人工甘味処 *すきすきブライス* > マトリョーシカメイデン開封デス♪
 ← その後のぎんこちゃん | TOP | きたきたロシアの娘さん

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク マトリョーシカメイデン開封デス♪ 

2008年12月26日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
待ちに待ったマトリョーシカメイデン!
箱から出しましたー。
先行発売でゲットした方のブログ等で見ていたので
なんだかすごーく長い間お預けをくらっていた気がします�j��1
しかし待った甲斐はありました。
だってこんなに美人なんだもんねー�@��

01_mato.jpg






名前はもう決まってました。
ひねりもなにもなくマトリョーシカの語源、マトローナです。
ほんとはタラとどっちにするか悩んだけど(ベベバブーの名前がイクラだから)
タラじゃロシアっ娘じゃないもんなぁ・・・
タラソワじゃあ名字だし・・・

02_mato.jpg






色白肌よりさらに白いという、白肌。
さすがに輝くばかりに白いです(笑)
でも不健康な白さではなく、なにより
メイクバランスがよいので顔色は全然気になりません。
桜貝のようなピンク色のチークはしっかりと濃いめに、
澄んだライトグリーンのシャドウは淡めに。
リップは少し落ち着いたピンク。
これはもっと彩度が高かったらケバかったかもね。
全体的に淡いトーンなのだけど、影が薄い風でもなく。
とてもきれいなコだなーと思いました。

03_mato.jpg






ドール本体は素晴らしく美しいのですが
OFの方は素晴らしく安っぽいです�A�b�v���[�h�t�@�C��
全体的に生地がゴワゴワ。
バブーシュカは赤地にピンクのドットと、イチゴのプリント。
顎の下はマジックテープ留め、首の後ろはプラのスナップ留め。
これはとても装着がラクチンですぐれ物・・・(パクろうかな・・・)

04_mato.jpg






マトリョーシカのぬいぐるみ?
ベベバブーシュカにも同じようなものがついてたなぁ。

05_mato.jpg






バブーシュカを取ると美しいブロンドが現れました���ӂ�
柔らかくてふわふわで、ウェーブのかかった、淡いブロンドです。
このアイは、うーん・・・
私、あんまり横向きのデフォルトピンクアイって好きじゃないんだよねー。

06_mato.jpg






エプロンを取るとこんな風になってます。
このスカートのプリントがすんごいの。
ペカペカして、ビニールみたい。防水加工ですか?
これと同じ柄の布がうちにもあるけど、なにか伝統的な柄なのかしら。

07_mato.jpg






ブラウスは腰ぐらいのショートタイプ。
スカートの下は後ろあきの白いパンツでした�A�b�v���[�h�t�@�C��
しかしこれにバブーシュカが加わると赤・黄・青緑。
すんげー組み合わせ・・・

08_mato.jpg






シンプルな赤茶のブーツ。
こーゆータイプはお手入れが楽なので外出の時いいよねー。

09_mato.jpg






同じ白肌設定のジュリア(ヴェロニカレース)と並べてみました。
どっちも同じくらい白くて、透明感がある肌だけど、
ジュリアの方がわずかにピンク味が強いかな。
この2人はメイクのバランスというか、濃さがよく似ています。
チークとリップはどっちもピンクだけど、
ジュリアの方がちょっと青味が強い。
それぞれの肌の色に合っているので、バランスがいいんだなー。
アイシャドウが同系色じゃない分、マトローナの方が華やかさが上かな。
このライトグリーンのアイはとてもよく似てるのだけど、
よく見るとこれもわずかにジュリアの方が青っぽかったです。

10_mato.jpg






そして、「似てそうだからマトリョーシカは買うのやめようかなー」
なんて考えていたこともあったアンジェリカイヴと並べると・・・

11_mato.jpg






アレェー、全然似てない!!
マトローナと並ぶとイヴが色黒に見える・・・
どんだけ白いんだ!?って感じですが、
これはマトローナの肌が白いだけじゃなく
かなり彩度が高いせいもあると思います。
イヴはメイクがパウダーピンク等でかわいらしいのですごく幼く見える。

12_mato.jpg






マトローナは白っぽいブロンドでゆるいウェーブ。
イヴは黄色っぽいブロンドでくるくるカール。

13_mato.jpg






ブルーの正面アイ。
イヴの正面ブルーはスペシャルカラーなのだけど、
写真で見るとわからないなあ�菑�����V���[�Y��1
うーん、何故かイヴの顔がポチャポチャに見える・・・角度のせいか??
しかしマトローナは正統派の美人ですねえー。

14_mato.jpg






今日はいろいろ用をやってたら撮影するのが遅くなっちゃった�菑�����V���[�Y��1
もう夕暮れ時だったので写真が暗いですねー。
しかしちゃっかりまぶたあげはしたという・・・
あんまりパチ目にはせず、ほんの0.5ミリくらい・・・ね。
オーブリーナほどはまぶた下がってませんでした。


すんごい美人で十分満足なのだけど
どうしても横目のピンクアイが気になってしまう!
これからちょっと替えてきます




拍手する

Category : *My Blythe マトローナ/マトリョーシカメイデン
Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by まつこ
おおおぉぉ!ラディエンスのネム目が改善されてる!
・・・と思ったら、ちょっと上げていたんですねi-229
アンジェリカさんと並ぶと全然似てませんね。
一度は買わないと決めた子ですが、欲しくなってしまいました・・
vinメイクだし、でこ出しヘアだし、アンジェリカさんより髪の毛の色が好きな色だし・・・
正面の薄いグリーンのアイもいいですねぇ・・これは揺れる・・・・!

