人工甘味処 *すきすきブライス* > ぎんこの大冒険!
 ← ラディエンスのまぶたをあげよう・前編 | TOP | カプチーノ、かわいいっ!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ぎんこの大冒険! 

2008年12月17日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用


前回までのあらすじ★

何と!! オーブリーズだけでなく、
キトリにも生き別れの妹がいたのだった。
とても可愛く賢くおしゃれで性格もいいキトリ(注:全て自称)似だという
妹・ぎんこの登場に、オードリーは・・・!?






01_gincoman2.jpg






02_gincoman2.jpg






03_gincoman2.jpg






04_gincoman2.jpg






05_gincoman2.jpg






06_gincoman2.jpg






07_gincoman2.jpg






08_gincoman2.jpg






09_gincoman2.jpg






10_gincoman2.jpg






11_gincoman2_.jpg






12_gincoman2.jpg






13_gincoman2.jpg






14_gincoman2.jpg






15_gincoman2_.jpg






16_gincoman2.jpg






17_gincoman2.jpg






18_gincoman2.jpg






19_gincoman2.jpg






20_gincoman2.jpg






21_gincoman2.jpg






22_gincoman2.jpg






23_gincoman2.jpg












こうして海を越えることになったぎんこ。
ぎんこの冒険はまだまだ始まったばかり!


・・・ああっ、どうか無事に届いてぇー�����菑�����V���[�Y��1






キトリ/Full Custom
ぎんこ/Full Custom
オードリー/プリマドーリーオーブリー
アンジー/コージーケープインスパイアード
スミレ/ファンシーパンジー
ケイト/スケートデート
みなと/ハッピーハーバー
アナスタシア/Hair Custom デインティビスケット
ナターシャ/ナターシャムーア








拍手する

Category : *ブライスまんが 「ぶらまん」
Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
みなさん勢揃いで、すごいです。
カラフルな頭が素敵~。
もじもじアンジーちゃんが可愛いと思っていたら、お手紙は食べ物リスト!! 可笑しすぎますw
スミレちゃんと突き刺す視線を送るぎんこちゃんも素晴らしすぎる~。
それにしても、ぎんこちゃん、たくさんのプレゼントになんてことをするのー!!(笑)
あぁ、もう笑いが止まりません~。
キトリ姉さんの冷静なコメントも付いたし、裸だけど風邪引かないように来て下さいw

>pochitoconejoさん by チクロ
8人も並べるとさすがにギュウギュウで頭しか見えませんー!
アンジーは野生児なのでいつも自分の欲望に忠実です・・・
スミレの自信はどこからくるのかナゾ・・・。
今頃ぎんこは空の上なのかしら。
元気に旅を楽しんでるといいなぁー。
××だから風邪の心配はないと思いますよ!!

初めまして by 深見
「どの頭がしゃべってるの?」に声出して笑いました。表情もイイ(笑)
また遊びに来ます!

by ゆう
チクロさんの「ぶらまん」最高です!!
本当に笑ってしまう~!!

ぎんこちゃん、随分遠くへ行ってしまうんですね。
というかリアルに!?

色々とこの先が気になります♪
またぶらまん楽しみにしてまーす(^^)

>深見さん by チクロ
はじめまして、コメントありがとうございます!
笑ってもらえると嬉しいですー♪♪
表情は・・・ブライスの持ってる底力のおかげかな(笑)
どうぞまた遊びにきてくださいね

>ゆうさん by チクロ
ぎんこはリアルに旅に出たのですよー。
まだ空の上なのかなあ・・・??どきどき
ちょっと久しぶりのぶらまんでした。
またネタができたら描きますねっ。

コメントを閉じる▲

 ← ラディエンスのまぶたをあげよう・前編 | TOP | カプチーノ、かわいいっ!

COMMENT

みなさん勢揃いで、すごいです。
カラフルな頭が素敵~。
もじもじアンジーちゃんが可愛いと思っていたら、お手紙は食べ物リスト!! 可笑しすぎますw
スミレちゃんと突き刺す視線を送るぎんこちゃんも素晴らしすぎる~。
それにしても、ぎんこちゃん、たくさんのプレゼントになんてことをするのー!!(笑)
あぁ、もう笑いが止まりません~。
キトリ姉さんの冷静なコメントも付いたし、裸だけど風邪引かないように来て下さいw
[ 2008.12.17(Wed) 15:42] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

8人も並べるとさすがにギュウギュウで頭しか見えませんー!
アンジーは野生児なのでいつも自分の欲望に忠実です・・・
スミレの自信はどこからくるのかナゾ・・・。
今頃ぎんこは空の上なのかしら。
元気に旅を楽しんでるといいなぁー。
××だから風邪の心配はないと思いますよ!!
[ 2008.12.17(Wed) 22:48] URL | チクロ #- | EDIT |

「どの頭がしゃべってるの?」に声出して笑いました。表情もイイ(笑)
また遊びに来ます!
[ 2008.12.19(Fri) 19:33] URL | 深見 #kSi.wH62 | EDIT |

チクロさんの「ぶらまん」最高です!!
本当に笑ってしまう~!!

ぎんこちゃん、随分遠くへ行ってしまうんですね。
というかリアルに!?

色々とこの先が気になります♪
またぶらまん楽しみにしてまーす(^^)
[ 2008.12.19(Fri) 22:36] URL | ゆう #su7LfdQk | EDIT |

はじめまして、コメントありがとうございます!
笑ってもらえると嬉しいですー♪♪
表情は・・・ブライスの持ってる底力のおかげかな(笑)
どうぞまた遊びにきてくださいね
[ 2008.12.19(Fri) 23:18] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

ぎんこはリアルに旅に出たのですよー。
まだ空の上なのかなあ・・・??どきどき
ちょっと久しぶりのぶらまんでした。
またネタができたら描きますねっ。
[ 2008.12.19(Fri) 23:23] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/102-7fdc438d
 ← ラディエンスのまぶたをあげよう・前編 | TOP | カプチーノ、かわいいっ!

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

