人工甘味処 *すきすきブライス* > ロシアの妖精たち
 ← TOP画像置き場 | TOP | カラコン替えてみたり

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ロシアの妖精たち 

2008年12月30日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
マトローナ&アナスタシア。

08_Matro_ana.jpg






09_Matro_ana.jpg






10_Matro_ana.jpg






11_Matro_ana.jpg






12_Matro_ana.jpg






13_Matro_ana.jpg






14_Matro_ana.jpg






アナスタシアは顔はデインティビスケットのままですけど
雰囲気がロシア人ぽいのでうちで勝手にロシア人設定にしたコです。
彼女も正面目をピンクとオレンジにしてあります。
私はブロンドとこの組み合わせが好きなのだろうか!
マトローナはイヴと並べるよりもアナスタシアの方がしっくりくるなぁ。





足の親指がなんか痛い・・・と思ったら
爪が皮膚に食い込んで炎症が起きてました。
ヤバイー、早くなんとかしないとお正月休みに入っちゃう!
と、昨日あわてて病院にいった。
そしたら爪を部分的に切除され、そのあと縫われた。
超痛い!!!!!�K�[��
あまりに痛いので気が付くと歯を食いしばっている・・・
そのせいでなんかアゴまで痛い。
そしてお正月も外来は休みだけど先生は病棟にいるので、
消毒にきてねって言われました。
こんな自分もカワイソー��だけど、
お正月も病院に詰めてる先生もかわいそうだなーと思いました。







・・・と、一回アップしちゃったけど追記です�菑�����V���[�Y��1
明日は、更新できないと思うので・・・


今年からはじめたブログ。
これを通じていろんな方とお知り合いになれて嬉しかったです。
つたない文章ですけどめげずに読んでくださっているみなさま、
ありがとうございます。
これからもがんばりますので、どうぞよろしくお願いしますっ���ӂ�
今年は、個人的に激動の一年だったので・・・
来年はまったり過ごせるといいなぁと思ってます。


それではみなさま、よいお年をー





マトローナ/マトリョーシカメイデン
アナスタシア/Hair Customデインティビスケット







拍手する

Category : *ブライスまんが 「ぶらまんみまん」
Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
かわいいっ!!
コサックダンスを踊っている二人が可愛すぎ~。
アナスタシアちゃんとマトローナちゃんは、髪色も肌の色も同じ?なのね。
ホントに姉妹みたいです。
このコンビはハマります~。
それにしても、チクロさん、大丈夫ですか?
年末年始に痛みをこらえるなんて、ツライ・・・うぅv-409
早く治るといいですね。

by tora
今回も笑わせてもらいました(゚▽゚*)ニパッ♪
マトローナちゃん金髪が透けるように綺麗v-10
私もお迎えしようと思って、トイザラスオンライン見たら既に売り切れ*o_ _)oバタッ
今回は諦めました。。
ブラちゃんにカラータイツ履かせると可愛いのねぇ~。
網タイツしか履かせた事が無かったけど、マトローナちゃんが履いてるの見たら、
うちの子も履かせたくなりました^^お揃いのお花のバックルのOFも
めちゃくちゃ可愛いし。。すっごい羨ましいですv-414
足の爪は、大丈夫ですか?
今まさに、うちの母親も同じ症状で毎日消毒してますv-404 
来年も、すっごい楽しいブログ楽しみにしてます♪
来年もチクロさんにとって、良い年でありますように


by らむ
今日、お友だちのお家で
マトちゃん見せてもらいましたv-10
本当に美人さんですねv-238

チクロさんに影響されてお迎え決心した
オーブリーちゃんも、
今日の夕方無事我が家に到着しましたv-254

大大大満足ですv-10

ありがとうございました♪

>pochitoconejoさん by チクロ
この二人、不思議に相性よさそうなの♪
このコたちを撮ってる間中、いつのまにか
エンドレスで口ずさんでいたカリンカ・・・
いっそのこと踊ってもらいました
色は、マトローナの髪色・お肌・メイクを全て濃くすると
アナスタシアになります(笑)
足は今日も切ったとこが超痛いんですけど、この痛みは
何日かしたらひくだろうから今だけガマンすれば大丈夫です!
ありがとうございます
放っておいたらいつまでも痛みが続いて大変だったみたい。
外来あいてるうちでよかったですー。

>toraさん by チクロ
笑ってもらえてうれしいですぅ
トイザらスオンライン、売り切れるのはやかったみたいですねー;;
金髪は人気なんだなぁ・・・
カラータイツかわいいですよー♪
はかせる時に爪でやぶりそうで怖いけど(笑)
これはニーソックスだからはかせやすい方かな・・・
toraさんのおかあさまも陥入爪なのですか?
うわーん、お大事に
こちらこそ、来年もまたよろしくお願いします!