>まつこさん by チクロ
す、すみませんー
まぶたのこと、ちょっと下の方に書きすぎましたね!
でもほんのちょっとしか上げてないんですよ。
このコはそんなにひどいネム目ではなかったですー。
アンジェリカとはまったくの別物ですね。
両方いても損はないですよーむふふ

by pochitoconejo
箱から出たマトリョーシカメイデン、美人さんだわ!!
マトローナの名前も可愛いです♪
それにしても、もっとアンジェリカイヴと似ていると思っていたのに、全然ちがう!! と驚きました。
おまけに、イヴさんの方が私の好みで・・・、無性に気になってきましたw
もぅ、欲しい子が増えて困るわ(笑)
チクロさんが手を加えた後のマトローナさんもきになります。
さらに綺麗な子になるだろうなぁ。
ふふふ、楽しみです♪

by alohalocomoco
おじゃまします~♪
マトローナさんってステキなお名前ですね。
チクロさんの似ている他の子との比較文がとても分かりやすくって、初心者の私は読みふけってしまいました。
楽しく読ませていただいているだけで為になるわ~。
チクロさんのプチカスタムを私も楽しみにしています。
さらに美人になるでしょうね♪
私のはメガネをかけてよく見たら鼻の下にマヌケな傷を発見!
本日交換の手続きをしたんですよー。やれやれです。

>pochitoconejoさん by チクロ
マトリョーシカメイデン美人ですよぅー。
アンジェリカイヴとこんなに違うとは驚きでした。
最近、新作が可愛いコばかりで過去っコを買えなくて・・・
あとから欲しくなると困りますよねー
マトローナ、アイ替えただけですけど自分はけっこう気に入ってます。
ブログにアップするのは、明日になると思いますー。

>alohalocomocoさん by チクロ
せっかくロシアっ娘の設定がついてたので
それっぽい名前にしました(笑)
ブライスって同じ型でも全然雰囲気がちがうから、
見比べるのが面白くてついつい並べてしまいます。
えー!お顔に傷があったなんてショックー!!
検品はしっかりして欲しいですね

コメントを閉じる▲

 ← その後のぎんこちゃん | TOP | きたきたロシアの娘さん

COMMENT

おおおぉぉ!ラディエンスのネム目が改善されてる!
・・・と思ったら、ちょっと上げていたんですねi-229
アンジェリカさんと並ぶと全然似てませんね。
一度は買わないと決めた子ですが、欲しくなってしまいました・・
vinメイクだし、でこ出しヘアだし、アンジェリカさんより髪の毛の色が好きな色だし・・・
正面の薄いグリーンのアイもいいですねぇ・・これは揺れる・・・・!
[ 2008.12.26(Fri) 21:57] URL | まつこ #QjzkEOgs | EDIT |

す、すみませんー
まぶたのこと、ちょっと下の方に書きすぎましたね!
でもほんのちょっとしか上げてないんですよ。
このコはそんなにひどいネム目ではなかったですー。
アンジェリカとはまったくの別物ですね。
両方いても損はないですよーむふふ
[ 2008.12.26(Fri) 22:43] URL | チクロ #- | EDIT |

箱から出たマトリョーシカメイデン、美人さんだわ!!
マトローナの名前も可愛いです♪
それにしても、もっとアンジェリカイヴと似ていると思っていたのに、全然ちがう!! と驚きました。
おまけに、イヴさんの方が私の好みで・・・、無性に気になってきましたw
もぅ、欲しい子が増えて困るわ(笑)
チクロさんが手を加えた後のマトローナさんもきになります。
さらに綺麗な子になるだろうなぁ。
ふふふ、楽しみです♪
[ 2008.12.27(Sat) 16:46] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

おじゃまします~♪
マトローナさんってステキなお名前ですね。
チクロさんの似ている他の子との比較文がとても分かりやすくって、初心者の私は読みふけってしまいました。
楽しく読ませていただいているだけで為になるわ~。
チクロさんのプチカスタムを私も楽しみにしています。
さらに美人になるでしょうね♪
私のはメガネをかけてよく見たら鼻の下にマヌケな傷を発見!
本日交換の手続きをしたんですよー。やれやれです。
[ 2008.12.27(Sat) 19:03] URL | alohalocomoco #/02qLiNA | EDIT |

マトリョーシカメイデン美人ですよぅー。
アンジェリカイヴとこんなに違うとは驚きでした。
最近、新作が可愛いコばかりで過去っコを買えなくて・・・
あとから欲しくなると困りますよねー
マトローナ、アイ替えただけですけど自分はけっこう気に入ってます。
ブログにアップするのは、明日になると思いますー。
[ 2008.12.27(Sat) 19:23] URL | チクロ #- | EDIT |

せっかくロシアっ娘の設定がついてたので
それっぽい名前にしました(笑)
ブライスって同じ型でも全然雰囲気がちがうから、
見比べるのが面白くてついつい並べてしまいます。
えー!お顔に傷があったなんてショックー!!
検品はしっかりして欲しいですね
[ 2008.12.27(Sat) 19:26] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/108-4da1426a
 ← その後のぎんこちゃん | TOP | きたきたロシアの娘さん

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

