人工甘味処 *すきすきブライス* > プロムナード
 ← マカーのたしなみ | TOP | 新入りちゃん・3

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク プロムナード 

2008年04月30日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
病院の行き帰り、きれいな花がたくさん咲いています。
花とブライス。いいんじゃなーい?と、写真を撮ってきました。
おともはエンチャンテッドペタルの苑ちゃんです。
(なんでも森の妖精らしいので・・・)

たんぽぽ野原はもうほとんど綿毛になってました。

080430苑ちゃん1




大輪の牡丹。「私の顔よりでっかい!」

080430苑ちゃん2




モスフロックスかな?
瞳の色を濃くしたようなマゼンタピンク。
雨のせいかちょっと傷んでるねぇ。

080430苑ちゃん3




クレマチスのモンタナ種。
ちっちゃくて清楚な感じがすてきです。

080430苑ちゃん4




ドウダンツツジはいい香り!

080430苑ちゃん5




真っ赤なストロベリーキャンドル。
うしろのオレンジ色の花は冬しらず。

080430苑ちゃん6




モッコウバラの香りに包まれる苑ちゃん。
「うーん、たまらん」

080430苑ちゃん7




うちに着きました。我が家の庭も花が満開でした。
うすむらさきのころころ可愛いスイートアリッサム。

080430苑ちゃん8




ビオラはいろんな色がたくさん!

080430苑ちゃん9




080430苑ちゃん10




ふう疲れた。
オダマキの下でひとやすみの苑ちゃん。お疲れさん。
後ろの方にゴム手袋が写ってるのはナイショです。

080430苑ちゃん11


拍手する

Category : *My Blythe 苑/エンチャンテッドペタル
Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← マカーのたしなみ | TOP | 新入りちゃん・3

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/11-23cd4819
 ← マカーのたしなみ | TOP | 新入りちゃん・3

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