>らむさん by チクロ
マトリョーシカメイデンは正統派美女!!って感じで
うっとりしてしまいますー。
おともだちとブライスの見せ合いなんて楽しそうです。
オーブリーさんもう到着したんですね!
おめでとうですー。
見に行きますねー

コメントを閉じる▲

 ← TOP画像置き場 | TOP | カラコン替えてみたり

COMMENT

かわいいっ!!
コサックダンスを踊っている二人が可愛すぎ~。
アナスタシアちゃんとマトローナちゃんは、髪色も肌の色も同じ?なのね。
ホントに姉妹みたいです。
このコンビはハマります~。
それにしても、チクロさん、大丈夫ですか?
年末年始に痛みをこらえるなんて、ツライ・・・うぅv-409
早く治るといいですね。
[ 2008.12.30(Tue) 16:20] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

今回も笑わせてもらいました(゚▽゚*)ニパッ♪
マトローナちゃん金髪が透けるように綺麗v-10
私もお迎えしようと思って、トイザラスオンライン見たら既に売り切れ*o_ _)oバタッ
今回は諦めました。。
ブラちゃんにカラータイツ履かせると可愛いのねぇ~。
網タイツしか履かせた事が無かったけど、マトローナちゃんが履いてるの見たら、
うちの子も履かせたくなりました^^お揃いのお花のバックルのOFも
めちゃくちゃ可愛いし。。すっごい羨ましいですv-414
足の爪は、大丈夫ですか?
今まさに、うちの母親も同じ症状で毎日消毒してますv-404 
来年も、すっごい楽しいブログ楽しみにしてます♪
来年もチクロさんにとって、良い年でありますように

[ 2008.12.30(Tue) 19:53] URL | tora #- | EDIT |

今日、お友だちのお家で
マトちゃん見せてもらいましたv-10
本当に美人さんですねv-238

チクロさんに影響されてお迎え決心した
オーブリーちゃんも、
今日の夕方無事我が家に到着しましたv-254

大大大満足ですv-10

ありがとうございました♪
[ 2008.12.30(Tue) 20:53] URL | らむ #- | EDIT |

この二人、不思議に相性よさそうなの♪
このコたちを撮ってる間中、いつのまにか
エンドレスで口ずさんでいたカリンカ・・・
いっそのこと踊ってもらいました
色は、マトローナの髪色・お肌・メイクを全て濃くすると
アナスタシアになります(笑)
足は今日も切ったとこが超痛いんですけど、この痛みは
何日かしたらひくだろうから今だけガマンすれば大丈夫です!
ありがとうございます
放っておいたらいつまでも痛みが続いて大変だったみたい。
外来あいてるうちでよかったですー。
[ 2008.12.31(Wed) 01:54] URL | チクロ #- | EDIT |

笑ってもらえてうれしいですぅ
トイザらスオンライン、売り切れるのはやかったみたいですねー;;
金髪は人気なんだなぁ・・・
カラータイツかわいいですよー♪
はかせる時に爪でやぶりそうで怖いけど(笑)
これはニーソックスだからはかせやすい方かな・・・
toraさんのおかあさまも陥入爪なのですか?
うわーん、お大事に
こちらこそ、来年もまたよろしくお願いします!
[ 2008.12.31(Wed) 02:06] URL | チクロ #- | EDIT |

マトリョーシカメイデンは正統派美女!!って感じで
うっとりしてしまいますー。
おともだちとブライスの見せ合いなんて楽しそうです。
オーブリーさんもう到着したんですね!
おめでとうですー。
見に行きますねー
[ 2008.12.31(Wed) 02:14] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/111-10c80139
 ← TOP画像置き場 | TOP | カラコン替えてみたり

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

