人工甘味処 *すきすきブライス* > きたきたロシアの娘さん
 ← マトリョーシカメイデン開封デス♪ | TOP | めりくり☆

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク きたきたロシアの娘さん 

2008年12月26日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
やっときたわぁー!待ってたよー���ӂ�
とりあえず箱入り写真のみ。
またまたファンシーだけど雰囲気にあっててかわいい箱です。

001_mato.jpg






開いたらここにもマトリョーシカがいっぱい。

002_mato.jpg





あとは不具合がないといいなぁ。
さて、開けるかー




拍手する

Category : *My Blythe マトローナ/マトリョーシカメイデン
Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by whitelady
お迎えおめでとうございます♪
私好みの美人さんですが ミルクちゃんのために
今回はスルーしました。。。
なので心が揺れないようにお正月もトイザらスには
近寄ってはいけません(笑)
ホント色白さんで魅力的な子ですよね。

by pochitoconejo
ロシアっ子が来ましたね♪
箱入りのままでも可愛いから、箱出し後の姿に期待してしまいます。
お披露目が楽しみだわ♪
あと、テンプレートにぎんこちゃんがいる!!
と、かなり驚きました。
キトリちゃんとツーショットで可愛さ倍増だわv-402

by alohalocomoco
チクロさん こんにちは♪コメントありがとうございました。
ロシアの娘さん、きましたね♪家にも今日きましたよ。
同じかわいさですね♪♪
チクロさんの娘さんは箱を出てどんなかわいい展開になるか楽しみです。
家のはバレエ教室に通い始めました。
pochitoconejoさんのぎんこちゃんも見てきました。
ステキな子です♪あの子を作っちゃうなんてすごいなぁ~

by ゆう
ロシア娘さん、我が家にも来ましたー。
可愛いですね!ブルーとピンクの位置は入れ替えてしまいたいですが。
最近付属品が少ないので開封があっという間に終わりますね!
チクロさんのお写真楽しみにしてまーす♪

>whiteladyさん by チクロ
コンバンハ、コメントありがとうございます
ロシア娘はとっても美人でした!
しかしこう魅力的な新作ラッシュでは、
スルーする勇気も必要ですよねー。
whiteladyさんもQpotお迎えされるのですね。
私もあのコ、楽しみにしてます♪


>pochitoconejoさん by チクロ
ついに来ましたよー!!
箱入りかわいくてちょっとそのまま飾ってもいいかなと
思いました・・・まあものの数分で開けましたけども。
ぎんこ使わせてもらっちゃいました
今年のうちのブログのラストを飾るのはぎんこです。
なんかこのショット二人とも目つきが悪くて
ちょっと怖いんですけど(笑)

>alohalocomocoさん by チクロ
コンバンハ!!
alohalocomocoさんのおうちにも来ましたか!
うちはまだ開封レポだけなんですよー。
バレエ教室!?どんなのかしら、
あとでのぞきにいきますね。
ぎんこ見てくださってありがとうです。
彼女はいいおうちにヨメにいったので幸せものです。

>ゆうさん by チクロ
ゆうさんのおうちにも来たのですね♪
すごい美人さんですよね。
私もアイが気になったのでちょっといじる予定です。
気軽に戻せるし。
付属品が少ないのはラクだけどちょっとサミシイ(笑)
でも可愛いからよしとしましょう!(偉そう)

コメントを閉じる▲

 ← マトリョーシカメイデン開封デス♪ | TOP | めりくり☆

COMMENT

お迎えおめでとうございます♪
私好みの美人さんですが ミルクちゃんのために
今回はスルーしました。。。
なので心が揺れないようにお正月もトイザらスには
近寄ってはいけません(笑)
ホント色白さんで魅力的な子ですよね。
[ 2008.12.26(Fri) 16:45] URL | whitelady #- | EDIT |

ロシアっ子が来ましたね♪
箱入りのままでも可愛いから、箱出し後の姿に期待してしまいます。
お披露目が楽しみだわ♪
あと、テンプレートにぎんこちゃんがいる!!
と、かなり驚きました。
キトリちゃんとツーショットで可愛さ倍増だわv-402
[ 2008.12.26(Fri) 18:17] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

チクロさん こんにちは♪コメントありがとうございました。
ロシアの娘さん、きましたね♪家にも今日きましたよ。
同じかわいさですね♪♪
チクロさんの娘さんは箱を出てどんなかわいい展開になるか楽しみです。
家のはバレエ教室に通い始めました。
pochitoconejoさんのぎんこちゃんも見てきました。
ステキな子です♪あの子を作っちゃうなんてすごいなぁ~
[ 2008.12.26(Fri) 19:20] URL | alohalocomoco #/02qLiNA | EDIT |

ロシア娘さん、我が家にも来ましたー。
可愛いですね!ブルーとピンクの位置は入れ替えてしまいたいですが。
最近付属品が少ないので開封があっという間に終わりますね!
チクロさんのお写真楽しみにしてまーす♪
[ 2008.12.26(Fri) 19:39] URL | ゆう #su7LfdQk | EDIT |

コンバンハ、コメントありがとうございます
ロシア娘はとっても美人でした!
しかしこう魅力的な新作ラッシュでは、
スルーする勇気も必要ですよねー。
whiteladyさんもQpotお迎えされるのですね。
私もあのコ、楽しみにしてます♪

[ 2008.12.26(Fri) 22:31] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

ついに来ましたよー!!
箱入りかわいくてちょっとそのまま飾ってもいいかなと
思いました・・・まあものの数分で開けましたけども。
ぎんこ使わせてもらっちゃいました
今年のうちのブログのラストを飾るのはぎんこです。
なんかこのショット二人とも目つきが悪くて
ちょっと怖いんですけど(笑)
[ 2008.12.26(Fri) 22:35] URL | チクロ #- | EDIT |

コンバンハ!!
alohalocomocoさんのおうちにも来ましたか!
うちはまだ開封レポだけなんですよー。
バレエ教室!?どんなのかしら、
あとでのぞきにいきますね。
ぎんこ見てくださってありがとうです。
彼女はいいおうちにヨメにいったので幸せものです。
[ 2008.12.26(Fri) 22:37] URL | チクロ #- | EDIT |

ゆうさんのおうちにも来たのですね♪
すごい美人さんですよね。
私もアイが気になったのでちょっといじる予定です。
気軽に戻せるし。
付属品が少ないのはラクだけどちょっとサミシイ(笑)
でも可愛いからよしとしましょう!(偉そう)
[ 2008.12.26(Fri) 22:40] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/107-61918bc0
 ← マトリョーシカメイデン開封デス♪ | TOP | めりくり☆

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

