人工甘味処 *すきすきブライス* > めりくり☆
 ← きたきたロシアの娘さん | TOP | 暮れも押し迫って・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク めりくり☆ 

2008年12月24日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
我が家の天使、ケイトさん。

01_08xmas_20081224160653.jpg






ずんぐりむっくりサンタさんとのツーショット。
ずんぐりべーるずんぐりべーる。・・・すいません。

02_08xmas.jpg






03_08xmas.jpg






04_08xmas.jpg






05_08xmas.jpg






06_08xmas.jpg






ところで、このサンタはホウキをもってくるくせに
プレゼントの袋はもってないのね・・・なんて思ってたら

07_08xmas.jpg

廊下に落ちてました・・・
サンタ運んだときに落っことしたみたい。ぶへっ�G���������͂��Ă�������




さて、ケーキをつくらねば・・・




拍手する

Category : *My Blythe ケイト/スケートデート
Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
ケイトさんにイヴのドレスが素敵♪
ずんぐりむっくりサンタさんとのコンビも、なかなかお似合いです。
仲が良さそう~。
テンプレートもクリスマス仕様なんですね。
チクロさんのテンプレートは素敵だから、いつも変わるのが楽しみなんですよ。
素敵なクリスマスイブをお過ごし下さいe-234
(私信)メールしました。お手数をおかけしてしまってスミマセン・・・。

チクロさんはじめまして~HappyHoliday♪ by alohalocomoco
チクロさん
はじめまして♪ 
pochitoconejoさんのところから遊びにきました。

♪ずんぐりべーるずんぐりべーる♪わははは
いきなり笑いました。
11月下旬にpochitoconejoさんのブログがきっかけで
ブライスに急速にハマり初めたばかりの「若葉マーク」e-179の私です。
チクロさんの「ぶらまん」のファンです~。
これからもよろしくおつき合い下さい。



>pochitoconejoさん by チクロ
着物に手間取っててXmasOFを作れなかったのはないしょです・・・
でもこれラクチンでいいわぁ!
このサンタちゃん愛嬌があってかわいいのです。
(うちのおかん作です)
24、25の2日間限定のTOP画像、
楽しんでいただけてよかったぁー
メールのお返事遅くなってすいませんでした

>alohalocomocoさん by チクロ
はじめまして!コメントありがとうでした。
ず、ずんぐり・・べ・・る・・・・
オヤジ丸出しギャグ。は、はずかしィィー
むふふ、魔のブライス道(?)にはまってしまわれたのですね!
こちらこそどうぞよろしくです
ぶらまん読んでくださってありがとうです!

コメントを閉じる▲

 ← きたきたロシアの娘さん | TOP | 暮れも押し迫って・・・

COMMENT

ケイトさんにイヴのドレスが素敵♪
ずんぐりむっくりサンタさんとのコンビも、なかなかお似合いです。
仲が良さそう~。
テンプレートもクリスマス仕様なんですね。
チクロさんのテンプレートは素敵だから、いつも変わるのが楽しみなんですよ。
素敵なクリスマスイブをお過ごし下さいe-234
(私信)メールしました。お手数をおかけしてしまってスミマセン・・・。
[ 2008.12.24(Wed) 17:08] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

チクロさん
はじめまして♪ 
pochitoconejoさんのところから遊びにきました。

♪ずんぐりべーるずんぐりべーる♪わははは
いきなり笑いました。
11月下旬にpochitoconejoさんのブログがきっかけで
ブライスに急速にハマり初めたばかりの「若葉マーク」e-179の私です。
チクロさんの「ぶらまん」のファンです~。
これからもよろしくおつき合い下さい。


[ 2008.12.25(Thu) 11:39] URL | alohalocomoco #muSfqkPA | EDIT |

着物に手間取っててXmasOFを作れなかったのはないしょです・・・
でもこれラクチンでいいわぁ!
このサンタちゃん愛嬌があってかわいいのです。
(うちのおかん作です)
24、25の2日間限定のTOP画像、
楽しんでいただけてよかったぁー
メールのお返事遅くなってすいませんでした
[ 2008.12.25(Thu) 17:35] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

はじめまして!コメントありがとうでした。
ず、ずんぐり・・べ・・る・・・・
オヤジ丸出しギャグ。は、はずかしィィー
むふふ、魔のブライス道(?)にはまってしまわれたのですね!
こちらこそどうぞよろしくです
ぶらまん読んでくださってありがとうです!
[ 2008.12.25(Thu) 17:47] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/106-0f1b726e
 ← きたきたロシアの娘さん | TOP | 暮れも押し迫って・・・

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

