人工甘味処 *すきすきブライス* > カラコン替えてみたり
 ← ロシアの妖精たち | TOP | その後のぎんこちゃん

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク カラコン替えてみたり 

2008年12月28日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
マトリョーシカメイデンのマトローナ。
気になっていたピンク目の位置を替えてみました。

01_Matrona.jpg






う~ん、やっぱりピンク目は正面がスキheart0
これだけで自分的キュンキュン度(?)がいきなりアップしたのだが・・・

02_Matrona.jpg






ついでにブルー目も正位置に。

03_Matrona.jpg






スペシャルカラーのライトグリーンは・・・向かって左に。

04_Matrona.jpg






そしてもうひとつの正面にはオレンジ入れちゃいました。

05_Matrona.jpg






最初見た時、このコってすごいオレンジ目が似合う気がしたの。
とっても・・・キレイです・・・�@��
なんか目が合うとあんまり美人でドキッとしてしまうー。

06_Matrona.jpg






でもこのスペシャルアイが正面にあった状態も
すごーく似合っててよかったのよね・・・そこが悩みどころ!!
正面アイが3色あったらよかったのに・・・どんなギミックだよ。
まあ気が変わったらまた元に戻せばいいわけだし、
しばらくはこれでいいか!�ɂ���

07_Matrona.jpg

一昨日の記事を読み返してふと考えた。
タラソワを名字にすればイクラ・タラコンビになるではないか�O�b
というわけでこのコのフルネームはマトローナ・タラソワ。





タラソワで思い出した。
全日本フィギュアはいろいろショックだった。
なにより、ゆかりちゃん・・・��




拍手する

Category : *My Blythe マトローナ/マトリョーシカメイデン
Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by alohalocomoco
おじゃまします~
わぁ~瞳のチェンジでとってもかわいい子に変わるんですね。
表情が豊かになるんですね
おとぎ話の中に出て来るような雰囲気でステキ。
ヘアアレンジと黒いリボンがステキ♪
お洋服はお手製なのかしら?

by pochitoconejo
瞳の色が変わったら、ますます可愛くなりましたね。
正面目ピンクも可愛いけれど、オレンジのデフォ目がすごく美人ー!!
ヘアアレンジとOFのコンビネーションも素敵だし、チクロさんの子は、どの子も可愛く変身していいわ~。
イクラ・タラコンビ成立には、笑ってしまいましたw

>alohalocomocoさん by チクロ
アイの交換は、気が変わったらまた元通りに戻せるので
気楽にイメチェンを楽しめていいですよー。
服は、以前作ったものなのです。
おとぎ話ですか!
リボンを結ぶとアリスちっくになるからかな?

>pochitoconejoさん by チクロ
このコ、ほんとにオレンジアイが映えますー。
余裕があったら双子にして、片方はライトグリーンを
そのまま正面に・・・とやりたいとこです。
(予算的にあきらめましたが)
イクラ&タラ、いいでしょう?(笑)
そうだ、イクラちゃんとの撮影もしたいなぁ。

コメントを閉じる▲

 ← ロシアの妖精たち | TOP | その後のぎんこちゃん

COMMENT

おじゃまします~
わぁ~瞳のチェンジでとってもかわいい子に変わるんですね。
表情が豊かになるんですね
おとぎ話の中に出て来るような雰囲気でステキ。
ヘアアレンジと黒いリボンがステキ♪
お洋服はお手製なのかしら?
[ 2008.12.29(Mon) 10:09] URL | alohalocomoco #1wIl0x2Y | EDIT |

瞳の色が変わったら、ますます可愛くなりましたね。
正面目ピンクも可愛いけれど、オレンジのデフォ目がすごく美人ー!!
ヘアアレンジとOFのコンビネーションも素敵だし、チクロさんの子は、どの子も可愛く変身していいわ~。
イクラ・タラコンビ成立には、笑ってしまいましたw
[ 2008.12.29(Mon) 18:01] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

アイの交換は、気が変わったらまた元通りに戻せるので
気楽にイメチェンを楽しめていいですよー。
服は、以前作ったものなのです。
おとぎ話ですか!
リボンを結ぶとアリスちっくになるからかな?
[ 2008.12.30(Tue) 15:42] URL | チクロ #- | EDIT |

このコ、ほんとにオレンジアイが映えますー。
余裕があったら双子にして、片方はライトグリーンを
そのまま正面に・・・とやりたいとこです。
(予算的にあきらめましたが)
イクラ&タラ、いいでしょう?(笑)
そうだ、イクラちゃんとの撮影もしたいなぁ。
[ 2008.12.30(Tue) 15:45] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/110-71017683
 ← ロシアの妖精たち | TOP | その後のぎんこちゃん

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

