人工甘味処 *すきすきブライス* > その後のぎんこちゃん
 ← カラコン替えてみたり | TOP | マトリョーシカメイデン開封デス♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク その後のぎんこちゃん 

2008年12月27日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ハダカで飛行機に乗って海を渡ったぎんこ(「ぎんこの大冒険!」参照)は
pochitoconejoさんちのブライスハウスに辿り着いたモヨウです。
そこでは「あんなこと」や「こんなこと」が繰り広げられています���ӂ�

02_gincolast.jpg






ぎんこは「キトリに似た銀髪のカスタム子」というご要望で誕生しました。
だから二人の顔はよく似ています。
(エクセレントの顔型のままなのでアタリマエか?)
その流れで、ぶらまん内でも妹として扱わせていただきました。

pochitoconejoさんは海外在住の方。
私は海外宛に荷物を送ったことがなかったので、
手取り足取り教えていただきました・・・
アホな質問もたくさんしました・・・
「息子さんの好物のホットケーキミックスを同梱しようかと思いますが
 税関で開けられちゃった場合ヤバイ粉と間違えられたりしないでしょうか」
・・・とか・・・ブッ・・・�_�b�V�� アホか。
そして結局心配性の私はホットケーキミックスは同梱しなかったのでした。
おぼっちゃまごめんなさい・・・

01_gincolast.jpg





そんな困難(?)を乗り越え、晴れてよそのお嬢さんになったぎんこ。
可愛がっていただいているようで感無量です。
pochitoconejoさん、ありがとうございました!
元気で暮らすんじゃよ~





キトリ/Full Custom
ぎんこ/Full Custom







拍手する

Category : *My Blythes
Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
あぁ、ここにもぎんこちゃんが(笑)
キトリちゃんと並ぶと、雰囲気が似ているのがよくわかりますね。
お揃いの服で、もぅ、なんて可愛い二人なのっ!!
それにしても、チクロさんのブログでぎんこちゃんを拝見して、それからうちのガラス棚にいるぎん子ちゃんを見ると、やっぱり不思議な感じです。
ホントに、海を渡ったのだね~。
海外発送のお手間もおかけしてしまって、チクロさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました。
・・・ホットケーキの粉は、今までソレを送ってくれたブログ友達の全員が「怪しい粉と間違われるかしら?」と発送前に聞いてきますv-398
チクロさんだけじゃないのよw

>pochitoconejoさん by チクロ
こちらこそ、なにからなにまで教えていただいてありがとうでした。
初めてだったから必要以上にドキドキしてしまってー・・・
でも粉のことを心配するのは私だけじゃなかったのですね。
人に聞いたらバカにされたんですよー
ぎんこは長旅だったけど、そういえばベベさんも一緒だったから
さみしくはなかったでしょうね。
しかしこの二人、顔は似てるのだけど頭のでかさの違いが・・・(笑)

by alohalocomoco
わぁ~二人ともかわいい♡髪の毛も目のキラメキも魅力たっぷりです。
チクロさんのカスタムってすごいですね。
私は真剣にカスタムッ子さんを見るのはチクロさんの子が初めてです。

パンケーキミックスのお話はおかしいわねv-345

>alohalocomocoさん by チクロ
かわいいといっていただけると嬉しいです。
照れますのぅ・・・
この二人は、もとのドールとはだいぶ印象が違うようですけども
造形はいじってないのでシンプルなカスタムなのですよ。
粉の扱いには気を遣っちゃいますね!

コメントを閉じる▲

 ← カラコン替えてみたり | TOP | マトリョーシカメイデン開封デス♪

COMMENT

あぁ、ここにもぎんこちゃんが(笑)
キトリちゃんと並ぶと、雰囲気が似ているのがよくわかりますね。
お揃いの服で、もぅ、なんて可愛い二人なのっ!!
それにしても、チクロさんのブログでぎんこちゃんを拝見して、それからうちのガラス棚にいるぎん子ちゃんを見ると、やっぱり不思議な感じです。
ホントに、海を渡ったのだね~。
海外発送のお手間もおかけしてしまって、チクロさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました。
・・・ホットケーキの粉は、今までソレを送ってくれたブログ友達の全員が「怪しい粉と間違われるかしら?」と発送前に聞いてきますv-398
チクロさんだけじゃないのよw
[ 2008.12.28(Sun) 00:21] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

こちらこそ、なにからなにまで教えていただいてありがとうでした。
初めてだったから必要以上にドキドキしてしまってー・・・
でも粉のことを心配するのは私だけじゃなかったのですね。
人に聞いたらバカにされたんですよー
ぎんこは長旅だったけど、そういえばベベさんも一緒だったから
さみしくはなかったでしょうね。
しかしこの二人、顔は似てるのだけど頭のでかさの違いが・・・(笑)
[ 2008.12.28(Sun) 15:57] URL | チクロ #- | EDIT |

わぁ~二人ともかわいい♡髪の毛も目のキラメキも魅力たっぷりです。
チクロさんのカスタムってすごいですね。
私は真剣にカスタムッ子さんを見るのはチクロさんの子が初めてです。

パンケーキミックスのお話はおかしいわねv-345
[ 2008.12.29(Mon) 10:00] URL | alohalocomoco #1wIl0x2Y | EDIT |

かわいいといっていただけると嬉しいです。
照れますのぅ・・・
この二人は、もとのドールとはだいぶ印象が違うようですけども
造形はいじってないのでシンプルなカスタムなのですよ。
粉の扱いには気を遣っちゃいますね!
[ 2008.12.30(Tue) 15:38] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/109-25cbc5ed
 ← カラコン替えてみたり | TOP | マトリョーシカメイデン開封デス♪

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

