人工甘味処 *すきすきブライス* > 海の真昼から日没まで・昼編
 ← 海の真昼から日没まで・日没編 | TOP | お正月も終わり。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 海の真昼から日没まで・昼編 

2009年01月07日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ザザーーーン




はぁ・・・気持ちのいい潮風だわ。
海ってステキね。

01_090107julia.jpg




こんにちは、ヴェロニカレースのジュリアです。
先日、神奈川県の立石公園に行ってきました。
目的は海と富士山や夕陽の写真を撮ることです。
今日はその時の様子をお伝えします♪






着いたのはお昼過ぎ。
日没まではまだまだ時間があるので、まずは辺りを散策です。
普段、海から遠く離れた所に住んでる私はテンション����������

02_090107julia.jpg






あっ、砂浜にお星さま!
ヒトデって「海星」って書くのよね。
ロマンチックだわ・・・ウフフ、持って帰ろうかしら?きゃっ
なーんてね、ていうか触るのキモイし。アリエナイし。

03_090107julia.jpg






ザザーン


きゃーん!!波がきたわー!

04_090107julia.jpg






きゃっきゃっ!・・・ってちょ!
近い!近いってば!!!

05_090107julia.jpg






はぁっ、はあっ、あ・あぶない・・・
うっかり濡れでもしてアイギミックのバネが錆びたりしたら
シャレにならないわ・・・

06_090107julia.jpg






向こうはどうなってるのかな?
移動してみまーす。
真っ赤なアロエのお花。炎みたいね。

07_090107julia.jpg






駐車場をはさんで反対側にきました。
後ろに見える大きな岩が「立石」です。

08_090107julia.jpg






風はあるけどぽかぽかあったかいわ。
ちょっと上着をぬぎました。

09_090107julia.jpg






この見上げるほどおっきな木はカナリーヤシっていうんですって。

10_090107julia.jpg






空が青すぎて・・・なんだか合成写真みたい。
海の近くって松がよく植えられてるわよね。

11_090107julia.jpg






ベンチに座って休んでいたらスズメちゃんが寄ってきたわ。
仲良しさんね、夫婦かしら?

12_090107julia.jpg






か・・・かわいいーん

13_090107julia.jpg






また砂浜に降りて歩いてみたり。
ちょっと肌寒くなってきたかな・・・と思ったら、

14_090107julia.jpg






いよいよ日が傾いてきました。
日没編」に続きます。

15_090107julia.jpg







拍手する

Category : *My Blythe ジュリア/ヴェロニカレース
Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by alohalocomoco
いやん♡ スズメの写真が♡かわいい
そしてジュリアさんの砂浜についた足跡、、、、かわいい。

そしてチクロさん、どうしてジュリアさん立っていられてるの?
魔法?
まだまだこれはブライスの七不思議のひとつです。


by pochitoconejo
ブライスには海が似合いますね♪
ホントに散策しているみたいで楽しそう~。
砂浜歩きの画像が、ジュリアちゃんがひとりで自力で歩いているリアルさがありますよ。
日没篇も楽しみです。

>alohalocomocoさん by チクロ
スズメちゃん、人に慣れてるのか
かなり近くまでぴょこぴょこ寄ってきてくれました。
プクプクふくれてて可愛かったですー。
ジュリアが立ってるのは魔法・・・じゃなくて
見えないところで私が支えているだけです(笑)
今回はミスって濡れるのがこわくて使わなかったけど、
棒を使って支えることもありますよー

>pochitoconejoさん by チクロ
はじめて海に連れていけて楽しかったです♪
リアルっぽいですか?うれしいなー
撮影中はすぐ近くまで波が寄せてくるのでドキドキでした。
続きもアップしたので見てやってくださいませ。

コメントを閉じる▲

 ← 海の真昼から日没まで・日没編 | TOP | お正月も終わり。

COMMENT

いやん♡ スズメの写真が♡かわいい
そしてジュリアさんの砂浜についた足跡、、、、かわいい。

そしてチクロさん、どうしてジュリアさん立っていられてるの?
魔法?
まだまだこれはブライスの七不思議のひとつです。

[ 2009.01.08(Thu) 10:53] URL | alohalocomoco #1wIl0x2Y | EDIT |

ブライスには海が似合いますね♪
ホントに散策しているみたいで楽しそう~。
砂浜歩きの画像が、ジュリアちゃんがひとりで自力で歩いているリアルさがありますよ。
日没篇も楽しみです。
[ 2009.01.08(Thu) 18:05] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

スズメちゃん、人に慣れてるのか
かなり近くまでぴょこぴょこ寄ってきてくれました。
プクプクふくれてて可愛かったですー。
ジュリアが立ってるのは魔法・・・じゃなくて
見えないところで私が支えているだけです(笑)
今回はミスって濡れるのがこわくて使わなかったけど、
棒を使って支えることもありますよー
[ 2009.01.08(Thu) 23:24] URL | チクロ #- | EDIT |

はじめて海に連れていけて楽しかったです♪
リアルっぽいですか?うれしいなー
撮影中はすぐ近くまで波が寄せてくるのでドキドキでした。
続きもアップしたので見てやってくださいませ。
[ 2009.01.08(Thu) 23:28] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/115-95609b84
 ← 海の真昼から日没まで・日没編 | TOP | お正月も終わり。

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

