人工甘味処 *すきすきブライス* > お正月も終わり。
 ← 海の真昼から日没まで・昼編 | TOP | 着物は鬼門

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お正月も終わり。 

2009年01月05日 ()
あぁ、もうお正月も終わりなのね。
今日は新規コンプリートメンバー枠で
プリンセスミルクビスケットと、マリーゴールドを注文しました。
届くのが楽しみだな~


正月中痛かった足の親指、今日抜糸してオワリました~��
明日からは湯船につかれるのだ!
最近ずっとシャワーだけだったので寒かったのです。
今日は眼科にもいきました。
3日前に白目に出血があるのに気づいて、びっくり。
充血じゃなくて一部分が真っ赤なの。なんとなく痛いし。
しばらくコンタクトは禁止です。ああー不便だ・・・


さて、最後にもう一回晴れ着姿を・・・
今度はハロがモデルです。

090104_halo02.jpg






なにか・・・このコには玄人っぽさを感じる。
なにかに似てるの。なんだろう?・・・あっ!?

090104_halo01.jpg







090104_halo04.jpg






さ・・・さ○りちゃん!?





堂に入りすぎて演歌歌手のような貫禄を醸し出すハロでした。

090104_halo03.jpg





拍手する

Category : *My Blythe ハロ/Petit Customハローハーベスト
Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
ぶっ。
コーヒー吹きそうになっちゃったw
抜糸も終わって、傷が治ってよかったね~。
ハロさんも、着物がよく似合って艶やかだわ~。
なんて、ほんわか気分で記事を読んでいったら・・・(笑)
歌ってるよ!! しかも、目が陶酔してる!!
さ○りちゃんなハロさんが、すごくツボです。
この表情がたまりませんw

by alohalocomoco
チクロさん こんにちは~♪
お具合はいかがですか? はやくよくなりますように。

うぷぷぷ大笑いデス。
ハロさんは美人でずっこけキャラがチャーミング♪
おキモノもステキだし、
チクロさんのヘアスタイルアレンジもお正月っぽくて好きです。
ミルクビスケットとマリーゴールドさん、 2人の新顔さんのお迎えが楽しみデスね♪



>pochitoconejoさん by チクロ
PCいじりながらのコーヒーにはご注意ですね
なんか陶酔してますよね、このコ・・・。
この表情を見ると、「津軽海峡」より
「天城越え」の方がよかったかしら。
着物を作るときに色の組み合わせとかがわからなくて、
演歌歌手がテレビに出てると無意識にガン見してました。
そしてさ○りちゃんはいつも粋な着物なことに気づきました(笑)

>alohalocomocoさん by チクロ
こばわー!
抜糸したらスッキリしました。ありがとうございます。
年明け早々病院のハシゴで、なんだかなあって感じです。
ハロは美人だけど親しみやすいというか、
冷たいところがないのが魅力です。
髪質もいじりやすいので遊んじゃいました。
もうすぐカプチーノチャットもくるし、
一気に人口が増えそうでドキドキですよー

コメントを閉じる▲

 ← 海の真昼から日没まで・昼編 | TOP | 着物は鬼門

COMMENT

ぶっ。
コーヒー吹きそうになっちゃったw
抜糸も終わって、傷が治ってよかったね~。
ハロさんも、着物がよく似合って艶やかだわ~。
なんて、ほんわか気分で記事を読んでいったら・・・(笑)
歌ってるよ!! しかも、目が陶酔してる!!
さ○りちゃんなハロさんが、すごくツボです。
この表情がたまりませんw
[ 2009.01.06(Tue) 00:31] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

チクロさん こんにちは~♪
お具合はいかがですか? はやくよくなりますように。

うぷぷぷ大笑いデス。
ハロさんは美人でずっこけキャラがチャーミング♪
おキモノもステキだし、
チクロさんのヘアスタイルアレンジもお正月っぽくて好きです。
ミルクビスケットとマリーゴールドさん、 2人の新顔さんのお迎えが楽しみデスね♪


[ 2009.01.06(Tue) 23:10] URL | alohalocomoco #1wIl0x2Y | EDIT |

PCいじりながらのコーヒーにはご注意ですね
なんか陶酔してますよね、このコ・・・。
この表情を見ると、「津軽海峡」より
「天城越え」の方がよかったかしら。
着物を作るときに色の組み合わせとかがわからなくて、
演歌歌手がテレビに出てると無意識にガン見してました。
そしてさ○りちゃんはいつも粋な着物なことに気づきました(笑)
[ 2009.01.06(Tue) 23:43] URL | チクロ #- | EDIT |

こばわー!
抜糸したらスッキリしました。ありがとうございます。
年明け早々病院のハシゴで、なんだかなあって感じです。
ハロは美人だけど親しみやすいというか、
冷たいところがないのが魅力です。
髪質もいじりやすいので遊んじゃいました。
もうすぐカプチーノチャットもくるし、
一気に人口が増えそうでドキドキですよー
[ 2009.01.06(Tue) 23:52] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/114-ee497a38
 ← 海の真昼から日没まで・昼編 | TOP | 着物は鬼門

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

