人工甘味処 *すきすきブライス* > 暮れも押し迫って・・・
 ← めりくり☆ | TOP | ラディエンスのまぶたをあげよう・後編

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 暮れも押し迫って・・・ 

2008年12月22日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
最近ドライブが多い。
しかもそれが突然に「行くぞ!」って言われるのでとても慌ただしい。
この日も、「あーもうすぐマトさんがくるわぁー」なんて考えながら
似たような雰囲気のイヴをいじってウヘウヘしてたら急に呼ばれて
あわててそのまま出かけたのでした。

01_sak_eve.jpg






走ってたらぼわーんとスモーキーなピンクの木が見えて、
なんだろう?って思って車をとめてもらったら
寒桜が咲いてました。
ちょっと小降りで繊細な雰囲気のサクラでした。

02_sak_eve.jpg






「やーん落ちそうー」

03_sak_eve.jpg





その後、おいしい豆腐屋さんに寄りました。
豆腐と、外がかりかり中がふわふわの厚揚げを買って、
豆乳のソフトクリームを食べました。
豆の味が濃ゆくって超うまい!
私はスーパーの豆腐はきらいなのだけど
こういう豆腐ならいくらでも食べられそう。

杉林?の前で。
春になったら花粉が飛びまくるのかしらん。

04_sak_eve.jpg






冬なのにナズナが咲いている・・・

05_sak_eve.jpg






色づく里山。

06_sak_eve.jpg






鈴なりの柿。(・・・が中央にあるはずなのだけどよく見えない)

07_sak_eve.jpg






帰りにちょっと回り道をして小江戸と言われる
川越の町並みを見ました。
あっという間に暗くなってしまったのであんまり写真が撮れませんでした。
人もいっぱいいたし。
(この写真の場所は横道だからブライスを出せたけど)

08_sak_eve.jpg






ふるーい年代物の建物がたくさん残ってるところでした。
道路が全部石畳で段差がないし、いいとこだなー。
今度NHKの朝のドラマはここが舞台だそうです。
手焼きのほかほかあったかいおせんべいを食べて帰りました。
これはヤバイくらいうまかった!!
思い出すとヨダレが出そうです。うおぅー。じゅわわーん。

09_sak_eve.jpg






おみやげの夕張メロンパン・・・じゃなくてカリフラワー。
豆腐屋さんの地元の野菜コーナーで売ってたの。
こんな色のカリフラワー初めて見たわー。
このあとみそだれをかけておいしくいただきました。
味はふつうのカリフラワーでした。

10_sak_eve.jpg






川越のおみやげはレトロなガラス容器に入った飴。
昔の駄菓子屋さんにありそうな入れ物がかわいいのだー。

11_sak_eve.jpg





中の飴はこんなにカラフル。
金太郎飴みたいに輪切りになってます。

12_sak_eve.jpg





と、まあゆるいドライブでした。





そしてふと気が付いたら・・・もう22日?!
ええー!!どぉしよおおーーー!!�K�[��
着物が正月に間に合わん。
リカちゃんの型紙を使おうとやり始めたものの
いくつか気になるところがあって
あちこちをいじっていたらいつまでたっても進まない。
むずかしいー!!はーうーー�菑�����V���[�Y��1




拍手する

Category : *My Blythe イヴ/アンジェリカイヴ
Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
寒桜にお豆腐におせんべい~なんて、いいドライブでしたね♪
みそだれカリフラワーも、美味しそう。
12月22日といえば、デカQで玉砕しましたe-442
縁がなかったということで、チクロさんのところで楽しませていただきます~。
郵便はまだ届かないですよ。
明日あたりかな?ドキドキ。

>pochitoconejoさん by チクロ
ドライブとかいって食べてばっかりな感じですね!
(でもそれが楽しいのよネー)
デカQvsカラメロさん、見ましたよ!
なんだかもうー、哀しいです。
最初は抽選よりくじ運ない人にはいいかも♪って思ってたけど
サーバーがもたないようでは、この販売方法はダメダメですね。
そろそろ届くかしら・・・毎日はらはらしてますーe-260

コメントを閉じる▲

 ← めりくり☆ | TOP | ラディエンスのまぶたをあげよう・後編

COMMENT

寒桜にお豆腐におせんべい~なんて、いいドライブでしたね♪
みそだれカリフラワーも、美味しそう。
12月22日といえば、デカQで玉砕しましたe-442
縁がなかったということで、チクロさんのところで楽しませていただきます~。
郵便はまだ届かないですよ。
明日あたりかな?ドキドキ。
[ 2008.12.23(Tue) 03:59] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

ドライブとかいって食べてばっかりな感じですね!
(でもそれが楽しいのよネー)
デカQvsカラメロさん、見ましたよ!
なんだかもうー、哀しいです。
最初は抽選よりくじ運ない人にはいいかも♪って思ってたけど
サーバーがもたないようでは、この販売方法はダメダメですね。
そろそろ届くかしら・・・毎日はらはらしてますーe-260
[ 2008.12.23(Tue) 10:09] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/105-8cfe4cf3
 ← めりくり☆ | TOP | ラディエンスのまぶたをあげよう・後編

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

