♪
[ 2008.12.17(Wed) 12:18] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

デカQ争奪戦、すごそうですよねー
新規コンプリートメンバーは、
デカQ優先は対象外じゃないかしら。
私も予約がんばるつもりですが、うち回線遅いし厳しいだろうなー。
でも朝4時はきつすぎですね・・・
マリーゴールドは新規メンバーになれば買える!って
書いてあったからたぶん大丈夫なはず!
[ 2008.12.17(Wed) 12:25] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

↑のコメントの訂正です
新コンプリートメンバーもデカQ買えるとのこと。
今日メールで連絡がきました。
[ 2008.12.17(Wed) 20:22] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

12/20に拍手コメくださった方へ。
コメントありがとうございました
本当、1月が待ち遠しいですね!
今からわくわくしていますー。
[ 2008.12.21(Sun) 14:07] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/101-60e74695
 ← ぎんこの大冒険! | TOP | いもうとがブームですか?

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

